TOP > スポンサー広告 > Title - 現場検証行ってきました~春の観光編TOP > お散歩 > Title - 現場検証行ってきました~春の観光編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

現場検証行ってきました~春の観光編 
うちって
静かなんですよ~
夜になると

し~ん・・・たまに虫の声

田舎ですからね



旦那様が煙草を吸いに外に出て行った時に
ちびもついてって

ボーっと煙草を吹かす旦那様のそばに座ってたんですよね



ほーほー

ほーほー



月夜の静寂に響くフクロウの鳴き声

この地に嫁に来て16年
初めての経験



大好きな人と一緒のひと時
なんてまぁ素敵なシチュエーション




あと20年若かったらね~(爆)


野良フクロウの声きいたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚こんばんわ なんだかめっちゃ得した気分のちびとんです♡(。→ˇ艸←)














今回の検診も
ってもう一か月近くたっちゃいますけど(^-^ა)
もちろんシャドさんで行ってきました

折角のいぃ天気に
折角平日お休みをいただくので

ね(〃ω〃)


この日は出発前から決めてました

『今日こそ現場検証っ!!』



ってことで、そんなのいぃし~
って方はスルーしちゃってくださいねo(_ _*)o










ほんとはしなくてもいんだろうけど



事故ってからこっち
走ってる時に『怖いっ!!』って思うことが多くなったんですよね

それって大事なことだとは思うんです
怖いから気を付ける
怖いと思うから身構える


でも、
縮こまっちゃうってのとは別ですよね~

今まで楽しかった筈の勿論ちびの感覚でです(^-^ა)カーブが怖い

何気ない所で急に怖くなってブレーキかけちゃう

とどめが
出来るだけ誰かと一緒に走りたい

これちび的には重症です





勿論みんなで走るのはとっても楽しいです
これは本当に本当に本当です!!


ただ一人で走る時間が同じくらいちびには大切で
シャドウさんと二人の時間が大切なんです(っω`-。)
それを自分が怖がってるっていうのがとっても辛くて


事故の話を聞く限り
ちびの思ってる感じと
旦那様の見ていた光景って全然違うものだし

実際に行ってみることで
なにか変るかな~なんて



行ってみるだけかもしんないけど
行くだけ行ってみようと

そんな気持ちで行ってきました




だもんで、
そんなわざわざ~って思われる方はスルーしちゃってくださいね







お昼は食べないつもりで

津高~R53BPへ 道の駅円城へむかいます


途中宇甘溪を経由して~って思っていたら
素敵な光景に♪


265131.jpg
蓮華田です・*:.。☆..。.(´∀`人)



265132.jpg



265133.jpg
結構このあたりも静かなところ
平日の真昼間にあのおばちゃんなにやってんだかと
農家の方に思われたのは必然(^-^ა)



ひとしきりまわりの目も気にせず写真を撮りまくったら出発~


265134.jpg
宇甘溪にて小休止


春は桜

秋はもみじで素敵なところです

この日はもみじの若葉と五月が迎えてくれました


265135.jpg
(*≧m≦*)ププッやっぱりシャドさんかっこゆす









265136.jpg
ここからほど近い道の駅円城
平日とあってさすがにバイクも少ないですね~


ちょびっと青空市をのぞいてみようと思ったら
こんな出店が


265138.jpg



265137.jpg

ブドウ農家の方がドライフルーツを使用したお菓子を売っておられました



平日とあってお客さんもまばら
お話上手なおねいさん

ぶっちゃけ捕まってもうた~(。-ω-)
感は否めず

2651324.jpg
お買い上げ(笑)

ぶっちゃけあの場ではしょうがなく

帰って旦那様に出すも
あまり期待せず

それがそれが
食べてびっくり玉手箱

めっさうまいっ!!!!
甘いもの苦手でドライフルーツ大嫌いなちびが食べても
同じくなぼっつぁんが食べても
めっさうまいっ!!!!

2651325.jpg

甘すぎずかといって物足りもなく
ドライフルーツ独特の癖も抑えられつつ
ドライフルーツ独特の香りが甘さを際立たせているっ!!
これは一度食す価値ありです

ちょっとお高いですけどね(^-^ა)









みなさん
265137.jpg
是非よろしくお願いします






と、
まるで回し者のような宣伝してからの~
つづく~
(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← まぢで美味しいから!!地方発送してもらいたいくらい



にほんブログ村 ← はぁ自分で書いててお腹すいてきたし(笑)









スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【】 by beck


 道の駅円城。昨日行ってきました。
前の道を通っただけですが……
周辺の道大好きです。国道ですが、すきすきのくねくね。
深い緑のトンネルみたいで。
もっと初夏のほうが色が濃くなるでしょうか。

ほんに好きな道です。

【】 by レオ


検証、お疲れ様です、、、
ってゆーか~、
事故の検証は?は?わわわ?

