TOP > スポンサー広告 > Title - 至福の週末TOP > バイク > Title - 至福の週末

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

至福の週末 
今日は定期検診の日~
長かった三カ月

不遇の時代は終わったのよ~(≧▽≦)


って…

言えるはずだったんですけどね~



いきなりは外れてしまわないコルセット(。-ω-)
ちょっと字余り(笑)



来月もう一度病院行かなきゃならないようです↓


まっ調子よかったら乗っちゃうけどね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんちくわ♪歯はまだ痛い(ノ_-。)ウゥ・・・ちびとんです
















先日旦那様とHDのイベントに行ってまいりました( *´艸`)

会えたらいぃね~
なんて言ってたクミさんご夫妻とも会えたしィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
バイクに囲まれてとっても楽しい時間でしたよ~






めっちゃ張り切っていったけれど
主な試乗は公道を走るため大型免許がないと乗れない↓


駐車場グルグルするのもあったけど~


なんだか腰が引けてしまって結局試乗はしませんでした
へたれなんです~(っω`-。)





でもね!
がっつりHD堪能してきましたよ♡(。→ˇ艸←)




2631611.jpg
まずは旦那様お薦めのSEVENTY-TWO(だったと思う(^-^ა))
これは車高が高いしなんだか華奢に思えるのでちび的にはちょっと(´ε`;)

旦:いじったら絶対かっこよくなるからこれにすれば~??
ち:(´-ω-`)??






2631610.jpg
SUPERLOW(だったと思う(^-^ა))
その名の通り足つきがよくってめっちゃ跨りやすかった!(・∀・)
でも883だからな~(*≧ε≦*)






263168.jpg
FORTY-EIGHT(これは旦那様乗ってるから間違いないね(笑))
あとから撮った写真を眺めてると案外様になってたり??(笑)
タンクの色もすっげ~かっけぇ!!

旦:墓石色じゃ
ち:(ノ_-。)ウゥ・・・






263169.jpg
純正のハンドルどんなんじゃったけな~といぃながら跨る旦那様
ちび的には違いがわかりましぇん(笑)






263166.jpg
FAT BOY
乗れるもんならこれに乗りたい!!
BOYなんて言ってるけど絶対違うから(笑)

でもね~エンジン回りデカすぎて足が地面に届きましぇん(^-^ა)
右足宙ぶらりんプランプラン状態ね~
走り出したら絶対止まれませんね~
その前にスタンドすら外せませんね(笑)






263167.jpg
ぶっちゃけ惚れ直したから(yωy*)ポッ
なんででっかいの買わなかったかな~(´ε`;)

旦:わしがこれに乗るけ~ちびが48なΣd(≧ω≦*) グッ
ち:( ̄ロ ̄lll)






263165.jpg
STREET BOB
ちびは一番これがいぃと思ったのです!
足つきもOKだし
なによりかっこいぃ
ハンドル変えたら益々えんちゃうの~(*≧m≦*)ププッ

旦:タイヤ細いしそれが一番ないやろ~
ち:。・゚・(*ノД`*)・゚・。







263164.jpg
BREAKOUT(たっ多分(^-^ა))
これは二人ともいぃな~なんて、珍しく意見があった一台( *´艸`)



263163.jpg
やっぱり大きい方がいぃと思うんだけどな~(*≧ε≦*)










いろいろ跨ってとっても楽しかったのよ~
で色々旦那様とやり取りしたけど

ちび

免許持ってませんから~(≧▽≦)




お気楽夫婦
夢を見るのは楽しいのじゃ~♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 週末もバイク三昧じゃ(≧▽≦)



にほんブログ村 ← 色々跨るで~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






2631612.jpg
帰りに旦那様が珍しく奢ってくれた



2631613.jpg
うまかった・*:.。☆..。.(´∀`人)




2631614.jpg
旦那様のデザート
まるで…
みなまでいぃますまい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ







THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


たっくさん乗りましたね~、、、
御影石タンクの48、一番サマになってますよ♪

個人的には・・・デュアル目のファットボブかな♪♪♪ 
ウルトラやグライド、デカイのはもう飽きました 、ムフフ(笑

早く走れる日が来るといいですね!


【】 by てつのすけ


二輪解禁まではもうちょっとみたいですね^^;
最後に乗ってたBREAKOUTもカッコいいけど
やっぱ48ですかね(^^)

それにしてもちびとんさんもビジンダーオーラ出てましたが
ちび旦さんもイケメンオーラ全開で、美男美女のカップルですな♪

お肉めっちゃ高そうですよ!
でも最後はもしかして”ソフト部”ですか!?
見るからにきめ細かくてなめらかそうなソフトと
ワッフルコーンがたまりませんなww
いよいよもって岡山襲撃しなくては(笑)

【】 by マサト


お疲れ~♪
いろんなバイクに跨って楽しそうなのじゃ~(*^.^*)
最後のやつめちゃ似合ってますやん♪
後は大型取りましょ、備前備前ならすぐ取れますよ♪

あ~っ!隠れ家のみやび行ってる!
行ってみたくて4年になりますがまだ行ってない(´・ω・`)

【】 by ヨシ


それにしても、これは目に毒ですな( ̄Д ̄)

目移りするでしょ?

