TOP > スポンサー広告 > Title - 雨の日もおいしいのじゃ!!午後編TOP > 日記 > Title - 雨の日もおいしいのじゃ!!午後編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

雨の日もおいしいのじゃ!!午後編 
昨日は月に一度の検診の日~
お天気いぃので勿論シャドウさんで行ってきましたよ~(*≧m≦*)ププッ

先:おっ!それ(ヘルメットのことね)で来たってことはよくなった??
ち:全然です、これ(ヘルメットのことね)は薬と気合です
先:(^-^ა)

結果としてはちびのおちりは骨折しているようです

でも、前回のレントゲンと今回のCTの結果を見比べると若干骨が形成されている模様

ということで、
今回も次回に持ち越し~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ぶっちゃけ手術でサクッと行ってもらったほうが気分的に楽なのかと思ってしまう今日この頃
いつまでたっても進展あらず(。-ω-)ご心配おかけしております↓こんばんわちびとんですo(_ _*)o











え~っと
ちょっと合間が入ってしまいましたが

前回の続きを~


朝からキリンビールでご機嫌な一行
お昼の時間もいぃ所で

岡山のラーメンってったらこれでしょ~

みたいな??
ちび家妄想入ってますが(^-^ა)










噂のカレーラーメン
華麺さんへ


ぶっちゃけちびはカレーラーメンはあんまし好きではないのだ(^-^ა)
なにせカレー何某というのは許せない派でして
カレー味で許せるのはカレーうどんとカレーパンぐらいでしょう(。-ω-)


とはいえ
ちびがいぃだしたか、旦那様がいぃだしたか忘れたけど話題になって行って見ようと言うことに
なった気が・・・
記憶があやふやなんじゃ~(笑)



で、
これが噂のカレーラーメン

265529.jpg
リッチの3カラ
カレーだけにかれ~よ(*≧m≦*)ププッ

美味しくいただくには普通がお薦めだそうです



皆様の評判もよろしく♪

どうやらちびはやっぱり変わり者らしい(笑)











お次はまたまた観光~
岡山と言ったら~





265530.jpg
バイクショップヤマノ~(❀´∀`❀)ノ


ミツ旦さんのご希望でお連れしました

ほんとは美観地区とか思ってたんですけどね
バイク乗りにはこれが正解!
ミツ旦さんナイスチョイスΣd(≧ω≦*) グッ


め~ちゃ~め~ちゃ~楽しかったから
旦那様的にはここが一番楽しかったらしい

バイク談義に花を咲かせながら
1F・2F・3F・中3Fからの~3F・2F・・・メビウスの輪ですね

バイクを眺めて5人様歩く・跨る・愛でる~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
確かにこれ以上ない贅沢ですな


そろそろ店員さんに追い出されるんじゃね??
って所でおうちに帰宅~

なぜなら

道が乾いてきたから~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




265531.jpg
お待たせバイクちゃんたち( *´艸`)


この後かる~く一本松まで行ったとか、行かなかったとか(〃▽〃)







んでもって、この日最後の大イベントが
オフ会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マサトさんはしっかり宿をとって臨戦態勢バッチし( *´艸`)

しかも、店に行ってる途中でクミさんからご夫婦で参加できるってラインがくるし☆
テンションマックス(*≧m≦*)ププッ



265534.jpg


265536.jpg
飲んでしゃべって楽しいひと時を過ごせたのです・*:.。☆..。.(´∀`人)



(*≧m≦*)ププッ
ビールに始まってビールに終わる最高ちゃ~ん







雨の日にブロとも揃うと危険です(*≧m≦*)ププッ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← オフ会いつでも歓迎よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← 岡山くるなら声かけて~ちがうか(;>ω<)/



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by くぅ


あぁあああ!
そのカレーの考え、めっちゃ分かります~~~(;´∀`)
カレーラーメンは、ぎり....許せる範囲かなぁw

にしてもビールで始まりビールで終わる.....
最高ですねっ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

おちり.....お大事にしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ギュンギュン走ってる感じがしてたのですっかり忘れてました(;´∀`)
早く良くなりますようにっ!!!

