TOP > スポンサー広告 > Title - KTCTOP > 小物達 > Title - KTC

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

KTC 
漫画好きなんですよ
多分よく訪問してくださってる方はご存知だと思うんですけどね
漫画好きなの(〃ω〃)

孔雀王 BADBOYS シティハンター パタリロ 今日から俺は
etc etc…



結構趣味が偏ってます

少年漫画・・・いや青年漫画が好き(〃ω〃)

少女・青春・感動系はあまり食指が動きません

なんですけどね

先日ぼっつぁんが
ど~しても一回読んでみて取りあえず読んでみて

って持って帰った黒子のバスケ
まぁあんまり無碍にするのもかわいそうだったから読んでみたんですけど

嵌りました(笑)

こないだミツさんとクミさんがスラムダンクおもろいって言ってたのが納得
こういう事なのね~( *´艸`)

またまた、この歳になって喰わず嫌いが解消されました、こんばんわ~新しいことって面白い🎶ちびとんです↑↑














ず~っと旦那様が欲しい欲しい言ってた

あれがあったら倉庫がもっと片付くんじゃけどな~

なんて

ず~っと言ってたのを


ぽちっ














26514.jpg

KTCのツールカート( *´艸`)


旦:片付いたじゃろ
ち:(´-ω-`)


まぁ本人ご満悦で喜んでくれてるんで良しとしましょう(〃ω〃)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← たまには旦那様孝行も必要なのです( *´艸`)



にほんブログ村 ← さぁ次はちびのばん(爆)






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
小物達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by beck


シティーハンター最高です。
パイソン買ってもらいました。昔……

そして、アニメ版も好きです。
あのエンディングは反則ですね。

【】 by ヨシ


冴羽リョウとか阿闍梨?だったっけ?
とか懐かしいねぇ
♪( ´▽`)

スラダンはミッチーとリョータでしょう
( ̄Д ̄)ノ

ジャンプ黄金期なら任せなさい

あっ、KTCは愛用してます。
必要な道具がいる度に書い足しているうちになぜかKTCばかりになってしまいました
(近くのホムセンにキチンとした道具だとKTCしかないのもありますが)

【】 by てつのすけ


すご~い!
バイク屋さんとかによく置いてあるやつだ(o゚ω゚oノ)ノ

今買ってる漫画は、ベルセルクとハンター×ハンターかな。
イニシャルDは終わっちゃったしなー
どちらもちょいちょい連載ストップするのでなかなか冊数
増えませんが・・・(^_^;)

【】 by マサト


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
奮発しましたね~♪
コレ私も欲しかったですが断念してます(#^.^#)
これで旦那様ニコニコ顔♪
梅雨明けにはシャドゥさんのタイヤが新品に?♪

【】 by ふき


バイクメンテがはかどりますね。
なんと、バイクに優しい環境でしょうか!
私もツールカート欲しい。
それにもましてバイクガレージが欲しいな。!!

【beckさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
ですよね~

固まりましたもん
あれは今だに心の傷になってます(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


やっぱりあのころの作品
どれも面白かったしな~( *´艸`)
マンガカフェ行ったことないんですよね
この時期にデビューしてみるのも悪くないです(〃ω〃)

愛用の工具箱を載せてご満悦(笑)
男の人って好きですよね~

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ハンター×ハンターまたジャンプで連載開始になったみたいですね
ベルセルク好きです( *´艸`)
纏めて読む派なので
またぞろ、借りてきて一気に読み直すことにします(*≧m≦*)ププッ

バイク屋さんに置いてあるやつなんですねw(゚o゚)w ヘェ~

【マサトさん↑】 by ちびとん


嬉しそうに
ココの所毎晩倉庫に行ってます

おかげでシャドさん綺麗になってちびはラッキー♡(。→ˇ艸←)
そろそろタイヤ交換に入ると思います♪
梅雨が明けたら皮むきにどこ行こうかしら゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【ふきさん↑】 by ちびとん


家を建てる前にバイクの免許取ってればよかったな~
そしたら今のリビングバイクガレージ風にって
イメージも沸いたかもしんないのに!!
なんて~(笑)

今からでも増設したいところですけどね♡(。→ˇ艸←)
毎日バイク眺めながらお酒飲めるなんて最高ですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

【】 by クミ


旦那さん喜んだでしょうね(≧∇≦)
私のバイクもこっそり持って行っておこうか(笑)
この勢いでちびとんさんのタイヤ交換もしちゃうのかな(*´艸`)

私も家建てるならバイクが見えるリビングにしたい〜!!
前にハーレ乗りの人の完成見学会でインナーガレージみた時は衝撃だったもん(((o(*゚▽゚*)o)))

【】 by レオ


KTC、、、
ぱっと見、ケンタッキー?(笑)
いや違う、何のお店?だろかと・・・(謝)

KTCのラチェットセット使ってま~す♪
クオリチーは抜群、高いけどさすが京都ツールです!

