TOP > スポンサー広告 > Title - ラーメン♪ラーメン♬TOP > 美味物達 > Title - ラーメン♪ラーメン♬

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラーメン♪ラーメン♬ 
こないだから悩んでいることが一つ・・・

どうやったらくぅがちびに添い寝してくれるのか(´ε`;)
あのモフモフとぷにぷにのに・・・
考えただけでも鼻血がでそうです(笑)

ちびって猫って大っ嫌いだったんですよ~
それが今じゃ我が家で一番三人しかいませんけどね~なにか??(*≧m≦*)ププッ
くぅを猫っ可愛がり旦那に言わせれば嫌がらせ( ̄ロ ̄lll)
あんだけ飼うの反対してたのに~( ̄ロ ̄lll)
ってよく言われます(笑)

でも

飼ってよかったねこしゃ~ん・*:.。☆..。.(´∀`人)
堪らん癒し効果ですね♬今日もくぅと一緒に寝るために悪戦苦闘、今日は何で攻めるかな~
こんばんわ~ねこちゃんと一夜を過ごすために必死のちびとんで~す♪
















ラーメン食べてきました


旦那様のお友達Kさんの岡一のお店


岡山市北区中井にある
焼肉系ラーメン

麺じろうさん

26513111.jpg

とってもこじんまりしたお店










26513211.jpg


焼肉屋さん肉じろう行ったことはないけれど美味しいと噂は聞いたことあるのよ~の系列だそうで
美味しい肉をラーメンでも味わってもらいたくてお店を出したらしい!(・∀・)
その発想も凄いよね店主よっぽどラーメン好きなのか(笑)










26513311.jpg
学生の街に近いだけあってリーズナブルで量も結構ありそうです









今回のちびのお目当てはこ・ち・ら♬








26513511.jpg
ホルモンラーメン



くぅ~(´ε`;)今見てもおいしそう食べに行きたくなっちゃう

旦那様曰く、めちゃめちゃ美味しいわけじゃねんじゃけど定期的に食べたくなる味!(・∀・)
だって~





おつゆは甘めの醤油

麺は普通

野菜もふつう

お肉は・・・ふつう
ってか、濃すぎてホルモン全部は食べれませんでした(^-^ა)

甘めでこってり、最後の方は結構しつこくなってきましたけど完食~

それでも、また行きたいと思える1店でした♪
ふつうが重なると美味しくなるのかしら??




ただね、
客層は20代~30代の男性ばっかり( ̄ロ ̄lll)

ちびが行ったときたまたまかもしんないけどね~





そうそう!(・∀・)
そんな中ちびが食べたのは~

26513411.jpg
手前、野菜特盛&肉増しね~
奥、旦那様の野菜普通&肉増しね~



:*ゞ(∇≦* )ガハッ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← この記事初めてだよね~載せたかどうだか覚えてないや~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← 次回は君に会いに行くよツーいくです(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
美味物達 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


その特別美味しいわけじゃないけど定期的に食べたくなる味って分かりますよ

さぬきうどんも美味しいうどんと無性に食べたくなるうどんって違いますからね
♪( ´▽`)

さすが肉食系女子代表のちびさん
ガッツリ肉ラーメンも任せなさいって感じですな
( ´ ▽ ` )ノ

【】 by レオ


やるとは聞いてましたが、
増し増し攻撃、やりましたね~♪(笑)
岡一のラーメン屋さんも びっくり驚きだったのでは?

ツーの〆に候補アップしときましょう♪

【】 by くぅ


くはっ(≧▽≦)
めちゃくちゃ美味しそう~~~っ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

>めちゃめちゃ美味しいわけじゃねんじゃけど定期的に食べたくなる味!(・∀・)
なんかわかりますw

猫可愛いですよね~~~(≧▽≦)
9匹いるおうちに泊まった際は、
寝てる時も必然的に誰か近くにいましたw
そしてアレルギー持ちのあたしは目がとんでもなく腫れましたw
猫アレルギーって治らないのかなぁ...泣

【】 by てつのすけ


焼き肉系ラーメンっていう
ジャンルが、今まで有りそうで
なかった新しい感じww
しかもホルモンラーメン!!
ご飯のお供にしたいくらいです~(>_<)

ちびさん、この量を完食とは
さすがです(^o^)

ほんとはダイエット中ですが、
”岡一のラーメン”完食するためにも
次、行くときまでに胃袋を鍛えて
おかなくちゃ(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


