TOP > スポンサー広告 > Title - よう来たな~岡山へ!!TOP > ツーリング > Title - よう来たな~岡山へ!!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

よう来たな~岡山へ!! 
旦那様からもらったマウント
かなり重宝していて良かったんです

わりにちょいちょいマウント閉め方が甘くて携帯落下事件が頻発(計2回)
結構冷や汗ものでね
スマホって高いから(笑)


落としちゃやだ~って、思ってしっかり締めようとしたら

・・・

バキッ!!  ( ̄ロ ̄lll)
甘いどころか、マウント再起不能です・・・

こんばんわ~絶対ちびの握力が強いからじゃないからねΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!マウントも買わなきゃならないちびとんです(。-ω-)






















もうみなさんドンドンアップして
ちび出遅れ気味ですが

やってこられましたよ
ぐんま~から

旅とご飯と音楽と♪
のてつのすけさん&はぎ坊さん


はるばる、よ~来たな~岡山ぺ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
来岡までの道のりをぜひてつのすけさん所で堪能してください♡(。→ˇ艸←)


岡山行きますって連絡があってからめっちゃ楽しみにしていたんですけど

ちび、まさかのドタキャン寸前(。-ω-)
ってか、ドタキャンですよね↓すいませんでした(┯_┯)


ということで、途中からの参戦

はやる気持ちを抑えつつ~
集合の牧場へ( *´艸`)


いたいたいたいたいたいたいった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


いつものメンバー+α
初めての顔ぶれお二人発見!あれがぐんま~だっ!!!

でも、超恥ずかしい(*≧ε≦*)
あちらはもうすでにバイクはおり~のメットもはずし~の

あっ挨拶挨拶
でもバイク停めなきゃ(滝汗)

ちょっとテンパりつつ

お二人ともいぃ方で良かった~(っω`-。)



265247.jpg
早速ジェラートで乾杯

皆さん、朝から瀬戸大橋、児島のB級グルメ、ジーンズミュージアム、王子ヶ岳と楽しんでこられたようです( *´艸`)

最後に間に合ってよかった(^-^ა)




群馬勢

265242a.jpg
てつのすけさん


265242.jpg
はぎ坊さん







愛媛勢
265243.jpg
レオさん








ご当地岡山勢
265244.jpg
マサトさん



265245.jpg
CIMAさん



265246.jpg
クミさん♪





は~
もっとご一緒したかった(っω`-。)



のですが、今日はこれからよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





ってことで




265248.jpg
オフ会で~す(〃ω〃)


皆さんお疲れ見せずにかなりのテンション(*≧m≦*)ププッ
ツー参加できなかったけど

くいはありません(yωy*)ポッ
違うか~(笑)


このメンバー+ミツさんご夫婦でオフ会絶対リベンジしたいのよ~!!!!
愛媛勢増員もお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ♡




と、楽しいオフ会終わった次の日~

ぐんま~送りながらツーリング行ってきました(〃ω〃)


ちびがちゃんと予定組んでたらクミさんご夫婦もご一緒できたのかな
のりでいっちゃう所があるので反省しておりますo(_ _*)o






この続きはまた次回じゃ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 最近ありごの襲撃に往生しているちび夫婦(。-ω-)



にほんブログ村 ← ありごキラー買ってこなくちゃ(´ε`;)






スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


いろいろと段取りお疲れ様~♪
&ありがとねー、、、(感謝)
お蔭で楽しいグンマーズウェルカムツーになりましたね!

一泊の予定だったんで、あえて愛媛勢は御一人様でした、
マサトさんと一緒の部屋ですから、、、
他の人は呼べませんよー (///∇///)ポッ


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【レオさん↑】 by ちびとん


こちらこそ皆さんと楽しくできて良かった(っω`-。)
そういっていただけるとめっちゃ嬉しいのです♪

うひゃひゃ
そうそう忘れてましたよ
今後団体様でお越しの際も
そこは抑えときますね(*≧m≦*)ププッ

またみんなでどっか行きたいな~
あっ‼ 犬島(^-^ა)

【】 by クミ


忙しい1日だったでしょう~
本当にお疲れ様でしたο(*´˘`*)ο

でもでも楽しかったね!!
この時間差ブログがまたあの時の楽しさを思い出させてくれるので嬉しいのだ!!

2日目参加できなかったのは私たちの都合だから全然気にしないでね(笑)
次はALL参戦目指します(●^o^●)

【】 by はぎ坊


は~るばるきたぜ~お~かやま~♪
でしたが楽しい時間&色々面倒見て頂きありがとうです(・∀・
ちびとんねぇさんの走りっぷりと飲みっぷりに感服ですw
次回はもっとワイワイやりたいすな~♪

マウントがバキッ・・だからお別れの握手した時に手が痛か・・
だめだちびとんねぇさんにシバかれる((((;´・ω・`)))ガクガク

段取りありがとうでした~(゚∀゚)

【】 by てつのすけ


よう行っちゃいました~岡山♪
2日間、遊んでもらって
ありがとうございました(^^)/
ちびとんさんやマサトさんには
いろいろと気を使わせてしまい
ホントに申し訳なかったんですが、昼も夜も楽しかったぁ(*^^*)

