TOP > スポンサー広告 > Title - 食べ過ぎじゃろ~TOP > お散歩 > Title - 食べ過ぎじゃろ~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

食べ過ぎじゃろ~ 
今日からGW後半の始まりよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

昨日の夜
四国カルストツーに誘われたから行ってこようかと言ってた旦那様


朝起きたら普通に隣で寝とるし∑(OωO; )

6:00集合で今6:45

どうやら目覚まし設定を間違えていたらしい
のんきな旦那様です(^-^ა)


おうちの事を手伝ってもらえるのは何気に嬉しいですけどね~(^-^ა)こんちくわちびとんです♪















こないだの日曜日毎年恒例となりつつある
春の児島繊維祭り~稲妻フェスタ行ってきました♪





264273.jpg
今年はバイクが一杯w(゚o゚)w オオー!




264274.jpg
人も一杯(*≧ε≦*)
去年は人に酔って往生しました(。-ω-)





264275.jpg



264276.jpg
革製品、地元のデニムメーカー等々たっくさんのテントが立ってて
商品みて回るのも結構大変だけど久しぶりにテンションマックス゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

欲しいものがたくさんあって困っちゃう(笑)




う~ろうろう~ろうろして買い物をバイクに置きにしていこうとしてたら
突然後ろから抱きしめられた!!!!



まさかのクミさん登場!!


この日は島根から帰ってくるって聞いてたから
会うこと絶対ないな~ってかっなり気を抜いていたので(笑)

超・超・超吃驚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

クミさんってば
お茶目さんなんだから~(笑)めちゃめちゃ嬉しいサプライズでした

見つけてくれてありがとね( *´艸`)















そんな会場で今回ゲットしたのはこちら~

2642721.jpg
旦那様がバンソンのTシャツ
ちびはエターナルのデニム

どちらもツーリングで活躍しそうです(>∪<)♪










この児島繊維祭り、春と秋の2回あります
秋は旦那様が忙しいから行かないのですが…

今年は一人でも行ってみよっと( *´艸`)
秋はもっと買い漁るのじゃ~!!!!











さて買い物満喫したらお次はお昼ごは~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


こないだ買ったランチパスポートに載ってるお店が近くにあるので
ちびの独断で決定(*≧m≦*)ププッ







264277.jpg
倉敷市児島駅前にあるアジアな季節SORAさん


264278.jpg




肝心のランチメニューは


2642710.jpg

白ごはんお替り自由のユーリンチセット830円→500円( *´艸`)



264279.jpg
旦那様はナシゴレンセット


どちらもとっても満足・*:.。☆..。.(´∀`人)
雰囲気もいぃ感じ~近くだったら夜も来るのにな~(´ε`;)

















ランチを満喫したら甘いもの~
を求める男二人(^-^ა)



児島の近くのスィーツ…





2642711.jpg
玉島市勇崎にあるうぶこっこ家さん




2642712.jpg
卵の専門店です

お土産の卵やエクレア・シュークリームから、唐揚げやコロッケなんかも売ってました




ここで旦那様とOさんはプリンやシュークリームを食べてましたけど


ちびは(^-^ა)

2642713.jpg
本日二度目の昼食(*≧m≦*)ププッ

だって~甘いもん欲しくないし 380円でお替り自由って言われたらね~(笑)
しっかり、ご飯と卵お替りしたのはここだけの話よ~





いっぱい歩いた後だからダイジョブダイジョブ












ゴールデンウィーク初日
楽しく美味しい1日でした♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 四国カルスト…行けたらいく~って言ってあるので大丈夫なのです



にほんブログ村 ← 一応補足(笑)






264271.jpg
48とシャドウさん





264272.jpg
シャドウさんとナイトスター








THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


繊維祭りって秋もあるんですか?