地方発送、ヨロシク ♪Ю―(^▽^o) ♪


【beckさん↑】 by ちびとん


おととい
いぃ天気でしたからね・*:.。☆..。.(´∀`人)
そろそろ
梅雨入り間近かな~

ちびもあの道大好き
緑のトンネルは春から秋まで色を移ろわせて
楽しませてくれますもんね

ってかこっち来られるなら連絡くださいよ~(*≧ε≦*)

【レオさん↑】 by ちびとん


おっっはようございま~す

(。>д<)
だって途中でめちゃめちゃねむくなんねん
もたんかって~ん

今日続きかきますよってに
かんにんな~(*≧m≦*)ププッ

(ΦωΦ)ふふふ
かなりうまいっすよ♪洋酒のあてに最高だとおもう~

【】 by ヨシ


みんなと走ると楽しいけど、一人で走るのは不安
これ、これよく分かります
自分は今でも一人で走る時はなるべく幹線道路や国道を走りますもんね

友達が山の中で単独事故を起こしてからは特にです

だからバイクもアメリカン、 アメリカンスタイルが一番好きなのもありますけどアメリカンだと行ける場所も限られますからね

身体あってのバイク遊び、無理せず遊びましょうね
♪( ´▽`)

【】 by クミ


素敵な夜だね~
そういう時心から幸せを実感するよね(#^.^#)
何も話さなくてもただいるだけ‥
最高です☆

私はもともと一人で走るのが好きだったので、大勢や誰かと走るのが楽しくなってきたのは多分最近です(笑)
気の合う人と走るのはめっちゃ楽しい!!
でも未だに一人で走るのもやっぱり好きなんです(●^o^●)
ちびとんさんの言いたいことはすごく共感できます♪♪

現場検証も多分私もやっちゃうだろうな~
ちなみに私も自分の事故現場は‥検証しました(笑)

1人で走りたいときは1人で、誰かと走りたいと思うときは誰かと‥
ちびとんさんの思うままの乗り方でいいと思いますよ(*´∀`*)

事故は自分が思ってる以上に心に残ってしまうし、どうしても時間が必要な時があると思います
私も実際バイクで信号待ちの時追突されてから(バイク廃車‥)、信号待ちの度に恐怖が襲ってきました
やっぱり気にならなくなるまでには少し時間が必要だったような‥


でも今ではケロリです(笑)
必ず時間が解決してくれますよ(´∪`*)
おちりの痛みと一緒で♪

無理をせず、誰かと走りたいときは気軽に声かけてね((*´∀`*))エヘヘッ







【】 by マサト


事故をすれば恐怖心が出るのはごく当たり前のこと、
無理して走るとバイクが嫌いになりますよ。
乗りたい時に乗るそれで良いじゃないですか
そうすればまたバイクで走るのが楽しくなってきますよ(^-^ )♪
クミさん同様、誰か居ないか~って時は声をかけて下されば
どこでも馳せ参じます♪

美味しいスイーツに出会ったのですね(#^.^#)
実は私もドライフルーツ苦手なんです(^^ゞ
甘いもの苦手なちびさんが美味しいって言うなら
今度試してみよ(*^.^*)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうです
辛い思いをされていたのですね
それでも乗ってるとバイクが癒してくれたり

バイク乗ってると色んな事が
ありますね
一個ずついぃ思い出にしていけたらいぃな
いぃことも悪いことも🎶
悪いことはないに越したことはないですけどね(〃ω〃)

【クミさん↑】 by ちびとん


現場検証するのって
なんだかおかしいことしてるみたいで
後ろめたかったんですよね
クミさんもやっちゃいましたか(ΦωΦ)ふふふ
そっか
みんなそうなんだね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

日曜日の三人あるあるでも思ったけど
共感できるってすごくうれしい
友達の少ないちびが
この歳になってこんなお友達が二人も出来るなんて
とても幸せ者です

もう遠慮なんかしませんよ~
ガンガンおねがいします(●´ω`●)ゞ

【マサトさん↑】 by ちびとん


そうですね
そういってもらえてとっても心が軽くなるのです
好きなんだから乗らなきゃ~なんて
変なこと考えちゃってました(笑)

