TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりデカかったTOP > お散歩 > Title - やっぱりデカかった

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりデカかった 
ぼっつぁん現在修学旅行中
お天気心配でしたけど何とか滞在中は☀みたい( *´艸`)
流石ちびの息子(笑)
今頃沖縄の海を堪能していることでしょう

あ~ちびも沖縄行きたいな~(*≧ε≦*)

こんにちわ♪泡盛買って来いって未成年にむちゃなお願いしたちびとんです(●´ω`●)ゞ

















先日ぼっつぁんの部活に初潜入
その時の様子をUPしようと思っていましたが…

ブログ掲載NGをいただいてしまいました(。-ω-)

ブロガーの息子がネタになるのを拒否ってどうするっっっ!!!!
晩御飯ぬきじゃ~って脅しも通じなかった(笑)









仕方ないのでその日の午後のことを一つ








ぼっつぁん所でBBQを堪能していると
旦那様のお友達から連絡が♪


どっか行かん??




ちょうどバイクで行ってたのでナイスタイミング( *´艸`)
勿論行く行く~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



そのまま合流することにして






兵庫県たつの市にある 道の駅 みつ へ♪
264205.jpg





264208.jpg
Rくんと一緒に走るのは初めて





264201.jpg
HD2台について行くのは結構大変
二人ともお構いだからね~(。-ω-)






264203.jpg







264202.jpg
桜はすんじゃったけど、ヤマツツジが咲き誇ってて凄くきれい🌸








264204.jpg
お天気はいまいちだったからか、なんだかさぶそう(^-^ა)






旦那様達はソフトクリームを堪能

それを見てちびはさぶさ倍増(笑)




カフェドムッシュで温かいコーヒーでも飲むのじゃ!!




264206.jpg
分かっちゃいたけどやっぱりデカいわ~

カフェドムッシュ初めてのRくんは丼サイズのカフェオレと明らかに3人分はあるホットドッグに目が点
旦那様に助けてもらってました(笑)
デカ盛りなの黙って連れてって驚く顔見るのが最高(*≧m≦*)ププッ

でもここのコーヒーは普通サイズなんですよね~
シュークリームはついてくるけど(^-^ა)


姫路市網干区津市場にあるカフェドムッシュさん、秘密のケンミンショーに出たのもうなずけるお店ですo(_ _*)o
!(・∀・)あと、ここに来たらアーモンドバターのお土産は忘れずに(笑)





温かくはなったけど
こんどはお店の外に出るのが嫌になってきた(^-^ა)



海沿いを再び帰るより街中経由で帰ったほうがちょっとでもぬくかろうと
帰路は2号線をチョイス


それでもさぶかったけどね~(笑)







大型と走ってると運転手にもよるんでしょうけど(^-^ა)ついていくのが結構辛いんですよね~

特に2号線赤穂から備前に入るあたりの長い坂道
おそい車ゆずりレーンがあるんですが
ここで、絶対置いてかれる(´ε`;)

大型さん達はぷい~んって楽々
シャドウさんめっちゃ頑張ってくれるけどどうしても追いつけない



当たり前なんだけど毎回悔しい思いをしているちびとんでした(笑)









264207.jpg
頑張れシャドウさん(>_<)











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← (ΦωΦ)ふふふ☀女第二弾明日もお天気よくなりましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← 旦那様と児島の繊維際行ってきます!!(❀´∀`❀)ノ












スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 1 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


黄色のHD、ヤッコカウルがデカい(゚Д゚)
ものすごい存在感でカッコいいすね(*^-^*)
海も山も両方あるって良いですね!
良いなあ~
こっちは5月のツーリングまでは
大人しく家族サービス中です(^。^;)

【】 by レオ


きききき黄色~
銀杏の木の下には停めれば分かんないかもー、
でもインパクトは十分、悪いこともできませんねー、(汗)

