TOP > スポンサー広告 > Title - 通院ついでに。の続き~TOP > お散歩 > Title - 通院ついでに。の続き~

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

通院ついでに。の続き~ 
明日はぼっつぁんの部活に初潜入

ヨットの体験してきます!!
旦那様がね(*≧m≦*)ププッ

ちびはBBQ食い散らかして来るのじゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ず~っと
日曜日は雨マークだったんですけど

腫れ女
ある意味そうですけど違う違う(;>ω<)/

無敵の☀女健在よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
こんばんわ♪あんまし言ってると愛媛のあの方に突っ込まれそうなのでこの辺でやめとくちびとんです( *´艸`)
















病院でまさかの告知(笑)を受けたちび
失意の帰宅…




な~んて
するわけありません(*≧m≦*)ププッ





取りあえずは、おちりも何とかもちそうだし~

なにより!お天気が最高!!




飛行機でも見に行きますか( *´艸`)と、岡山空港近くの公園に行ってみることに!




264152.jpg
公園があるって事だけ聞いてたちび、ノリで行けるやろ~と行ってみたけど

着いたところは公園とは無縁の高台(^-^ა)


写真
ヘルメットの上のほうに見えるのが滑走路

ちびが行きたかった公園は左手の方のゴルフ場みたいなところ

挙句飛行機の離発着は見えず(*≧ε≦*)


でも綺麗に見渡せたのでよしとするです(笑)
次回は離発着の時間を調べてこよう(●´ω`●)ゞ






さて、お昼も過ぎたのでお腹がすきました

ちょっと足を延ばせば鶏肉が食べれるな~(〃ω〃)




ってことで

264153.jpg
福渡にある アルムの里 さん♪


晩御飯用にとり串

お昼御飯用にお弁当を購入

・・・





264154.jpg

くじで卵が当たりました(❀´∀`❀)ノ
絶対買って帰るチョイスは無いですからね~、ちょっとどうしようか悩んだし(笑)





お昼に買ったお弁当をどこで食べるか考えながら

結局いつもの吉井川土手まで帰って来ちゃいました



264157.jpg
ぽっかぽか陽気の中シャドウさんのそばで美味しいお弁当食べる幸せ・*:.。☆..。.(´∀`人)
あんまり気持ちがいぃのでお昼寝をしたくなっちゃいました(笑)



264156.jpg
お弁当ぼけぼけなのでこちらをどうぞ~

たれ付がにくい( *´艸`)焼鳥弁当500円也





どこもここも
桜はほとんど散ってしまって葉桜になってました

これから初夏にかけて新緑がまぶしい季節になりますね(❀´∀`❀)ノ
四季折々日本人で良かったと思う瞬間です







さ~もう直ぐGWですよ!! みなさんバイクのメンテはOKですか??
力一杯遊び倒すのです~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お仕事の方ごめんちゃいね~代わりにしっかり楽しんでおきます!!







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 当たった卵 無事おうちに連れて帰ることができましたよ~



にほんブログ村 ← 美味しくいただきました(>∪<)♪










264158.jpg
土手まで帰ってなお、真っ直ぐおうちに帰らなかったちび(*≧m≦*)ププッ
やっぱり平日の一本松は寂しいですね








スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


おちり、大丈夫ですか?
先生も次回まで検査をしないってことは大丈夫ってことかしら^m^

シャドーさんのクッションは良さそうなので、カバーしてもらってね♪

【】 by マサト


さすがちび姉さん♪
ちゃんと遠回りして来る所なんて
タダでは起きませんな(*^.^*)

GW、思いっきり楽しみましょ(*≧∀≦*)

【】 by ヨシ


やっぱりおとなしく帰る姉さんじゃなかったですね
(^ω^)

外で食べる弁当とお気に入りのバイクといい天気

至福の時間♪( ´θ`)ノ

でも、無理はしないで下さいね

スラッシャーの純正シートはよく出来ていて走りたくなる気持ちも分かりますけど…


【】 by クミ


ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり走っちゃいましたか(笑)

気分転換は大事ですよね♪
外でバイクを皆がら食べるお弁当ってなんでこんなに美味しいんでしょう( ´艸`)

おちり痛くなったら休憩するんだよ~(笑)

【】 by しょうた


お尻大丈夫ですか?
って・・・・我慢できずに乗ってるし(´∇`)ケラケラ

お弁当もってツーリングいいですよね~
普段は何とも思わないお弁当も美味しく感じます。

【】 by てつのすけ


飛行機見えなかったのは残念でした。
でもぽかぽか陽気の中で走るのが気持ちよさそう^^
こんな日に外で食べる焼き鳥弁当は
さぞや美味しいんでしょうね^^
まっすぐ帰らないところでステキです☆
あぁ~、あこがれの一本松♪