なんなんでしょうね~
凄く食べたくなるんだから美味しい筈!!って思うんですけど
グザイに何か入ってるんじゃ∑(OωO; )
違うか~(笑)

うどんも大好きだけどラーメンも大好きなの( *´艸`)

【レオさん↑】 by ちびとん


夜間のみの営業なんですよ~
飲みに行った後の締めに!!・・・はこそうですね(^-^ა)

やっぱりラーメンともやしのコンビは最強ですね
ホルモンも美味しいけれど濃すぎなので
次回は焼肉だけにしときます(*≧m≦*)ププッ

【くぅさん↑】 by ちびとん


やっぱり~(笑)
ほんとになんなんでしょ
書いてるそばから行きたくなったな~週末いくか( *´艸`)

猫ちゃん、大嫌いってか、怖かったんですよね
何がって言われたら説明できないんですけど

飼ってみたら今まで怖かったのが嘘のようで♬
ただ他のおうちのにゃんちゃんには
まだ腰が引けてますけどね(^-^ა)

猫好きなのにアレルギーはつらいですよね(。-ω-)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃひゃひゃ(❀´∀`❀)ノ
普通に美味しかった~

でもこのラーメン片手にご飯はむり~
さすがてつのすけさんです(笑)
ちびはペロッと特盛完食で満足満足
旦那様普通盛・・・
帰る途中にえらすぎてトイレ駆け込んでました(^-^ა)

ダイエット必要ないんじゃないですか~∑(OωO; )

【】 by クミ


すごいボリュームΣ(,,oΔo,,*)

私もモツやら肝やら大好きなのよ~♪♪
基本おやじ系食べ物は好き( ´艸`)

あ~ラーメン食べたくなってきた!!
うちも週末麺類食べに行こうかな♪

【クミさん↑】 by ちびとん


でしょ~
やめられませ~ん
カレーと違ってペロリ(*≧m≦*)ププッ

今度はおやじ系の店で一杯やるかね~(笑)

人の見てると食べたくなるよね
ちびもまた食べたくなってきました~
週末はお互い麺類決定??(爆)

【はじめまして^^】 by ぎゃらん


はじめまして。私は岡山市の中区に住んでいます^^すごく気になるラーメン屋さんなので、コメントいたしました☆彡肉好きにはたまりませんね!私はラーメンも大好きなので、夢のようなラーメンです(。・ ω<)ゞ今度近いうちに是非行ってみたいです☆彡

【ぎゃらんさん↑】 by ちびとん


初コメありがとうございます♪


(ΦωΦ)ふふふ
気になるでしょ~ガッツリ系女子には堪らん
ラーメン屋さんなのです
DSさん正面にぷいっと停めてふら~っと
入るのありだと思いますよ~( *´艸`)

でも昼はやって無いんで要注意です!
是非ディナーにどうぞ♪

よろしければ今後もよろしくお願いしま~す♪

【】 by ぎゃらん


情報感謝です!夜だけだでしたかwwwwww(笑)
教えていただいて感謝します(。・ ω<)ゞ
こちらこそお願いします☆彡ブログ村で登録させていただきました♪更新楽しみにしていますので、
今後も美味しいお店お願いします☆彡

【ぎゃらんさん↑】 by ちびとん


残念ながら(^-^ა)
3回通ってずっと休み(;´Д`
その時初めてランチだけなのを知りました(笑)

参考になればいんですけれど(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
その特別美味しいわけじゃないけど定期的に食べたくなる味って分かりますよ

さぬきうどんも美味しいうどんと無性に食べたくなるうどんって違いますからね
♪( ´▽`)

さすが肉食系女子代表のちびさん
ガッツリ肉ラーメンも任せなさいって感じですな
( ´ ▽ ` )ノ
2014/06/18(水) 07:13:56 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
やるとは聞いてましたが、
増し増し攻撃、やりましたね~♪(笑)
岡一のラーメン屋さんも びっくり驚きだったのでは?