こうやってお返事いただいて
話を聞いてもらえるって凄いです
普段だったら出会えてない仲間ですもんね
ずっと大事にしていきたいな~(●´ω`●)ゞ
ということで、ガンガン行きますので
よろしくお願いします♡(。→ˇ艸←)


お菓子美味しかったんですって!!
こんなことならみんなの分も買っとくんじゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってくらいに美味しい
円城にはちょいちょいおられるみたいなので
見かけたら買ってみてください
ドライフルーツの常識を覆しますよ(笑)

でもお口に合わなかったらごめんね、ごめんね~(●´ω`●)ゞ

【】 by ミツ


こちらではお久しぶり♪
日曜日は本当にありがとう(*`ω´*)凄く楽しかった~☆
今度はこっちから会いにいっちゃう☆

現場検証、お疲れ様(*´∪`*)
誰だって怖い思いをすれば、体だけじゃなく心に傷を追うものだよ。自分が思っているよりもずっとずっと傷ついているよ。
だけどその気持ちを受け入れて向き合おうとすることは凄く勇気のいることだから、十分頑張っているしあとは時間が少しずつ解決してくれるよ♪
県は違うけど会いにいける距離だから、一緒に走りたいな~ってときはもちろんご一緒するっていうか私がしたいのだミ(ノ´∀`)ノ♪
それにいつでも話聞くよ(*´ω`*)

お菓子美味しいの気になるな~!!
私もそんなにドライフルーツ(っていうかフルーツも)そんなに食べないから、なおさら気になっちゃう(*≧∪≦)

【】 by しょうた


アメリカンだと風景に綺麗に溶け込みますね~
写真みながら(・∀・)ニヤニヤ お酒が飲めそうですね!

事故や転倒すると慣れない場所に一人で行きたくないですね。私もVFR1200で立ちごけして往生してから、散策はしなくなりました。
いまだに・・・・・かなり昔に吹っ飛んでからは右カーブが怖くてしかたありません。

最近はオフ車で散策してますが、やはり逃げずにチャレンジしないとですね。



【】 by くぅ


ふくろう~~~~!!!!
すっごい!すっごい!!!
私もナマで聞いてみた~い(≧▽≦)

>ただ一人で走る時間が同じくらいちびには大切で
シャドウさんと二人の時間が大切なんです(っω`-。)

分かります~っっ!
皆と走るのもすんごく楽しいけど、
一人で走るのも、また違った楽しみなんですよね~( ´艸`)

ドライフルーツのお菓子!!
食べてみたいっ!
ちびさんがそこまで言うなんて...(///∇//)
絶対美味しいはずだぁ~っ(( ≧▽≦))ノ゙

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ミツさん↑】 by ちびとん


もうちょっと休養が必要みたいだけど
元気そうで良かったよ~

ありがとうね(っω`-。)
そうやって色々励まし貰えると
そっか~そうだよね~って一人で悶々してるのがばからしくなったり
逆に考えさせられたり

ほんといぃお友達が出来てうれしいのです
あの時あの場所でミツさんにあえて
ちびの人生幸せが増えました♡(。→ˇ艸←)

こないだ一緒に走って
こりゃ~もう全然ダイジョブじゃ~ん
って思ったのね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
これまたガンガン行こう
女子ツーランチの楽しさも知ってしまったしねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【しょうたさん↑】 by ちびとん


やはりしょうたさんも経験おありでしたか
起きてしまったことは取り戻せないので
今こうしていられることに感謝して
同じ轍を踏まないようにするです(´・ω・`)

でも
やっぱりバイク降りようとは思わないんですよね~(笑)
素敵なモンスターですよね(〃ω〃)

【くぅさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ
やっぱり都会にはいないでしょう~( *´艸`)
うちに泊まりに来たら一晩かけてまってみる??(笑)

くぅさんも一人の楽しさ絶対わかってくれると思った~
あの孤独感と優越感と色んな思いがめっちゃ楽しめる
ソロ
う~堪りません、あぁ早く一人でロンツー復活したいものです(笑)

あのお菓子冷やして食べたらうまさ倍増( ̄ー ̄)ニヤリ♡
早くおいで~岡山に~
美味しいものも待ってるよ~(笑)



COMMENT

【】
 道の駅円城。昨日行ってきました。
前の道を通っただけですが……
周辺の道大好きです。国道ですが、すきすきのくねくね。
深い緑のトンネルみたいで。
もっと初夏のほうが色が濃くなるでしょうか。

ほんに好きな道です。
2014/06/02(月) 23:00:12 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
検証、お疲れ様です、、、
ってゆーか~、
事故の検証は?は?わわわ?

