TOP > スポンサー広告 > Title - 会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬お食事編TOP > ツーリング > Title - 会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬お食事編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬お食事編 
今日もいぃお天気でしたね
いっつも窓辺でうつらうつらしているくぅはホンワカおひさまの匂いがして癒し効果5割増(〃ω〃)

は~やっぱえ~わ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
暫く、もがくくぅに癒されてました

仕事に携帯を持っていくの忘れて1日ブルーだった(^-^ა)こんばんわ♬ちびとんです














君に~会いに行くよ~♬君に会いに~行くよ~♪

ずっとこの歌が頭の中でぐるぐるぐるぐる



ミツさんの頭の中でもぐるぐるしてたら嬉しいな~♡(。→ˇ艸←)





という事で



クミさんと一緒にミツさんとランチに行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


(ΦωΦ)ふふふ
わりに早くかなった念願

3人で除湿~梅雨だからね~ 違う違うΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

3人で女子ツー (❀´∀`❀)ノソウソウ







三人のお気に入り
カウボーイカレーで待ち合わせ♪

クミさんに先導をお願いして出発進行~

二人で走るのはこれで3回目・・・だと思うのね(●´ω`●)ゞ
何にしてもとっても走りやすいのです

多分ね~ペースが一緒だからなの( *´艸`)
そしてね~感覚が近いのね
ほんでね、それは多分ミツさんも一緒なの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
同じ血液型だからかしら(*≧m≦*)ププッ



きちんと休憩とりながら
約束の時間に到着♪

ミツさん入って待っててくれました( *´艸`)



オープン同時に行ったはずなのにお客さんいぱ~いよ~


いつもここに来ると食べるのは
その名もカウボーイカレー!ローストビーフのカレーなの( *´艸`)

でもね、せっかくなので今回はめいっぱい変わったものを食べようと心に決めていたのですよ( *´艸`)




で、頼んだのがこちら



2606011.jpg
六月の期間限定
インパクト十分
しかもグループで1つの注文
今日は6/1・・・今日からじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

これは行くしかないでしょ~( *´艸`)







という事で、ご注文(●´ω`●)ゞ




2606012.jpg
奥の二つが王道カウボーイカレー・*:.。☆..。.(´∀`人) やっぱり美味しそうですよね~

手前にあるのがビック(リ)サンダーマウンテン(笑)
ちなみにこれ、かつ丼です(*≧m≦*)ププッ

いや~メニューの写真と全く遜色ありませんね~





って・・・

いえね、
確かにクレームあるかもですけど
少しくらい遜色あってもいんですよ(^-^ა)





2606013.jpg
牛~カツカツカツカツカツカツカツ
しし唐
玉ねぎ
ソース


キャベツに白ごは~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ソースのかかったキャベツだけでもご飯が進みますし

ついてきたスープだけでもご飯が食べれそうでしたもん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

半端ねぇす

濃さが(笑)

この日の朝食を普通に・・・嘘です、結構食べてきたのをかなり後悔しました


申し訳ございません
カツ一切れご飯少々残ってしまいました
食い意地が張ってることだけが自慢だったのに~(っω`-。)








さっきこのブログを書くのに
カウボーイカレーさんの詳細知りたくて食べログぐぐったのね
したらば、食べログにコメしてる人がいたのさ~
行ったのは6/1のオープン時間
それって絶対会ってるよね~∑(OωO; )
その方ブログもされてて、ばっちしうちらのバイク写ってました(笑)
きっと、隣で食べてたナイスガイに違いない~









なんだか
食べ物の話ばかりになっちゃいましたが(^-^ა)


3人で食べるカウボーイはそれはそれは美味しかったのです( *´艸`)
と、むりくり感満載(笑)







美味しい食事のあとはデザートよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 結局かつ丼の写真で終わっちゃったよ~ん



にほんブログ村 ← 次はバイクもいっぱいよ~ん(*≧m≦*)ププッ





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by てつのすけ


ビック(リ)サンダーマウンテン!
今日、会社でお昼休みに観てたら
爆笑して、一緒に観てた同僚も
爆笑してました(^○^)
実は勤務先の桐生って、
自称『ソースカツ丼発祥の地』で
みんなソースカツ丼と焼きそばには
信じられないくらいうるさいんですが
その人達がみんな口を揃えて
食べたいって言ってました♪
デザートも楽しみにしてますよー
ちびさん、一体なに食べんだろー(^-^)

