TOP > スポンサー広告 > Title - GTRだぜっ!!TOP > 日記 > Title - GTRだぜっ!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GTRだぜっ!! 
今日は雨ですね~
風も結構吹いてます
う~ん結構結構(*≧m≦*)ププッ

しっかり吹いて降ってGWにいぃお天気をよんでくれ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お天気悪い日は休日出勤してもいぃです、稼いできます(*≧m≦*)ププッおはようございます ちびとんです♪















こないだ
ふいに親戚のおにぃさんから連絡が…









264193.jpg
G・T・R
最近買って慣らし運転中


もてっとしたおちりが溜まりませんね













264192.jpg
おちりばっかじゃ(yωy*)ポッ











264191.jpg
車のことはよくわかんないのですがちびでも知ってるGTR


大きいから中も広いんだろうと思いきや
ほとんどツーシーター
一つ一つの座席の空間を広くとってあるからかな⁇
後部座席シートは広いが運転・助手席との間がせまっ(o゚Д゚ノ)ノ

シートはフィット感抜群
勿論触り心地も抜群
あんまり触って汚したら怖いのでちょっと緊張(笑)


軽トラと違って高級車は違いますね(*≧ε≦*)
比べたら怒られそうだ(笑)






ちょこっとの間おしゃべりをして

264195.jpg
めちゃめちゃいぃ音で颯爽と走り去って行かれました

う~んかっこよす・*:.。☆..。.(´∀`人)


今度はどっか連れてってね~(❀´∀`❀)ノ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ちびも次の車は真っ赤なスポーツカーにでもしようかな( *´艸`)



にほんブログ村 ← やっぱりその前に大型よね~(〃ω〃)








THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


GTR、試乗でもいいから一度は運転してみたい車ですね。
でも・・・ちびさんの車も負けてないじゃないですか、
白い2シーターミッドシップ(*≧∀≦*)

大型取りましょ♪
トルクで走るとのんびりツーも楽しさ倍増ですぞ(^-^ )♪

【】 by ヨシ


GTRやNSXって憧れますもんね(^^)
自分もスポーツカー乗ってたし

次買うなら四駆買いますけど(≧∇≦)

オラも昼から休日出勤となるものしてきます、ハイ
_| ̄|○


【】 by てつのすけ


カッコいいですだ~☆
精悍なお顔立ちとぷりぷりのおちり!
それに丸目のテールランプがGTRですよね~!
ボクは年代的にR32の世代なので、現行車は
無理ですが、いつかR32GTRに乗ってみたいです^^

【】 by レオ


GTRはかっこよかねー、、、
セクシーなボディと(笑)
驚愕のパワー(乗ったことないけど・・・笑)
今の時代に逆行してますが高燃費車も大好きです♪

自分の世代は・・・鉄火面!
FJ20の4発ターボがゾクゾクッときましたよ!
西部警察の団長(だったかな?)の愛車ですけど。。。


【】 by クミ


私も車の事は分らないけどかっこいいですね(#^.^#)

シャドウさんと並んだおちりも素敵♪♪


うちは小さな軽四が2台頑張ってます(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


うひひっ(笑)
ちびのツーシーターをかっこよく乗りこなせるのは
中々いませんよ(爆)

憧れの大型~
シャドウさんがチ~ン言う前にはねぇ(´ε`;)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


今のがダメになったら
真っ赤なスポーツカーを買いたいなと思ってるんですが
中々旦那様がうんって言わないんですよね~
あれって細くてきれいな人ぢゃないとダメなんだって(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


西部警察に出てくるやつ?
あれはガルウィングのイメージ…

ググってみました!
なるほど~見たことあります
ちびはR32ですね~やっぱり( *´艸`)
今度運転させてって言ってみよっかな~
たぶん断られるね(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


すいません(^-^ა)
順番が~o(_ _*)o

やっぱりR32一度は乗ってみたいですね
試乗でもいぃ(´ε`;)
高速走ってみたいです(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


早いんだろうな~高いんだろうな~
ぐらいしかね(笑)

うちの旦那様いつもは割といろいろ無関心ですが
GTR見てきたって言ったら
色々聞かれた(^-^ა)
やっぱり男の人は好きなのよね~(笑)

【】 by てつのすけ


遅ればせながらリンク貼らせていただきました♪
来週晴れろ~

【】 by ちびとん


リンクなんて!!

ありがとうございます(っω`-。)

来週は絶対晴れるから~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



COMMENT

【】
GTR、試乗でもいいから一度は運転してみたい車ですね。
でも・・・ちびさんの車も負けてないじゃないですか、
白い2シーターミッドシップ(*≧∀≦*)

大型取りましょ♪
トルクで走るとのんびりツーも楽しさ倍増ですぞ(^-^ )♪
2014/04/29(火) 07:50:31 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
GTRやNSXって憧れますもんね(^^)
自分もスポーツカー乗ってたし

次買うなら四駆買いますけど(≧∇≦)

オラも昼から休日出勤となるものしてきます、ハイ
_| ̄|○

2014/04/29(火) 09:16:37 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
カッコいいですだ~☆
精悍なお顔立ちとぷりぷりのおちり!
それに丸目のテールランプがGTRですよね~!
ボクは年代的にR32の世代なので、現行車は
無理ですが、いつかR32GTRに乗ってみたいです^^
2014/04/30(水) 06:40:56 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
GTRはかっこよかねー、、、
セクシーなボディと(笑)
驚愕のパワー(乗ったことないけど・・・笑)
今の時代に逆行してますが高燃費車も大好きです♪

自分の世代は・・・鉄火面!
FJ20の4発ターボがゾクゾクッときましたよ!
西部警察の団長(だったかな?)の愛車ですけど。。。

2014/04/30(水) 09:56:58 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
私も車の事は分らないけどかっこいいですね(#^.^#)

シャドウさんと並んだおちりも素敵♪♪


うちは小さな軽四が2台頑張ってます(笑)
2014/05/01(木) 12:40:09 | URL | クミ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
うひひっ(笑)
ちびのツーシーターをかっこよく乗りこなせるのは
中々いませんよ(爆)

憧れの大型~
シャドウさんがチ~ン言う前にはねぇ(´ε`;)
2014/05/02(金) 05:28:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
今のがダメになったら
真っ赤なスポーツカーを買いたいなと思ってるんですが
中々旦那様がうんって言わないんですよね~
あれって細くてきれいな人ぢゃないとダメなんだって(笑)
2014/05/02(金) 05:30:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
西部警察に出てくるやつ?
あれはガルウィングのイメージ…

ググってみました!
なるほど~見たことあります
ちびはR32ですね~やっぱり( *´艸`)
今度運転させてって言ってみよっかな~
たぶん断られるね(笑)
2014/05/02(金) 05:35:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
すいません(^-^ა)
順番が~o(_ _*)o

やっぱりR32一度は乗ってみたいですね
試乗でもいぃ(´ε`;)
高速走ってみたいです(笑)
2014/05/02(金) 05:37:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
早いんだろうな~高いんだろうな~
ぐらいしかね(笑)

うちの旦那様いつもは割といろいろ無関心ですが
GTR見てきたって言ったら
色々聞かれた(^-^ა)
やっぱり男の人は好きなのよね~(笑)
2014/05/02(金) 05:38:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
遅ればせながらリンク貼らせていただきました♪
来週晴れろ~
2014/05/03(土) 09:38:42 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
リンクなんて!!

ありがとうございます(っω`-。)

来週は絶対晴れるから~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/05/03(土) 11:08:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