ツーの〆に候補アップしときましょう♪
2014/06/18(水) 09:32:56 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
くはっ(≧▽≦)
めちゃくちゃ美味しそう~~~っ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

>めちゃめちゃ美味しいわけじゃねんじゃけど定期的に食べたくなる味!(・∀・)
なんかわかりますw

猫可愛いですよね~~~(≧▽≦)
9匹いるおうちに泊まった際は、
寝てる時も必然的に誰か近くにいましたw
そしてアレルギー持ちのあたしは目がとんでもなく腫れましたw
猫アレルギーって治らないのかなぁ...泣
2014/06/18(水) 10:19:53 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
焼き肉系ラーメンっていう
ジャンルが、今まで有りそうで
なかった新しい感じww
しかもホルモンラーメン!!
ご飯のお供にしたいくらいです~(>_<)

ちびさん、この量を完食とは
さすがです(^o^)

ほんとはダイエット中ですが、
”岡一のラーメン”完食するためにも
次、行くときまでに胃袋を鍛えて
おかなくちゃ(笑)
2014/06/18(水) 12:45:44 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
なんなんでしょうね~
凄く食べたくなるんだから美味しい筈!!って思うんですけど
グザイに何か入ってるんじゃ∑(OωO; )
違うか~(笑)

うどんも大好きだけどラーメンも大好きなの( *´艸`)
2014/06/19(木) 07:18:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
夜間のみの営業なんですよ~
飲みに行った後の締めに!!・・・はこそうですね(^-^ა)

やっぱりラーメンともやしのコンビは最強ですね
ホルモンも美味しいけれど濃すぎなので
次回は焼肉だけにしときます(*≧m≦*)ププッ
2014/06/19(木) 07:19:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
やっぱり~(笑)
ほんとになんなんでしょ
書いてるそばから行きたくなったな~週末いくか( *´艸`)

猫ちゃん、大嫌いってか、怖かったんですよね
何がって言われたら説明できないんですけど

飼ってみたら今まで怖かったのが嘘のようで♬
ただ他のおうちのにゃんちゃんには
まだ腰が引けてますけどね(^-^ა)

猫好きなのにアレルギーはつらいですよね(。-ω-)
2014/06/19(木) 07:23:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
うひゃひゃひゃひゃ(❀´∀`❀)ノ
普通に美味しかった~

でもこのラーメン片手にご飯はむり~
さすがてつのすけさんです(笑)
ちびはペロッと特盛完食で満足満足
旦那様普通盛・・・
帰る途中にえらすぎてトイレ駆け込んでました(^-^ა)

ダイエット必要ないんじゃないですか~∑(OωO; )
2014/06/19(木) 07:26:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
すごいボリュームΣ(,,oΔo,,*)

私もモツやら肝やら大好きなのよ~♪♪
基本おやじ系食べ物は好き( ´艸`)

あ~ラーメン食べたくなってきた!!
うちも週末麺類食べに行こうかな♪
2014/06/19(木) 13:28:18 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
でしょ~
やめられませ~ん
カレーと違ってペロリ(*≧m≦*)ププッ

今度はおやじ系の店で一杯やるかね~(笑)

人の見てると食べたくなるよね
ちびもまた食べたくなってきました~
週末はお互い麺類決定??(爆)
2014/06/19(木) 20:46:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はじめまして^^】
はじめまして。私は岡山市の中区に住んでいます^^すごく気になるラーメン屋さんなので、コメントいたしました☆彡肉好きにはたまりませんね!私はラーメンも大好きなので、夢のようなラーメンです(。・ ω<)ゞ今度近いうちに是非行ってみたいです☆彡
2014/06/26(木) 21:24:12 | URL | ぎゃらん #- [ Edit ]
【ぎゃらんさん↑】
初コメありがとうございます♪


(ΦωΦ)ふふふ
気になるでしょ~ガッツリ系女子には堪らん
ラーメン屋さんなのです
DSさん正面にぷいっと停めてふら~っと
入るのありだと思いますよ~( *´艸`)

でも昼はやって無いんで要注意です!
是非ディナーにどうぞ♪

よろしければ今後もよろしくお願いしま~す♪
2014/06/27(金) 07:23:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
情報感謝です!夜だけだでしたかwwwwww(笑)
教えていただいて感謝します(。・ ω<)ゞ
こちらこそお願いします☆彡ブログ村で登録させていただきました♪更新楽しみにしていますので、
今後も美味しいお店お願いします☆彡
2014/06/29(日) 01:56:08 | URL | ぎゃらん #- [ Edit ]
【ぎゃらんさん↑】
残念ながら(^-^ა)
3回通ってずっと休み(;´Д`
その時初めてランチだけなのを知りました(笑)

参考になればいんですけれど(●´ω`●)ゞ
2014/06/30(月) 06:48:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



