TOP > スポンサー広告 > Title - 好きだけど中々買ってみれなかったあれTOP > 美味物達 > Title - 好きだけど中々買ってみれなかったあれ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

好きだけど中々買ってみれなかったあれ 
抜け殻です

今年のGWはめ~ちゃめ~ちゃ~長かった
ちび的には昨日GWが最終章を終えた感じ

は~

………

…………

……………

楽しかった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

人生で一番濃密な5月だった



(ΦωΦ)ふふふ
来年はどうやってこれを超えちゃろ~か☆思案中のこんばんわ~ちびとんです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚














突然なんですけどね
ちび辛いものが大大だ~い好き

旦那様も辛いものが好き

ぼっつぁん辛いものが…ふつう


うちのカレーは辛い
だからぼっつぁんはいっつも水をがぶ飲みしながら
カレーを食べます

でもカレー嫌って言わないんだよね~

辛い物好き予備軍(笑)




そんな一家に
嬉しい差し入れが~♡(。→ˇ艸←)


265161.jpg
デスソース(*≧m≦*)ププッ





ミートソースにぶっかけ~る♪(*≧m≦*)ププッ
と、行きたいところですが

取りあえず 3振り

初めてですからね~様子を見ながら…




うむ、もうちょっとかけれそうです




265162.jpg
ちょっと見にくいですけど

倍の6振り
ミートソースにぶっかける~♬(*≧m≦*)ププッ




はいo(_ _*)o

美味しく食べようと思うとね
限度ってやっぱり必要なんですよね



最後までデスソースの味しかしませんでした(笑)



でも嵌る美味しさ
もっともっと辛い物を美味しく食べれるようになるように日々精進するのです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いつか、華麺の3カラを涼しい顔で食べれるようになるのじゃ(笑)




マサトさんありがとうございました♪
一家でおいちくいただいてます♡(。→ˇ艸←)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 辛いもの食べたくなってきた~(。-ω-)



にほんブログ村 ← 明日はナポリタンでデスソース⁇(*≧m≦*)ププッ












スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


楽しかったね~5月上旬からずっと( ´艸`)
本当に楽しすぎて同じく抜け殻(笑)

そういう時は次の楽しみを見つけるのじゃO(≧▽≦)O
さてどこに遊びに行こうか?!

私も辛いもの好きだけどちびとんさんたちには負けるわ~(*´д`*)
それにしても美味しそうなパスタ♪

【】 by ヨシ


昔は辛いもの好きだったんですけどね、

今はムリムリ(−_−;)

デスソースなんて食べたら本当にデスります
(/ _ ; )

昔好きだった辛さがダメになり、昔苦手だった甘いものが大丈夫になってきました
(^^;;

【】 by くぅ


濃密なGWを過ごされたようで何よりです~(*´ω`*)
来年は…来年は…
ちびさんとこ遊びにいっちゃおうかなっO(≧∇≦)O

あたしも辛いもの好きです~(^-^)/
何にでも一味唐辛子!!
(七味は、がりっとしてるのが入ってるから嫌~)
でもタバスコみたいな酸っぱ辛いのは、ちと苦手…( ´△`)
デスはどーゆー辛さでした!?
辛いだけなら、買ってみようかな~( ´∀`)

【】 by レオ


辛いもん大好き人間あつまれー♪
でしょうか、自分も大好きで~す、 (///ω///)♪ ぽっ

でもね、3年前に自作唐辛子オイル使ってカレー作ったら・・・
胃潰瘍になってやや自粛気味~(泣
ココ壱の5辛が今のところ美味しくいただけるレベルです。

一味(七味はNG)タバスコ鷹の爪・・・
我が家の三種の仁義となってます!

