TOP > スポンサー広告 > Title - 復活の狼煙TOP > お散歩 > Title - 復活の狼煙

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

復活の狼煙 
3月4月は月末に年度末が重なる
1年で一番忙しいとき

消炭からロスト状態になりかけておりました(笑)

こんばんわ~
やっと一息つけたけど、気が付けば桜が散りそうな勢いの今日この頃にちょっと萎え気味なちびとんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
















26322.jpg
シャドウさんうちに来てから2回目の洗車( *´艸`)

をしたのが確か2週間ほど前(^-^ა)




なもんで、今日車庫から出したら埃かぶっちゃってたんだよね~

















26463.jpg
ちょっと下過ぎ~
48さん撮ってって頼んだんじゃないのよ~(´-ω-`)








そうそう
その辺りその辺り~(❀´∀`❀)ノ
















26464.jpg
ご無沙汰しております!
色々とご心配おかけしましたが何とかまたシャドウさんと一緒に走ることが出来るようになりました(っω`-。)

体の調子を整えながら
少しずつ…少しずつですが

今年も走っていこうと思ってますのでよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ




26462.jpg


26461.jpg


と、いう事で♪ 2014年初乗りは旦那様と一緒に一本松にやってきました!

26466.jpg


今日は青空が見えたり雹が降ったりと変わったお天気も影響したのかバイクは少なかったですけど、
お花見客でいつもになくごった返してました

一本松の桜も結構きれいじゃんw(゚o゚)w オオー!
なんて初めて思った今日この頃(笑)













旦那様が連れて行ってくれた穴場の桜街道
桜吹雪の中を海を見ながら走れるって最高~(っω`-。)
でも穴場だけに桜の花びらが道路にいっぱいなのと
真ん中が苔むしてて怖かったのは内緒~(笑)





26467.jpg
桜とシャドウさん






26468.jpg
もいっちょ(笑)





26469.jpg
ひつこい??




264611.jpg
青空と桜が最高~(>∪<)♪





家の近くにもこんなに素敵な場所があったとわ!!
来年もまた来ようと思います・*:.。☆..。.(´∀`人)






本日走行距離19.8kmの初乗りでございました


さて来週日曜日のお天気はどうかしら~♡(。→ˇ艸←)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← シャドウさん乗るようになったらお天気が気になりだした今日この頃(●´ω`●)ゞ



にほんブログ村 ← 久しぶりぽっちお願いしま~す(〃▽〃)







264610.jpg
たまには自分いれるのもありっしょ(笑)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 25 -

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


復活おめでとうございます(^^♪
シャドウさんもちびさんも桜がよくお似合いですねきれいですね^^
そして相変わらずちび旦さんの48はカッコいいです!
シビれますね!!

こっちもようやく満開になってきましたよ♪
一本松に行けるのを楽しみにしてます(^^)/

【】 by beck


 今年こそ!!!

【】 by クミ


ちびとんさん~(*≧∀≦*)
復活おめでとうございます♪♪

ちびとんさんの笑顔が喜びをあらわしています~☆
本当に無理のないように少しづつですね(´∀`)
旦那様も喜んだでしょう( ´艸`)

そういう時こそ近場でいい場所を見つけるチャンスかも☆

そしてそしてお仕事もお疲れ様です(´Д` )

【】 by ミツ


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

復活おめでと~!!!!
待ってたよ☆
最近ブログで見かけないからどうしてるのかな~と心配してたけど、乗ってたのねミ(ノ´∀`)ノ♪
よかったよかった☆

体調はまだ万全じゃないのかな。
ちょっとずつちょっとずつ様子見でのんびり走っていってね♪
ともかく嬉しい記事にほっとしました(*≧∪≦)

【】 by 大和


バイク復帰、おめでとうごございます(^-^)
ちびとんさんの復帰を祝うような青空と満開の桜ですね!
体と相談しながらツーリングを楽しみましょうね^^

【】 by レオ


長いリハビリから復活おめでと~、
シャドちゃんも運動不足で一回り大きくなったのでは?ぷぷっ(笑)
これから少しずつ走ってダイエットさせなきゃね!

