TOP > スポンサー広告 > Title - GWって美味しいね~TOP > 日記 > Title - GWって美味しいね~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GWって美味しいね~ 
今年も大型連休が過ぎてやって来ました五月病(*≧m≦*)ププッ
皆さんいかがお過ごしですか~

今週末のお天気回復してますよ~
どこ行こうかウキウキワクワク
いかにして旦那様にばれないように出れるかが課題の(●´ω`●)ゞおはようございますちびとんです(笑)
















今年もホテルちびとん勿論営業(*≧m≦*)ププッ

兵庫のミツさん夫妻チェックイン当日晩御飯の用意をしていた時のこと


26541.jpg

訂正~旦那様が用意をしているのをビール片手に眺めていたちび(笑)
禁酒はGW直前に解禁になったのじゃ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



旦那様シャトルファイヤーでご機嫌に着火



26542.jpg

やっぱり早いね~♪








あそこ燃えよるけどダイジョブなん(´-ω-`)??



∑(OωO; )大丈夫じゃね~!!
旦那様必死の消火活動(笑)



まさに晩餐館のCM
もう少しで家を焼くとこじゃったし(笑)





皆さんも火器を扱うときには周りに十分注意して使用しましょうね~(*≧m≦*)ププッ







こんな始まりの

今年のGWも楽しい仲間とたっくさん美味しいもの食べてがっつり遊んできましたぞ♪




皆さんのUPとともに楽しんでもらえれば幸いなのじゃ♪
色んな角度から見られるよ~(笑)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← とりあえず明日は田んぼの手伝い



にほんブログ村 ← 午後からはどっか行けるかしら~(*≧ε≦*)












スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


初日の焼肉ってこれだったのですね!!!

すごい本格的だし何とかファイヤーってすごいヽ(≧▽≦)ノ
うちは着火マンと、割り箸、新聞紙の超アナログで炭に火をつけてます(笑)

はあああ~楽しかったね☆
そして今週末まさかの天気回復

田んぼのお手伝い頑張ってね☆
私は多分カップラーメンもってフューリーでフラフラしてると思う(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


そうなのよ~
焼肉
肉肉(*≧m≦*)ププッ
また今度一緒にしようね~
んで、庭でキャンプする(笑)

明日はラーツー??
めっちゃ参加したかったし~(*≧ε≦*)
空を見上げてクミさんどのへんかな~なんて
思いながら田んぼします(笑)

日曜日はどっかいくもんね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

気を付けて行ってきてくださいましね♪

【】 by てつのすけ


ふぉ~、噂の三ツ星ホテル『ホテルちびとん』☆
今年もオープンですな♪
そのBBQ設備のアイデア、パクらせてもらいますww

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ブロック置いただけで固めてないからいつでも
移動ができるって寸法です
実は打つのが面倒だったって訳じゃないんですよ~(笑)

今回は隣においてますけど、
黒い網のテーブルをブロックの上に置いたら
テーブルにも出来ちゃいます( *´艸`)

親子3人ならちょうどいぃ大きさ
大人5人じゃちょっと小さかったかな~(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
初日の焼肉ってこれだったのですね!!!

すごい本格的だし何とかファイヤーってすごいヽ(≧▽≦)ノ
うちは着火マンと、割り箸、新聞紙の超アナログで炭に火をつけてます(笑)

はあああ~楽しかったね☆
そして今週末まさかの天気回復

田んぼのお手伝い頑張ってね☆
私は多分カップラーメンもってフューリーでフラフラしてると思う(笑)
2014/05/09(金) 09:27:15 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
そうなのよ~
焼肉
肉肉(*≧m≦*)ププッ
また今度一緒にしようね~
んで、庭でキャンプする(笑)

明日はラーツー??
めっちゃ参加したかったし~(*≧ε≦*)
空を見上げてクミさんどのへんかな~なんて
思いながら田んぼします(笑)

日曜日はどっかいくもんね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

気を付けて行ってきてくださいましね♪
2014/05/09(金) 16:43:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ふぉ~、噂の三ツ星ホテル『ホテルちびとん』☆
今年もオープンですな♪
そのBBQ設備のアイデア、パクらせてもらいますww
2014/05/10(土) 08:33:09 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ブロック置いただけで固めてないからいつでも
移動ができるって寸法です
実は打つのが面倒だったって訳じゃないんですよ~(笑)

今回は隣においてますけど、
黒い網のテーブルをブロックの上に置いたら
テーブルにも出来ちゃいます( *´艸`)

親子3人ならちょうどいぃ大きさ
大人5人じゃちょっと小さかったかな~(●´ω`●)ゞ
2014/05/10(土) 08:39:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