【】 by レオ


おちり、なかなか自分で見れないところが・・・悔しいですね!
(あんまり関係ありませんねー、爆陳謝)

でも流石ちびさん、、、
たまご買うより当てろ!
絶対的強運の持ち主でしたね、
この勢いで宝くじ、やっちゃいまひょ♪




【】 by くぅ


失意にならない辺り、ちびさんらしいですw

お弁当~(//∇//)
美味しそう(//∇//)
濃い味好きなあたしには嬉しいおまけ!?だわ~(*´∀`)

おちりに無理のない程度にトコトコ走ってくださいな(^-^)

あ、メンテで思い出した…
オイル交換行ってこねば( ´△`)

【むぎこさん↑】 by ちびとん


一か月後の意味が不明なんですよね~
ちびってば蛍光灯なもんで
帰ってから、あ!聞けばよかった(。-ω-)
って(^-^ა)

取りあえず薬のおかげか100km程度は普通に乗れます
あとは様子を見ながらですね~

【マサトさん↑】 by ちびとん


あんまり天気いぃし
折角休み貰って時間もあるので我慢できませんでした(笑)
あんだけピー☀久しぶり♡(。→ˇ艸←)

GWまで1週間切りました♪
後は計画を実行に移すのみ

毎日天気予報とにらめっこですよ~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

スラッシャーってやっぱりシートいぃですよね!
わりに長距離はおちりが痛いって聞くし
旦那様にもよく
けついとうならんのん?って聞かれてました

形状なのかな~
よくわかんないですけど(笑)
素晴らしきかなシャドウスラッシャーのシート゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【クミさん↑】 by ちびとん


ありがとう~(っω`-。)

取りあえず薬が効いてるうちに走っとけ~みたいな
日常はとりあえずおちり最優先で生活しております
☀の週末のためにね(*≧m≦*)ププッ 

楽しいGWが明けたらお蕎麦食べにいこ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
めっちゃショートになっちゃうかもだけど(^-^ა)
梅雨になるまでに遊び倒すのじゃ(笑)


【しょうたさん↑】 by ちびとん


そうそう
おんなじ(*≧m≦*)ププッ
人の事言えないの(笑)

やっぱりね~お天気とか
今がちゃ~んすってのに弱いですよね~( *´艸`)

お互い体を思いやって養生しましょうね(笑)


お弁当かなり美味しかったの
暫く嵌りそうです♡(。→ˇ艸←)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


一本松までもう直ぐですよ~( *´艸`)

飛行機見えなかったけどいぃとこ
見つけれて良かった♬
迷うのもいぃもんです(*≧m≦*)ププッ

青い空といぃ温度はライダーの正気を奪うんです(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


お風呂で右から左から挙句合わせ鏡で(笑)
でもやっぱり外見はな~んにもなってないんですよね~
で、意味がないと(爆)
分かっちゃいるけど、どうなってるか見てみたいもんなんですよね(*≧m≦*)ププッ

卵3等だったんですよ!
この勢い続くかな~♡(。→ˇ艸←)

【くぅさん↑】 by ちびとん


そうそう
前向いて行かなきゃね~
折角お天気なんだし(*≧m≦*)ププッ

痛いより乗りたいのが強かったってね~(笑)

後のこと考えないとって、怒られましたけど(^-^ა)
これでも普段は養生してるんですよ~
円座に座ったりね
ぢ主ぢゃないよ~(笑)
くぅさんと一緒に走るの夢の一つなので
絶対完璧に治すからね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



COMMENT

【】
おちり、大丈夫ですか?
先生も次回まで検査をしないってことは大丈夫ってことかしら^m^

シャドーさんのクッションは良さそうなので、カバーしてもらってね♪
2014/04/19(土) 21:17:23 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
さすがちび姉さん♪
ちゃんと遠回りして来る所なんて
タダでは起きませんな(*^.^*)

GW、思いっきり楽しみましょ(*≧∀≦*)
2014/04/19(土) 22:22:29 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
やっぱりおとなしく帰る姉さんじゃなかったですね
(^ω^)

外で食べる弁当とお気に入りのバイクといい天気

至福の時間♪( ´θ`)ノ

でも、無理はしないで下さいね

スラッシャーの純正シートはよく出来ていて走りたくなる気持ちも分かりますけど…

2014/04/20(日) 00:24:29 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり走っちゃいましたか(笑)