地方発送、ヨロシク ♪Ю―(^▽^o) ♪

2014/06/02(月) 23:49:55 | URL | レオ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
おととい
いぃ天気でしたからね・*:.。☆..。.(´∀`人)
そろそろ
梅雨入り間近かな~

ちびもあの道大好き
緑のトンネルは春から秋まで色を移ろわせて
楽しませてくれますもんね

ってかこっち来られるなら連絡くださいよ~(*≧ε≦*)
2014/06/03(火) 06:01:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
おっっはようございま~す

(。>д<)
だって途中でめちゃめちゃねむくなんねん
もたんかって~ん

今日続きかきますよってに
かんにんな~(*≧m≦*)ププッ

(ΦωΦ)ふふふ
かなりうまいっすよ♪洋酒のあてに最高だとおもう~
2014/06/03(火) 06:04:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
みんなと走ると楽しいけど、一人で走るのは不安
これ、これよく分かります
自分は今でも一人で走る時はなるべく幹線道路や国道を走りますもんね

友達が山の中で単独事故を起こしてからは特にです

だからバイクもアメリカン、 アメリカンスタイルが一番好きなのもありますけどアメリカンだと行ける場所も限られますからね

身体あってのバイク遊び、無理せず遊びましょうね
♪( ´▽`)
2014/06/03(火) 11:28:35 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
素敵な夜だね~
そういう時心から幸せを実感するよね(#^.^#)
何も話さなくてもただいるだけ‥
最高です☆

私はもともと一人で走るのが好きだったので、大勢や誰かと走るのが楽しくなってきたのは多分最近です(笑)
気の合う人と走るのはめっちゃ楽しい!!
でも未だに一人で走るのもやっぱり好きなんです(●^o^●)
ちびとんさんの言いたいことはすごく共感できます♪♪

現場検証も多分私もやっちゃうだろうな~
ちなみに私も自分の事故現場は‥検証しました(笑)

1人で走りたいときは1人で、誰かと走りたいと思うときは誰かと‥
ちびとんさんの思うままの乗り方でいいと思いますよ(*´∀`*)

事故は自分が思ってる以上に心に残ってしまうし、どうしても時間が必要な時があると思います
私も実際バイクで信号待ちの時追突されてから(バイク廃車‥)、信号待ちの度に恐怖が襲ってきました
やっぱり気にならなくなるまでには少し時間が必要だったような‥


でも今ではケロリです(笑)
必ず時間が解決してくれますよ(´∪`*)
おちりの痛みと一緒で♪

無理をせず、誰かと走りたいときは気軽に声かけてね((*´∀`*))エヘヘッ






2014/06/03(火) 13:33:55 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
事故をすれば恐怖心が出るのはごく当たり前のこと、
無理して走るとバイクが嫌いになりますよ。
乗りたい時に乗るそれで良いじゃないですか
そうすればまたバイクで走るのが楽しくなってきますよ(^-^ )♪
クミさん同様、誰か居ないか~って時は声をかけて下されば
どこでも馳せ参じます♪

美味しいスイーツに出会ったのですね(#^.^#)
実は私もドライフルーツ苦手なんです(^^ゞ
甘いもの苦手なちびさんが美味しいって言うなら
今度試してみよ(*^.^*)
2014/06/03(火) 17:35:30 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうです
辛い思いをされていたのですね
それでも乗ってるとバイクが癒してくれたり

バイク乗ってると色んな事が
ありますね
一個ずついぃ思い出にしていけたらいぃな
いぃことも悪いことも🎶
悪いことはないに越したことはないですけどね(〃ω〃)
2014/06/03(火) 18:45:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
現場検証するのって
なんだかおかしいことしてるみたいで
後ろめたかったんですよね
クミさんもやっちゃいましたか(ΦωΦ)ふふふ
そっか
みんなそうなんだね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

日曜日の三人あるあるでも思ったけど
共感できるってすごくうれしい
友達の少ないちびが
この歳になってこんなお友達が二人も出来るなんて
とても幸せ者です

もう遠慮なんかしませんよ~
ガンガンおねがいします(●´ω`●)ゞ
2014/06/03(火) 19:04:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
そうですね
そういってもらえてとっても心が軽くなるのです
好きなんだから乗らなきゃ~なんて
変なこと考えちゃってました(笑)