秋は行ってみようかな?いつも行きたいとは思ってるんですが、なかなか都合が付かないんですよね_| ̄|○

はい、食べ好きやで〜( ̄Д ̄)ノ


【】 by はぎ坊


四国カルスト走りたい、行きたい(*゚Д゚*)ェ…
児島繊維祭りすごい楽しそうですね~♪
シャレオツなお店が多すぎていなかっぺライダーのおいらは
入店を躊躇しちゃいます(;´・ω・)
いつも思うんですが目玉焼きのパワーて美味しくみせる+
美味しくなるパワーMAXですね(゚ω゚;)
ケガのほうは体大事にしてくださいな(`-д-;)ゞ

【】 by マサト


繊維祭り・・・行ったことがない(^。^;)
うぶこっこ・・・行った事があるが、人がいっぱいで食べずじまい(;^ω^)
いつかは・・・。

【】 by ふき


児島のデニムは有名ですよね。
秋にもあるんですか?
私も一度は行ってみたいな。

うぶこっこやさんのたまごかけごはんは安くて美味しいですね。たまごプリンも好きです。
またそのうち行こうかな。

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり~(笑)
だって美味しかったんだもん(*≧m≦*)ププッ

繊維祭り秋もありますよ~
バイクで行くと楽々駐車で嬉しいですよね~
買い物沢山!積載能力UPさせてきてくださいね~( *´艸`)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♬

四国カルストいぃ所です
美味しいチーズケーキもあるらしいし( *´艸`)
中々遠いからあれですけど
ゆっくり四国めぐりもありです↑

繊維祭りに出店しているお店確かに普段は
ちびも入るのに勇気が少々(^-^ა)
でもテント村になるととっても入りやすいんです
お値段もリーズナブルですしね( *´艸`)
お薦めですよ~
遠いですけど(笑)

来週晴れるといぃですね
お待ちしてますよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【マサトさん↑】 by ちびとん


今頃3人でどのあたり走ってるんだろう
あと数時間が待ち遠しいです(〃ω〃)

繊維祭り結構ライダー仕様のお店とかあるので
一見の価値ありですよ( *´艸`)

【ふきさん↑】 by ちびとん


ですよね~
いつもは敷居の高いお店も出店してるので
ねらい目です(笑)

ツーにもいぃ距離でもってこい( *´艸`)

秋の繊維祭りツー企画しなきゃだめかしら~(*≧m≦*)ププッ

【】 by beck


 おっ 卵かけですな......beckの実家は金光町なんで
 この店はめった近いんですね...
 まだ行ったことありませんが...(笑)

 たまごかけって言ったら、やっぱり「かめっち」ですね。
 かめっちは何回か行ったことあるんですが...

 こっちの店も行ってみたい~~~~

【】 by レオ


繊維祭りツー♪だって?
行きは短パンTシャツ、
帰りは全身フルジーンズもありかな?(笑)
夏の犬島廃墟ツー♪も期待してますよ~、、、



【beckさん↑】 by ちびとん


かめっちも有名ですよね~
あそこでは3杯いただきました(*≧m≦*)ププッ
普通の卵かけごはんなんだけど美味しく感じるのは
なぜ??(笑)

金光なんですね
近いからぜひ一度~(❀´∀`❀)ノ
ちびは今度オムライスを食べてみたいです♪

【】 by てつのすけ


繊維祭り楽しそう~♪
ジーンズ好きのボクにはたまらないイベントっすね^^
しかし油淋鶏のあとのスイーツが”卵かけごはん”
とはさすがですね(ΦωΦ)☆
ちなみにボクが焼肉の時に頼むサラダは”タン塩”です(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


タン塩
って塩が掛かってるからサラダでしょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ってそんな事あるかいっ(;>ω<)/
でも、そんな気持ちとってもわかるのよねん(笑)

デニムの街ならではですよ~
実際のお店に行ってみようと毎回このイベントの時には
思うんですけど
やっぱり敷居が高いのです(^-^ა)
岡山に来られたら児島のジーンズ通りも歩いてみては♪



COMMENT

【】
繊維祭りって秋もあるんですか?

