TOP > スポンサー広告 > Title - 尾道の素敵なところ~TOP > ツーリング > Title - 尾道の素敵なところ~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

尾道の素敵なところ~ 
この時期って
なにかと物入り

市に払う自動車税のはがきが5枚もきてびっくりしたし
う~ん
車検はないが税金は取られるんじゃった(。-ω-)

税金納入の月を分散してくれ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。こんばんわ~懐のさぶいちびとんです(笑)











楽しく美味しい時間を過ごしたらば
お次は消費~
消費するのよ~(>ω<)/
ってことで



千光寺に行ってみることに♪



この千光寺までの道のり
後ろのメンバーには伝えられない真実が…

旦那様が先導してたんですけどね
ぶっちゃけ千光寺に登っていく登り道がよくわからない(^-^ა)
どっかで左折することだけはわかってるんですよね~
だもんで


ビーコム通して

旦:これか~??
ち:違うって~こないだ間違えてまがってえらい目おうたが∑(OωO; )
通り過ぎながら眺めたらまがった先はやっぱり階段

旦:これじゃろ~前の車入っていきょうるし~
ち:ちがうて、絶対止まろうしょうるて
通り過ぎながらチラ見したら民家の前

旦那様ノリでいこうとするから、もう大変

尾道は昔ながらの狭い坂の町
何処でも入ると往生するのです(´ε`;)




それでも何とか登り口発見!!
日本って国は優しいのですよ、ちゃんと
千光寺こちら~って青い看板がついてるんです(笑)




265622.jpg
千光寺は桜で有名ですが、今回どんぴしゃ♪さつきが花盛り
桜と同じく山中がさつきで一杯・*:.。☆..。.(´∀`人)



駐輪場…といっていぃのかどうかわ分かんないけど(^-^ა)から
千光寺へと歩いていく途中にある喫茶店
フレンチか~海を見ながら美味しいだろうな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
な~んて思っていると

見覚えのある背中が二つ…
マサトさんとミツ旦さんやないか~い

265623.jpg
いや~ん二人でずっと愛すくりーむだなんて~(yωy*)ポッ

早速アイスです(^-^ა)
ってかミツ旦さんこの時で何個目~??
相変わらず凄いっす




265624.jpg
千光寺にある展望台を登ると
めっちゃいぃ景色、天気もいぃから最高です



265625.jpg
モザイク外してお届けしたいくらい皆さんいぃ顔されてます
特にミツさんね~これまたちび的ナイスショット・*:.。☆..。.(´∀`人)
な~の~に~モザイクかけて上書きしたからおくれな~い(*≧ε≦*)


ミツ旦さんはうま~(≧▽≦)って顔ね。勿論アイス中(*≧m≦*)ププッ


265626.jpg
ここでまたもや発見
マサトさんの浮気者~(yωy*)ポッ




展望台…
それぞれ思い思いに楽しんで
登り詰めたら今度は下って行くのです


265627.jpg
松林の向こうに見える尾道水道と街並み素敵です

勿論モザイクの下に隠されたクミさんの笑顔も( *´艸`)

265628.jpg
ちょっとした石積みのトンネル、こういうのワクワクしちゃうんですよね








千光寺の裏まで出てくるとこんなものが
265629.jpg
鏡岩って言うんですって

265630.jpg
ファンタジーって言ったら怒られちゃうかもなんですけど
幻想的な伝説的なのって大好きなんですよね
出来ることなら岩のそばまで登ってみたい♪









(´-ω-`)??













岩のそばまで⁇
岩のそばまで登りたいゆ~た~(´-ω-`)??

























265632.jpg
登ってもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ♡





265633.jpg
旦那様に(*≧m≦*)ププッ
いえねちびも草鞋があれば登ってましたよ
つるっつるのスニーカーじゃ危ないですからね~(笑)




265634.jpg




265635.jpg





ミツ旦さんにTomCatさんに旦那様

やつらが消えた後、
出口に向かう途中の景色一方通行だから同じところには戻ってこないんだよ~


265631.jpg
待ってる間に千光寺とロープウェーと尾道水道と尾道の町~
ロープウェーどこにあるかわかるなか(*≧m≦*)ププッ






さ~一方通行の出口へお出迎え~


265636.jpg
クミさん出てきた~(o゚Д゚ノ)ノ

って、皆さんに続いて辛抱堪らず登って行かれたのです
う~ん男前なの~♪







そんなこんなで千光寺いぃ所でした
運動不足&体の重いwちび的には坂がちょびっときつかったけど
なんとか登って降りれるくらい(笑)


木陰もたくさんあるし、美術館もあります
尾道の街並みも歩いてみたいし…

一度はお弁当持ってまったり旦那様とデートがしてみたいところです(yωy*)ポッ
その時には 岩 のぼるど~(笑)





この後はさくっと松永道路にのって山陽道へ
途中上りの道口で一同解散~


ほんっとに楽しいひと時をありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



また遊んでね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 尻切れトンボ的~うまく纏めれないちびを許して(笑)