あ、日曜日ラインで皆さん楽しみそうなやりとり、、、
魚とビールで・・・爆睡してました、
喜んで参戦しますよ!








【】 by ヨシ


復活おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った復活ですね
シャドウさんも待った事でしょう

乗り方忘れてたでしょ?( ̄▽ ̄)

また、人馬一体になるように手なずけてやって下さい
♪( ´▽`)


【】 by マサト


おめでとうございまーす❀
最後の写真見ると嬉しそうでこっちまで顔がほころんできます(^-^ )♪
一本松の桜が綺麗に見えるのはバイクと一緒だからでしょうね♪
シャドウさんのミラーに青い空と白い雲が写ってるのがいいね♪

【】 by くぅ


ちびさ~~~~~ん(///∇//)
ようやくようやくですね~~~!!!
復活おめでとうございますっ( ´艸`)

シャドウさん!
お久しぶりですねぇ~~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
桜とバイク...
最高に画になりますね♪
あたしも早く写真撮りにいかねば...!!

お互い安全運転で!
楽しくいっぱい走りましょう(///∇//)

【】 by むぎこ


再デビュー?おめでとうございます。
ホントによかったよかった(ノ◇≦。)

まだ無理してはいけないみたいだけど
夏くらいには完全復帰かしら。

引き続きお大事に、そしてバイクを思いっきり楽しんでくださいね(^○^)


【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

まだ完全ではないですが久しぶりのシャドウさんは
やっぱり最高でした( *´艸`)

そんなに褒められることがないのでお尻がむずむずしますが~(笑)
旦那様に伝えときます(〃ω〃)

あと一か月ですね~
いぃお天気になりますように゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【beckさん↑】 by ちびとん


(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます

今年こそ!
に続けることは沢山あるのでうずうずしちゃいますね~

お会いできること楽しみにしてますよ♪

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね~一本松から虫明を回って帰ってくるだけで
お尻は悲鳴をあげてたね~
19.8kmって(。-ω-)

まぁ乗れるようになっただけでもよしとするです(笑)
クミさんの言うとおりだしね(>∪<)♪

暇だったら近場ツー付き合っちゃってくださ~い(。→‿◕。)✿♦♫


【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

忙しいのとネタもない(笑)ご心配おけかしましたo(_ _*)o

そうなの~日曜日に初乗りよ~(≧▽≦)
久しぶりにめちゃ気持ちよかったしね♪桜に間に合ってよかったのね

19.8km,この距離でお尻は限界↓↓
早く距離乗れるようになりたいよ
まっ、こればっかりは焦ってもダメなんだけどね(^-^ა)

暫くは近回りを流しながら乗り方を思い出すこととします(笑)

5月は楽しいことがいっぱい待ってるから今からウキウキだね~( *´艸`)

【大和さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑↑

ですね~
いきなりはまだまだ(*≧ε≦*)
でも気持ちは和歌山とか高知とか山口とか九州…

どこも逃げないのでゆっくり目指すことにします(笑)

乗り方忘れかけてましたしね
まずはそこから~(*≧m≦*)ププッ

【レオさん↑】 by ちびとん


ウヒャヒャ(≧▽≦)ウヒャヒャ
なってるなってる
こんなに重かったっけな~なんて思いましたもん(笑)
しっかり走って落としていかなきゃなのです(*≧m≦*)ププッ

見てもらえたんですね~良かったです♪
レオさんだけ再度送ろうかと思ってたとこ(笑)
5月楽しみにしてますね(≧▽≦)