お気に入りの車両もあったみたいですし
しばらくハーレーの事で頭がいっぱいになりそうですな
( ̄▽ ̄)










【】 by むぎこ


う~ん。どれにするか悩むなあ~(笑)

ずいぶんあたたかくなったので、復帰が待たれますね。
歯とともにお大事にネ。


【レオさん↑】 by ちびとん


HDっていったらウルトラ~みたいなね
飽きたってのとってもよくわかるし(笑)

やっぱり墓石48かな~
でもその前に免許だ♡(。→ˇ艸←)

ありがとうございます♪
この日曜日はあったかそうだし
調子が良ければ乗ってやろうと思ってたり
なかったり(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


もう少しなのです
でも18日でコルセットともおさらばするつもりだったので
何気にブルーな今日この頃(笑)

あんまりハードル上げないでくださいな~
こればっかりは褒められて良くなるものじゃないのです~(*≧ε≦*)
ふっつ~の40前夫婦なので
一本松で二度見しないでください(笑)

岡山はなかなか食は楽しめるかと思いますね~
ソフト部さんをうならすソフトは・・・・
ジェラートでもいぃ??

【マサトさん↑】 by ちびとん


最後のって
肉??
やっぱり~これが一番なんですよね~(≧▽≦)

o(_ _*)o

大型…
欲しいほしいと
とるぞとるぞといぃながら
腰が重いんですよね(笑)
年内中にはなんとか・・・かな(●´ω`●)ゞ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり見に行くとかっこいぃとは思いますけどね
いかんせん高すぎ~(笑)

それにいぃな~わ有っても
これだっ!!ってのはなかったんですよね(´ε`;)
本気で惚れるバイクがないから
免許にも及び腰なのかしらね~(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


うふふ♪
悩んじゃいますか~
ゆっくりシャドウさんに代わるバイクを探し中です( *´艸`)
やっぱり大型の影もちらほら頭によぎりますからね~♫

この3連休最終日気温高いしお天気もよさそうです
ちょこっとでも乗れたらな~なんて(笑)

【】 by クミ


イベントでは会えてうれしかったです(#^.^#)
ちびとんさんが午前中行くって言ってたから私たちもストーカーのように午前中にしたんだけどね(笑)

待ち伏せ作戦ヽ(≧▽≦)ノ

ハーレーめっちゃ似合ってるよ!!
タイプはそれぞれの好みだよね♪♪

週末はバイク三昧楽しんできてね(●^o^●)
またレポ楽しみにしてます☆

焼肉いいな‥

【クミさん↑】 by ちびとん


♡(。→ˇ艸←)
いた~!!ってめちゃ嬉しかったし♫
カメラ構えてCIMAさん撮影してたから
絶対間違いないってね(笑)

今日は大阪満喫してまいります
この3連休はお天気いぃみたいですね(*≧m≦*)ププッ

【】 by しょうた


コルセットもとれてそろそろバイク復帰ですか!
ちょうど暖かくなってきたし楽しみですね。

クルーザータイプは跨ったことすらないのですが、883は綺麗だな~と思っています。

バイク好きな人が展示会いってよく我慢できましたね(笑
それにしても夫婦で同じ趣味だと楽しそうですね。
我が家は、バイク好きとバイク嫌い
肉好きと魚好きと・・・・・


【しょうたさん↑】 by ちびとん


昨日よりも今日
今日よりも明日
そして一雨ごとに
どんどんあったかくなりますね

お尻がむずむずしてる今日この頃(笑)

展示会今のちびには何よりの癒しになりましたよ
だっていっぱい何の遠慮もなしに跨れる(*≧m≦*)ププッ
うっぷんを晴らしてきたのです~

( *´艸`)
うちも基本は二人の趣味はばっらばら~
でもお互いのいぃ所取り合えるから
それはそれで楽しいですよね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
たっくさん乗りましたね~、、、
御影石タンクの48、一番サマになってますよ♪

個人的には・・・デュアル目のファットボブかな♪♪♪ 
ウルトラやグライド、デカイのはもう飽きました 、ムフフ(笑

早く走れる日が来るといいですね!