にほんブログ村 ← さ~いよいよ今週末は…(ΦωΦ)ふふふ









265639.jpg
CIMAさんがわざわざ選んでくれたお菓子
パッケージがかなりコア(*≧m≦*)ププッ




265640.jpg
お味は・・・
とんがりコーンがサクフワになってピリ辛になった感じ
ビールのおつまみに最高でした( *´艸`)
また飲み過ぎちゃったじゃないか~いw
あっそれはちびの勝手な理由じゃった~(笑)

ご馳走様なの~o(_ _*)o
今度どこで買ったか教えてね♪





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by はぎ坊


同じく財布が年中底冷えのはぎ坊ですw
景色がイイすね~スンバラシィ~(*゚Д゚*)ェ…
ラブラブな人達が多いですな(笑)なにより皆さん若いw
ブログ拝見してましたらお腹すいてきました(≡ε≡;)
カレーラーメンはう~んですがカップヌードルのカレーは好きっす

ただいま週末にむけて荷物まとめておりますがそちらの方はかなり暑そうですね~考えよw
アホな自分ですが当日おねがしゃ~す(o-∀-o)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


おはようございます~
瀬戸内海の多島美もなかなかおつでしょ
24日は岡一お薦めなところにマサトさん案内してくださいます、最高ですよ~( *´艸`)

あぁカレーヌードルありましたね
ぶっちゃけあっちのほうが食べやすいかも(笑)
夜中に食べログ見るとやられちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ
当日はすいませんになってしまいましたが
夕方から参加できると思うので
よろしくお願いしま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おまちしてますよ~!!

【おいしく たのしく】 by クロスプレーン@Tom cat


 本当に素晴しい場所へ案内して頂きありがとうございました。
千光寺さんから臨む瀬戸内の島々万緑の木々もアクセントに素晴しい
景観でした。

お花も満開で見応え十分でしたしたが、ちびとんさん御夫婦の
中睦まじい様子もとてもお美しかったです☆*ヾ(-∀・*)*+☆

宜しかったらこちらも遊びに来て下さいね。
みんカラブログなので残念ながらコメントは難しいのですが・・・

【】 by マサト


本当にお疲れ様でした(^-^ )♪
満開のツツジの花も綺麗でしたが
みなさんの笑顔も負けてなかったですよ(*≧∀≦*)

皆さん修行に行かれた時には私も・・・って気に・・・
でも私なら・・・落ちる可能性が(*^^*)ゞ

尾道訪問で一番思い出に残る日になりましたヾ(>▽<)o
本当に感謝。

【】 by レオ


お疲れ様~♪、、、

岩登り、なんともセクシーな姿!!!
あ、勿論骨の形をした鎖ですよ(笑)
体力勝負のぷち登山ですね!

みんな楽しそー♪(●^o^●)




【】 by クミ


尾道最高だったね(*´∀`*)
写真のみんなの笑顔が全てを物語ってたよ♪

や~
マサトさんってばツーショットばかり( ´艸`)

先導やら企画やら本当にありがとうございました☆

やっぱりCIMAさんが買ったお菓子へんてこりん(笑)
快く受け取ってくれてありがとう(๑≧౪≦)

【Tom catさん↑】 by ちびとん


いぃ歳してみっともないかもしれませんが(笑)

ちょっとその日に思い立ってラーメン( *´艸`)
とか行ける距離にいぃところ見つけて良かったのです♪
行ってみないとわからないので
千光寺思いのほか楽しめました(笑)

チョコちゃんかわゆす♡(。→ˇ艸←)

【】 by ふき


千光寺登られたんですね。
登って西側に行けば桂由美さんの
恋人たちの聖地があったと思うけど・・・。
猫がたくさんいませんでしたか?
以前、猫の写真撮ってる方が結構いたんですが・・・。
何気にぷら~っと行くにはいいとこですね。
ちょっとしんどいけど。(笑)

お疲れ様でした。

【マサトさん↑】 by ちびとん


昨日一昨日と
楽しかったのに
皆さんのコメント見てるとまたよみがえってくる~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

おばちゃんと隣合わせにならなかったら
あのまま鞆の浦のほうへ回って帰る予定でした

そのコースも実は気になってるんですよね~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


今度は尾道行きましょう
美味しいし楽しいし良かったですよ( *´艸`)
美味しいって所最重要です(笑)

何なら2件梯子しちゃいましょう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

梯子ぜひ登ってみてくださいね♪

【クミさん↑】 by ちびとん


いえいえこちらこそなのです
楽しく遊ばせてもらえてなによりなの~
あぁまた尾道ラーメン食べたくなってきた…


土曜日はあっという間に撃沈してしまってo(_ _*)o
夜は弱いのよ~(笑)
また来てね( *´艸`)

【ふきさん↑】 by ちびとん


恋人の聖地ですか??
気づかなかったw(゚o゚)w オオー!

