TOP > スポンサー広告 > Title - 実は5回目だったオイル交換TOP > メンテナンス > Title - 実は5回目だったオイル交換

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

実は5回目だったオイル交換 
DSC_0193.jpg
頂き物ですが

DSC_0196.jpg
美味しくいただきました~

今年の冬は親子でカニ食べ放題のバスツアーに行こうと心に決めた
こんばんわ~☆蟹は嫌いだったはずのちびとんです♪











オイル交換
前にしたのはいつだったのか

それをブログ内から探すのは一苦労(っω`-。)

ってことで、メンテナンスのカテゴリ作ってみました

なんだけど、おそらく片づけべたなちび
メンテナンスの中もその内ごちゃごちゃになるであろう(^-^ა)








前回 ODO 29828km
今回…





DSC_0198.jpg

まさかの
8359km∑(OωO; )


当然

自分のバイクの面倒ぐらいちゃんとせぇ!!‼

って旦那様に怒られちゃいましたσ(TεT;)






DSC_0199.jpg
チョコレートフォンデュ♪って旦那様に出しても…(*≧m≦*)ププッ




でもシャレになりませんね~
以後気をつけなくっちゃ

オイルはバイクの血液
きちんと気を配るのです(●´ω`●)ゞ







シャドウさんに乗り始めて約2年間、走行距離
気になったので初回オイル交換から計算してみたら


初回 18480km
今回 38187km

総走行距離 19707km

もうちょっとで20,000kmです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




これからも、一緒に走ろうねシャドウさん♬






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日は田んぼの手伝いパート2 日曜日はフリー( *´艸`)



にほんブログ村 ← 温泉ツーデビューしちゃう??(*≧m≦*)ププッ





THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ふき


オイル交換まめにしとけば、車もバイクも寿命が延びます。とのことです。
私も人のことは言えず、交換は人任せです。
(ははは)

【】 by くぅ


あぁ~っ(*´∀`)
かに!!カニ!!蟹~~~~っ(//∇//)
蟹好きっ(//∇//)
羨ましい~( ´△`)

やばっ(゜ロ゜)
あたしもオイル交換してこなきゃ!!
5000位走っちゃったかもしれない…( ´△`)
帰ったら確認しよぉ~っ(^_^;)

【】 by マサト


カ~ニ~(^-^ )♪
大好きなのだが食べ無い派・・・
向くのが面倒なB型なのだ((^┰^))ゞ

オイルに・・・替え過ぎという言葉はありませんよ♪
思い切ってレオさんみたいに・・・唐揚げ&えびふりゃ~浸けてみる(#^.^#)

温泉いいね♪
しっかりと湯治してくださいね(*^.^*)

【】 by ヨシ


カニうま〜そ〜
最近になってカニの美味しさに気づいたヨシです
( ´ ▽ ` )ノ

自分はあまり走行距離は伸びませんが、夏前と冬前の年二回はオイル交換していますよ
d( ̄  ̄)


【ふきさん↑】 by ちびとん


そうみたいですね
オイル交換だけでもちゃんとしとけば
寿命は全然違うって
聞いていたのに忘れてた(´ε`;)
ちびも旦那様任せにしてたから↓↓
自分の大切なバイクですから
これからは気をつけなきゃです

GWは楽しみましたか??
UP楽しみにしてますよ~♬

【くぅさん↑】 by ちびとん


ついつい
走り優先にしちゃってメンテが後回しに(^-^ა)
お互い気を付けましょうね~
オイル交換だけは忘れずに(^_-)-☆

蟹~♪
むくのがめんどくさいから
好んで食べないんですけど
食べてみたら美味かった(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


そういう事なら
あんべさんのおやがに丼はドストライクですね(笑)
いつかは行ってみたい高級店(*≧m≦*)ププッ

つけて出したら血を見るだろうな(笑)
温泉行くつもりでしたが今日はお利口に
おうちのことをすることに(*´ω`*)

お好み焼き美味しかったですか??

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱり皆さんまめにされてますね~
ちびも見習わなきゃ
また旦那様に怒られちゃいますしね(^-^ა)

蟹って美味しいものですね
めんどくさくても人気の秘密が今分かった気がします(笑)



COMMENT

【】
オイル交換まめにしとけば、車もバイクも寿命が延びます。とのことです。
私も人のことは言えず、交換は人任せです。
(ははは)
2014/05/16(金) 23:40:47 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
あぁ~っ(*´∀`)
かに!!カニ!!蟹~~~~っ(//∇//)
蟹好きっ(//∇//)
羨ましい~( ´△`)

やばっ(゜ロ゜)
あたしもオイル交換してこなきゃ!!
5000位走っちゃったかもしれない…( ´△`)
帰ったら確認しよぉ~っ(^_^;)
2014/05/17(土) 00:35:41 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
カ~ニ~(^-^ )♪
大好きなのだが食べ無い派・・・
向くのが面倒なB型なのだ((^┰^))ゞ

オイルに・・・替え過ぎという言葉はありませんよ♪
思い切ってレオさんみたいに・・・唐揚げ&えびふりゃ~浸けてみる(#^.^#)

温泉いいね♪
しっかりと湯治してくださいね(*^.^*)
2014/05/17(土) 02:26:46 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
カニうま〜そ〜
最近になってカニの美味しさに気づいたヨシです
( ´ ▽ ` )ノ

自分はあまり走行距離は伸びませんが、夏前と冬前の年二回はオイル交換していますよ
d( ̄  ̄)

2014/05/17(土) 12:25:29 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
そうみたいですね
オイル交換だけでもちゃんとしとけば
寿命は全然違うって
聞いていたのに忘れてた(´ε`;)
ちびも旦那様任せにしてたから↓↓
自分の大切なバイクですから
これからは気をつけなきゃです

GWは楽しみましたか??
UP楽しみにしてますよ~♬
2014/05/18(日) 13:10:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
ついつい
走り優先にしちゃってメンテが後回しに(^-^ა)
お互い気を付けましょうね~
オイル交換だけは忘れずに(^_-)-☆

蟹~♪
むくのがめんどくさいから
好んで食べないんですけど
食べてみたら美味かった(笑)
2014/05/18(日) 13:12:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
そういう事なら
あんべさんのおやがに丼はドストライクですね(笑)
いつかは行ってみたい高級店(*≧m≦*)ププッ

つけて出したら血を見るだろうな(笑)
温泉行くつもりでしたが今日はお利口に
おうちのことをすることに(*´ω`*)

お好み焼き美味しかったですか??
2014/05/18(日) 13:23:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱり皆さんまめにされてますね~
ちびも見習わなきゃ
また旦那様に怒られちゃいますしね(^-^ა)

蟹って美味しいものですね
めんどくさくても人気の秘密が今分かった気がします(笑)
2014/05/18(日) 13:26:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



