TOP > スポンサー広告 > Title - 今年も籾蒔き終了ですっTOP > 日記 > Title - 今年も籾蒔き終了ですっ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今年も籾蒔き終了ですっ 
こないだミツさん達を車に乗せて走っていたら
ちびの携帯が鳴ったんですよね

着音にしてるのはブランキジェットシティーの
ヘッドライトのわくのとれかたがいかしてる車

出だしを聴いただけでミツ旦さんが気づいてくれた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
共有できる気持ちって嬉しいんですよね~

こんど来た時はどの曲にしとこっかな~イントロクイズじゃ(*≧m≦*)ププッ

おっはようございます♪今日もいぃ天気ですね~ちびとんです
















先日の
ゴールデンウィークの熱も冷めやらぬ土曜日



旦那様実家の籾蒔きのてごしてきましたよ~

今年も美味しいお米ができますように(*^ー^)/




DSC_0186.jpg




DSC_0185.jpg
泥パック(*≧m≦*)ププッ






で、今日ちびは月一回の定期検診の日~
5か月目のサプライズなるか??

取りあえずお天気いんで病院の後も楽しみです(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 現場検証とデカ盛りいっとく??



にほんブログ村 ← 悩み中(笑)






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


お疲れ様でした。
田んぼ仕事は腰に堪えるんですよね・・・でも・・・
体力作りと泥パックで美容に良さそ~ぅ♪

【】 by てつのすけ


籾蒔きお疲れさまでした(^-^)
うちの方はまだ水すら張られておりません。

インディアンの羽を着けた恋人がおどけながら
喋っちうやつですね♪
ほんとのブランキー好きってすごくわかります(^○^)
ちなみにボクは『パンキーバッドヒップ』が
着うたになってます(*´∀`)♪
ちびさん、シャーベッツとJUDA、良かったら
持っていきますよ!
シャーベッツの『ブラックジェニー』っていう曲も
カッコいいです(*>∇<)ノ

【】 by レオ


お疲れ様です、、、
今年も美味しいお米、楽しみ~♪
あっ、俵でお願いしま~す!(笑)
取りに伺いますよ、バイクで!

サプライズ検診も楽しみに待ってまーす\(^^)/

【マサトさん↑】 by ちびとん


今回腰に来ましたけど
足とか腕は大丈夫だったんですよね
いっつもぼろっぼろになってバイクに乗るのも辛かった(笑)

これがあるから美味しいお米ができるので
頑張れるのですけどね~( *´艸`)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


昨日県北を走ってきましたが
あちらはすでに田植えが始まってました
場所によって随分違いますからね~

そうです
その曲です♪
これって聞いたことある~
って言われた時は小躍りしたくなりましたもん(笑)
ちびは齧ってるだけですが
きっとお二人話が弾むんではないかしら( *´艸`)

CDまじっすか??
恥ずかしながら他のを借りに行こうといぃつつ
ベスト1枚を聴きまわしている状況(^-^ა)
お言葉めちゃめちゃ嬉しいです(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございま~す♪

今年は俵ですね
OK!OK!
ブル様に俵
ばっちし用意しときますから~(*≧m≦*)ププッ
後ろの車にライスシャワーしながら愛媛まで~(笑)

サプライズ検診
サプライズにはならなかったもなの~(^-^ა)

【】 by クミ


先日はありがとうでした(#^.^#)

田んぼお疲れ様です!!
嫁の鏡だわ~(●^o^●)
足腰本当に大変そうだからしっかり体休めてね

頑張った分美味しいお米が待ってるよん♪

定期検診サプライズに期待を‥

【】 by ヨシ


自分ん家の親戚が米作ってるので、自分もこの時期は強制で手伝いです
(^_^;)
エライんですよね〜

その代わり毎年、米を貰えますが♪( ´▽`)

さぁ、サプライズはいかに⁈


【クミさん↑】 by ちびとん


今年はウエットな田んぼの状態がよかったから
普通なら楽ちんな状況だったんだけどね~(笑)

