TOP > スポンサー広告 > Title - ぼっつぁんTOP > 日記 > Title - ぼっつぁん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぼっつぁん 
明日から四連休♡

上司の

20日出てきて下さい~お願い(T_T)






即答で帰ってきたちびとんです↑






今日ぼっつぁんのランドセル背負った最後の登校姿を見ながら
母感涙(┯_┯)の思いでした

あぁ6年間あっという間だったなぁ~

今から感傷に浸っているちびとん

卒業式はバスタオル持って行かなきゃだわ(^-^ა)


THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 黒ふぁんと


大変なのは、まだまだ、これからですね~
イベントもこれから先の方が盛り沢山。
自分も楽しみながら、時間を使って行くのがベストですね~

【黒ふぁんとさん↑】 by ちびとん


そうなんです!
これからなんです!

家族も自分も両立で♪
春を満喫します↑↑( ̄ー ̄)ニヤリ♡



COMMENT

【】
大変なのは、まだまだ、これからですね~
イベントもこれから先の方が盛り沢山。
自分も楽しみながら、時間を使って行くのがベストですね~
2012/03/16(金) 22:36:40 | URL | 黒ふぁんと #t50BOgd. [ Edit ]
【黒ふぁんとさん↑】
そうなんです!
これからなんです!

家族も自分も両立で♪
春を満喫します↑↑( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2012/03/17(土) 07:29:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



