TOP > スポンサー広告 > Title - また来てんよ~岡山へ(っω`-。)TOP > ツーリング > Title - また来てんよ~岡山へ(っω`-。)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また来てんよ~岡山へ(っω`-。) 
最近嵌ってるの~

2665レッドアイ

アサヒのレッドアイ
まいう~

みなさんも見つけたら飲んでみて~でも、トマト嫌いな人には罰ゲーム~(*≧m≦*)ププッ


こんばんわ~もうちょっとアルコール度数上げてくれたらガツンと来るのに(´ε`;)ちびとんです♪

















楽しい夜が明けると
さびしい現実が(´ε`;)


取りあえずはそこは一度頭の隅においやって~


さ~本日も楽しんでいきましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




ということで、集合場所の一本松にて


・・・
(^-^ა)



間違って画像消しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


かろうじて残っていたのが


265252.jpg
はた坊さんのキラーマシン
頼れる冒険のお供です( *´艸`)








265253.jpg
はぐれメタル
めっちゃレベル上がりそうですね( *´艸`)
スライムの島とかあったら絶対通うのにな~(笑)


狙ったかのような最強タッグ(*≧m≦*)ププッ







クミさんご夫婦に見送っていただいて

ぐんま~ずお見送りツーリングのはじまりです♪


目指すは明石
折角なので有名どころを食していただきましょう~

(ΦωΦ)ふふふ

明石焼きですね~

ご当地では玉子焼きっていうらしいですよ!(・∀・)




265254.jpg
今中さん


ちび明石焼きのお店初体験ドキドキ(/ω\)ドキドキ



中はこじんまりしていて大人数には対応難しそう
駐車場もなさそうなので車で行くのはきついかも
ちび達もお店の周りにむりくり停めました(´・ω・`)



265255.jpg
メニューはいたってシンプル



265256.jpg
明石焼きはソースでなくておつゆでいただきます

と。思っていたんですね~

ところがどっこいぎっちょんちょん

塩・七味・ソース
色んなお味で楽しめるのです~
自分流に混ぜ混ぜもありだしね(*≧m≦*)ププッ


あっつあつのほっふほふ
20個はちょっと多かったので旦那様と半分こ~
たこ焼きとは全然別物~でやっぱりまいう~‼‼
嵌りましたね(*≧m≦*)ププッ


ぐんま~ずはここでも
やっぱりノンアル♡(。→ˇ艸←)




楽しい時間はあっという間に過ぎるもの~



こちらの今中さんでぐんま~ずとはお別れです


愛媛&岡山勢の次の目的地に心惹かれたようですが
時間的にも無謀ということで



まぁ、あれですよ
いっきにいろいろ楽しんで使い果たしちゃったら面白みが無くなりますからね( *´艸`)



第二神明にて流れ解散

流れ解散(っω`-。)

またご一緒する約束をしていても、やっぱり帰る先が群馬かと思うとひとしおです



てつのすけさん&はぎ坊さんとはまた会うことを固くお誓いして( *´艸`)











向かった先は…

六甲山(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


いやほんとおめでとうですよ、無事に登って無事に降りれてそっちかい(;>ω<)/(笑)


六甲山

中国地方在住のカップルにして
それは聖地♡
ちびの妄想入ってます(笑)旦那様と初のお泊りデートで来た時も感無量だったものね~♡(。→ˇ艸←)





車で来るならね(。-ω-)







ほんとは~この日出石そばを食べに行こうかと言っていたんですけどね

レオさんの『六甲山登ってみたい』
ち心の声:∑(OωO; )ろ…ろろろろろろ六甲・・・・ゆぅた~??うぅ誰かゆぅかもとは思っていたけど
       ろろろろろろろろろ六甲きたキタ━━゚.ヽ((。-ω-))ノ.゚━━ ッ ! ! !


