TOP > スポンサー広告 > Title - 母の日と父の日とヨットの日TOP > 日記 > Title - 母の日と父の日とヨットの日

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

母の日と父の日とヨットの日 
今日もお天気悪す
そして昨日今日とぼっつぁん完璧OFF日
昨日は付き合ってくれたんだけど
今日はどうかな~

お昼にベトコンラーメン食べに行こうと口説き中
無性に国士無双が食べたくなってるこんにちわ~最近顎がやばいの☆ちびとんです(*≧m≦*)ププッ


















先日
ちびの母の日と父の日を兼ねたお祝いプランを妹と立てまして
実行してきました( *´艸`)



主賓不在でね ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
去年はお祝い自体出来なかった
今年は色んな兼ね合いでまさかの主賓不在
来年はちゃんとできるかな(^-^ა)






主賓不在でも
予定は崩さず

まずは、ぼっつぁんのヨット姿がみたい!!
ってことで、牛窓ヨットハーバーへ


2606084.jpg
ナイスタイミング









2606081.jpg
この日はわりに陸から近い所で練習中









2606083.jpg
先生の指導される声まで良く聞こえました








2606082.jpg
我が息子ながらかっこよす・*:.。☆..。.(´∀`人)




こうやって見てみても何をどういう風に練習しているのかはまったく謎(笑)
とりあえず楽しんでやっているみたいなのが分かっただけでも満足ですけどね( *´艸`)

今年は受験
来年も同じヨット部のお世話になれるといぃですけど

はぁ~~~もうちょっと勉強せ~よぉ~(;´Д`

母の心の叫び(笑)













ぼっつぁん見てるだけぢゃ飽きてまう(笑)



次は父の希望だった中華料理をいただきます♪




2606086.jpg
本当は紹介したくないちびのお気に入りのお店
でも美味しいから皆にいぃたい
この矛盾(笑)





2606087.jpg


2606088.jpg


2606089.jpg


26060810.jpg


2606085.jpg

どれもほんっとに美味しくて、しかもリーズナブル(っω`-。)

本場中国のマスターの男前っぷりに味も5割増(笑)
ほんとはカウンターに座って作ってるところから見るのが絶対お勧めですね

っぱね~っすよ中華料理・:*ゞ(∇≦* )ガハッ






勿論5人前のコース料理をちびと妹と小学生3人で食べきれるわけもなく
お持ち帰りで主賓にお土産~






お腹はちきれそうになりながら
お次はこちらっ!!





26060811.jpg
はい!(・∀・)キリンビールです







26060814.jpg
どっかで見た風景(*≧m≦*)ププッ




26060815.jpg
嬉しそうな子供たち




26060816.jpg
嬉しそうなちび(笑)







主賓はいなかったけれど
久しぶりに妹ちんとお出かけで来て楽しかったのでした

また行こうね♪


今度は父母も一緒にね~








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ぼっつぁん口説けたからこれからベトコンだっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← カラオケも行ってみるかな~( *´艸`)






THEME | GENRE 車・バイク |
日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


ボート部ってあんまし馴染みがないけど、おっとこ前ですねー♪
今度、チョロ役で出させてもらおうかなー、、、(笑

で、中華にキリンビール、至福のひと時楽しまれたようで・・・。
ねずみ小僧は血筋ですね、ププっ (笑

【】 by クミ


ヨットかっこいいね~(#^.^#)
泳ぎが苦手な私には未知の世界だわ(笑)

父の日、母の日は主賓不在でもしっかり気持ちは伝わっているよ~♪♪
にしても美味しそうな中華料理なのです☆

キリンビール工場、スタンプ集めに行こうかな(笑)
ていうか、スタンプカードどこにやったけ(汗)

【レオさん↑】 by ちびとん


ほんっとそれです
ちびも

まさかこんな身近に接することがあるとは
生涯のうちでそこそこのびっくり(笑)


ねずみ小僧(*≧m≦*)ププッ
かわゆす甥っ子なのですよ♪

【クミさん↑】 by ちびとん


あざ~す

ほんっと久しぶりに二人で出かけたんですよ
親バカ全開

ちっちゃな恋人(笑)
こんなにいぃ男に成長したなんてね~
母は涙が出そうでした(嘘)

ちびもスタンプカードなくした(^-^ა)
妹ちゃんにばれる前にさがしとかなきゃだわ~(笑)



COMMENT

【】
ボート部ってあんまし馴染みがないけど、おっとこ前ですねー♪
今度、チョロ役で出させてもらおうかなー、、、(笑

で、中華にキリンビール、至福のひと時楽しまれたようで・・・。
ねずみ小僧は血筋ですね、ププっ (笑
2014/07/07(月) 10:05:49 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
ヨットかっこいいね~(#^.^#)
泳ぎが苦手な私には未知の世界だわ(笑)

父の日、母の日は主賓不在でもしっかり気持ちは伝わっているよ~♪♪
にしても美味しそうな中華料理なのです☆

キリンビール工場、スタンプ集めに行こうかな(笑)
ていうか、スタンプカードどこにやったけ(汗)
2014/07/07(月) 15:49:15 | URL | クミ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ほんっとそれです
ちびも

まさかこんな身近に接することがあるとは
生涯のうちでそこそこのびっくり(笑)


ねずみ小僧(*≧m≦*)ププッ
かわゆす甥っ子なのですよ♪
2014/07/07(月) 21:39:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
あざ~す

ほんっと久しぶりに二人で出かけたんですよ
親バカ全開

ちっちゃな恋人(笑)
こんなにいぃ男に成長したなんてね~
母は涙が出そうでした(嘘)

ちびもスタンプカードなくした(^-^ა)
妹ちゃんにばれる前にさがしとかなきゃだわ~(笑)
2014/07/07(月) 21:44:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