【】 by beck


 あっ…やまの…僕も行きました。
 実家に帰ったときに……実家の隣町にあんな大きな店が…


 あとは、バイク用品店に行きたいなぁ……


 

【】 by てつのすけ


ビール祭りお疲れ様でした^^
ボクは好き嫌い少ないので、お酒とカレーはなんでも
行けちゃいます(笑)
岡山に行ったらまずは一本松と思ってましたが、
ボクもはぎ坊さんもオフ会も希望です(^^)/ww

【くぅさん↑】 by ちびとん


そこ分かってくれてうれしい(>_<)

基本カレーは大好き!!
だ~け~ど
カレー風味とか、カレー味とかないわ~
カレーソースに至っては切れそうになるし(笑)
そっか、くぅさんラーメンまでならいけるか
岡山案内するときはカレーラーメンは外しておこう(*≧m≦*)ププッ

心配ありがとね
ぎゅんぎゅん走ってるから自分でも忘れそうに・・・
なればいんだけどね~やっぱり痛い(ノ_-。)ウゥ・・・
まぁ治りそうだから頑張るぜっΣd(≧ω≦*) グッ

【beckさん↑】 by ちびとん


ちび的にはもうちょっと岡山よりに出来てくれると嬉しいです。
ヤマノに行くまで小旅行(*≧m≦*)ププッ

用品はバイクセブンかルート30かZOAかって感じですね
岡山にバイクセブンが出来たってことが嬉しい(>_<)

一寸寄るには物足りないので
もっとお店が出来たら~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


あざ~すo(_ _*)o

カレー味何某は絶対NG
そこは譲れなかったりね(*≧m≦*)ププッ

えっ??何???
お~ふ~会言うた∑(OωO; )

待ってました~!!!!
詳細詰めましょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【】 by レオ


カレーラーメンにヤマノ、いいGWですね~
みんなでバイク跨るのもアリですね!
そう、カレーうどんはあっても、ラーメンはあんまし食べないですよね、、、
でも華は行ってみたいです、ナニヤラ3本の指に入るとか・・・アツっ

な、なんと、お~ふ~会ですと!?
日曜日でしょ~、
夜な夜な???

【】 by クミ


あああΣ(´△`Ⅲ)
おちり‥痛々しいです(涙)

何を隠そう私もくるぶしの骨折に気付かず数年後に発覚して‥
手術しました(笑)
日常生活は支障がなかったから手術しなくても良かったんだけど捻挫しやすくなると言われたので‥

みんなの写真見てたら‥近いうちにカレーラーメン食べに行こう(笑)

宴会楽しかったね~
みんな良い人ばかりだから本当に最高の時間

今度は飲むのだ!!

【】 by マサト


おちり、手術出来るなら簡単、早いなんですけどね~
これから梅雨時期、お休み期間にはもってこい?(*^.^*)

カレーラーメン有り派、カレーうどん無い派なんです(;A´▽`A
でっ・・・またまたオフ会(*≧∀≦*)
待ち遠しいですな~(#^.^#)

【レオさん↑】 by ちびとん


行きたいところってどうしてこんなに増えるんでしょうね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
カレーラーメン食べるなら
リッチの普通でライス付がお薦めです(*≧m≦*)ププッ

土曜日ですよ~
やっとなのですね~楽しみにしてます
それにしてもレオさんすごいっす(❀´∀`❀)ノ

【クミさん↑】 by ちびとん


その期間やっぱりず~っと痛かったの⁇(´ε`;)
ちびも日常生活にはあんまし支障ないのよ
でも通勤からすでにおちりが痛いからね~
遠出ができない体に(っω`-。)
バイク乗るためにも絶対治すのじゃ(>_<)

(ΦωΦ)ふふふ
案外早く希望はかなうのかもね~
(ΦωΦ)ふふふ

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうなんです
今回も手術の日程決めることになるかも⁇
6月がいぃなちょうど梅雨だし
な~んて妄想しながら行ったんですけど
セカンドオピニオンも考えてみないとだめかもですね

あれから1か月もたってませんけど
楽しいことは大好きなので(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
あぁあああ!
そのカレーの考え、めっちゃ分かります~~~(;´∀`)
カレーラーメンは、ぎり....許せる範囲かなぁw

にしてもビールで始まりビールで終わる.....
最高ですねっ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

おちり.....お大事にしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ギュンギュン走ってる感じがしてたのですっかり忘れてました(;´∀`)
早く良くなりますようにっ!!!
2014/05/14(水) 21:48:15 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
 あっ…やまの…僕も行きました。
 実家に帰ったときに……実家の隣町にあんな大きな店が…


