TOP > スポンサー広告 > Title - 通院ついでにTOP > お散歩 > Title - 通院ついでに

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

通院ついでに 
うちのぼっつぁんも今年の春から中学3年生
今月末には修学旅行に行ってこられます

最近の修学旅行は沖縄に行くんですよ~(;゚Д゚)

ちびん時なんて長崎だった気がするもんな~

親は色々準備が辛い一方ですが(っω`-。)

まっ楽しんで無事に帰ってくればよし!沖縄行ったことないんで付いていきたい(●´ω`●)ゞこんばんわ~ちびとんです
















今日は月に一度の検診日~
早いもので
あれからもう4か月半も経っちゃいました

折れてる背骨は完治☆ってか、ここは退院以降あんまし痛みは感じなかったんですよね
コルセットで守ってるってものあったのかもしれないけど…

取りあえず辛いのはおちり(。-ω-)
現在進行形で結構痛い
これのせいでバイクに乗るのが辛いってのが正しいところ

今日の検診は先生が変わってたのでもう一回説明してみました
したらレントゲン見てくれて






これ、折れてるかもね~






(´-ω-`)??


お・れ・て・る~
いぃました??

えっ??私のおちり折れてるの??




先生に教えてもらってレントゲン見てみたら尾骶骨の先っぽから2番目が剥離骨折見たくなってる(。-ω-)
レントゲンだけでは何とも言えないので来月CT撮ることになりました


ってか、え~今~(o゚Д゚ノ)ノ 今なの~∑((((((゚д゚;ノ)ノ



もっかいゆうね

あれからもう4か月半も経っちゃいました


4か月半経ってるんですけどぉ~~~~~…(;´Д`



まぁ
あれだ
来月CT撮ったら折れてないかもしれないから
4か月半目のサプライズ
5か月半目のお楽しみって事で(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← こんなちびに慰めポッち



にほんブログ村 ← 一押しお願い(●´ω`●)ゞ






264151.jpg

もう大丈夫だろうと今日はバイク通院したとこだったのにね~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ








スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


(゚△゚;)え?・・・そんな事に!?
禁酒と共に禁バイクしなきゃかも?

お体ご自愛ください。

【】 by beck


 あ...ら...???? 大丈夫!!折れてない!!!

【】 by てつのすけ


ありゃ!?そんなこともあるんですか(>_<)
治ればバイクは乗れるようになりますから
とりあえずは無理なさらないように。

【】 by クミ


Σ( ̄□ ̄;)!!!

そんなことになってたんですね!!
取りあえずはCTを撮ってもらって現状を確認ですね☆

私は2年前くらい腰からお尻のあたりをレントゲンとってもらった時に、先生がう~んと唸っていて何か悪いものが見つかったのかと思ったら、普通の人よりお尻の先の骨が1個多いらしい(笑)

ちびとんさんに私の骨を分けてあげたい‥
良い結果であればいいですね(#^.^#)

【】 by 大和


今頃!?(;´Д`) まさかですよね^^;
もう一度きちんと検査してもらわないと・・・。
お尻痛いとバイクに長い時間乗ってられませんよね。ほんと困りますねぇ。

【】 by しょうた


気が付いてたら折れてる・・あるあるですね。
同じくバイクで病院に行って見てもらって骨折判明
不思議と骨折と解ってから痛みが増したり (;´ρ`)

次に検査するときには治りかけてるかもですね。
どのみち日にち薬でしょうし・・・すでにバイク乗ってるしロンツー避ければシーズン楽しめますよ Ψ(`∀´)Ψ
お酒飲むと酔って痛みも和らぐし禁酒も辞めないとですね (⊃д⊂)

とは言いながらも無理せず程々に


【】 by くぅ


えぇええええ~Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
折れてるかもって!!!
良い結果だといいんですけど...。・゚・(ノД`)・゚・。
無理しないでくださいね~泣
にしても、今かいっ!って(^▽^;)

修学旅行、沖縄ってすごいですね(≧▽≦)
いいな~~~1度は行ってみたいです~~(*´∀`)

【】 by ふき


骨折4か月半は辛いですね。
あんまり無理してると老後にこたえるよ!
一本松まで行くと遭遇できるかなと思ったけど、
ちと距離あるかな。
また完全復帰するまで待ちましょうか。
その間は旦那様の48と仲良くしたいなぁ。

