TOP > スポンサー広告 > Title - 行ってみたかったんですよねTOP > お散歩 > Title - 行ってみたかったんですよね

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

行ってみたかったんですよね 
ちょっと
お買い物に行ってました

ケーズデン●までね

使ってたコンデジが壊れて半年余り
スマホで十分さっ!と強がっていましたが
ぼっつぁんの運動会を期に買っちゃいました(〃ω〃)

今回も前回と同じくCanonのPowerShotちょびっとグレードアップして
30倍ズームとやらにしてみました
これで、土曜日はぼっつぁんの鼻の穴までばっちしよ~(*≧m≦*)ププッ

こんばんわ~早速お試し♪カメラ片手にくぅ(=^・^=)追いかけまわして旦那様に怒られたちびとんです(●´ω`●)ゞ













先日??先先日???
え~結構前のお話

お天気が急遽回復になった日曜日

いつもの思い付きで
クミさんにライン~
いつもいきなりでごめんねσ(TεT;)

クミさん優しいから
用事を済ませて無理くり合わせてくれました

ありがと(〃ω〃)


どこに行くとも決めずに取りあえずダイキで集合~

265111.jpg
乙女のバイクとダイキ~




誘ったのはちびですが

どこに行くかも、先導もクミさん任せ゚。(*^▽^*)ゞ


二人ともお昼まだだったのでランチに♪
行ってきたのがこちら~




265112.jpg
もう入ってるけどね(笑)

バイカーズカフェ ELFさん 最上稲荷のほど近くにあります


ついたら中から店員さんが出てきてず~っと待ってくれてるのw(゚o゚)w オオー!

入ってすぐに
おさわりNG(笑)のHDが飾ってあったり
小物を置いてあったりバイク色濃い~
最高です・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


こちらのメニューは
バーガー系
どれもめっちゃおいしそうで
悩む悩む(笑)
これまたアメリカ~ンな感じで最高(〃ω〃)


265113.jpg
ちびが頼んだホットドッグ セットにするとコールスローとポテトがついてきます(〃ω〃)

クミさんはバーガー頼んでたけどあれもおいしそうだったんだよね~







265114.jpg

デスソースかけたらもっと美味しくなるであろう(笑)

写真じゃわかんないけど
でかすぎ、もりすぎ

持って食べれんくって
ホットドッグをまさかのフォークとナイフで食す(笑)


おいしゅうございましたよ

こんどは絶対でっかいパティのバーガーを食べようと心にきめちょります♡(。→ˇ艸←)




念願の初バイカーズカフェ
クミさん連れてってくれてありがと♪

今度は西大寺に行ってみようね~

・・・

虎亀にみんなで行くのもありじゃね( ̄ー ̄)ニヤリ♡




でもっでも~
そっその前に~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今週末は きみに~会いに行くよ~♪きみに会いに行くよ~🎶゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← お天気続け~・*:.。☆..。.(´∀`人)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by beck


boom の歌ですな…(-。-) ボソッ

【】 by マサト


おっ!
チョロっとバーガーツーいいね(^-^ )♪
店員さんが外でお出迎え・・・照れますな(#^.^#)

【】 by レオ


おさわりNGのHD、見たかったなー、、、
その言葉が頭にこびりついて・・・ (///∇///) 妄想中~

マクドやモスでは味わえないひと時でしたね!

【】 by ヨシ


もうバイク近場でバイク乗るのは痛みは大夫なんですか?

バイカーズカフェで女性バイカー2人でランチって
映画の一場面みたいですね〜
d( ̄  ̄)褒めてみました


【】 by てつのすけ


さすがクミさん。
いいところ知ってますね~♪
ホットドッグ美味しそ~っすね(^^)
とてもかぶりつけるサイズでは
ないんですね。
食べてみたい~(>_<)



どこに会いに行っちゃうんですか?

星のラブレター♪

【】 by クミ


きみに~会いに行くよ~♪
仕事中も歌がぐるぐる回ってます(笑)

いや~
お誘いありがとう!!(●^o^●)
時間が全然足りない位楽しかったよ♪♪

プチツーリングもロングツーリングも大歓迎☆

今度蛸塩焼きそばも食べに行かないとね
‥ダチョウも(笑)

【beckさん↑】 by ちびとん


歌詞をうろ覚えで
ネットで検索したのは内緒です(笑)

【マサトさん↑】 by ちびとん


はじめは帰られるバイク好きのお客さんかと
したらずーっといるし
かなり照れました

勿論帰りはお見送りしてくださいましたよ(〃ω〃)

【レオさん↑】 by ちびとん


いや~ん
なんだか恥ずかしい~(yωy*)ポッ

鉄製に相手に恥ずかしがってどうしろと(笑)

まさに本物…
よく考えたらマックやモス以外でハンバーガー
食べたことないかもっ!
全種類制覇してやる♡(。→ˇ艸←)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございますo(_ _*)o
そうですね30分圏内は痛みを感じずに帰ってこれそうです
1時間圏内はあ~痛いな~
それ以上は薬と気合で乗り切ってます(笑)
なんだかんだ言ってやっぱり痛くても我慢して
乗っちゃってますね(^-^ა)

褒められると図に乗ります
多分クミさんも(*≧m≦*)ププッ

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


でしょ~
おかけで素敵な雰囲気味わえて
美味しいものをいただけました♡(。→ˇ艸←)
頑張って大口開けてみましたけど
このちびでも無理でした(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
てつのすけさんに預かったものを…🎶

【クミさん↑】 by ちびとん



っそ
っっそ
っっっそれ~\(;>ω<)/
でっかい目玉焼きだ~!!!!
いついく??(*≧m≦*)ププッ


逆にどこでもお供させていただきますっ!!