 あとは、バイク用品店に行きたいなぁ……


 
2014/05/14(水) 23:20:16 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
ビール祭りお疲れ様でした^^
ボクは好き嫌い少ないので、お酒とカレーはなんでも
行けちゃいます(笑)
岡山に行ったらまずは一本松と思ってましたが、
ボクもはぎ坊さんもオフ会も希望です(^^)/ww
2014/05/15(木) 05:14:45 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
そこ分かってくれてうれしい(>_<)

基本カレーは大好き!!
だ~け~ど
カレー風味とか、カレー味とかないわ~
カレーソースに至っては切れそうになるし(笑)
そっか、くぅさんラーメンまでならいけるか
岡山案内するときはカレーラーメンは外しておこう(*≧m≦*)ププッ

心配ありがとね
ぎゅんぎゅん走ってるから自分でも忘れそうに・・・
なればいんだけどね~やっぱり痛い(ノ_-。)ウゥ・・・
まぁ治りそうだから頑張るぜっΣd(≧ω≦*) グッ
2014/05/15(木) 06:47:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【beckさん↑】
ちび的にはもうちょっと岡山よりに出来てくれると嬉しいです。
ヤマノに行くまで小旅行(*≧m≦*)ププッ

用品はバイクセブンかルート30かZOAかって感じですね
岡山にバイクセブンが出来たってことが嬉しい(>_<)

一寸寄るには物足りないので
もっとお店が出来たら~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/05/15(木) 06:50:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
あざ~すo(_ _*)o

カレー味何某は絶対NG
そこは譲れなかったりね(*≧m≦*)ププッ

えっ??何???
お~ふ~会言うた∑(OωO; )

待ってました~!!!!
詳細詰めましょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/05/15(木) 06:53:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
カレーラーメンにヤマノ、いいGWですね~
みんなでバイク跨るのもアリですね!
そう、カレーうどんはあっても、ラーメンはあんまし食べないですよね、、、
でも華は行ってみたいです、ナニヤラ3本の指に入るとか・・・アツっ

な、なんと、お~ふ~会ですと!?
日曜日でしょ~、
夜な夜な???
2014/05/15(木) 09:27:32 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
あああΣ(´△`Ⅲ)
おちり‥痛々しいです(涙)

何を隠そう私もくるぶしの骨折に気付かず数年後に発覚して‥
手術しました(笑)
日常生活は支障がなかったから手術しなくても良かったんだけど捻挫しやすくなると言われたので‥

みんなの写真見てたら‥近いうちにカレーラーメン食べに行こう(笑)

宴会楽しかったね~
みんな良い人ばかりだから本当に最高の時間

今度は飲むのだ!!
2014/05/15(木) 15:10:57 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
おちり、手術出来るなら簡単、早いなんですけどね~
これから梅雨時期、お休み期間にはもってこい?(*^.^*)

カレーラーメン有り派、カレーうどん無い派なんです(;A´▽`A
でっ・・・またまたオフ会(*≧∀≦*)
待ち遠しいですな~(#^.^#)
2014/05/15(木) 22:44:01 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
行きたいところってどうしてこんなに増えるんでしょうね~Oo。。( ̄¬ ̄*)
カレーラーメン食べるなら
リッチの普通でライス付がお薦めです(*≧m≦*)ププッ

土曜日ですよ~
やっとなのですね~楽しみにしてます
それにしてもレオさんすごいっす(❀´∀`❀)ノ
2014/05/16(金) 06:55:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
その期間やっぱりず~っと痛かったの⁇(´ε`;)
ちびも日常生活にはあんまし支障ないのよ
でも通勤からすでにおちりが痛いからね~
遠出ができない体に(っω`-。)
バイク乗るためにも絶対治すのじゃ(>_<)

(ΦωΦ)ふふふ
案外早く希望はかなうのかもね~
(ΦωΦ)ふふふ
2014/05/16(金) 06:58:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうなんです
今回も手術の日程決めることになるかも⁇
6月がいぃなちょうど梅雨だし
な~んて妄想しながら行ったんですけど
セカンドオピニオンも考えてみないとだめかもですね

あれから1か月もたってませんけど
楽しいことは大好きなので(*≧m≦*)ププッ
2014/05/16(金) 06:59:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