【】 by ミツ


え??折れてる?!
と、とにかくお大事にだよ?ほんと、完治したらたくさんバイク乗れるから。・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんとお大事にしてね!!
何事もないことを祈ってます( ノω-、)

ぼっつぁん、もう中3なんだね~♪
修学旅行沖縄ってうらやまし~!!
私は……同じく長崎だったよ(;´∀`)笑
いや、長崎もいいけどねっ☆☆でも沖縄……いいなぁ…。。

【マサトさん↑】 by ちびとん


どうやら
今更そんなことになってます(^-^ა)
来月がお楽しみ~です(笑)

禁酒は出来ても禁バイクは…
ど~かな~(●´ω`●)ゞ

【beckさん↑】 by ちびとん


そうですね!
そう信じておとなしく来月を待つことにします

それにしても先生によって随分診たてが変わるもんです(^-^ა)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
本人もびっくり、来月なんて言わずすCT撮ってくれたらよかったのに~なんてね

そんな事聞いた帰りもガッツリ遊んできましたけど(●´ω`●)ゞ
自制が効かなかった(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ではちびの悪い骨をとってそこにクミさんのを
( ̄ー ̄)ニヤリ♡

なんてね(笑)

折れてるかもって事で貰った薬が効いてるってことは…
(^-^ა)
来月を待つのです(笑)

【大和さん↑】 by ちびとん


まさかの展開(^-^ა)

今月から先生が変わってよかったのです
前の先生は話聞いてくれなかったから~
って、食い下がらなかったちびも悪いんですけど

今度は
CT撮って納得できるように話をちゃんと聞いてみます(´ε`;)

それにしてもバイク~(っω`-。)
やっと乗れると思ったのにな~痛いけど(笑)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


気づけばあるある(≧▽≦)
わろた(爆)

それがね~もし折れてたとしたら
これだけの期間でくっついてないとおかしいらしい(^-^ა)
関節何チャラってのになってたらすぐには治らない…
みたいな(´ε`;)
なんにせよ来月のお楽しみってことです(*≧m≦*)ププッ

禁酒は5月に入るまでは継続しますよ~
でも早く飲みたいOo。。( ̄¬ ̄*)

【くぅさん↑】 by ちびとん


そう
えっ?今( ̄ロ ̄lll)

って感じでしたもん
痛みの正体がわかるってのは嬉しかったですけど
その後の現実がね~
来月の検診が楽しみ(*≧m≦*)ププッ

沖縄ね~
親を差し置いて行くのかぼっつぁん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
白い砂を袋に詰めて持って帰ってね
沖縄を思うから~
なんてね(笑)

【ふきさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます
もう老後に片足突っ込んでるんで無理はしちゃダメなんですけどね~
帰りに遊んできちゃいました(*≧m≦*)ププッ
だって我慢できなかったんだもん(笑)

一本松まですぐですって~
福山からならアッ!!という間に到着ですよ( *´艸`)

旦那様に伝えときま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【ミツさん↑】 by ちびとん


多分なのね~
でも坐骨神経痛よりはっきり原因がわかれば
そっちのがいぃかな~なんてね
原因不明の痛みは嫌なのじゃ(´ε`;)
でも治らないのはもっとつらいか~(^-^ა)
来月また報告します♪

その前にGWだね
楽しみにしてるよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【】 by レオ


やっぱオレオレ・・・折れてたんですか~
魔法のバンソウコ張れば1wで完治? (謝
CT撮るならこの際身体中診てもらいましょう♪

ぼっつぁん、沖縄、いいですねー♪
うちらは京阪神でしたからー(泣
因みに小学校時代は・・・高知
・・・下道で高知
古き良き時代でした (慰・涙)

【】 by ヨシ


えっ、今更ですか?ですね_| ̄|○

原因が分かったのでキチンと治療してください。

我慢できずに暴走しちゃダメですよ〜
(そこが一番アヤシイ)

バイク用のシート座布団があるみたいですね、使ってみると少しは痛みが和らぐかもしれましんね(^^)