【】 by てつのすけ


現在仕事中ですが、GWがあまり
にも楽しすぎたため、もうほとんど
廃人になってます(笑)
デスソース…
もうネーミングがヤバいっすね(^。^;)
辛いものは好きだけどこれはヤバそうだぁ(>o<)
DIJのピストル♪

【】 by しょうた


同じく長いGWでバイク三昧だったせいか5月病な抜け殻です。仕事したく無い日々です・・・・・・・。

私も辛いものは好きですがデスソースは無理でした。一番辛いやつも是非お試しください

【】 by マサト


とうとうデビューしましたか(^-^ )♪
これでぼっつぁん、おいしいカレーにありつける?
しっかり混ぜないと塊が出来てて・・・デスりますよ(^^ゞ
今度、一番辛いのあったら仕入れときます♪

【】 by はぎ坊


楽しいさいっこぅぅの時間をありがとうでした(。uωu)
色々と何から何までお世話になりました♪
もっと時間があればお話したかったですがまだ次がありますので
その時のお楽しみにします( ゚∀゚ )

デスソースャバス(-∀-`; )その前にパスタがうまそう(゚Д゚;)

【】 by ふき


GWは缶詰状態だった私は、先週はじけました。
今週からは抜け殻になるかな。(笑)

辛いものは大好きなのですが、このおっさんはすぐ腹がユルクナリマス。それでも負けじと食べたがる変態オヤジ。

パスタ食べたくなってきたゾ・・・。
でもこのデスソース名前の如く私は死ぬかも。(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


でもね~
めっちゃ辛いラーメンってのに挑戦して
辛い通り過ぎて痛くて痛くて
じつはちょっとトラウマになってたりね(笑)

おいしそう言うてくれた~??
旦那様直伝です(〃ω〃)
ちび直伝じゃない所が我が家風(●´ω`●)ゞ
まっ、味わえんかったけどね~(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


昔食べれなかったものが年とともに食べれるように
なるってのは経験ありますが
味覚そのものですかw(゚o゚)w オオー!

ちびも甘いもの食べれるようになるかな~

でも辛いもの食べれなくなるのはつらいかな~(●´ω`●)ゞ

【くぅさん↑】 by ちびとん


来る??来る???うち来る~???
それはもちろん大歓迎よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
途中まで迎えに行くから(ΦωΦ)ふふふ

くぅさんに負けず劣らず近場で楽しんできましたよ~
バイクと楽しい仲間がいれば
やっぱり最高ですね( *´艸`)

タバスコ、、、すっぱがらい
オーマイのタバスコ辛さは普通ですが
味が美味しかったのよね~
でもどこで買ったか思い出せなくて(^-^ა)
みかけたら一度お試しあれ~

デスの辛さ??
タバスコを辛くした感じ(●´ω`●)ゞ・・・

ごめ・・・
彦麻呂にはなれないわ~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


まじっすか??
自作の唐辛子オイルも気になりますが

胃潰瘍て(;>ω<)/

それも踏まえて
ココ一の5辛行ってみることにしますっっ
激辛師匠とお呼びしてよろしいですか~(っω`-。)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ちびもこの月曜日は逝ってましたね
こんな調子は初めてでした(笑)

次回の楽しみのためにもお仕事も頑張らないと
行けないんですけどね~(^-^ა)

はいネーミングヤバス
でも量を間違えなければ普通に使えました!
ただ、ほんとの使用方法とかあれば
わかんないですけど(笑)


(〃ω〃)さすがてつのすけさんなの♪

【しょうたさん↑】 by ちびとん


ほんとは体に良くないかもしんないですけど
辛いものってやめられませんよね~
あの魔力はなんなんだろう(笑)

定期的に辛いラーメンは必須(*≧m≦*)ププッ

来週からお天気怪しいですね↓↓
GWの思い出で梅雨を乗り切りましょう(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


美味しくいただいております
名前に腰が引けてたんでいぃとっかかりに
なりました♪
これからは常備ソースに仲間入り(*≧m≦*)ププッ

でもあれ、混ぜようにも結構どろっどろなんで
振っても混ざんないですね
出すとき要注意だ(笑)