鶴の一声

すんなり行先変更~
六甲山登山けって~い(ノ ̄ω ̄)ノ




聞いてはいたけど

中々に結構な坂で
中々に結構なカーブ

そしてぼちぼち車もいます


皆さんに先に行ってもらい
ぼつぼつ登って行きました~


何とか六甲山展望台到着です

265258.jpg
もやってましたけど眺めは凄いですね
今度は夜景に来たいね~( *´艸`)って思いながらの、上がったからには下りなきゃなのよね(´ε`;)






265259.jpg
皆さん思い思いに楽しんでおられます♪
ほんっともうちょっともやって無かったら良かったのにね~(*≧ε≦*)って思いながらの、あぁどうやって降りよう(´ε`;)







2652510.jpg
もちろんスィーツ男子健在、ソフトをご所望中♡(。→ˇ艸←) からの、ほかに下山道無いのかしら(´ε`;)


駐車場、沢山バイク停まってて

ち:結構アメリカンいますね~
レ:う~ん、でも、それほとんどうちらのちゃう~


265257.jpg
ウヒャヒャヒャ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ウヒャヒャヒャ
確かに(笑)

これにうちの旦那様の48とOさんのナイトスターがいましたからそう見えるのも無理はない(*≧m≦*)ププッ
なんていぃながらの~はぁ下りなきゃ(´ε`;)


もう降りることしかほとんど頭にありませんでしたから~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




下山
これまた皆さんに先に行ってもらって

ゆっくりゆっくり降りていきます


前について行こうなんて思ってたら絶対事故りますからね(^-^ა)

先に行っといてもらうのがΣd(≧ω≦*) グッなのです



坂道 カーブ

やっぱりちびは上り坂のほうが まだ 走りやすいですね

下りはだいっきらいだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。








・・・

なんとか見慣れた住宅街にて皆さんに合流(´・ω・‘)









そして次の目的地


2652511.jpg
に、無事到着です

もうね~精根尽き果ててます
やりつくした感満載
これからまだ岡山まで帰るんですか~(;´Д`



取りあえず
朝から玉子焼きしか食べてませんので食事と行きましょう



2652513.jpg
まずはこちらでぼっつぁんへのお土産購入&減ったお腹に軽くジャブね(*≧m≦*)ププッ
行列ができてるんでおいちゃん交通整理してくれてます



2652514.jpg
肉まん??肉まんじゅう??
取りあえず美味かったす



で、お昼ご飯何食べよう~


2652516.jpg

身動きもままならないほどの人出
しかもあっついの
精根尽き果ててるちびには軽く我慢大会状態(笑)


そんな中飛び込みで入った中華屋さん


2652517.jpg
かんなり勇気が行ったけれど
食べてみたら普通に美味しくて一安心でした

でも、六甲帰りに中華街はもうぜって~いかね~(*≧ε≦*)
肉まんじゅうはお土産でもらうのが一番ですね(笑)








そんな楽し切ないツーリング
てつのすけさん&はぎ坊さん、ミツさんクミさん今度は一緒に六甲登りましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



って、また結局またいくんか~い(;>ω<)/




(*≧m≦*)ププッ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ゆっくり走れば何とか登れる



にほんブログ村 ← 今度は神戸牛を食べてみたいね♡(。→ˇ艸←)









2652518.jpg
てつのすけさん、はぎ坊さんお土産ありがとうございましたo(_ _*)o












スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


グンマーズの2人も西日本チームのおもてなしで楽しかった事でしょう
(≧∇≦)

シャドスラは特に曲がりにくいバイクですからね、友達のドラスタに乗った時は運転しやすいのなんのって
(~_~;)

群馬の銘酒、群馬泉美味しいですよ〜
自分もよく飲んでました←レオさんの所でも同じコメしましたが( ^ω^ )


【また行きますよ~♪】 by てつのすけ


今中さん、美味しかったし20個はすごい量でしたね~♪

流石はちびさん!
はぎ坊さんの隠れキャラに気付いたんですねww
来週は良いことあるかもですよ^^

思い出の六甲山はクネクネなんですね(^_^;)
昨日、はぎ坊さんと作戦会議朝ツーやってきましたが
六甲山はいっときゃ良かったって話をちょうどしてました。

神戸の中華街にー、岡山のタコ料理のお店にー、
しまなみ海道の大漁にー、行きたいところが
まだまだたくさんあるのでまた行きますね~(^^)/
(食べることばっかりですが^^;)

関東にお越しの際はぜひ!
赤城山&日光いろは坂の下りにチャレンジww
ステップをガリガリいわせながら走れますよ♪
詳しくは”ゼファーのOさん”に聞いていただくか、
『頭文字D』読んでください(笑)