猫しゃんはかわゆす1猫だけでしたね~
どんなに触っても起きない豪胆な猫しゃん(笑)
今度は聖地と猫目当てで行ってみます(*≧m≦*)ププッ

からさわの前に止まってた時に
ふきさんのバイクによく似た方がじ~って見ていかれてたので
もしかして(o゚Д゚ノ)ノって思ってたんですけど
違ってましたね、残念↓↓



COMMENT

【】
同じく財布が年中底冷えのはぎ坊ですw
景色がイイすね~スンバラシィ~(*゚Д゚*)ェ…
ラブラブな人達が多いですな(笑)なにより皆さん若いw
ブログ拝見してましたらお腹すいてきました(≡ε≡;)
カレーラーメンはう~んですがカップヌードルのカレーは好きっす

ただいま週末にむけて荷物まとめておりますがそちらの方はかなり暑そうですね~考えよw
アホな自分ですが当日おねがしゃ~す(o-∀-o)
2014/05/20(火) 22:58:42 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
おはようございます~
瀬戸内海の多島美もなかなかおつでしょ
24日は岡一お薦めなところにマサトさん案内してくださいます、最高ですよ~( *´艸`)

あぁカレーヌードルありましたね
ぶっちゃけあっちのほうが食べやすいかも(笑)
夜中に食べログ見るとやられちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ
当日はすいませんになってしまいましたが
夕方から参加できると思うので
よろしくお願いしま~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おまちしてますよ~!!
2014/05/21(水) 06:52:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【おいしく たのしく】
 本当に素晴しい場所へ案内して頂きありがとうございました。
千光寺さんから臨む瀬戸内の島々万緑の木々もアクセントに素晴しい
景観でした。

お花も満開で見応え十分でしたしたが、ちびとんさん御夫婦の
中睦まじい様子もとてもお美しかったです☆*ヾ(-∀・*)*+☆

宜しかったらこちらも遊びに来て下さいね。
みんカラブログなので残念ながらコメントは難しいのですが・・・
2014/05/21(水) 18:44:33 | URL | クロスプレーン@Tom cat #- [ Edit ]
【】
本当にお疲れ様でした(^-^ )♪
満開のツツジの花も綺麗でしたが
みなさんの笑顔も負けてなかったですよ(*≧∀≦*)

皆さん修行に行かれた時には私も・・・って気に・・・
でも私なら・・・落ちる可能性が(*^^*)ゞ

尾道訪問で一番思い出に残る日になりましたヾ(>▽<)o
本当に感謝。
2014/05/22(木) 07:50:09 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
お疲れ様~♪、、、

岩登り、なんともセクシーな姿!!!
あ、勿論骨の形をした鎖ですよ(笑)
体力勝負のぷち登山ですね!

みんな楽しそー♪(●^o^●)



2014/05/22(木) 17:49:26 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
尾道最高だったね(*´∀`*)
写真のみんなの笑顔が全てを物語ってたよ♪

や~
マサトさんってばツーショットばかり( ´艸`)

先導やら企画やら本当にありがとうございました☆

やっぱりCIMAさんが買ったお菓子へんてこりん(笑)
快く受け取ってくれてありがとう(๑≧౪≦)
2014/05/22(木) 19:41:53 | URL | クミ #- [ Edit ]
【Tom catさん↑】
いぃ歳してみっともないかもしれませんが(笑)

ちょっとその日に思い立ってラーメン( *´艸`)
とか行ける距離にいぃところ見つけて良かったのです♪
行ってみないとわからないので
千光寺思いのほか楽しめました(笑)

チョコちゃんかわゆす♡(。→ˇ艸←)
2014/05/23(金) 07:27:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
千光寺登られたんですね。
登って西側に行けば桂由美さんの
恋人たちの聖地があったと思うけど・・・。
猫がたくさんいませんでしたか?
以前、猫の写真撮ってる方が結構いたんですが・・・。
何気にぷら~っと行くにはいいとこですね。
ちょっとしんどいけど。(笑)

お疲れ様でした。
2014/05/23(金) 18:58:37 | URL | ふき #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
昨日一昨日と
楽しかったのに
皆さんのコメント見てるとまたよみがえってくる~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

おばちゃんと隣合わせにならなかったら
あのまま鞆の浦のほうへ回って帰る予定でした

そのコースも実は気になってるんですよね~(笑)
2014/05/26(月) 07:14:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
今度は尾道行きましょう
美味しいし楽しいし良かったですよ( *´艸`)
美味しいって所最重要です(笑)

何なら2件梯子しちゃいましょう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

梯子ぜひ登ってみてくださいね♪
2014/05/26(月) 07:15:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
いえいえこちらこそなのです
楽しく遊ばせてもらえてなによりなの~
あぁまた尾道ラーメン食べたくなってきた…


土曜日はあっという間に撃沈してしまってo(_ _*)o
夜は弱いのよ~(笑)
また来てね( *´艸`)
2014/05/26(月) 07:19:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
恋人の聖地ですか??
気づかなかったw(゚o゚)w オオー!

猫しゃんはかわゆす1猫だけでしたね~
どんなに触っても起きない豪胆な猫しゃん(笑)
今度は聖地と猫目当てで行ってみます(*≧m≦*)ププッ

からさわの前に止まってた時に
ふきさんのバイクによく似た方がじ~って見ていかれてたので
もしかして(o゚Д゚ノ)ノって思ってたんですけど
違ってましたね、残念↓↓
2014/05/26(月) 07:28:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