ありがとうございましたですo(_ _*)o

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


こちらこそ~(っω`-。)
めっちゃ楽しかったです
てつのすけさんには伺ってましたけど
無事にお帰りになられてなによりです♪

こちらに来られる時は必ず連絡してきてくださいね~
黙って来ちゃいやですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

パスタほめてくださってありがとう(〃ω〃)
料理苦手なので嬉しいです(笑)

【ふきさん↑】 by ちびとん


缶詰(っω`-。)
さぞやおつらかったことでしょう↓↓

はじけた先が九州ですか(*≧ε≦*)
なんて羨ましい
一昨年かな~初めて車で阿蘇に行って大感激
絶対バイクで行くって心にきめましたもん(笑)
続き楽しみにしてますね♪

お腹緩いとつらいですよね
うちのお友達にもいますよ~
トイレにこもりながらでも辛いの食べる人(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
楽しかったね~5月上旬からずっと( ´艸`)
本当に楽しすぎて同じく抜け殻(笑)

そういう時は次の楽しみを見つけるのじゃO(≧▽≦)O
さてどこに遊びに行こうか?!

私も辛いもの好きだけどちびとんさんたちには負けるわ~(*´д`*)
それにしても美味しそうなパスタ♪
2014/05/26(月) 22:36:43 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
昔は辛いもの好きだったんですけどね、

今はムリムリ(−_−;)

デスソースなんて食べたら本当にデスります
(/ _ ; )

昔好きだった辛さがダメになり、昔苦手だった甘いものが大丈夫になってきました
(^^;;
2014/05/27(火) 00:44:22 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
濃密なGWを過ごされたようで何よりです~(*´ω`*)
来年は…来年は…
ちびさんとこ遊びにいっちゃおうかなっO(≧∇≦)O

あたしも辛いもの好きです~(^-^)/
何にでも一味唐辛子!!
(七味は、がりっとしてるのが入ってるから嫌~)
でもタバスコみたいな酸っぱ辛いのは、ちと苦手…( ´△`)
デスはどーゆー辛さでした!?
辛いだけなら、買ってみようかな~( ´∀`)
2014/05/27(火) 01:00:05 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
辛いもん大好き人間あつまれー♪
でしょうか、自分も大好きで~す、 (///ω///)♪ ぽっ

でもね、3年前に自作唐辛子オイル使ってカレー作ったら・・・
胃潰瘍になってやや自粛気味~(泣
ココ壱の5辛が今のところ美味しくいただけるレベルです。

一味(七味はNG)タバスコ鷹の爪・・・
我が家の三種の仁義となってます!
2014/05/27(火) 11:30:07 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
現在仕事中ですが、GWがあまり
にも楽しすぎたため、もうほとんど
廃人になってます(笑)
デスソース…
もうネーミングがヤバいっすね(^。^;)
辛いものは好きだけどこれはヤバそうだぁ(>o<)
DIJのピストル♪
2014/05/27(火) 12:39:09 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
同じく長いGWでバイク三昧だったせいか5月病な抜け殻です。仕事したく無い日々です・・・・・・・。

私も辛いものは好きですがデスソースは無理でした。一番辛いやつも是非お試しください
2014/05/27(火) 12:40:39 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
とうとうデビューしましたか(^-^ )♪
これでぼっつぁん、おいしいカレーにありつける?
しっかり混ぜないと塊が出来てて・・・デスりますよ(^^ゞ
今度、一番辛いのあったら仕入れときます♪
2014/05/27(火) 18:58:43 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
楽しいさいっこぅぅの時間をありがとうでした(。uωu)
色々と何から何までお世話になりました♪
もっと時間があればお話したかったですがまだ次がありますので
その時のお楽しみにします( ゚∀゚ )

デスソースャバス(-∀-`; )その前にパスタがうまそう(゚Д゚;)
2014/05/27(火) 20:41:21 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【】
GWは缶詰状態だった私は、先週はじけました。
今週からは抜け殻になるかな。(笑)