【】 by しょうた


復帰おめでとうございます。
バイクシーズンに間に合ってよかったですね~

それにしてもバイクに桜って本当によくあいますよね!
お花見ツーが楽しそうで笑みがこぼれちゃいますね




【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はぎ坊


はじめましてです。
てつのすけさんのブログからワープしてきた群馬でシャドウファントム乗ってますはぎ坊と申します(o^▽^)o
シャドウ仲間ですね~スラッシャーかっこいいですね♪
旦那さんの48は最後ファントムと悩んだ1台ですw
かっちょえぇすね~ヽ(゚Д゚○)ノ
来月あたりにてつのすけさんとそちら方面にお邪魔する予定なので修学旅行前の学生並みにワクワクしております♪海みたらテンションが原住民みたいになるかとw
またブログの方におじゃましますね(・∀・)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうなんです
そうなんですよ~(ノ_-。)ウゥ・・・
乗り方忘れて恥ずかしいくらいにぎこちない
一人でウロウロしてたのが嘘のようで
往生してます(笑)

まっ焦らずやってこうと思ってま~す♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(>∪<)♪

そこ気づいてくれました( *´艸`)
ちびも気に入ってるんです~
今回一番のナイスショット(笑)

それにしても一本松の東側は何気に景色がいぃのですね
灯台下暗し??
今度からはちょいちょい行ってぼーっとします( *´艸`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


ありがとうなの(っω`-。)

まだほんの近距離しか無理なんだけどね
焦らず行きます
何より乗れるようになったんだから我慢もできます(笑)
桜との写真も撮れたしね(*≧m≦*)ププッ

くぅさんこそめっちゃいぃスポット沢山
見つけてますね~
今度のお天気のいぃ日が楽しみですね(>∪<)♪

はいな!お互いナイスバイクライフ(笑)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


その節は大変ご迷惑おかけしました
おかげさまで何とかまた乗れるようになりました(っω`-。)

夏ぐらいに完全復帰をと目論んではいますが
いかんせん体調子に(´ε`;)
お医者さんのいう事よく聞いて引き続きお利口に養生します(>_<)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます(>_<)

山桜を見ながら今年は桜とシャドウさんは無理だな~
なんてちょっと凹んでたんで
嬉しさ倍増(●´ω`●)ゞ

来年は高知の桜とツーショットできたらいぃな
なんてたくらんでます(*≧m≦*)ププッ

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はじめまして
ご訪問ありがとうございますo(_ _*)o
てつのすけさんの所でなんども拝見させていただいてますので
なんだかとっても親近感なのです( *´艸`)

そして!そして!!

なんと来岡されますか~!!
(ΦωΦ)ふふふ
ぐんま~が手勢を集めて攻めてくるなら
こちらもそれなりの備えをしなくてわ(*≧m≦*)ププッ

海を見て原住民の修学旅行前の小学生並(笑)にみんなで
はっちゃけましょうね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

楽しみにしてますので
くれぐれも気を付けてお越しくださ~い(^_-)-☆



COMMENT

【】
復活おめでとうございます(^^♪
シャドウさんもちびさんも桜がよくお似合いですねきれいですね^^
そして相変わらずちび旦さんの48はカッコいいです!
シビれますね!!

こっちもようやく満開になってきましたよ♪
一本松に行けるのを楽しみにしてます(^^)/
2014/04/06(日) 21:47:19 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
 今年こそ!!!
2014/04/06(日) 22:53:55 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
ちびとんさん~(*≧∀≦*)
復活おめでとうございます♪♪

ちびとんさんの笑顔が喜びをあらわしています~☆
本当に無理のないように少しづつですね(´∀`)
旦那様も喜んだでしょう( ´艸`)

そういう時こそ近場でいい場所を見つけるチャンスかも☆

そしてそしてお仕事もお疲れ様です(´Д` )
2014/04/07(月) 02:09:32 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

