TOP > スポンサー広告 > Title - やればできる子なんですTOP > 美味物達 > Title - やればできる子なんです

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やればできる子なんです 
旦:今日バイク乗ってきたし
ち:えっ?ぼっつぁんは(´-ω-`)??
旦:乗せてったよ~
ち:TTR?
旦:いや あのちゃんがらで
ち:|`皿´)ノ

二人で晩御飯を食べてくるようにお願いしといたんですが

どうやらぼっつぁんがバイクで行きたいと言ったらしい
ぼっつぁん曰く
楽しかったよ~Σd(≧ω≦*) グッ

そりゃ~良かったね~かぁさん仕事してる時にそんな素敵なひと時を(っω`-。)

ちゃんがら言うならバイクこうてくれ~ おはようございます♪財布もってヤマノに走るぞ ちびとんです















265141.jpg

こらこらくぅさん 頭頭










265142.jpg
鯛です
しかも2尾(〃ω〃)









捌いてみました
265143.jpg
いや(^-^ა)あんまりセクシーだから隠してみました
茶色い物体が出てきたので慌ててレオさんにヘルプ
いろいろ教えていただき、おかげさまで美味しくいただきました( *´艸`)







265144.jpg
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
やっぱりやってもできない子ちっくな 焼き上がりですが
塩加減は最高☆
レオさんに鰭や尾はしっかり塩をまぶして焼くと焦げないよって教えてもらったので
次回から実践します(●´ω`●)ゞ










捌いた方と塩焼きの残りで
旦那様リクエストの鯛めし~♪

265145.jpg
こちらも美味しくできました( *´艸`)


魚料理に益々自信が付いた気がします
今度出刃包丁買ってもらおうかしら~(*≧m≦*)ププッ









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← レオさんいきなりラインに快く応じてくださってありがとうございました♪



にほんブログ村 ← 色んな意味でやっぱり師匠じゃわ~(〃ω〃)




THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ナイスモザイク~♪
放送事故すれすれでしたねー、、、(笑

でもお魚おろすの大変でしょ~、、、
今度イサキとイカお持ちしますので練習してね!
(釣れればの話ですが・・・泣)

【レオさん↑】 by ちびとん


鯵はおろしたことがあったんす
がっつり鱗は初めてでしたから~

途中でペットキャップが役に立つこと思い出し
掃除のほうが大変だったかも(。>д<)

イカは怖くて一度も
いぃだこならあるよ~(爆)
釣れたらおしえてください(笑)

【】 by てつのすけ


おお、鯛捌くなんてすご~い!
てかレオさん釣りするとは聞きましたが
捌くのもOKなんすね(^^)
ちびさんの鯛飯も美味そ~♪

レオさん、うちにもイカ
届けてくれないかな?
ブルバードでww(笑)

ところで『ちゃんがら』ってなんですか?(^。^;)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ブル様でお届けするときには
ちびもお供します(笑)

ちゃんがら
とは!

ググってみてください(*≧m≦*)ププッ


こちらでは
ぼろい…
これも方言??
襤褸(ぼろ)って感じです

う~ん方言って難しい
ぼろいもググってみたら
意味が色々あります(^-^ა)

【】 by クミ


こりゃ~ぼっつぁんも含めて3台で家族ツーリングできるのも近い未来かもね(*≧∀≦*)
慣れた頃にまぜてね(笑)

またまた美味しおそうな料理が~♪♪

私も何でも捌けるスーパー主婦になりたい(*゚∀゚*)

【クミさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
その時はよろしくお願いしま~す

何とか三枚にはなったけど
おろした身~が考えられないくらい
ちいちゃかったのは内緒よ~(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
ナイスモザイク~♪
放送事故すれすれでしたねー、、、(笑

でもお魚おろすの大変でしょ~、、、
今度イサキとイカお持ちしますので練習してね!
(釣れればの話ですが・・・泣)
2014/05/31(土) 11:13:56 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
鯵はおろしたことがあったんす
がっつり鱗は初めてでしたから~

途中でペットキャップが役に立つこと思い出し
掃除のほうが大変だったかも(。>д<)

イカは怖くて一度も
いぃだこならあるよ~(爆)
釣れたらおしえてください(笑)
2014/05/31(土) 16:29:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おお、鯛捌くなんてすご~い!
てかレオさん釣りするとは聞きましたが
捌くのもOKなんすね(^^)
ちびさんの鯛飯も美味そ~♪

レオさん、うちにもイカ
届けてくれないかな?
ブルバードでww(笑)

ところで『ちゃんがら』ってなんですか?(^。^;)
2014/05/31(土) 21:11:42 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ブル様でお届けするときには
ちびもお供します(笑)

ちゃんがら
とは!

ググってみてください(*≧m≦*)ププッ


こちらでは
ぼろい…
これも方言??
襤褸(ぼろ)って感じです

う~ん方言って難しい
ぼろいもググってみたら
意味が色々あります(^-^ა)
2014/05/31(土) 21:55:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こりゃ~ぼっつぁんも含めて3台で家族ツーリングできるのも近い未来かもね(*≧∀≦*)
慣れた頃にまぜてね(笑)

またまた美味しおそうな料理が~♪♪

私も何でも捌けるスーパー主婦になりたい(*゚∀゚*)
2014/05/31(土) 23:26:55 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
その時はよろしくお願いしま~す

何とか三枚にはなったけど
おろした身~が考えられないくらい
ちいちゃかったのは内緒よ~(*≧m≦*)ププッ
2014/06/01(日) 21:17:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