デカイのが好きなちびさんが(イヤーン・笑)
絶句するとは・・・
恐ろしいくらいのデカさなんですねー、
まさか、ペロッとたいらげたとか、ムフッ

【】 by マサト


結構乗れてますね♪
乗るのも心のリハビリやな(^-^ )♪

カフェドムッシュさん、まだ行った事が無いんです、
結構お腹空かせて行かなきゃダメのようですね(#^.^#)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


うん!うん!
家族サービス大事です

それしとかないとおうちに帰ったらバイク置くとこが
無くなっ
自分の楽しみも家族も楽しみもどっちも大事ですもんね、
しかもお子ちゃまちっちゃいうちじゃないと
中々家族そろってって難しいですし(´ε`;)

楽しいGWになりますように♪

岡山では山も海も堪能できるコースになるのかな??
楽しみですね~(≧▽≦)


【レオさん↑】 by ちびとん


kikikikikikikiKikikiki
話を聞いて思って
現物見て思って(笑)
いや~スライドしたら120%の確率で彼だと判断できる自信があります(〃▽〃)


でかいの好きな(yωy*)ポッ
ちびですが今回はコーヒーだけ
びっくりする顔を堪能させていただきました(笑)

マサトさんも行ったことないみたいだし
またみんなでデカ盛り堪能しに行きましょう( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


距離走るのは我慢しておりますが
週に1回100km程度なら問題ないかと
勝手に診断して乗ってます(笑)

次の予約をGW前にしとけばはっきり診断ついて
よかったんですけどね~
まぁそれはそれ
我慢できる範囲で楽しみます(*≧m≦*)ププッ

カフェドムッシュ
またみんなで堪能しにいかないとだめですね( *´艸`)
姫路に何か所かあるみたいだし
また課題が増えましたね♡(。→ˇ艸←)

【】 by くぅ


おぉぉ~!元気に走ってるようで(///∇//)

ホットドック、その写真が一人前なんですか!?!?
めっっちゃ美味しそう~~~( ´艸`)
あ~お腹空いてきましたw

大型と走る時の苦労...分かりますぅ(;´∀`)
そういうゆずり車線だと、フルに開けてもなかなか追いつかないです(;´∀`)
高速とかここぞ!って時の大型のパワーには
敵いませんねぇ(;´∀`)

【くぅさん↑】 by ちびとん


元気にぶいぶい行ってます(*≧m≦*)ププッ

そうなのよ~これで一人前なの~
写真無いけどカフェオレなんてほんと丼鉢だから(笑)

昨日大型にちびっと乗ってみたんだけど
やっぱりパワーが違うね~
ちびは進みたくないってのに前に行こう行こうして(^-^ა)

でも早く大型とらなきゃな~と再認識です(´ε`;)
あんだけパワーがありゃ楽だわな~(*≧ε≦*)

【】 by ヨシ


リハビリツーも少々できているみたいですね(^^)

大型と混ざって走ると流石に辛いです。
自分もR1とハーレーCVOと走った時登り坂で見事離されました
_| ̄|○

本当ならのんびりソロツー用にシャドウスラッシャー

快速マスツー用にツーリング専用車両が理想ですね〜
( ´ ▽ ` )ノ


【ヨシさん↑】 by ちびとん


それ賛成!(・∀・)
って2台も持てないのも現実ですよね~(*≧ε≦*)

直線では何とか頑張れても
坂は絶対無理ですもんね~
排気量の差だから仕方ないですけど
400と1200ですからね(笑)

シャドウさんとはまったりを楽しむことにするです♡(。→ˇ艸←)

【】 by ミツ


ミツ、きっと排気量大きいのに乗ってもついていけないだろうなぁ~(*`艸´)笑
でも大きいバイクに着いていくのは大変だよね~……みんなと走ると加速時からガンガンいかないとだもん☆そうじゃないと着いていけないよね~(;´Д`)

でも私、まだまだ400で頑張るよ(○´∀`)ノ

あ、私もムッシュは未経験だから~初体験しとかなきゃ☆
つれってって~(*`艸´)

【】 by しょうた


おおぉぅ
お気に入りの道の駅。
姫路方面に出張の時は良く休憩に使います (・∀・)