【】 by マサト


ちびさんと旦那様にはいつも頼りっぱなしでありがとうございます(@^_^@)
グンマーのお二人と分かれてから私・・・魂抜かれてましたけどね(^^ゞ
苦手な道はゆっくりでいいんですよ♪
何事もないのが一番なんですから。

グンマー勢、嬉しい企画を立ててるようで(゚^艸^゚)
楽しみやな~(*≧∀≦*)

【お世話になりました~】 by はぎ坊


レッドアイ・・おいらには罰ゲームですw
皆さんのブログ見ながら晩酌して楽しかったな~としみじみ・・
また行かねば!´・ω・`この間のは序章ですので(笑)
今中さんねぇさん常連かと思ってました(゚Д゚)<アラヤダ!
鯉乃群といい全てがうまかっちゃんでした(。uωu)ァリガト♪

六甲山駐車場はグンマーで見る光景に近いすなw
おいらは運転下手っぴなんで六甲山はちびねぇさんの後ろをのろのろ付いていきます(`-д-;)ゞ安全第一!

見送りまでして頂き今回はねぇさんはじめ出会った全ての方に楽しませて頂き感謝しかありません。
粗相があったらすいませんでした(≡人≡;)
隠しキャラはぐりんの紹介ありがです♪見ると幸せになれる
かも?なのでいい事あります・・多分w
経験値は乗り主がアホなので5位しかありませんw
キラお&はぐりんと共に皆さんに感謝&いい事があります様にと願っております♪またいきま~す(シバかれに笑)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


次回はぜひご参加くださいね~♪

群馬の美酒楽しみですね~
実はまだ気を逸してしまって飲めてませんのじゃ(^-^ა)
今週末ぐらい頂こうかな~( *´艸`)

シャドスラ曲がらないっていぃますね~
でも教習者以来ほかのバイクをガッツリ乗ることが
ないからよくわかんないんですよね(笑)
確かに教習中はもっとUターンとか楽にできょった
気がするな~(。-ω-)

ということは!(・∀・)
乗り換えたらめっちゃ運転上達してるとか( ̄ー ̄)ニヤリ♡
違うか(笑)

【】 by クミ


レッドアイ‥
トマト嫌いのCIMAさんには罰ゲームですね(笑)

はぎ坊さんの隠れキャラははぐれメタルだったんですね!!
気付かなかった(>_<)

明石焼きは是非また行きましょう~!!
↑勝手に決定(笑)

六甲山は‥
↑クネクネ苦手(ー_ー)

【】 by レオ


チーム岡山に便乗させてもらってありがとうございました♪
オモイッキリ楽しいグンマーズ、予想外?でしたね!

六甲の山道、あんなにキツイとは・・・
自分も半泣きで着いていくのが精一杯、涙でシールド曇ってワヤでしたよー(笑

また楽しい企画あがれば、お邪魔しま~す♪


【てつのすけさん↑】 by ちびとん


まじっすか~∑(OωO; )
六甲大丈夫だったんですね~
でもこればっかりはやってみなくちゃ
わっから~ない~♫ですから(´ε`;)
まっいぃじゃないですか~
今後の楽しみがめっちゃ増えたってことで( *´艸`)

いろは坂
ガリガリはイワセレマセンけど
ぐんま~襲撃の際には是非お願いしますo(_ _*)o

【マサトさん↑】 by ちびとん


ぐんま~ずのお二人いぃ方で良かったですね(っω`-。)
もっと近かったら良かったのに~って
思わざる得ないのです(*≧ε≦*)

六甲下りめちゃ楽でしたもん
ありがとうございました♪
今度はまたみんなで登ってみたいのです
六甲の上には神戸牛とか神戸牛とか神戸牛とか(笑)
牧場とか植物園とかもあるみたいですしね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


はぎちゃんトマトダメなのね~
クミさんとこの旦那様も確かダメだったのよねん

( *´艸`)

今度来るときにはお二人用にミニ~フルーツまで用意しとこうかしら(*≧m≦*)ププッ


謝っとかなきゃなのです
はぐりん
かなりのレア度のようなのに
がっつり乗せちゃいましたσ(TεT;)
安全第一にならちびがはぎちゃんの後ろについていくっす
ちびの後ろは知ってたら上からちびが降ってくるかもよ~(笑)