復活おめでと~!!!!
待ってたよ☆
最近ブログで見かけないからどうしてるのかな~と心配してたけど、乗ってたのねミ(ノ´∀`)ノ♪
よかったよかった☆

体調はまだ万全じゃないのかな。
ちょっとずつちょっとずつ様子見でのんびり走っていってね♪
ともかく嬉しい記事にほっとしました(*≧∪≦)
2014/04/07(月) 07:47:28 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
バイク復帰、おめでとうごございます(^-^)
ちびとんさんの復帰を祝うような青空と満開の桜ですね!
体と相談しながらツーリングを楽しみましょうね^^
2014/04/07(月) 08:08:32 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
長いリハビリから復活おめでと~、
シャドちゃんも運動不足で一回り大きくなったのでは?ぷぷっ(笑)
これから少しずつ走ってダイエットさせなきゃね!

あ、日曜日ラインで皆さん楽しみそうなやりとり、、、
魚とビールで・・・爆睡してました、
喜んで参戦しますよ!







2014/04/07(月) 10:23:58 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
復活おめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った復活ですね
シャドウさんも待った事でしょう

乗り方忘れてたでしょ?( ̄▽ ̄)

また、人馬一体になるように手なずけてやって下さい
♪( ´▽`)

2014/04/07(月) 12:48:34 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
おめでとうございまーす❀
最後の写真見ると嬉しそうでこっちまで顔がほころんできます(^-^ )♪
一本松の桜が綺麗に見えるのはバイクと一緒だからでしょうね♪
シャドウさんのミラーに青い空と白い雲が写ってるのがいいね♪
2014/04/07(月) 22:03:00 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
ちびさ~~~~~ん(///∇//)
ようやくようやくですね~~~!!!
復活おめでとうございますっ( ´艸`)

シャドウさん!
お久しぶりですねぇ~~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
桜とバイク...
最高に画になりますね♪
あたしも早く写真撮りにいかねば...!!

お互い安全運転で!
楽しくいっぱい走りましょう(///∇//)
2014/04/08(火) 08:57:18 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
再デビュー?おめでとうございます。
ホントによかったよかった(ノ◇≦。)

まだ無理してはいけないみたいだけど
夏くらいには完全復帰かしら。

引き続きお大事に、そしてバイクを思いっきり楽しんでくださいね(^○^)

2014/04/08(火) 11:37:06 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます♪

まだ完全ではないですが久しぶりのシャドウさんは
やっぱり最高でした( *´艸`)

そんなに褒められることがないのでお尻がむずむずしますが~(笑)
旦那様に伝えときます(〃ω〃)

あと一か月ですね~
いぃお天気になりますように゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/04/09(水) 06:28:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます

今年こそ!
に続けることは沢山あるのでうずうずしちゃいますね~

お会いできること楽しみにしてますよ♪
2014/04/09(水) 06:30:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね~一本松から虫明を回って帰ってくるだけで
お尻は悲鳴をあげてたね~
19.8kmって(。-ω-)

まぁ乗れるようになっただけでもよしとするです(笑)
クミさんの言うとおりだしね(>∪<)♪

暇だったら近場ツー付き合っちゃってくださ~い(。→‿◕。)✿♦♫

2014/04/09(水) 06:34:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

忙しいのとネタもない(笑)ご心配おけかしましたo(_ _*)o

そうなの~日曜日に初乗りよ~(≧▽≦)
久しぶりにめちゃ気持ちよかったしね♪桜に間に合ってよかったのね

19.8km,この距離でお尻は限界↓↓
早く距離乗れるようになりたいよ
まっ、こればっかりは焦ってもダメなんだけどね(^-^ა)

暫くは近回りを流しながら乗り方を思い出すこととします(笑)

5月は楽しいことがいっぱい待ってるから今からウキウキだね~( *´艸`)
2014/04/09(水) 06:39:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
ありがとうございます↑↑

ですね~
いきなりはまだまだ(*≧ε≦*)
でも気持ちは和歌山とか高知とか山口とか九州…

どこも逃げないのでゆっくり目指すことにします(笑)