お尻は完治ですね(笑)
連休は色々遊びにいけそうでなによりです

【ミツさん↑】 by ちびとん


大型になったらかといって飛ばす必要ないもんね
高速走るときとかは楽になるだろうけど♪
ゆっくり相棒は探していこう
そのうちビビビッと来る相手が見つかるはずです( *´艸`)
な~んてまたまた無免許のちびが言う(笑)

ムッシュこりゃみんなで早めにいかんとおえんな~(❀´∀`❀)ノ
デカ盛りに腰抜かさないでね(笑)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


お気に入りなのですか???
w(゚o゚)w オオー!
やっぱり出張もバイク(*≧m≦*)ププッ

おちりは気合と薬で完治…です(笑)
このGW過ぎたらまた大人しくしま…す
たっ多分(^-^ა)

【】 by せい


亀コメです(^^ゞ

ムッシュ行かれたんですねー
誘ってくれれば‥‥あ、もう私、姫路市民じゃなかったんだわ(・∀・)
一度は行ってみたかったムッシュ‥‥ウマそう‥‥(´・ω・`)

【】 by ちびとん


全然OK(❀´∀`❀)ノ

姫路市民じゃなくてもお誘いしますよ( *´艸`)
みんな行きたいカフェドムッシュ
今度ムッシュツアー組みましょう(笑)

お腹MAXですかせて来てくださいね(爆)



COMMENT

【】
黄色のHD、ヤッコカウルがデカい(゚Д゚)
ものすごい存在感でカッコいいすね(*^-^*)
海も山も両方あるって良いですね!
良いなあ~
こっちは5月のツーリングまでは
大人しく家族サービス中です(^。^;)
2014/04/26(土) 14:15:11 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
きききき黄色~
銀杏の木の下には停めれば分かんないかもー、
でもインパクトは十分、悪いこともできませんねー、(汗)

デカイのが好きなちびさんが(イヤーン・笑)
絶句するとは・・・
恐ろしいくらいのデカさなんですねー、
まさか、ペロッとたいらげたとか、ムフッ
2014/04/26(土) 17:48:30 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
結構乗れてますね♪
乗るのも心のリハビリやな(^-^ )♪

カフェドムッシュさん、まだ行った事が無いんです、
結構お腹空かせて行かなきゃダメのようですね(#^.^#)
2014/04/26(土) 18:36:17 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
うん!うん!
家族サービス大事です

それしとかないとおうちに帰ったらバイク置くとこが
無くなっ
自分の楽しみも家族も楽しみもどっちも大事ですもんね、
しかもお子ちゃまちっちゃいうちじゃないと
中々家族そろってって難しいですし(´ε`;)

楽しいGWになりますように♪

岡山では山も海も堪能できるコースになるのかな??
楽しみですね~(≧▽≦)

2014/04/27(日) 17:35:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
kikikikikikikiKikikiki
話を聞いて思って
現物見て思って(笑)
いや~スライドしたら120%の確率で彼だと判断できる自信があります(〃▽〃)


でかいの好きな(yωy*)ポッ
ちびですが今回はコーヒーだけ
びっくりする顔を堪能させていただきました(笑)

マサトさんも行ったことないみたいだし
またみんなでデカ盛り堪能しに行きましょう( *´艸`)
2014/04/27(日) 17:39:29 | URL | ちびとん #k2fe0kds [ Edit ]
【マサトさん↑】
距離走るのは我慢しておりますが
週に1回100km程度なら問題ないかと
勝手に診断して乗ってます(笑)

次の予約をGW前にしとけばはっきり診断ついて
よかったんですけどね~
まぁそれはそれ
我慢できる範囲で楽しみます(*≧m≦*)ププッ

カフェドムッシュ
またみんなで堪能しにいかないとだめですね( *´艸`)
姫路に何か所かあるみたいだし
また課題が増えましたね♡(。→ˇ艸←)
2014/04/27(日) 17:52:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉぉ~!元気に走ってるようで(///∇//)