【】 by クミ


会いに~いく~よ~‥
っていうかもう会いたいんですけど(笑)

距離もいい感じだったしゆっくり話せたし楽しかったね( ´艸`)
そして美味しかった♪♪
ビックリサンダーマウンテンはびっくりするほどメニュー通りだったし(笑)

しかし食べログのクチコミ書いてた方のブログガッツリ写真も載ってたね♪
なんだか嬉しい(^O^)

【】 by ミツ


君に~会いに~いく~よ~~♪♪
んふふ(*`艸´)
楽しかったね~☆☆暑かったけどね~いい思い出だわ☆

ビックリサンダーマウンテン凄かったね(*`ω´*)
あのエアコンなしのあっつ~い中でお喋りしながらカレーってそこいらの女子じゃできないのね☆
やっぱりうちらだから~??(ノ∀≦。)ノ笑

食べログのブログ、私もお邪魔してみたけどばっちり映ってる!っていうか二人のバイクがどどーんと♪♪
こういうのって凄く嬉しいね(*≧∪≦)

【】 by レオ


やっぱ凄い、ずごずぎー、、、
って食べるちびさんも、かんなり凄いけどね・・・(笑

あ、食べログ見たよー♪
実物を始めてみて感動してたみたいですね!
3人の娘さん達の実物見れば、もっと感動するかも・・・(へへへ、へっ?)



【】 by @女将


こんにちは
初めまして、@女将です

初コメントになりますですi-229(笑)

食べログ、ブログ確認しましたよぉ~
それにしてもランチ目指して、岡山から神戸パワフルツーリングにビックリです
でも、羨ましい
井の中の蛙にならないように頑張らなきゃです

【】 by マサト


ちびさん食べきれないって(^。^;)
でも・・・メッチャそそられるメニュー(^-^ )♪
ハーフメニューあれば良いのに(*^.^*)

【】 by ヨシ


自分も食べログ観ましたよ

少しだけバイクが写ってるかと思いましたけど普通に紹介されてましたね(笑)


エアコンなしのカレーとカツ丼は軽い罰ゲーム?
これはこれで笑える思い出になったっすね(^-^)



【】 by はぎ坊


さすがちびねぇさんチャレンジャーですな(笑)
気の合う仲間で更に美味しさMAXになりますな( ´∀`)
てつのすけさんが言うておりますがこちらはカツ系に関して
かなりうるさい?(グルメ)な人が多いですw
カツ丼はロースでソースカツ丼はヒレとか(-∀-`; )
おいらの職場の人も食べたい言うてました♪
別腹のデザートももしや~(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


おっはよぉございます(❀´∀`❀)ノ
爆笑されちゃいましたか~

発祥の地の方々に笑ってもらえたら本望です(笑)
カツも美味しいしかかってるソースも濃厚で
牛にΣd(≧ω≦*) グッ
あれは朝ごはん抜いていくべきでしたね

完食目指してリベンジしたいところですから(*≧m≦*)ププッ

【クミさん↑】 by ちびとん


よね~よね~(>∪<)
今度はどこで食べるかね~
あの楽しそうなおうどんやさんがいぃかも( *´艸`)

あのかつ丼びっくりってお名前冠してるだけあって
凄かった
じみ~に野菜が乗ってるところも(笑)
でも今度行ったらやっぱりカウボーイ食べるかな~
やっぱりローストビーフが捨てがたい・*:.。☆..。.(´∀`人)
タイヤ交換も済んだけど
お天気がマタマタ負のスパイラルに突入した感満載↓↓
今週末もお天気怪しそうだもんね
あぁそろそろバイク乗りたいな~(>_<)

【ミツさん↑】 by ちびとん


エアコンにはびっくりじゃったね~
あの日のうちには修理出来たんじゃろか
朝一集合にしといてよかったよ(笑)

それにしてもあのかつ丼はきつかった~
まっリベンジするけどね(*≧m≦*)ププッ

ブログばっちしじゃったよね~
けっこう常連さんみたいじゃし、今度から
気にしておこうっと
ライダーチックじゃったし
同じもの頼んでたからなんとなく覚えてるのよね~(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


