TOP > スポンサー広告 > Title - 会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬まったりびっくり編TOP > ツーリング > Title - 会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬まったりびっくり編

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

会いに行くよ~会いに来てよ~ツー♬まったりびっくり編 
俺、割れた~

日曜日の昼下がり
この日はヨットが早く終わったらしく帰ってきたぼっつぁん


あ~なにが~(´-ω-`)??

日曜日の昼下がり
久しぶりの休日、力一杯ゴロゴロをベッドの上で満喫全開していたちび


いったい何が割れたのさ~




(o゚Д゚ノ)ノ





ぼっつぁん
綺麗に割れてました

お・な・か

六つに割れるって生で初めて見たしね~(o゚Д゚ノ)ノ


いや~怠惰な自分に反省・・・な~んてしないのよ~(笑)こんばんわ~お腹が三つに割れてるちびとんです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ














美味しいカレーを食べた後
涼しい所で冷たいものでも~ってことで移動☆


初めて来たときから思ってたんですけどね
この辺りの雰囲気が大好きなんです

ため池がたくさんあって
山が遠いの、ってか、見えない(笑)
全然違う町にいるんだな~って、感じさせてくれるんですよ

蓮の花の時期にのんびり溜池めぐり&カレーってのもいぃかも( *´艸`)


な~んて妄想してたら
到着よ~





2606014.jpg
ビッグママに♪



ここまではミツさんの先導で~(❀´∀`❀)ノ
ミツさんありがとね
全然大丈夫だったし、またお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




お二人ちゃんはジェラート
ちびはアイスコーヒー

色んな話に花が咲いてたんですけど
こちらのお店も人気店(^-^ა)お客さんが増えてきたので外のデッキへ~




2606016.jpg
(〃ω〃)
絵になるし~






2606015.jpg

いぃところ見つけたと言わんばかりにウッドデッキで三次会(笑)
景色もいぃし風が抜けてめっちゃ気持ちいい( *´艸`)

おしゃべりは尽きんのですよ~




そうこうしてたら
バイクの音が

一番に反応したのはミツさん

『あれ~このバイク・・・』


ぢつはちび、ミツ旦さんが来られたのかとこの時おもっちゃったんですよね~(笑)


あらわれたのは、なっなんと~(o゚Д゚ノ)ノ



2606018.jpg
バイク撮ったのに隠し撮り過ぎました(^-^ა)
先日尾道ご一緒させてもらった Tom catさ~ん

おりしも三人の話題は道の駅でミツさんとちびが偶然に出会った、初見秘話(笑)



偶然に偶然って凄いですよね~


ミツさんともめっちゃ偶然だったけど
クミさんとも約束しての出会いじゃないんだよね~
ちび的にはBP沿いのポプラからこうなる予感はしていたのです(〃ω〃)クミさん覚えてるかな~(笑)

ほ~んと
バイク乗ってるからこその出会いですよね
今の自分まじ半端なく幸せなのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




(^-^ა)
話がずれた






2606017.jpg
Tom catさんから教えてもらった情報を各自覚書にするの図(笑)

みんな必死ですね~

それはそうです!次回の集まる予定どころですから( ̄ー ̄)ニヤリ♡
勿論ちびも例外なく(笑)



Tom Catさんジェラートを担当された後
風のように去って行かれたのです
う~んかっこよす(*≧ε≦*)


でも楽しい時間はあっという間に過ぎていく~

次回を固く誓いあって、ミツさんとはこちらで解散です

また遊ぼうね~ (>∪<)/~~~







帰りはまたまたここからクミさんの先導で、よろしくお願いしますo(_ _*)o



道の駅 みつに寄って帰るコールをチョイス

2号線から道の駅までの道はお初のルート
田んぼの中と緑の中を走るいぃ道だった~・*:.。☆..。.(´∀`人)

後で地図確認しとこうと思ってまだできてないや・・・あとで見ておこ(^-^ა)






26060110.jpg
道の駅みつより、帰路を望む☆


あと~、ここに来るのに一度は使うであろう七曲写真矢印の所ね!(・∀・)


ミツ~相生~坂越~赤穂までの海沿いを走る道が大好き・*:.。☆..。.(´∀`人)

ただ途中から祝祭日&土日バイク通行禁止区間があるんですよね↓↓
平日にそこを走ってやるの!!ちびのちっちゃな夢です( *´艸`)





みつから一本松へ向かう途中

クミさんがガソリンをどこかで入れたい!と


いぃこと閃いた
( ̄ー ̄)ニヤリ♡
入れる予定のガソリンスタンドの近くには確か・・・








という事で~
2606019.jpg
あこうぱんさん( *´艸`)

ちび、大型とったらフューリーが今一番乗ってみたいバイクかな~
やっぱりかっこいぃ!