ホットドック、その写真が一人前なんですか!?!?
めっっちゃ美味しそう~~~( ´艸`)
あ~お腹空いてきましたw

大型と走る時の苦労...分かりますぅ(;´∀`)
そういうゆずり車線だと、フルに開けてもなかなか追いつかないです(;´∀`)
高速とかここぞ!って時の大型のパワーには
敵いませんねぇ(;´∀`)
2014/04/27(日) 18:51:25 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
元気にぶいぶい行ってます(*≧m≦*)ププッ

そうなのよ~これで一人前なの~
写真無いけどカフェオレなんてほんと丼鉢だから(笑)

昨日大型にちびっと乗ってみたんだけど
やっぱりパワーが違うね~
ちびは進みたくないってのに前に行こう行こうして(^-^ა)

でも早く大型とらなきゃな~と再認識です(´ε`;)
あんだけパワーがありゃ楽だわな~(*≧ε≦*)
2014/04/28(月) 06:43:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
リハビリツーも少々できているみたいですね(^^)

大型と混ざって走ると流石に辛いです。
自分もR1とハーレーCVOと走った時登り坂で見事離されました
_| ̄|○

本当ならのんびりソロツー用にシャドウスラッシャー

快速マスツー用にツーリング専用車両が理想ですね〜
( ´ ▽ ` )ノ

2014/04/28(月) 07:54:39 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
それ賛成!(・∀・)
って2台も持てないのも現実ですよね~(*≧ε≦*)

直線では何とか頑張れても
坂は絶対無理ですもんね~
排気量の差だから仕方ないですけど
400と1200ですからね(笑)

シャドウさんとはまったりを楽しむことにするです♡(。→ˇ艸←)
2014/04/28(月) 17:59:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ミツ、きっと排気量大きいのに乗ってもついていけないだろうなぁ~(*`艸´)笑
でも大きいバイクに着いていくのは大変だよね~……みんなと走ると加速時からガンガンいかないとだもん☆そうじゃないと着いていけないよね~(;´Д`)

でも私、まだまだ400で頑張るよ(○´∀`)ノ

あ、私もムッシュは未経験だから~初体験しとかなきゃ☆
つれってって~(*`艸´)
2014/04/28(月) 18:50:45 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
おおぉぅ
お気に入りの道の駅。
姫路方面に出張の時は良く休憩に使います (・∀・)

お尻は完治ですね(笑)
連休は色々遊びにいけそうでなによりです
2014/04/29(火) 00:18:45 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【ミツさん↑】
大型になったらかといって飛ばす必要ないもんね
高速走るときとかは楽になるだろうけど♪
ゆっくり相棒は探していこう
そのうちビビビッと来る相手が見つかるはずです( *´艸`)
な~んてまたまた無免許のちびが言う(笑)

ムッシュこりゃみんなで早めにいかんとおえんな~(❀´∀`❀)ノ
デカ盛りに腰抜かさないでね(笑)
2014/04/29(火) 06:10:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
お気に入りなのですか???
w(゚o゚)w オオー!
やっぱり出張もバイク(*≧m≦*)ププッ

おちりは気合と薬で完治…です(笑)
このGW過ぎたらまた大人しくしま…す
たっ多分(^-^ა)
2014/04/29(火) 06:12:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
亀コメです(^^ゞ

ムッシュ行かれたんですねー
誘ってくれれば‥‥あ、もう私、姫路市民じゃなかったんだわ(・∀・)
一度は行ってみたかったムッシュ‥‥ウマそう‥‥(´・ω・`)
2014/05/03(土) 20:34:27 | URL | せい #MvSKUjhA [ Edit ]
【】
全然OK(❀´∀`❀)ノ

姫路市民じゃなくてもお誘いしますよ( *´艸`)
みんな行きたいカフェドムッシュ
今度ムッシュツアー組みましょう(笑)

お腹MAXですかせて来てくださいね(爆)
2014/05/04(日) 12:36:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