オイル交換はガレージちびとんさんへお願いしまーす

【クミさん↑】 by ちびとん


こっそり置いといたらわかんないかもね(*≧m≦*)ププッ
今ごそごそシャドさん突いてくれてるので
完成が楽しみなの🎶

よねよね~
クミさん結婚式もバイクと一緒だったよね~
あれみてめっちゃうらやましかったもん
も一回挙げ直そうかと思ったくらい(笑)
家建てる時にはめちゃめちゃバイクテイストになりそうだね~( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


ですよね~(笑)

確かにケンタッキー・フライド・チキン
あっちょっと食べたいかも(爆)
京都発物だったのですね
そりゃ~なるほどです
職人物なんですねw(゚o゚)w オオー!

ブル様もこっそりおいとく??(笑)



COMMENT

【】
シティーハンター最高です。
パイソン買ってもらいました。昔……

そして、アニメ版も好きです。
あのエンディングは反則ですね。
2014/06/06(金) 23:13:03 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【】
冴羽リョウとか阿闍梨?だったっけ?
とか懐かしいねぇ
♪( ´▽`)

スラダンはミッチーとリョータでしょう
( ̄Д ̄)ノ

ジャンプ黄金期なら任せなさい

あっ、KTCは愛用してます。
必要な道具がいる度に書い足しているうちになぜかKTCばかりになってしまいました
(近くのホムセンにキチンとした道具だとKTCしかないのもありますが)
2014/06/07(土) 03:35:41 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
すご~い!
バイク屋さんとかによく置いてあるやつだ(o゚ω゚oノ)ノ

今買ってる漫画は、ベルセルクとハンター×ハンターかな。
イニシャルDは終わっちゃったしなー
どちらもちょいちょい連載ストップするのでなかなか冊数
増えませんが・・・(^_^;)
2014/06/07(土) 12:15:12 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
奮発しましたね~♪
コレ私も欲しかったですが断念してます(#^.^#)
これで旦那様ニコニコ顔♪
梅雨明けにはシャドゥさんのタイヤが新品に?♪
2014/06/07(土) 15:28:39 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
バイクメンテがはかどりますね。
なんと、バイクに優しい環境でしょうか!
私もツールカート欲しい。
それにもましてバイクガレージが欲しいな。!!
2014/06/07(土) 21:31:58 | URL | ふき #- [ Edit ]
【beckさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
ですよね~

固まりましたもん
あれは今だに心の傷になってます(笑)
2014/06/08(日) 07:26:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
やっぱりあのころの作品
どれも面白かったしな~( *´艸`)
マンガカフェ行ったことないんですよね
この時期にデビューしてみるのも悪くないです(〃ω〃)

愛用の工具箱を載せてご満悦(笑)
男の人って好きですよね~
2014/06/08(日) 07:30:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ハンター×ハンターまたジャンプで連載開始になったみたいですね
ベルセルク好きです( *´艸`)
纏めて読む派なので
またぞろ、借りてきて一気に読み直すことにします(*≧m≦*)ププッ

バイク屋さんに置いてあるやつなんですねw(゚o゚)w ヘェ~
2014/06/08(日) 07:32:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
嬉しそうに
ココの所毎晩倉庫に行ってます

おかげでシャドさん綺麗になってちびはラッキー♡(。→ˇ艸←)
そろそろタイヤ交換に入ると思います♪
梅雨が明けたら皮むきにどこ行こうかしら゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/06/08(日) 07:35:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
家を建てる前にバイクの免許取ってればよかったな~
そしたら今のリビングバイクガレージ風にって
イメージも沸いたかもしんないのに!!
なんて~(笑)

今からでも増設したいところですけどね♡(。→ˇ艸←)
毎日バイク眺めながらお酒飲めるなんて最高ですよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/06/08(日) 07:38:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
旦那さん喜んだでしょうね(≧∇≦)
私のバイクもこっそり持って行っておこうか(笑)
この勢いでちびとんさんのタイヤ交換もしちゃうのかな(*´艸`)

私も家建てるならバイクが見えるリビングにしたい〜!!
前にハーレ乗りの人の完成見学会でインナーガレージみた時は衝撃だったもん(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/06/08(日) 08:56:20 | URL | クミ #yXVBnU06 [ Edit ]
【】
KTC、、、
ぱっと見、ケンタッキー?(笑)
いや違う、何のお店?だろかと・・・(謝)

KTCのラチェットセット使ってま~す♪
クオリチーは抜群、高いけどさすが京都ツールです!

オイル交換はガレージちびとんさんへお願いしまーす
2014/06/08(日) 15:58:06 | URL | レオ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
こっそり置いといたらわかんないかもね(*≧m≦*)ププッ
今ごそごそシャドさん突いてくれてるので
完成が楽しみなの🎶

よねよね~
クミさん結婚式もバイクと一緒だったよね~
あれみてめっちゃうらやましかったもん
も一回挙げ直そうかと思ったくらい(笑)
家建てる時にはめちゃめちゃバイクテイストになりそうだね~( *´艸`)
2014/06/08(日) 17:39:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ですよね~(笑)

確かにケンタッキー・フライド・チキン
あっちょっと食べたいかも(爆)
京都発物だったのですね
そりゃ~なるほどです
職人物なんですねw(゚o゚)w オオー!

ブル様もこっそりおいとく??(笑)
2014/06/08(日) 17:41:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