次回再開を楽しみにしてます(≧▽≦)


【クミさん↑】 by ちびとん


(*≧m≦*)ププッ
そうかな~って思ってたんです
はぎ坊さんもトマトは苦手みたいなので
今度お二人がそろうときには是非絶品トマトを(*≧m≦*)ププッ

六甲山
心臓破りの坂でしたよ
一生懸命頑張りました
シャドさんがね(*≧m≦*)ププッ

でも運転手のちびも精神的にきつかったす~
いや、技術的にの間違いですね(笑)

明石焼き美味かった~
じつはもっと美味しいところがあるらしい
そこ
チャレンジしてみる(ΦωΦ)ふふふ

タイヤ交換できたしね(ΦωΦ)ふふふ

【レオさん↑】 by ちびとん


え~
便乗とかさびしいのね~
何かあったらご一緒に~なの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ぐんま~ずのお二人最高でしたね
いぃ方たちでほんとによかった(っω`-。)

うひゃひゃ
レオさんの曇ったシールド見たかった~

曇った理由興奮し・・・゚。(*^▽^*)ゞ

(ΦωΦ)ふふふ
なるたけ早めに犬島やります
ちびの中であらかた構想が出来てるんですけどね~
いかんせん詰めが甘くて(笑)

またご一緒させてくださいね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



COMMENT

【】
グンマーズの2人も西日本チームのおもてなしで楽しかった事でしょう
(≧∇≦)

シャドスラは特に曲がりにくいバイクですからね、友達のドラスタに乗った時は運転しやすいのなんのって
(~_~;)

群馬の銘酒、群馬泉美味しいですよ〜
自分もよく飲んでました←レオさんの所でも同じコメしましたが( ^ω^ )

2014/06/15(日) 00:09:48 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【また行きますよ~♪】
今中さん、美味しかったし20個はすごい量でしたね~♪

流石はちびさん!
はぎ坊さんの隠れキャラに気付いたんですねww
来週は良いことあるかもですよ^^

思い出の六甲山はクネクネなんですね(^_^;)
昨日、はぎ坊さんと作戦会議朝ツーやってきましたが
六甲山はいっときゃ良かったって話をちょうどしてました。

神戸の中華街にー、岡山のタコ料理のお店にー、
しまなみ海道の大漁にー、行きたいところが
まだまだたくさんあるのでまた行きますね~(^^)/
(食べることばっかりですが^^;)

関東にお越しの際はぜひ!
赤城山&日光いろは坂の下りにチャレンジww
ステップをガリガリいわせながら走れますよ♪
詳しくは”ゼファーのOさん”に聞いていただくか、
『頭文字D』読んでください(笑)
2014/06/15(日) 07:04:03 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
ちびさんと旦那様にはいつも頼りっぱなしでありがとうございます(@^_^@)
グンマーのお二人と分かれてから私・・・魂抜かれてましたけどね(^^ゞ
苦手な道はゆっくりでいいんですよ♪
何事もないのが一番なんですから。

グンマー勢、嬉しい企画を立ててるようで(゚^艸^゚)
楽しみやな~(*≧∀≦*)
2014/06/15(日) 18:02:39 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【お世話になりました~】
レッドアイ・・おいらには罰ゲームですw
皆さんのブログ見ながら晩酌して楽しかったな~としみじみ・・
また行かねば!´・ω・`この間のは序章ですので(笑)
今中さんねぇさん常連かと思ってました(゚Д゚)<アラヤダ!
鯉乃群といい全てがうまかっちゃんでした(。uωu)ァリガト♪

六甲山駐車場はグンマーで見る光景に近いすなw
おいらは運転下手っぴなんで六甲山はちびねぇさんの後ろをのろのろ付いていきます(`-д-;)ゞ安全第一!