マサトさんお薦めのクリームパンは夕方じゃしないだろうって話してたんですけど



26060112.jpg
あったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

日ごろの行いがいぃからね(*≧m≦*)ププッ



お目当てのパンも変えたしほくほくです





ここからも順調に走って


恒例ですね



26060111.jpg
一本松にて解散です!



ミツさんの顔も見れたし
初めての女子ツー大成功です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



・・・あれから一か月がたとうとしているのですね
UP遅すぎ(^-^ა)
次は蕎麦??だちょう??ステーキ??( *´艸`)



やば、全部喰いもんじゃった~(笑)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 日曜日のお天気が変わらない(。-ω-)



にほんブログ村 ← 神戸買い物ツーリングの予定じゃから晴れてくれ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ぼっつぁん、仮面ライダーみたいな腹筋 になりましたかー!
すごっ!
で、ちびさんは三段に成長したのですね!ぷっ、(笑)

カレーにジェラート、
関西の金色ルートいつかは行かねば!


【ぐうぜんか ひつぜんか】 by Tom cat


こんばんはTom catです

本当にあんな偶然って有るんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

楽しい雰囲気の女子会に突然お邪魔したにも拘わらず
暖かく迎えて頂き素敵な時間をありがとうございました

カウボーイカレーさんでランチ お帰りにあこうぱんさんと
満喫されたのですね
あこうぱんさんは美味しそうで 外観もとっても絵になるお店
ですね私も是非お伺いさせて頂きます

私は当日話題に挙がったうどん屋さん行ってみました
早い時間にお伺いしたので店内の写真もジックリ撮る事ができました
写真もあるので御参考に・・・ 是非女子会でもお越し下さいネ!

【レオさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ
来年からの生活はもっとハードになりそうなので
これからの可能性的にはあるかもです(笑)

ちびもついに段位あがりました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こないだからぼっつぁんの筋トレ一緒にやってますけど
緩みきった体には焼け石に水かも~(;´Д`

黄金ルート
なんかあの辺りの観光地と合わせれたら
いんですけどね~(´・ω・`)

【Tom catさん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
ほんとに偶然も偶然


約束してドキドキしながらお会いするのも勿論いぃですけど、
突然の出会いも堪らんですよね~

早速拝見させていただきました
やっぱり中もいぃ~!!!!
是非お邪魔させていただきます♡(。→ˇ艸←)
どんなおうどんに出会えるのか今から楽しみです♪

今度は偶然ではなく必然で是非ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

【】 by 祭太郎


初コメです。
フューリー!カッコエエっすよね~
俺は最近、大型取得したんで、ハーレー夢見て働きますわ。
またお邪魔します。

【】 by クミ


ぼっつぁんすごいね~!!
腹筋三日坊主です‥(ー_ー)

もちろんポプラの初対面覚えてるよ(#^.^#)
ちびとんさんも友達と待ち合わせだったんだよね♪♪
そしてその後お互い一本松‥
何かね運命を感じちゃったのです((*´∀`*))エヘヘッ

あっ!!全部行くよ~(笑)
ダチョウも行きたい‥

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


初コメありがとうございます♪

大型取得おめでとうございま~す↑↑
欲しい欲しいと思いながらも
気分が乗り切らないでいるんですよね~タイミングが合わなくて(笑)
ハーレーはやっぱりウルトラあたりですか??
それともスタイリッシュなアイアン系??
もうちょっとお値段お手頃なら嬉しいですよね(●´ω`●)ゞ

これからもよろしくお願いしますねo(_ _*)o

【クミさん↑】 by ちびとん


ほんと思い切って会に参加してみて良かったです
いも引かんで良かったよ~(笑)

今シャドさん最終調整中
明日はまさかのお天気回復(っω`-。)
久しぶりに走れるよ・か・ん♡(。→ˇ艸←)

取りあえずダチョウいっとく??

【】 by くぅ


同じくお腹が三つに割れてるくぅです(*´ω`*)
妊娠したことないのに妊娠線がw

いつも楽しそうですなぁ~(≧▽≦)
休日はバイク通行止め~なんて所あるんですね(゜ロ゜)
事故が多いのかな( ´△`)

いつか絶対一本松に行くのです(*´∀`)
その頃には大型ライダー・ちびさん!!
になってたりして~(≧▽≦)

【くぅさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃ
ぼっつぁん並に六つを目指そうかと(爆)

あるんですよ
休日通行止め
兵庫県にはわりかし多いですね(あくまでちびイメージ)
聞くところによるとやんちゃしすぎる方達がいて(^-^ა)
それなら二輪禁止区間に~ってことになったらしいですよ↓↓

自分の行動も考えないと後で首絞めることになっちゃいますね(っω`-。)
ちびも気をつけなくてはなのです!


