TOP > スポンサー広告 > Title - 現場検証からのお花の園へTOP > お散歩 > Title - 現場検証からのお花の園へ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

現場検証からのお花の園へ 
昨日今日とお天気なんとか持ちましたね~
梅雨の中休みには早いかな(笑)

梅雨に入る前にはしばらく土日雨が続いてたのにね(^-^ა)

今シャドさんドッグに入ってるから(笑)晴れても乗れないんだよね~
その前に旦那様との約束があるか(爆)

シャドさん梅雨明けのお披露目が楽しみになって来ましたよ( *´艸`)こんばんわ~ちびとんです














現場検証で
高さに驚いてからその後~

真っ直ぐ帰るには例のごとくちびっと時間が早かったので
お花の園に寄り道





2651318.jpg
熊山英国庭園


お客さんはぼちぼちおられましたが
肝心のお花はまだまだ




2651319.jpg


2651320.jpg



2651322.jpg


2651323.jpg


これ確か半月くらい前のお話~
だから( *´艸`)




こんどの土日あたりいぃ感じなんじゃありませんか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

新しいカメラも手に入ったことだし
お花の写真をいっぱい撮れそうですよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





∑(OωO; )
また、旦那様との約束を忘れていました




(。-ω-)
ダメダメちびとんうかうかしてると乗っちゃいそうです








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← っていうか、自分で決めたことなんですけどね~



にほんブログ村 ← いい加減サ丸出しじゃ~ん(^-^ა)






THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


この中でラーメン食べたら美味しいでしょうね~、、、

ってことは、ラーツー?

いいね!


それより犬島はいつになるのか・・・

【】 by くぅ


おはな~~~(///∇//)
なんかパソコンの画面から、いい香りがしてきそうですw

おっ!
新しいカメラですか!
カメラ女子ですね( ´艸`)
これからもいい景色たくさん載せてくださいっ♪

旦那様...ちびさんにシャドさんとお散歩の許可を~(ノД`)

【】 by クミ


熊山英国庭園ってこんなに綺麗なんだ( ´艸`)
梅雨は菖蒲や紫陽花色々綺麗な花が多いよね♪♪

でももうちょっとの辛抱だねヽ(;▽;)ノ

解禁になったらどこでも付き合うから思いっきり発散しよう!!
そうしたら気ままなソロツーもみんなでワイワイツーも行き放題(*≧∀≦*)

【レオさん↑】 by ちびとん


犬・・・

忘れてた(o゚Д゚ノ)ノ

ごめんちゃ~い
では(ΦωΦ)ふふふ
早速(ΦωΦ)ふふふ



ちなみに庭園の中でラーしようものなら
つまみだされます(*≧m≦*)ププッ

【くぅさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ
女子だって~
おちりがくすぐったいね~
カメラおばばよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

携帯の画像とは全然違いますね~
ちょっと重いのが難点だけど
写真いっぱい撮りたくなるから♡(。→ˇ艸←)
後は腕が良くなれば院だけど(笑)


くぅちゃんがいっつもとってるおもちゃみたいなの
あれいぃね!!めっちゃかわゆす♪

【クミさん↑】 by ちびとん


まだまだ~
こんなもんじゃないですよ
最盛期はバラで一杯になるから~・*:.。☆..。.(´∀`人)

バラ見てピザ食べてソフト食べる⁇(*≧m≦*)ププッ

今日検診なの~
今後の予想をもうちょっと聞いてくるよ
なんだか生殺しだからね~(笑)
ありがとん♪



COMMENT

【】
この中でラーメン食べたら美味しいでしょうね~、、、

ってことは、ラーツー?

いいね!


それより犬島はいつになるのか・・・
2014/06/09(月) 09:05:34 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
おはな~~~(///∇//)
なんかパソコンの画面から、いい香りがしてきそうですw

おっ!
新しいカメラですか!
カメラ女子ですね( ´艸`)
これからもいい景色たくさん載せてくださいっ♪

旦那様...ちびさんにシャドさんとお散歩の許可を~(ノД`)
2014/06/09(月) 11:47:08 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
熊山英国庭園ってこんなに綺麗なんだ( ´艸`)
梅雨は菖蒲や紫陽花色々綺麗な花が多いよね♪♪

でももうちょっとの辛抱だねヽ(;▽;)ノ

解禁になったらどこでも付き合うから思いっきり発散しよう!!
そうしたら気ままなソロツーもみんなでワイワイツーも行き放題(*≧∀≦*)
2014/06/09(月) 21:36:02 | URL | クミ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
犬・・・

忘れてた(o゚Д゚ノ)ノ

ごめんちゃ~い
では(ΦωΦ)ふふふ
早速(ΦωΦ)ふふふ



ちなみに庭園の中でラーしようものなら
つまみだされます(*≧m≦*)ププッ
2014/06/10(火) 06:31:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
うひゃひゃ
女子だって~
おちりがくすぐったいね~
カメラおばばよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

携帯の画像とは全然違いますね~
ちょっと重いのが難点だけど
写真いっぱい撮りたくなるから♡(。→ˇ艸←)
後は腕が良くなれば院だけど(笑)


くぅちゃんがいっつもとってるおもちゃみたいなの
あれいぃね!!めっちゃかわゆす♪
2014/06/10(火) 06:36:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
まだまだ~
こんなもんじゃないですよ
最盛期はバラで一杯になるから~・*:.。☆..。.(´∀`人)

バラ見てピザ食べてソフト食べる⁇(*≧m≦*)ププッ

今日検診なの~
今後の予想をもうちょっと聞いてくるよ
なんだか生殺しだからね~(笑)
ありがとん♪
2014/06/10(火) 06:40:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



