TOP > スポンサー広告 > Title - さんざんTOP > 日記 > Title - さんざん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さんざん 
楽しみにしていた週末は
あっという間に過ぎ去った・・・


灰になりかけているちびとんですm(__)m



雑務に追い回されて週末はバイクに触ることもなく
終ってしまいました。

そしてとどめの一言。
「この土曜日にはマグナ出品するぞ」


(`;ω;´)



他にも凹むことが一杯あってもう心が折れそうです(T_T)


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


凹むことなんて山ほどありますよ。
次の週末には、きっと乗れます。
マグナを手放す前にシャドウを乗れるようにしてもらいましょう(^^)

時間がなくても、なんとかして時間を作らないとね。
30分でも、1時間でも。

【】 by むぎこ


ちびとんさ~ん♪

大丈夫ですよ(*^。^*)
これから暖かくなるんだし~!

シャドーもすぐに慣れて楽しく乗れると思います☆

色々あるけど、次回乗る時のことを妄想して
乗りきっていきましょー(^_-)-☆

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
そうですよね
せめて30分!の気持ち大事にします(`・∀・´)

シャドウ♪早速今晩から手を掛けてみますm(__)m

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

あと1週間マグナと一杯写真とって思い出作って、シャドウと走ること妄想しながら前向き♪に気持ち切り替えますm(__)m

シャドウに馴れたら是非お願いします♡(。→ˇ艸←)



COMMENT

【】
凹むことなんて山ほどありますよ。
次の週末には、きっと乗れます。
マグナを手放す前にシャドウを乗れるようにしてもらいましょう(^^)

時間がなくても、なんとかして時間を作らないとね。
30分でも、1時間でも。
2012/03/12(月) 22:08:23 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【】
ちびとんさ~ん♪

大丈夫ですよ(*^。^*)
これから暖かくなるんだし~!

シャドーもすぐに慣れて楽しく乗れると思います☆

色々あるけど、次回乗る時のことを妄想して
乗りきっていきましょー(^_-)-☆
2012/03/12(月) 23:43:00 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
ありがとうございます↑
そうですよね
せめて30分!の気持ち大事にします(`・∀・´)

シャドウ♪早速今晩から手を掛けてみますm(__)m
2012/03/13(火) 07:43:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます↑

あと1週間マグナと一杯写真とって思い出作って、シャドウと走ること妄想しながら前向き♪に気持ち切り替えますm(__)m

シャドウに馴れたら是非お願いします♡(。→ˇ艸←)
2012/03/13(火) 07:48:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