今週末は君に会いに行くよ~🎶
久しぶりに顔見れるから嬉しいよね
ランチも楽しみじゃし♡(。→ˇ艸←)







【】 by はぎ坊


お触りNGと言われると触りたくなる男の性が・・・(笑)
冗談はさておきまたシャレオツな店ですな~(゚Д゚;)
最近までパティとバンズの意味がわからなかったはぎ坊ですw
おいしそう~トマトがなければ(-∀-`; )
シャレオツすぎてカッペライダーには躊躇しちゃいます
ちびとんさんのマフラー音で店員さんもすぐいい音だとおもって
出てきたんですかね~(・∀・)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


いぃお店でしたよ~
クミさんには感謝です♪
パティとバンズ使いこなせるようになったのは
多分はぎ坊さんと同じくらいの年だったかと思います(笑)

マフラー音褒められると嬉しい
ありがとう(yωy*)ポッ
でもがっつり待ってられると
ちょっと…いや、かなり恥ずかしいものです(笑)



COMMENT

【】
boom の歌ですな…(-。-) ボソッ
2014/05/28(水) 23:26:19 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
おっ!
チョロっとバーガーツーいいね(^-^ )♪
店員さんが外でお出迎え・・・照れますな(#^.^#)
2014/05/29(木) 06:46:44 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
おさわりNGのHD、見たかったなー、、、
その言葉が頭にこびりついて・・・ (///∇///) 妄想中~

マクドやモスでは味わえないひと時でしたね!
2014/05/29(木) 09:39:23 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
もうバイク近場でバイク乗るのは痛みは大夫なんですか?

バイカーズカフェで女性バイカー2人でランチって
映画の一場面みたいですね〜
d( ̄  ̄)褒めてみました

2014/05/29(木) 11:42:36 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
さすがクミさん。
いいところ知ってますね~♪
ホットドッグ美味しそ~っすね(^^)
とてもかぶりつけるサイズでは
ないんですね。
食べてみたい~(>_<)



どこに会いに行っちゃうんですか?

星のラブレター♪
2014/05/29(木) 12:46:55 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
きみに~会いに行くよ~♪
仕事中も歌がぐるぐる回ってます(笑)

いや~
お誘いありがとう!!(●^o^●)
時間が全然足りない位楽しかったよ♪♪

プチツーリングもロングツーリングも大歓迎☆

今度蛸塩焼きそばも食べに行かないとね
‥ダチョウも(笑)
2014/05/29(木) 14:12:14 | URL | クミ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
歌詞をうろ覚えで
ネットで検索したのは内緒です(笑)
2014/05/29(木) 21:56:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
はじめは帰られるバイク好きのお客さんかと
したらずーっといるし
かなり照れました

勿論帰りはお見送りしてくださいましたよ(〃ω〃)
2014/05/29(木) 21:57:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
いや~ん
なんだか恥ずかしい~(yωy*)ポッ

鉄製に相手に恥ずかしがってどうしろと(笑)

まさに本物…
よく考えたらマックやモス以外でハンバーガー
食べたことないかもっ!
全種類制覇してやる♡(。→ˇ艸←)
2014/05/29(木) 22:06:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございますo(_ _*)o
そうですね30分圏内は痛みを感じずに帰ってこれそうです
1時間圏内はあ~痛いな~
それ以上は薬と気合で乗り切ってます(笑)
なんだかんだ言ってやっぱり痛くても我慢して
乗っちゃってますね(^-^ა)

褒められると図に乗ります
多分クミさんも(*≧m≦*)ププッ
2014/05/29(木) 22:09:25 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
でしょ~
おかけで素敵な雰囲気味わえて
美味しいものをいただけました♡(。→ˇ艸←)
頑張って大口開けてみましたけど
このちびでも無理でした(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
てつのすけさんに預かったものを…🎶
2014/05/29(木) 22:16:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】

っそ
っっそ
っっっそれ~\(;>ω<)/
でっかい目玉焼きだ~!!!!
いついく??(*≧m≦*)ププッ


逆にどこでもお供させていただきますっ!!


今週末は君に会いに行くよ~🎶
久しぶりに顔見れるから嬉しいよね
ランチも楽しみじゃし♡(。→ˇ艸←)






2014/05/29(木) 22:29:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お触りNGと言われると触りたくなる男の性が・・・(笑)
冗談はさておきまたシャレオツな店ですな~(゚Д゚;)
最近までパティとバンズの意味がわからなかったはぎ坊ですw
おいしそう~トマトがなければ(-∀-`; )
シャレオツすぎてカッペライダーには躊躇しちゃいます
ちびとんさんのマフラー音で店員さんもすぐいい音だとおもって
出てきたんですかね~(・∀・)
2014/05/29(木) 23:08:48 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
いぃお店でしたよ~
クミさんには感謝です♪
パティとバンズ使いこなせるようになったのは
多分はぎ坊さんと同じくらいの年だったかと思います(笑)

マフラー音褒められると嬉しい
ありがとう(yωy*)ポッ
でもがっつり待ってられると
ちょっと…いや、かなり恥ずかしいものです(笑)
2014/05/30(金) 07:30:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