一番は治すことですぞ( ̄^ ̄)ゞ


【レオさん↑】 by ちびとん


そうなんです~
魔法のばんそこ欲しい(*≧ε≦*)
でも痛み止め3時間おきくらいに飲めばどこでも行けちゃう??(笑)


高知へ下道ってとこがまた…
まさか日帰り??
あっ・・・高速まだでしたね(^-^ა)

でもその時々で楽しめるものですもんね
ちび達は京都奈良
大仏の鼻の穴に歓喜したものです(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃひゃ、ばれてら~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

実は乗ってます
薬効いてるのいぃ事に
暴走してます(*≧m≦*)ププッ
でもちょっとだけですよ~( *´艸`)

バイク用の円座が欲しいです(*≧m≦*)ププッ

ありがとございますなのo(_ _*)o



COMMENT

【】
(゚△゚;)え?・・・そんな事に!?
禁酒と共に禁バイクしなきゃかも?

お体ご自愛ください。
2014/04/15(火) 21:46:11 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
 あ...ら...???? 大丈夫!!折れてない!!!
2014/04/15(火) 23:08:07 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
ありゃ!?そんなこともあるんですか(>_<)
治ればバイクは乗れるようになりますから
とりあえずは無理なさらないように。
2014/04/16(水) 05:24:57 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
Σ( ̄□ ̄;)!!!

そんなことになってたんですね!!
取りあえずはCTを撮ってもらって現状を確認ですね☆

私は2年前くらい腰からお尻のあたりをレントゲンとってもらった時に、先生がう~んと唸っていて何か悪いものが見つかったのかと思ったら、普通の人よりお尻の先の骨が1個多いらしい(笑)

ちびとんさんに私の骨を分けてあげたい‥
良い結果であればいいですね(#^.^#)
2014/04/16(水) 13:35:44 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
今頃!?(;´Д`) まさかですよね^^;
もう一度きちんと検査してもらわないと・・・。
お尻痛いとバイクに長い時間乗ってられませんよね。ほんと困りますねぇ。
2014/04/16(水) 15:04:15 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
気が付いてたら折れてる・・あるあるですね。
同じくバイクで病院に行って見てもらって骨折判明
不思議と骨折と解ってから痛みが増したり (;´ρ`)

次に検査するときには治りかけてるかもですね。
どのみち日にち薬でしょうし・・・すでにバイク乗ってるしロンツー避ければシーズン楽しめますよ Ψ(`∀´)Ψ
お酒飲むと酔って痛みも和らぐし禁酒も辞めないとですね (⊃д⊂)

とは言いながらも無理せず程々に

2014/04/16(水) 15:58:48 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
えぇええええ~Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
折れてるかもって!!!
良い結果だといいんですけど...。・゚・(ノД`)・゚・。
無理しないでくださいね~泣
にしても、今かいっ!って(^▽^;)

修学旅行、沖縄ってすごいですね(≧▽≦)
いいな~~~1度は行ってみたいです~~(*´∀`)
2014/04/16(水) 21:01:35 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
骨折4か月半は辛いですね。
あんまり無理してると老後にこたえるよ!
一本松まで行くと遭遇できるかなと思ったけど、
ちと距離あるかな。
また完全復帰するまで待ちましょうか。
その間は旦那様の48と仲良くしたいなぁ。
2014/04/16(水) 21:15:19 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
え??折れてる?!
と、とにかくお大事にだよ?ほんと、完治したらたくさんバイク乗れるから。・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんとお大事にしてね!!
何事もないことを祈ってます( ノω-、)

ぼっつぁん、もう中3なんだね~♪
修学旅行沖縄ってうらやまし~!!
私は……同じく長崎だったよ(;´∀`)笑
いや、長崎もいいけどねっ☆☆でも沖縄……いいなぁ…。。
2014/04/16(水) 22:00:36 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
どうやら
今更そんなことになってます(^-^ა)
来月がお楽しみ~です(笑)

禁酒は出来ても禁バイクは…
ど~かな~(●´ω`●)ゞ
2014/04/17(木) 06:50:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
そうですね!
そう信じておとなしく来月を待つことにします

それにしても先生によって随分診たてが変わるもんです(^-^ა)
2014/04/17(木) 06:51:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
そうなんですよ~
本人もびっくり、来月なんて言わずすCT撮ってくれたらよかったのに~なんてね