辛いものは大好きなのですが、このおっさんはすぐ腹がユルクナリマス。それでも負けじと食べたがる変態オヤジ。

パスタ食べたくなってきたゾ・・・。
でもこのデスソース名前の如く私は死ぬかも。(爆)
2014/05/27(火) 22:06:37 | URL | ふき #- [ Edit ]
【クミさん↑】
でもね~
めっちゃ辛いラーメンってのに挑戦して
辛い通り過ぎて痛くて痛くて
じつはちょっとトラウマになってたりね(笑)

おいしそう言うてくれた~??
旦那様直伝です(〃ω〃)
ちび直伝じゃない所が我が家風(●´ω`●)ゞ
まっ、味わえんかったけどね~(笑)
2014/05/27(火) 22:30:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
昔食べれなかったものが年とともに食べれるように
なるってのは経験ありますが
味覚そのものですかw(゚o゚)w オオー!

ちびも甘いもの食べれるようになるかな~

でも辛いもの食べれなくなるのはつらいかな~(●´ω`●)ゞ
2014/05/27(火) 22:32:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
来る??来る???うち来る~???
それはもちろん大歓迎よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
途中まで迎えに行くから(ΦωΦ)ふふふ

くぅさんに負けず劣らず近場で楽しんできましたよ~
バイクと楽しい仲間がいれば
やっぱり最高ですね( *´艸`)

タバスコ、、、すっぱがらい
オーマイのタバスコ辛さは普通ですが
味が美味しかったのよね~
でもどこで買ったか思い出せなくて(^-^ა)
みかけたら一度お試しあれ~

デスの辛さ??
タバスコを辛くした感じ(●´ω`●)ゞ・・・

ごめ・・・
彦麻呂にはなれないわ~(笑)
2014/05/27(火) 22:37:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
まじっすか??
自作の唐辛子オイルも気になりますが

胃潰瘍て(;>ω<)/

それも踏まえて
ココ一の5辛行ってみることにしますっっ
激辛師匠とお呼びしてよろしいですか~(っω`-。)
2014/05/27(火) 22:40:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ちびもこの月曜日は逝ってましたね
こんな調子は初めてでした(笑)

次回の楽しみのためにもお仕事も頑張らないと
行けないんですけどね~(^-^ა)

はいネーミングヤバス
でも量を間違えなければ普通に使えました!
ただ、ほんとの使用方法とかあれば
わかんないですけど(笑)


(〃ω〃)さすがてつのすけさんなの♪
2014/05/28(水) 07:05:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
ほんとは体に良くないかもしんないですけど
辛いものってやめられませんよね~
あの魔力はなんなんだろう(笑)

定期的に辛いラーメンは必須(*≧m≦*)ププッ

来週からお天気怪しいですね↓↓
GWの思い出で梅雨を乗り切りましょう(笑)
2014/05/28(水) 07:14:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
美味しくいただいております
名前に腰が引けてたんでいぃとっかかりに
なりました♪
これからは常備ソースに仲間入り(*≧m≦*)ププッ

でもあれ、混ぜようにも結構どろっどろなんで
振っても混ざんないですね
出すとき要注意だ(笑)

ありがとうございましたですo(_ _*)o
2014/05/28(水) 07:20:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
こちらこそ~(っω`-。)
めっちゃ楽しかったです
てつのすけさんには伺ってましたけど
無事にお帰りになられてなによりです♪

こちらに来られる時は必ず連絡してきてくださいね~
黙って来ちゃいやですよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

パスタほめてくださってありがとう(〃ω〃)
料理苦手なので嬉しいです(笑)
2014/05/28(水) 07:22:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
缶詰(っω`-。)
さぞやおつらかったことでしょう↓↓

はじけた先が九州ですか(*≧ε≦*)
なんて羨ましい
一昨年かな~初めて車で阿蘇に行って大感激
絶対バイクで行くって心にきめましたもん(笑)
続き楽しみにしてますね♪

お腹緩いとつらいですよね
うちのお友達にもいますよ~
トイレにこもりながらでも辛いの食べる人(*≧m≦*)ププッ
2014/05/28(水) 07:24:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



