TOP > スポンサー広告 > Title - 買っちゃいました♪TOP > 小物達 > Title - 買っちゃいました♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

買っちゃいました♪ 
仕事中

帰ってバイク乗りて~

青空を眺めていたら

上司に(^-^ა)って顔されたちびとんです↑








先日ですね。ずっと欲しかった物の一つ (バイク乗り始めたの自体こないだじゃん!ってのは置いといて)



センタースタンド!!





繧ケ繧ソ繝ウ繝雲convert_20120315184557




ざかざん!!

見よ!このボディ 必要の無いものを全て剥ぎ取ったシンプルなフォルム!!
素敵ですね~いい仕事してくれそうですね~(*'v`艸)...



マグナを買ってすぐ磨きに入ったのですが、チェーンとかリア、腹回りがやりずらい↓
車用のジャッキと木っ端で何とか持ち上げてやってたんですが、これ又不安定で怖い(`;ω;´)
何よりマグナを倒してまうんじゃないかとひやひやでした(^-^ა)
でもセンタースタンドは結構いいお値段がするので↓すぐには買えないし…

そこへ何ともタイムリーに救世主登場↑

旦那様御用達のアスト○さん♪

セールで 3980円(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!

逃す手はないので旦那様にお仕事中に行ってきて頂きました!(・∀・)



これでシャドウ君いじるのも安心ですねヽ(→∀←。)ノ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←よろしければぽちっとお願いします(__)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←よろしければぽちっとお願いします(__)


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



