TOP > スポンサー広告 > Title - ちょこっとTOP > お散歩 > Title - ちょこっと

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょこっと 
ちび人生初の

禁酒中


現在11日目

健康になった気がする今日この頃
やっぱり体にいぃことは進んでするもんですね~♪


先日飲み過ぎて旦那様にかばちをたれて禁酒することになった(yωy*)な~んて言えない、こんばんわ~ちびとんです♪














最近週末になると天気が思わしくない
折角の春なのに~(´ε`;)


ライダーにとってはお天気って重大ですよね
(^-^ა)中にはへっちゃら方もおられるかもですが(^-^ა)

色々と弊害があるので勿論雨も大切なんですけど・・・

やっぱりシーズンの週末は晴れてほしいものですσ(TεT;)

そうこうしてるうちにあっという間に梅雨入りしちゃいそうで怖かったり(^-^ა)




今日も花曇り

でも雨は降らなさそうなので

リハビリ行ってきました♪


近所をふらっと流してたら桜が咲いてるところ発見~❀

26412.jpg


牛窓で海を見て

コンビニで休憩して

一本松で休憩して



休憩ばっかりだったけど



久しぶりのイェーイして貰えたし
やっぱりバイクで走るのは気持ちがいぃね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








さて、明日は曇りマークに変わってますね
旦那様と何処に行こうかな~♡(。→ˇ艸←)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← おちりは相変わらず痛いのよね~どうにかなんないかな~(´ε`;)



にほんブログ村 ← 座布団でもしこうかしら(笑)











THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by マサト


ちゃんとリハビリしてるのですね(^-^ )♪
のんびりリハツー♪ お供しましたのにカップ麺とコーヒー持参で(*^.^*)
あっ、でも私・・南の方へ行ってました(#^.^#)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオ


リハビリお疲れ様~♪

天気もってくれたみたいですね、岡山は!?
それはね、、、
マサトさんが四国に来てたからですよ(笑)
雨の少ない時は感謝されますがねー、ムフフッ

冗談はさておき、
ちびさんの体調察しながら、今年もうどんツーしようかと・・・
夏~初秋 狙ってますのでリハビリで疲れないようにね♪




【】 by しょうた


それにしても、週末ばかり天気が崩れてパッとしませんね。
乗れるうちに乗っちゃわないと!

先日の写真もですが桜とシャドーさん似合いますね。桜の下でバイク眺めながら酒のみたいぐらい・・・・ということで禁酒は体に良くありませんよ?(笑)




【】 by クミ


禁酒中ですと!!
程々の量のお酒は体に良いらしいですよ(#^.^#)
↑誘惑(笑)

リハビリも順調なようで♪♪
でもおちりはつらいですね(涙)

バイク用のゲルザブっていうゲル内蔵クッションっていうのもあるらしいですよ☆


【マサトさん↑】 by ちびとん


今頃美味しいもの食べてるんだろうな~と
牛窓の海から南を眺めておりましたよ
缶コーヒーすすりながら(笑)

ほんっとに乗り方忘れそうなんで
ちょっとずつですけど

早くラーツー行きたいです( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


いぇ~(>∪<)♪
うっどん♪うっどん~♫

うどんツーなら四国入りができればこっちのもんやね~
って旦那様と話をしていたと・こ・ろ♡(。→ˇ艸←)


そっか
マサトさん連れてってくれたのですね~(違うか)
こちらは重装備しなくても革ジャンだけで
十分なくらいでしたよ~
まぁこれからどんどん温かくなりますから(^_-)-☆

【しょうたさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
許されることならそれやってみたいですね~
桜と酒とシャドウさん

来年は押して帰るつもりで…(*≧m≦*)ププッ

今週末もさえないお天気ですね~
ということで
今日乗ってきます♡(。→ˇ艸←)

【クミさん↑】 by ちびとん


誘惑しないで~(笑)
と言ってもこの禁酒は半強制なので
逆らえないのです(´ε`;)
あと半月の我慢~(笑)

今日病院へ行ってきますけど
長距離乗れない体になってたらどうしようかと
心が折れそう(っω`-。)

とりあえずシャドウさんと楽しく通院してきます(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/12(土) 21:18:41 | | # [ Edit ]
【】
ちゃんとリハビリしてるのですね(^-^ )♪
のんびりリハツー♪ お供しましたのにカップ麺とコーヒー持参で(*^.^*)
あっ、でも私・・南の方へ行ってました(#^.^#)
2014/04/13(日) 22:11:43 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/13(日) 23:02:01 | | # [ Edit ]
【】
リハビリお疲れ様~♪

天気もってくれたみたいですね、岡山は!?
それはね、、、
マサトさんが四国に来てたからですよ(笑)
雨の少ない時は感謝されますがねー、ムフフッ

冗談はさておき、
ちびさんの体調察しながら、今年もうどんツーしようかと・・・
夏~初秋 狙ってますのでリハビリで疲れないようにね♪



2014/04/14(月) 00:16:37 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
それにしても、週末ばかり天気が崩れてパッとしませんね。
乗れるうちに乗っちゃわないと!

先日の写真もですが桜とシャドーさん似合いますね。桜の下でバイク眺めながら酒のみたいぐらい・・・・ということで禁酒は体に良くありませんよ?(笑)



2014/04/14(月) 08:06:28 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
禁酒中ですと!!
程々の量のお酒は体に良いらしいですよ(#^.^#)
↑誘惑(笑)

リハビリも順調なようで♪♪
でもおちりはつらいですね(涙)

バイク用のゲルザブっていうゲル内蔵クッションっていうのもあるらしいですよ☆

2014/04/14(月) 15:53:47 | URL | クミ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
今頃美味しいもの食べてるんだろうな~と
牛窓の海から南を眺めておりましたよ
缶コーヒーすすりながら(笑)

ほんっとに乗り方忘れそうなんで
ちょっとずつですけど

早くラーツー行きたいです( *´艸`)
2014/04/15(火) 07:09:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
いぇ~(>∪<)♪
うっどん♪うっどん~♫

うどんツーなら四国入りができればこっちのもんやね~
って旦那様と話をしていたと・こ・ろ♡(。→ˇ艸←)


そっか
マサトさん連れてってくれたのですね~(違うか)
こちらは重装備しなくても革ジャンだけで
十分なくらいでしたよ~
まぁこれからどんどん温かくなりますから(^_-)-☆
2014/04/15(火) 07:13:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
許されることならそれやってみたいですね~
桜と酒とシャドウさん

来年は押して帰るつもりで…(*≧m≦*)ププッ

今週末もさえないお天気ですね~
ということで
今日乗ってきます♡(。→ˇ艸←)
2014/04/15(火) 07:28:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
誘惑しないで~(笑)
と言ってもこの禁酒は半強制なので
逆らえないのです(´ε`;)
あと半月の我慢~(笑)

今日病院へ行ってきますけど
長距離乗れない体になってたらどうしようかと
心が折れそう(っω`-。)

とりあえずシャドウさんと楽しく通院してきます(*≧m≦*)ププッ
2014/04/15(火) 07:30:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