そいえばレオさんカウボーイデビューまだでしたよね
これってばかなりイレギュラー(笑)
とっても美味しくて量も適度なカレーたちばかり
なので楽しみにしといてください( *´艸`)

実際フューリーかっこいぃですからね~
存在感ばっちしじゃし・*:.。☆..。.(´∀`人)
三人娘に惚れるなよ~(爆)

【@女将さん↑】 by ちびとん


コメありがとうございます
とっても嬉しい(*≧ε≦*)

美味しいもの目指せばどこまででも行けちゃう
食い意地ライダーなので(笑)
気の合う仲間とふら~っと
近くても遠くても楽しいですよ♪

大丈夫!バイク乗って出掛けると
あっという間に距離なんて稼げちゃうから~(爆)

【マサトさん↑】 by ちびとん


ダメですよ~
あれはハーフは無しです!
あの量に挑戦するからなおいぃっっ!!!!
そういうものです(笑)

と、いう事で、今月いっぱいまだ余裕ありますよん
一度お試しされてみたら( *´艸`)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうなんですよ~
見つけてびっくりってやつです
これフューリーぢゃし
後ろにミツさんのとちびのも写ってるしw(゚o゚)w オオー!
ってね

小躍りしましたけどね(嘘)

この時期エアコンなしでカレー&かつ丼は(^-^ა)
それでも楽しくて美味しいいぃ思い出になりました♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


みたいですね~
ソースかつ丼発祥の地だとかw(゚o゚)w オオー!
いつか本場で食べてみたいのです( *´艸`)

(^-^ა)
今気づいたかつ丼かつ丼言ってたけど
牛カツ丼でした

やっぱりカツは豚がてっぱんですか~?



COMMENT

【】
ビック(リ)サンダーマウンテン!
今日、会社でお昼休みに観てたら
爆笑して、一緒に観てた同僚も
爆笑してました(^○^)
実は勤務先の桐生って、
自称『ソースカツ丼発祥の地』で
みんなソースカツ丼と焼きそばには
信じられないくらいうるさいんですが
その人達がみんな口を揃えて
食べたいって言ってました♪
デザートも楽しみにしてますよー
ちびさん、一体なに食べんだろー(^-^)
2014/06/20(金) 21:37:49 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
会いに~いく~よ~‥
っていうかもう会いたいんですけど(笑)

距離もいい感じだったしゆっくり話せたし楽しかったね( ´艸`)
そして美味しかった♪♪
ビックリサンダーマウンテンはびっくりするほどメニュー通りだったし(笑)

しかし食べログのクチコミ書いてた方のブログガッツリ写真も載ってたね♪
なんだか嬉しい(^O^)
2014/06/20(金) 23:25:21 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
君に~会いに~いく~よ~~♪♪
んふふ(*`艸´)
楽しかったね~☆☆暑かったけどね~いい思い出だわ☆

ビックリサンダーマウンテン凄かったね(*`ω´*)
あのエアコンなしのあっつ~い中でお喋りしながらカレーってそこいらの女子じゃできないのね☆
やっぱりうちらだから~??(ノ∀≦。)ノ笑

食べログのブログ、私もお邪魔してみたけどばっちり映ってる!っていうか二人のバイクがどどーんと♪♪
こういうのって凄く嬉しいね(*≧∪≦)
2014/06/21(土) 09:08:24 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
やっぱ凄い、ずごずぎー、、、
って食べるちびさんも、かんなり凄いけどね・・・(笑

あ、食べログ見たよー♪
実物を始めてみて感動してたみたいですね!
3人の娘さん達の実物見れば、もっと感動するかも・・・(へへへ、へっ?)