そんな事聞いた帰りもガッツリ遊んできましたけど(●´ω`●)ゞ
自制が効かなかった(笑)
2014/04/17(木) 06:53:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
ではちびの悪い骨をとってそこにクミさんのを
( ̄ー ̄)ニヤリ♡

なんてね(笑)

折れてるかもって事で貰った薬が効いてるってことは…
(^-^ა)
来月を待つのです(笑)
2014/04/17(木) 06:55:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
まさかの展開(^-^ა)

今月から先生が変わってよかったのです
前の先生は話聞いてくれなかったから~
って、食い下がらなかったちびも悪いんですけど

今度は
CT撮って納得できるように話をちゃんと聞いてみます(´ε`;)

それにしてもバイク~(っω`-。)
やっと乗れると思ったのにな~痛いけど(笑)
2014/04/17(木) 06:57:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
気づけばあるある(≧▽≦)
わろた(爆)

それがね~もし折れてたとしたら
これだけの期間でくっついてないとおかしいらしい(^-^ა)
関節何チャラってのになってたらすぐには治らない…
みたいな(´ε`;)
なんにせよ来月のお楽しみってことです(*≧m≦*)ププッ

禁酒は5月に入るまでは継続しますよ~
でも早く飲みたいOo。。( ̄¬ ̄*)
2014/04/17(木) 07:01:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
そう
えっ?今( ̄ロ ̄lll)

って感じでしたもん
痛みの正体がわかるってのは嬉しかったですけど
その後の現実がね~
来月の検診が楽しみ(*≧m≦*)ププッ

沖縄ね~
親を差し置いて行くのかぼっつぁん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
白い砂を袋に詰めて持って帰ってね
沖縄を思うから~
なんてね(笑)
2014/04/17(木) 07:03:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ありがとうございます
もう老後に片足突っ込んでるんで無理はしちゃダメなんですけどね~
帰りに遊んできちゃいました(*≧m≦*)ププッ
だって我慢できなかったんだもん(笑)

一本松まですぐですって~
福山からならアッ!!という間に到着ですよ( *´艸`)

旦那様に伝えときま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/04/17(木) 07:05:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
多分なのね~
でも坐骨神経痛よりはっきり原因がわかれば
そっちのがいぃかな~なんてね
原因不明の痛みは嫌なのじゃ(´ε`;)
でも治らないのはもっとつらいか~(^-^ა)
来月また報告します♪

その前にGWだね
楽しみにしてるよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/04/17(木) 07:07:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
やっぱオレオレ・・・折れてたんですか~
魔法のバンソウコ張れば1wで完治? (謝
CT撮るならこの際身体中診てもらいましょう♪

ぼっつぁん、沖縄、いいですねー♪
うちらは京阪神でしたからー(泣
因みに小学校時代は・・・高知
・・・下道で高知
古き良き時代でした (慰・涙)
2014/04/17(木) 09:59:50 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
えっ、今更ですか?ですね_| ̄|○

原因が分かったのでキチンと治療してください。

我慢できずに暴走しちゃダメですよ〜
(そこが一番アヤシイ)

バイク用のシート座布団があるみたいですね、使ってみると少しは痛みが和らぐかもしれましんね(^^)

一番は治すことですぞ( ̄^ ̄)ゞ

2014/04/17(木) 18:42:48 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
そうなんです~
魔法のばんそこ欲しい(*≧ε≦*)
でも痛み止め3時間おきくらいに飲めばどこでも行けちゃう??(笑)


高知へ下道ってとこがまた…
まさか日帰り??
あっ・・・高速まだでしたね(^-^ა)

でもその時々で楽しめるものですもんね
ちび達は京都奈良
大仏の鼻の穴に歓喜したものです(笑)
2014/04/19(土) 19:40:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
うひゃひゃひゃ、ばれてら~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

実は乗ってます
薬効いてるのいぃ事に
暴走してます(*≧m≦*)ププッ
でもちょっとだけですよ~( *´艸`)

バイク用の円座が欲しいです(*≧m≦*)ププッ

ありがとございますなのo(_ _*)o
2014/04/19(土) 19:42:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