こうやってお返事いただいて
話を聞いてもらえるって凄いです
普段だったら出会えてない仲間ですもんね
ずっと大事にしていきたいな~(●´ω`●)ゞ
ということで、ガンガン行きますので
よろしくお願いします♡(。→ˇ艸←)


お菓子美味しかったんですって!!
こんなことならみんなの分も買っとくんじゃった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってくらいに美味しい
円城にはちょいちょいおられるみたいなので
見かけたら買ってみてください
ドライフルーツの常識を覆しますよ(笑)

でもお口に合わなかったらごめんね、ごめんね~(●´ω`●)ゞ
2014/06/03(火) 19:09:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
こちらではお久しぶり♪
日曜日は本当にありがとう(*`ω´*)凄く楽しかった~☆
今度はこっちから会いにいっちゃう☆

現場検証、お疲れ様(*´∪`*)
誰だって怖い思いをすれば、体だけじゃなく心に傷を追うものだよ。自分が思っているよりもずっとずっと傷ついているよ。
だけどその気持ちを受け入れて向き合おうとすることは凄く勇気のいることだから、十分頑張っているしあとは時間が少しずつ解決してくれるよ♪
県は違うけど会いにいける距離だから、一緒に走りたいな~ってときはもちろんご一緒するっていうか私がしたいのだミ(ノ´∀`)ノ♪
それにいつでも話聞くよ(*´ω`*)

お菓子美味しいの気になるな~!!
私もそんなにドライフルーツ(っていうかフルーツも)そんなに食べないから、なおさら気になっちゃう(*≧∪≦)
2014/06/03(火) 19:23:00 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
アメリカンだと風景に綺麗に溶け込みますね~
写真みながら(・∀・)ニヤニヤ お酒が飲めそうですね!

事故や転倒すると慣れない場所に一人で行きたくないですね。私もVFR1200で立ちごけして往生してから、散策はしなくなりました。
いまだに・・・・・かなり昔に吹っ飛んでからは右カーブが怖くてしかたありません。

最近はオフ車で散策してますが、やはり逃げずにチャレンジしないとですね。


2014/06/03(火) 21:42:48 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
ふくろう~~~~!!!!
すっごい!すっごい!!!
私もナマで聞いてみた~い(≧▽≦)

>ただ一人で走る時間が同じくらいちびには大切で
シャドウさんと二人の時間が大切なんです(っω`-。)

分かります~っっ!
皆と走るのもすんごく楽しいけど、
一人で走るのも、また違った楽しみなんですよね~( ´艸`)

ドライフルーツのお菓子!!
食べてみたいっ!
ちびさんがそこまで言うなんて...(///∇//)
絶対美味しいはずだぁ~っ(( ≧▽≦))ノ゙
2014/06/03(火) 21:55:04 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/04(水) 12:37:18 | | # [ Edit ]
【ミツさん↑】
もうちょっと休養が必要みたいだけど
元気そうで良かったよ~

ありがとうね(っω`-。)
そうやって色々励まし貰えると
そっか~そうだよね~って一人で悶々してるのがばからしくなったり
逆に考えさせられたり

ほんといぃお友達が出来てうれしいのです
あの時あの場所でミツさんにあえて
ちびの人生幸せが増えました♡(。→ˇ艸←)

こないだ一緒に走って
こりゃ~もう全然ダイジョブじゃ~ん
って思ったのね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡
これまたガンガン行こう
女子ツーランチの楽しさも知ってしまったしねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2014/06/04(水) 19:34:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
やはりしょうたさんも経験おありでしたか
起きてしまったことは取り戻せないので
今こうしていられることに感謝して
同じ轍を踏まないようにするです(´・ω・`)

でも
やっぱりバイク降りようとは思わないんですよね~(笑)
素敵なモンスターですよね(〃ω〃)
2014/06/04(水) 19:37:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
うひゃひゃ
やっぱり都会にはいないでしょう~( *´艸`)
うちに泊まりに来たら一晩かけてまってみる??(笑)

くぅさんも一人の楽しさ絶対わかってくれると思った~
あの孤独感と優越感と色んな思いがめっちゃ楽しめる
ソロ
う~堪りません、あぁ早く一人でロンツー復活したいものです(笑)

あのお菓子冷やして食べたらうまさ倍増( ̄ー ̄)ニヤリ♡
早くおいで~岡山に~
美味しいものも待ってるよ~(笑)
2014/06/04(水) 19:41:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