乗り方忘れかけてましたしね
まずはそこから~(*≧m≦*)ププッ
2014/04/09(水) 06:41:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ウヒャヒャ(≧▽≦)ウヒャヒャ
なってるなってる
こんなに重かったっけな~なんて思いましたもん(笑)
しっかり走って落としていかなきゃなのです(*≧m≦*)ププッ

見てもらえたんですね~良かったです♪
レオさんだけ再度送ろうかと思ってたとこ(笑)
5月楽しみにしてますね(≧▽≦)
2014/04/09(水) 06:45:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
復帰おめでとうございます。
バイクシーズンに間に合ってよかったですね~

それにしてもバイクに桜って本当によくあいますよね!
お花見ツーが楽しそうで笑みがこぼれちゃいますね



2014/04/10(木) 00:22:53 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(木) 20:56:44 | | # [ Edit ]
【】
はじめましてです。
てつのすけさんのブログからワープしてきた群馬でシャドウファントム乗ってますはぎ坊と申します(o^▽^)o
シャドウ仲間ですね~スラッシャーかっこいいですね♪
旦那さんの48は最後ファントムと悩んだ1台ですw
かっちょえぇすね~ヽ(゚Д゚○)ノ
来月あたりにてつのすけさんとそちら方面にお邪魔する予定なので修学旅行前の学生並みにワクワクしております♪海みたらテンションが原住民みたいになるかとw
またブログの方におじゃましますね(・∀・)
2014/04/10(木) 21:04:52 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうなんです
そうなんですよ~(ノ_-。)ウゥ・・・
乗り方忘れて恥ずかしいくらいにぎこちない
一人でウロウロしてたのが嘘のようで
往生してます(笑)

まっ焦らずやってこうと思ってま~す♪
2014/04/10(木) 21:37:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます(>∪<)♪

そこ気づいてくれました( *´艸`)
ちびも気に入ってるんです~
今回一番のナイスショット(笑)

それにしても一本松の東側は何気に景色がいぃのですね
灯台下暗し??
今度からはちょいちょい行ってぼーっとします( *´艸`)
2014/04/10(木) 22:02:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ありがとうなの(っω`-。)

まだほんの近距離しか無理なんだけどね
焦らず行きます
何より乗れるようになったんだから我慢もできます(笑)
桜との写真も撮れたしね(*≧m≦*)ププッ

くぅさんこそめっちゃいぃスポット沢山
見つけてますね~
今度のお天気のいぃ日が楽しみですね(>∪<)♪

はいな!お互いナイスバイクライフ(笑)
2014/04/10(木) 22:04:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
その節は大変ご迷惑おかけしました
おかげさまで何とかまた乗れるようになりました(っω`-。)

夏ぐらいに完全復帰をと目論んではいますが
いかんせん体調子に(´ε`;)
お医者さんのいう事よく聞いて引き続きお利口に養生します(>_<)
2014/04/10(木) 22:07:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
ありがとうございます(>_<)

山桜を見ながら今年は桜とシャドウさんは無理だな~
なんてちょっと凹んでたんで
嬉しさ倍増(●´ω`●)ゞ

来年は高知の桜とツーショットできたらいぃな
なんてたくらんでます(*≧m≦*)ププッ
2014/04/10(木) 22:09:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
はじめまして
ご訪問ありがとうございますo(_ _*)o
てつのすけさんの所でなんども拝見させていただいてますので
なんだかとっても親近感なのです( *´艸`)

そして!そして!!

なんと来岡されますか~!!
(ΦωΦ)ふふふ
ぐんま~が手勢を集めて攻めてくるなら
こちらもそれなりの備えをしなくてわ(*≧m≦*)ププッ

海を見て原住民の修学旅行前の小学生並(笑)にみんなで
はっちゃけましょうね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

楽しみにしてますので
くれぐれも気を付けてお越しくださ~い(^_-)-☆
2014/04/10(木) 22:17:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