秋は行ってみようかな?いつも行きたいとは思ってるんですが、なかなか都合が付かないんですよね_| ̄|○

はい、食べ好きやで〜( ̄Д ̄)ノ

2014/05/03(土) 20:04:43 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
四国カルスト走りたい、行きたい(*゚Д゚*)ェ…
児島繊維祭りすごい楽しそうですね~♪
シャレオツなお店が多すぎていなかっぺライダーのおいらは
入店を躊躇しちゃいます(;´・ω・)
いつも思うんですが目玉焼きのパワーて美味しくみせる+
美味しくなるパワーMAXですね(゚ω゚;)
ケガのほうは体大事にしてくださいな(`-д-;)ゞ
2014/05/03(土) 20:51:21 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【】
繊維祭り・・・行ったことがない(^。^;)
うぶこっこ・・・行った事があるが、人がいっぱいで食べずじまい(;^ω^)
いつかは・・・。
2014/05/03(土) 22:53:16 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
児島のデニムは有名ですよね。
秋にもあるんですか?
私も一度は行ってみたいな。

うぶこっこやさんのたまごかけごはんは安くて美味しいですね。たまごプリンも好きです。
またそのうち行こうかな。
2014/05/04(日) 00:06:17 | URL | ふき #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱり~(笑)
だって美味しかったんだもん(*≧m≦*)ププッ

繊維祭り秋もありますよ~
バイクで行くと楽々駐車で嬉しいですよね~
買い物沢山!積載能力UPさせてきてくださいね~( *´艸`)
2014/05/04(日) 12:34:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ありがとうございます♬

四国カルストいぃ所です
美味しいチーズケーキもあるらしいし( *´艸`)
中々遠いからあれですけど
ゆっくり四国めぐりもありです↑

繊維祭りに出店しているお店確かに普段は
ちびも入るのに勇気が少々(^-^ა)
でもテント村になるととっても入りやすいんです
お値段もリーズナブルですしね( *´艸`)
お薦めですよ~
遠いですけど(笑)

来週晴れるといぃですね
お待ちしてますよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/05/04(日) 12:39:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
今頃3人でどのあたり走ってるんだろう
あと数時間が待ち遠しいです(〃ω〃)

繊維祭り結構ライダー仕様のお店とかあるので
一見の価値ありですよ( *´艸`)
2014/05/04(日) 12:41:11 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ですよね~
いつもは敷居の高いお店も出店してるので
ねらい目です(笑)

ツーにもいぃ距離でもってこい( *´艸`)

秋の繊維祭りツー企画しなきゃだめかしら~(*≧m≦*)ププッ
2014/05/04(日) 12:42:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
 おっ 卵かけですな......beckの実家は金光町なんで
 この店はめった近いんですね...
 まだ行ったことありませんが...(笑)

 たまごかけって言ったら、やっぱり「かめっち」ですね。
 かめっちは何回か行ったことあるんですが...

 こっちの店も行ってみたい~~~~
2014/05/04(日) 20:15:51 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
繊維祭りツー♪だって?
行きは短パンTシャツ、
帰りは全身フルジーンズもありかな?(笑)
夏の犬島廃墟ツー♪も期待してますよ~、、、


2014/05/04(日) 20:57:01 | URL | レオ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
かめっちも有名ですよね~
あそこでは3杯いただきました(*≧m≦*)ププッ
普通の卵かけごはんなんだけど美味しく感じるのは
なぜ??(笑)

金光なんですね
近いからぜひ一度~(❀´∀`❀)ノ
ちびは今度オムライスを食べてみたいです♪
2014/05/05(月) 06:34:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
繊維祭り楽しそう~♪
ジーンズ好きのボクにはたまらないイベントっすね^^
しかし油淋鶏のあとのスイーツが”卵かけごはん”
とはさすがですね(ΦωΦ)☆
ちなみにボクが焼肉の時に頼むサラダは”タン塩”です(笑)
2014/05/07(水) 07:11:07 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
タン塩
って塩が掛かってるからサラダでしょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ってそんな事あるかいっ(;>ω<)/
でも、そんな気持ちとってもわかるのよねん(笑)

デニムの街ならではですよ~
実際のお店に行ってみようと毎回このイベントの時には
思うんですけど
やっぱり敷居が高いのです(^-^ა)
岡山に来られたら児島のジーンズ通りも歩いてみては♪
2014/05/07(水) 17:57:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