2014/06/21(土) 10:56:25 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんにちは
初めまして、@女将です

初コメントになりますですi-229(笑)

食べログ、ブログ確認しましたよぉ~
それにしてもランチ目指して、岡山から神戸パワフルツーリングにビックリです
でも、羨ましい
井の中の蛙にならないように頑張らなきゃです
2014/06/21(土) 16:04:41 | URL | @女将 #- [ Edit ]
【】
ちびさん食べきれないって(^。^;)
でも・・・メッチャそそられるメニュー(^-^ )♪
ハーフメニューあれば良いのに(*^.^*)
2014/06/21(土) 17:37:00 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
自分も食べログ観ましたよ

少しだけバイクが写ってるかと思いましたけど普通に紹介されてましたね(笑)


エアコンなしのカレーとカツ丼は軽い罰ゲーム?
これはこれで笑える思い出になったっすね(^-^)


2014/06/22(日) 17:57:46 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
さすがちびねぇさんチャレンジャーですな(笑)
気の合う仲間で更に美味しさMAXになりますな( ´∀`)
てつのすけさんが言うておりますがこちらはカツ系に関して
かなりうるさい?(グルメ)な人が多いですw
カツ丼はロースでソースカツ丼はヒレとか(-∀-`; )
おいらの職場の人も食べたい言うてました♪
別腹のデザートももしや~(笑)
2014/06/22(日) 22:01:16 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
おっはよぉございます(❀´∀`❀)ノ
爆笑されちゃいましたか~

発祥の地の方々に笑ってもらえたら本望です(笑)
カツも美味しいしかかってるソースも濃厚で
牛にΣd(≧ω≦*) グッ
あれは朝ごはん抜いていくべきでしたね

完食目指してリベンジしたいところですから(*≧m≦*)ププッ
2014/06/24(火) 07:03:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
よね~よね~(>∪<)
今度はどこで食べるかね~
あの楽しそうなおうどんやさんがいぃかも( *´艸`)

あのかつ丼びっくりってお名前冠してるだけあって
凄かった
じみ~に野菜が乗ってるところも(笑)
でも今度行ったらやっぱりカウボーイ食べるかな~
やっぱりローストビーフが捨てがたい・*:.。☆..。.(´∀`人)
タイヤ交換も済んだけど
お天気がマタマタ負のスパイラルに突入した感満載↓↓
今週末もお天気怪しそうだもんね
あぁそろそろバイク乗りたいな~(>_<)
2014/06/24(火) 07:10:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
エアコンにはびっくりじゃったね~
あの日のうちには修理出来たんじゃろか
朝一集合にしといてよかったよ(笑)

それにしてもあのかつ丼はきつかった~
まっリベンジするけどね(*≧m≦*)ププッ

ブログばっちしじゃったよね~
けっこう常連さんみたいじゃし、今度から
気にしておこうっと
ライダーチックじゃったし
同じもの頼んでたからなんとなく覚えてるのよね~(笑)
2014/06/24(火) 07:25:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
そいえばレオさんカウボーイデビューまだでしたよね
これってばかなりイレギュラー(笑)
とっても美味しくて量も適度なカレーたちばかり
なので楽しみにしといてください( *´艸`)

実際フューリーかっこいぃですからね~
存在感ばっちしじゃし・*:.。☆..。.(´∀`人)
三人娘に惚れるなよ~(爆)
2014/06/24(火) 20:00:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【@女将さん↑】
コメありがとうございます
とっても嬉しい(*≧ε≦*)

美味しいもの目指せばどこまででも行けちゃう
食い意地ライダーなので(笑)
気の合う仲間とふら~っと
近くても遠くても楽しいですよ♪

大丈夫!バイク乗って出掛けると
あっという間に距離なんて稼げちゃうから~(爆)
2014/06/24(火) 20:02:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ダメですよ~
あれはハーフは無しです!
あの量に挑戦するからなおいぃっっ!!!!
そういうものです(笑)

と、いう事で、今月いっぱいまだ余裕ありますよん
一度お試しされてみたら( *´艸`)
2014/06/24(火) 20:04:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうなんですよ~
見つけてびっくりってやつです
これフューリーぢゃし
後ろにミツさんのとちびのも写ってるしw(゚o゚)w オオー!
ってね

小躍りしましたけどね(嘘)

この時期エアコンなしでカレー&かつ丼は(^-^ა)
それでも楽しくて美味しいいぃ思い出になりました♪
2014/06/24(火) 20:06:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
みたいですね~
ソースかつ丼発祥の地だとかw(゚o゚)w オオー!
いつか本場で食べてみたいのです( *´艸`)

(^-^ა)
今気づいたかつ丼かつ丼言ってたけど
牛カツ丼でした

やっぱりカツは豚がてっぱんですか~?
2014/06/24(火) 20:08:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