見送りまでして頂き今回はねぇさんはじめ出会った全ての方に楽しませて頂き感謝しかありません。
粗相があったらすいませんでした(≡人≡;)
隠しキャラはぐりんの紹介ありがです♪見ると幸せになれる
かも?なのでいい事あります・・多分w
経験値は乗り主がアホなので5位しかありませんw
キラお&はぐりんと共に皆さんに感謝&いい事があります様にと願っております♪またいきま~す(シバかれに笑)

2014/06/15(日) 23:21:24 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【ヨシさん↑】
次回はぜひご参加くださいね~♪

群馬の美酒楽しみですね~
実はまだ気を逸してしまって飲めてませんのじゃ(^-^ა)
今週末ぐらい頂こうかな~( *´艸`)

シャドスラ曲がらないっていぃますね~
でも教習者以来ほかのバイクをガッツリ乗ることが
ないからよくわかんないんですよね(笑)
確かに教習中はもっとUターンとか楽にできょった
気がするな~(。-ω-)

ということは!(・∀・)
乗り換えたらめっちゃ運転上達してるとか( ̄ー ̄)ニヤリ♡
違うか(笑)
2014/06/16(月) 07:48:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
レッドアイ‥
トマト嫌いのCIMAさんには罰ゲームですね(笑)

はぎ坊さんの隠れキャラははぐれメタルだったんですね!!
気付かなかった(>_<)

明石焼きは是非また行きましょう~!!
↑勝手に決定(笑)

六甲山は‥
↑クネクネ苦手(ー_ー)
2014/06/16(月) 14:28:46 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
チーム岡山に便乗させてもらってありがとうございました♪
オモイッキリ楽しいグンマーズ、予想外?でしたね!

六甲の山道、あんなにキツイとは・・・
自分も半泣きで着いていくのが精一杯、涙でシールド曇ってワヤでしたよー(笑

また楽しい企画あがれば、お邪魔しま~す♪

2014/06/16(月) 15:11:06 | URL | レオ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
まじっすか~∑(OωO; )
六甲大丈夫だったんですね~
でもこればっかりはやってみなくちゃ
わっから~ない~♫ですから(´ε`;)
まっいぃじゃないですか~
今後の楽しみがめっちゃ増えたってことで( *´艸`)

いろは坂
ガリガリはイワセレマセンけど
ぐんま~襲撃の際には是非お願いしますo(_ _*)o
2014/06/16(月) 21:52:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ぐんま~ずのお二人いぃ方で良かったですね(っω`-。)
もっと近かったら良かったのに~って
思わざる得ないのです(*≧ε≦*)

六甲下りめちゃ楽でしたもん
ありがとうございました♪
今度はまたみんなで登ってみたいのです
六甲の上には神戸牛とか神戸牛とか神戸牛とか(笑)
牧場とか植物園とかもあるみたいですしね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/06/16(月) 21:58:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
はぎちゃんトマトダメなのね~
クミさんとこの旦那様も確かダメだったのよねん

( *´艸`)

今度来るときにはお二人用にミニ~フルーツまで用意しとこうかしら(*≧m≦*)ププッ


謝っとかなきゃなのです
はぐりん
かなりのレア度のようなのに
がっつり乗せちゃいましたσ(TεT;)
安全第一にならちびがはぎちゃんの後ろについていくっす
ちびの後ろは知ってたら上からちびが降ってくるかもよ~(笑)

次回再開を楽しみにしてます(≧▽≦)

2014/06/16(月) 22:08:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
(*≧m≦*)ププッ
そうかな~って思ってたんです
はぎ坊さんもトマトは苦手みたいなので
今度お二人がそろうときには是非絶品トマトを(*≧m≦*)ププッ

六甲山
心臓破りの坂でしたよ
一生懸命頑張りました
シャドさんがね(*≧m≦*)ププッ

でも運転手のちびも精神的にきつかったす~
いや、技術的にの間違いですね(笑)

明石焼き美味かった~
じつはもっと美味しいところがあるらしい
そこ
チャレンジしてみる(ΦωΦ)ふふふ

タイヤ交換できたしね(ΦωΦ)ふふふ
2014/06/16(月) 22:13:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
え~
便乗とかさびしいのね~
何かあったらご一緒に~なの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ぐんま~ずのお二人最高でしたね
いぃ方たちでほんとによかった(っω`-。)

うひゃひゃ
レオさんの曇ったシールド見たかった~

曇った理由興奮し・・・゚。(*^▽^*)ゞ

(ΦωΦ)ふふふ
なるたけ早めに犬島やります
ちびの中であらかた構想が出来てるんですけどね~
いかんせん詰めが甘くて(笑)

またご一緒させてくださいね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/06/16(月) 22:21:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