大型ね~
ほんと、とる気はあるんです
でも、今ぢゃないようで
中々気持ちがついて行かないんだよな~
お金がないときにはノリノリだったのに(笑)
思うようにいかないものです(^-^ა)



COMMENT

【】
ぼっつぁん、仮面ライダーみたいな腹筋 になりましたかー!
すごっ!
で、ちびさんは三段に成長したのですね!ぷっ、(笑)

カレーにジェラート、
関西の金色ルートいつかは行かねば!

2014/06/26(木) 08:12:33 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ぐうぜんか ひつぜんか】
こんばんはTom catです

本当にあんな偶然って有るんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

楽しい雰囲気の女子会に突然お邪魔したにも拘わらず
暖かく迎えて頂き素敵な時間をありがとうございました

カウボーイカレーさんでランチ お帰りにあこうぱんさんと
満喫されたのですね
あこうぱんさんは美味しそうで 外観もとっても絵になるお店
ですね私も是非お伺いさせて頂きます

私は当日話題に挙がったうどん屋さん行ってみました
早い時間にお伺いしたので店内の写真もジックリ撮る事ができました
写真もあるので御参考に・・・ 是非女子会でもお越し下さいネ!
2014/06/26(木) 22:28:16 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【レオさん↑】
うひゃひゃ
来年からの生活はもっとハードになりそうなので
これからの可能性的にはあるかもです(笑)

ちびもついに段位あがりました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こないだからぼっつぁんの筋トレ一緒にやってますけど
緩みきった体には焼け石に水かも~(;´Д`

黄金ルート
なんかあの辺りの観光地と合わせれたら
いんですけどね~(´・ω・`)
2014/06/27(金) 07:19:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
おはようございます♪
ほんとに偶然も偶然


約束してドキドキしながらお会いするのも勿論いぃですけど、
突然の出会いも堪らんですよね~

早速拝見させていただきました
やっぱり中もいぃ~!!!!
是非お邪魔させていただきます♡(。→ˇ艸←)
どんなおうどんに出会えるのか今から楽しみです♪

今度は偶然ではなく必然で是非ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
2014/06/27(金) 07:37:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
初コメです。
フューリー!カッコエエっすよね~
俺は最近、大型取得したんで、ハーレー夢見て働きますわ。
またお邪魔します。
2014/06/27(金) 12:24:44 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
ぼっつぁんすごいね~!!
腹筋三日坊主です‥(ー_ー)

もちろんポプラの初対面覚えてるよ(#^.^#)
ちびとんさんも友達と待ち合わせだったんだよね♪♪
そしてその後お互い一本松‥
何かね運命を感じちゃったのです((*´∀`*))エヘヘッ

あっ!!全部行くよ~(笑)
ダチョウも行きたい‥
2014/06/27(金) 13:02:26 | URL | クミ #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
初コメありがとうございます♪

大型取得おめでとうございま~す↑↑
欲しい欲しいと思いながらも
気分が乗り切らないでいるんですよね~タイミングが合わなくて(笑)
ハーレーはやっぱりウルトラあたりですか??
それともスタイリッシュなアイアン系??
もうちょっとお値段お手頃なら嬉しいですよね(●´ω`●)ゞ

これからもよろしくお願いしますねo(_ _*)o
2014/06/28(土) 07:46:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
ほんと思い切って会に参加してみて良かったです
いも引かんで良かったよ~(笑)

今シャドさん最終調整中
明日はまさかのお天気回復(っω`-。)
久しぶりに走れるよ・か・ん♡(。→ˇ艸←)

取りあえずダチョウいっとく??
2014/06/28(土) 07:49:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
同じくお腹が三つに割れてるくぅです(*´ω`*)
妊娠したことないのに妊娠線がw

いつも楽しそうですなぁ~(≧▽≦)
休日はバイク通行止め~なんて所あるんですね(゜ロ゜)
事故が多いのかな( ´△`)

いつか絶対一本松に行くのです(*´∀`)
その頃には大型ライダー・ちびさん!!
になってたりして~(≧▽≦)
2014/06/28(土) 12:23:37 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
うひゃひゃ
ぼっつぁん並に六つを目指そうかと(爆)

あるんですよ
休日通行止め
兵庫県にはわりかし多いですね(あくまでちびイメージ)
聞くところによるとやんちゃしすぎる方達がいて(^-^ა)
それなら二輪禁止区間に~ってことになったらしいですよ↓↓

自分の行動も考えないと後で首絞めることになっちゃいますね(っω`-。)
ちびも気をつけなくてはなのです!


大型ね~
ほんと、とる気はあるんです
でも、今ぢゃないようで
中々気持ちがついて行かないんだよな~
お金がないときにはノリノリだったのに(笑)
思うようにいかないものです(^-^ა)
2014/06/28(土) 19:48:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