2014/03/18(火) 19:45:32 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
二輪解禁まではもうちょっとみたいですね^^;
最後に乗ってたBREAKOUTもカッコいいけど
やっぱ48ですかね(^^)

それにしてもちびとんさんもビジンダーオーラ出てましたが
ちび旦さんもイケメンオーラ全開で、美男美女のカップルですな♪

お肉めっちゃ高そうですよ!
でも最後はもしかして”ソフト部”ですか!?
見るからにきめ細かくてなめらかそうなソフトと
ワッフルコーンがたまりませんなww
いよいよもって岡山襲撃しなくては(笑)
2014/03/18(火) 20:02:02 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
お疲れ~♪
いろんなバイクに跨って楽しそうなのじゃ~(*^.^*)
最後のやつめちゃ似合ってますやん♪
後は大型取りましょ、備前備前ならすぐ取れますよ♪

あ~っ!隠れ家のみやび行ってる!
行ってみたくて4年になりますがまだ行ってない(´・ω・`)
2014/03/18(火) 20:16:16 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
それにしても、これは目に毒ですな( ̄Д ̄)

目移りするでしょ?

お気に入りの車両もあったみたいですし
しばらくハーレーの事で頭がいっぱいになりそうですな
( ̄▽ ̄)









2014/03/18(火) 21:13:23 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
う~ん。どれにするか悩むなあ~(笑)

ずいぶんあたたかくなったので、復帰が待たれますね。
歯とともにお大事にネ。

2014/03/18(火) 22:50:53 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【レオさん↑】
HDっていったらウルトラ~みたいなね
飽きたってのとってもよくわかるし(笑)

やっぱり墓石48かな~
でもその前に免許だ♡(。→ˇ艸←)

ありがとうございます♪
この日曜日はあったかそうだし
調子が良ければ乗ってやろうと思ってたり
なかったり(笑)
2014/03/20(木) 06:37:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
もう少しなのです
でも18日でコルセットともおさらばするつもりだったので
何気にブルーな今日この頃(笑)

あんまりハードル上げないでくださいな~
こればっかりは褒められて良くなるものじゃないのです~(*≧ε≦*)
ふっつ~の40前夫婦なので
一本松で二度見しないでください(笑)

岡山はなかなか食は楽しめるかと思いますね~
ソフト部さんをうならすソフトは・・・・
ジェラートでもいぃ??
2014/03/20(木) 06:41:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
最後のって
肉??
やっぱり~これが一番なんですよね~(≧▽≦)

o(_ _*)o

大型…
欲しいほしいと
とるぞとるぞといぃながら
腰が重いんですよね(笑)
年内中にはなんとか・・・かな(●´ω`●)ゞ
2014/03/20(木) 06:44:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱり見に行くとかっこいぃとは思いますけどね
いかんせん高すぎ~(笑)

それにいぃな~わ有っても
これだっ!!ってのはなかったんですよね(´ε`;)
本気で惚れるバイクがないから
免許にも及び腰なのかしらね~(笑)
2014/03/20(木) 07:00:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
うふふ♪
悩んじゃいますか~
ゆっくりシャドウさんに代わるバイクを探し中です( *´艸`)
やっぱり大型の影もちらほら頭によぎりますからね~♫

この3連休最終日気温高いしお天気もよさそうです
ちょこっとでも乗れたらな~なんて(笑)
2014/03/20(木) 07:03:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
イベントでは会えてうれしかったです(#^.^#)
ちびとんさんが午前中行くって言ってたから私たちもストーカーのように午前中にしたんだけどね(笑)

待ち伏せ作戦ヽ(≧▽≦)ノ

ハーレーめっちゃ似合ってるよ!!
タイプはそれぞれの好みだよね♪♪

週末はバイク三昧楽しんできてね(●^o^●)
またレポ楽しみにしてます☆

焼肉いいな‥
2014/03/20(木) 09:22:30 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
♡(。→ˇ艸←)
いた~!!ってめちゃ嬉しかったし♫
カメラ構えてCIMAさん撮影してたから
絶対間違いないってね(笑)

今日は大阪満喫してまいります
この3連休はお天気いぃみたいですね(*≧m≦*)ププッ
2014/03/21(金) 05:54:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
コルセットもとれてそろそろバイク復帰ですか!
ちょうど暖かくなってきたし楽しみですね。

クルーザータイプは跨ったことすらないのですが、883は綺麗だな~と思っています。

バイク好きな人が展示会いってよく我慢できましたね(笑
それにしても夫婦で同じ趣味だと楽しそうですね。
我が家は、バイク好きとバイク嫌い
肉好きと魚好きと・・・・・

2014/03/21(金) 14:46:30 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【しょうたさん↑】
昨日よりも今日
今日よりも明日
そして一雨ごとに
どんどんあったかくなりますね

お尻がむずむずしてる今日この頃(笑)

展示会今のちびには何よりの癒しになりましたよ
だっていっぱい何の遠慮もなしに跨れる(*≧m≦*)ププッ
うっぷんを晴らしてきたのです~

( *´艸`)
うちも基本は二人の趣味はばっらばら~
でもお互いのいぃ所取り合えるから
それはそれで楽しいですよね♪
2014/03/22(土) 15:05:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 21:20:18 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 12:48:55 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/06(日) 21:00:23 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