気分転換は大事ですよね♪
外でバイクを皆がら食べるお弁当ってなんでこんなに美味しいんでしょう( ´艸`)

おちり痛くなったら休憩するんだよ~(笑)
2014/04/20(日) 03:23:46 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
お尻大丈夫ですか?
って・・・・我慢できずに乗ってるし(´∇`)ケラケラ

お弁当もってツーリングいいですよね~
普段は何とも思わないお弁当も美味しく感じます。
2014/04/20(日) 22:35:10 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
飛行機見えなかったのは残念でした。
でもぽかぽか陽気の中で走るのが気持ちよさそう^^
こんな日に外で食べる焼き鳥弁当は
さぞや美味しいんでしょうね^^
まっすぐ帰らないところでステキです☆
あぁ~、あこがれの一本松♪
2014/04/21(月) 05:54:34 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
おちり、なかなか自分で見れないところが・・・悔しいですね!
(あんまり関係ありませんねー、爆陳謝)

でも流石ちびさん、、、
たまご買うより当てろ!
絶対的強運の持ち主でしたね、
この勢いで宝くじ、やっちゃいまひょ♪



2014/04/21(月) 10:03:24 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
失意にならない辺り、ちびさんらしいですw

お弁当~(//∇//)
美味しそう(//∇//)
濃い味好きなあたしには嬉しいおまけ!?だわ~(*´∀`)

おちりに無理のない程度にトコトコ走ってくださいな(^-^)

あ、メンテで思い出した…
オイル交換行ってこねば( ´△`)
2014/04/24(木) 07:59:20 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
一か月後の意味が不明なんですよね~
ちびってば蛍光灯なもんで
帰ってから、あ!聞けばよかった(。-ω-)
って(^-^ა)

取りあえず薬のおかげか100km程度は普通に乗れます
あとは様子を見ながらですね~
2014/04/25(金) 07:19:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
あんまり天気いぃし
折角休み貰って時間もあるので我慢できませんでした(笑)
あんだけピー☀久しぶり♡(。→ˇ艸←)

GWまで1週間切りました♪
後は計画を実行に移すのみ

毎日天気予報とにらめっこですよ~(笑)
2014/04/25(金) 07:21:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます♪

スラッシャーってやっぱりシートいぃですよね!
わりに長距離はおちりが痛いって聞くし
旦那様にもよく
けついとうならんのん?って聞かれてました

形状なのかな~
よくわかんないですけど(笑)
素晴らしきかなシャドウスラッシャーのシート゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/04/25(金) 07:23:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ありがとう~(っω`-。)

取りあえず薬が効いてるうちに走っとけ~みたいな
日常はとりあえずおちり最優先で生活しております
☀の週末のためにね(*≧m≦*)ププッ 

楽しいGWが明けたらお蕎麦食べにいこ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
めっちゃショートになっちゃうかもだけど(^-^ა)
梅雨になるまでに遊び倒すのじゃ(笑)

2014/04/25(金) 07:31:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
そうそう
おんなじ(*≧m≦*)ププッ
人の事言えないの(笑)

やっぱりね~お天気とか
今がちゃ~んすってのに弱いですよね~( *´艸`)

お互い体を思いやって養生しましょうね(笑)


お弁当かなり美味しかったの
暫く嵌りそうです♡(。→ˇ艸←)
2014/04/25(金) 07:32:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
一本松までもう直ぐですよ~( *´艸`)

飛行機見えなかったけどいぃとこ
見つけれて良かった♬
迷うのもいぃもんです(*≧m≦*)ププッ

青い空といぃ温度はライダーの正気を奪うんです(笑)
2014/04/25(金) 07:34:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
お風呂で右から左から挙句合わせ鏡で(笑)
でもやっぱり外見はな~んにもなってないんですよね~
で、意味がないと(爆)
分かっちゃいるけど、どうなってるか見てみたいもんなんですよね(*≧m≦*)ププッ

卵3等だったんですよ!
この勢い続くかな~♡(。→ˇ艸←)
2014/04/25(金) 07:38:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
そうそう
前向いて行かなきゃね~
折角お天気なんだし(*≧m≦*)ププッ

痛いより乗りたいのが強かったってね~(笑)

後のこと考えないとって、怒られましたけど(^-^ა)
これでも普段は養生してるんですよ~
円座に座ったりね
ぢ主ぢゃないよ~(笑)
くぅさんと一緒に走るの夢の一つなので
絶対完璧に治すからね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/04/25(金) 07:40:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