7月は、年に一回のブログタイトルの
『音楽』の部分がいろいろあって
散財予定なので、8月からは次回に
向けての旅貯金&マフラー貯金
始めます(^_^)ゞ

【】 by マサト


内緒コメ・・・もうひとりの私がチェック入れてたのかな・・・
お気遣いありがとうございます。

これからの企画、楽しみにしてまーす(^-^ )♪

コメ返省略で♪

【クミさん↑】 by ちびとん


早朝から夜中まで相当内容濃かったよ~(笑)
あぁいった一日もまた必要かもなの(*≧m≦*)ププッ

どうしても順番にアップしようとするとこうなるんだよね(^-^ა)

これに懲りずまたお願いします♪
なんだか空梅雨ね~
梅雨明けがなんだか怖いわ
で、開けたらどこ行く??( *´艸`)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃん今度会ったら覚えておきなさい(ΦωΦ)ふふ
なんてね(笑)

そですね
次回はもっと盛り上がっていきましょ~
みんなでキャンプ~とか温泉~とかも
楽しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ♡
つたない案内になりましたけどそれなりに
楽しんでいただけたようで良かったのです(っω`-。)

また絶対おいで~よぉ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


音楽
ってなんだろ~
てつのすけさんの音楽気になる( *´艸`)
そちらのUPも楽しみにしてますね♪

こちらこそ
遠くから来てすっかん食らわしちゃんじゃね( *´艸`)
ほんと何もできなかったですけど
(しかもドタキャン(^-^ა))
楽しんできただけたようで良かったのです
また来てくれるって一言で十分嬉しいです♪
って、いつかは絶対行くから~♡(。→ˇ艸←)

【マサトさん↑】 by ちびとん


Σd(≧ω≦*) グッ



COMMENT

【】
いろいろと段取りお疲れ様~♪
&ありがとねー、、、(感謝)
お蔭で楽しいグンマーズウェルカムツーになりましたね!

一泊の予定だったんで、あえて愛媛勢は御一人様でした、
マサトさんと一緒の部屋ですから、、、
他の人は呼べませんよー (///∇///)ポッ

2014/06/10(火) 23:46:14 | URL | レオ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(水) 17:44:39 | | # [ Edit ]
【レオさん↑】
こちらこそ皆さんと楽しくできて良かった(っω`-。)
そういっていただけるとめっちゃ嬉しいのです♪

うひゃひゃ
そうそう忘れてましたよ
今後団体様でお越しの際も
そこは抑えときますね(*≧m≦*)ププッ

またみんなでどっか行きたいな~
あっ‼ 犬島(^-^ა)
2014/06/12(木) 07:09:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
忙しい1日だったでしょう~
本当にお疲れ様でしたο(*´˘`*)ο

でもでも楽しかったね!!
この時間差ブログがまたあの時の楽しさを思い出させてくれるので嬉しいのだ!!

2日目参加できなかったのは私たちの都合だから全然気にしないでね(笑)
次はALL参戦目指します(●^o^●)
2014/06/12(木) 09:07:08 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
は~るばるきたぜ~お~かやま~♪
でしたが楽しい時間&色々面倒見て頂きありがとうです(・∀・
ちびとんねぇさんの走りっぷりと飲みっぷりに感服ですw
次回はもっとワイワイやりたいすな~♪

マウントがバキッ・・だからお別れの握手した時に手が痛か・・
だめだちびとんねぇさんにシバかれる((((;´・ω・`)))ガクガク

段取りありがとうでした~(゚∀゚)
2014/06/12(木) 10:21:16 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【】
よう行っちゃいました~岡山♪
2日間、遊んでもらって
ありがとうございました(^^)/
ちびとんさんやマサトさんには
いろいろと気を使わせてしまい
ホントに申し訳なかったんですが、昼も夜も楽しかったぁ(*^^*)

7月は、年に一回のブログタイトルの
『音楽』の部分がいろいろあって
散財予定なので、8月からは次回に
向けての旅貯金&マフラー貯金
始めます(^_^)ゞ
2014/06/12(木) 12:59:08 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
内緒コメ・・・もうひとりの私がチェック入れてたのかな・・・
お気遣いありがとうございます。

これからの企画、楽しみにしてまーす(^-^ )♪

コメ返省略で♪
2014/06/12(木) 16:11:27 | URL | マサト #- [ Edit ]
【クミさん↑】
早朝から夜中まで相当内容濃かったよ~(笑)
あぁいった一日もまた必要かもなの(*≧m≦*)ププッ

どうしても順番にアップしようとするとこうなるんだよね(^-^ა)

これに懲りずまたお願いします♪
なんだか空梅雨ね~
梅雨明けがなんだか怖いわ
で、開けたらどこ行く??( *´艸`)
2014/06/13(金) 06:53:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
はぎちゃん今度会ったら覚えておきなさい(ΦωΦ)ふふ
なんてね(笑)

そですね
次回はもっと盛り上がっていきましょ~
みんなでキャンプ~とか温泉~とかも
楽しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ♡
つたない案内になりましたけどそれなりに
楽しんでいただけたようで良かったのです(っω`-。)

また絶対おいで~よぉ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/06/13(金) 06:56:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
音楽
ってなんだろ~
てつのすけさんの音楽気になる( *´艸`)
そちらのUPも楽しみにしてますね♪

こちらこそ
遠くから来てすっかん食らわしちゃんじゃね( *´艸`)
ほんと何もできなかったですけど
(しかもドタキャン(^-^ა))
楽しんできただけたようで良かったのです
また来てくれるって一言で十分嬉しいです♪
って、いつかは絶対行くから~♡(。→ˇ艸←)
2014/06/13(金) 06:59:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
Σd(≧ω≦*) グッ
2014/06/13(金) 07:00:14 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