嫁の鏡⁇青銅鏡くらいかしらね~(爆)
普段は近づきもしないから(●´ω`●)ゞ

定期検診サプライズ

なったようなならないような~(^-^ა)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


わかりますか
特に男では必要ですから
で。みんな年を取っていきますし(^-^ა)

取りあえず籾まき終わったらほっと一息ですよね~
それにしても今年は筋肉痛にそんなにならなかったので
吃驚
1週間くらいしてから出てきそうで怖いこの頃です(笑)



COMMENT

【】
お疲れ様でした。
田んぼ仕事は腰に堪えるんですよね・・・でも・・・
体力作りと泥パックで美容に良さそ~ぅ♪
2014/05/13(火) 18:50:14 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
籾蒔きお疲れさまでした(^-^)
うちの方はまだ水すら張られておりません。

インディアンの羽を着けた恋人がおどけながら
喋っちうやつですね♪
ほんとのブランキー好きってすごくわかります(^○^)
ちなみにボクは『パンキーバッドヒップ』が
着うたになってます(*´∀`)♪
ちびさん、シャーベッツとJUDA、良かったら
持っていきますよ!
シャーベッツの『ブラックジェニー』っていう曲も
カッコいいです(*>∇<)ノ
2014/05/13(火) 21:27:36 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
お疲れ様です、、、
今年も美味しいお米、楽しみ~♪
あっ、俵でお願いしま~す!(笑)
取りに伺いますよ、バイクで!

サプライズ検診も楽しみに待ってまーす\(^^)/
2014/05/13(火) 23:02:22 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
今回腰に来ましたけど
足とか腕は大丈夫だったんですよね
いっつもぼろっぼろになってバイクに乗るのも辛かった(笑)

これがあるから美味しいお米ができるので
頑張れるのですけどね~( *´艸`)
2014/05/14(水) 06:48:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
昨日県北を走ってきましたが
あちらはすでに田植えが始まってました
場所によって随分違いますからね~

そうです
その曲です♪
これって聞いたことある~
って言われた時は小躍りしたくなりましたもん(笑)
ちびは齧ってるだけですが
きっとお二人話が弾むんではないかしら( *´艸`)

CDまじっすか??
恥ずかしながら他のを借りに行こうといぃつつ
ベスト1枚を聴きまわしている状況(^-^ა)
お言葉めちゃめちゃ嬉しいです(〃ω〃)
2014/05/14(水) 06:51:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございま~す♪

今年は俵ですね
OK!OK!
ブル様に俵
ばっちし用意しときますから~(*≧m≦*)ププッ
後ろの車にライスシャワーしながら愛媛まで~(笑)

サプライズ検診
サプライズにはならなかったもなの~(^-^ა)
2014/05/14(水) 06:55:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
先日はありがとうでした(#^.^#)

田んぼお疲れ様です!!
嫁の鏡だわ~(●^o^●)
足腰本当に大変そうだからしっかり体休めてね

頑張った分美味しいお米が待ってるよん♪

定期検診サプライズに期待を‥
2014/05/14(水) 11:43:12 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
自分ん家の親戚が米作ってるので、自分もこの時期は強制で手伝いです
(^_^;)
エライんですよね〜

その代わり毎年、米を貰えますが♪( ´▽`)

さぁ、サプライズはいかに⁈

2014/05/14(水) 15:42:16 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
今年はウエットな田んぼの状態がよかったから
普通なら楽ちんな状況だったんだけどね~(笑)

嫁の鏡⁇青銅鏡くらいかしらね~(爆)
普段は近づきもしないから(●´ω`●)ゞ

定期検診サプライズ

なったようなならないような~(^-^ა)
2014/05/14(水) 20:11:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
わかりますか
特に男では必要ですから
で。みんな年を取っていきますし(^-^ა)

取りあえず籾まき終わったらほっと一息ですよね~
それにしても今年は筋肉痛にそんなにならなかったので
吃驚
1週間くらいしてから出てきそうで怖いこの頃です(笑)
2014/05/14(水) 20:13:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



