TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~ブレーキパッド交換の巻⁇⁇~TOP > メンテナンス > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~ブレーキパッド交換の巻⁇⁇~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨のメンテナンス強化月間~ブレーキパッド交換の巻⁇⁇~ 
久しぶりに
この土日ぼっつぁんと一緒に買い物とかお食事とか

楽しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もうすぐ高校生おっきくなったよ




でも・・・・・・

その分恥ずかしさも覚えてきているようで(^-^ა)


なかなか難しい思春期よ(´ε`;)ぼっつぁんと二人きりのときには女性らしさを意識しようと思った・・・(^-^ა)






……………







でもね~食い意地は治らないし
ブロガー魂もなかなか抜けないのよ~


ごめんねごめんね~思春期の息子よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚これが母なのだっ!!こんばんわ~ちびとんです☆



















えっとですね~

梅雨のメンテ強化月間最終は
ブレーキですよん♪

とはいえね(^-^ა)






2606102.jpg
磨く


2606105.jpg
磨く磨く



2606106.jpg
磨く磨く~旦那様~♪






の隣で








2606108.jpg
撮る





2606109.jpg
撮る








26061010.jpg
撮~る~



ちび



(笑)

いや

だってね

あんまり
シャドさんかっこよすから~

これも立派なお仕事・・・
ちがうか(笑)







な~んてやってる所に
外された
ブレーキパッド

IMG_0267.jpg

ぶっちゃけこれがどこについてるかわからないちび(^-^ა)

知らんまに交換おわっとった(^-^ა)












交換時に何してたって??

こんな実験(●´ω`●)ゞ






26061011.jpg
チェーンクリーナー







26061012.jpg
ビフォー






260601013.jpg
アフター






(*≧m≦*)ププッ
君が大好きさ~
チェーンクリーナー!!!!!!




軽く使えて
めっちゃ汚れが落ちちゃうチェンクリ君なしでは生きていけない体になっちゃった(〃ω〃)




な~んて
かましてる間に
ブレーキフルードまで交換終了


結局

ちびはシャドさんと遊んでるだけでした~(笑)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←  でもね~いまいちブレーキの調子が良くない…空気噛んじゃってるかも(。>д<)



にほんブログ村 ← フルードもとから交換しなきゃだめかもなの~(っω`-。)







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


いやはや家にも出張してきて欲しいものです、旦那様♪

前DS4時代にFブレーキ自力で交換してましたが・・・
あえなく断念ww
友人の車屋さんにHELPして付けてもらった経緯があります

ピット部隊と撮影班、いい仕事してます(笑
シャドちゃんも若返り、フレッシュ!出来ましたね♪


【ピカピカ~♪】 by マサト


シャドさんすっかりリフレッシュ~♪
早く走りたい気持ちでウズウズな感じでしょうか( ^o^)
ブレーキオイルカンタンに抜き代えれる注射器持ってますよ、ついでに
シリコングリスもあるのでピストンもみ出し出来ます♪只今無料貸し出し中(*^^*)

【】 by ミツ


シャドウさん、バッチリフレッシュですね♪♪
旦那様、うちにも来てくれないかな~(*`艸´)笑

もうすぐうどんだね~!
初夏のうどん~ミ(ノ´∀`)ノ♪
(コメント、ちびとんさんとのラインの後に書いてるよ☆テンション上がり中☆)

私も女子磨きしないとな~☆
最近楽な格好することが増えてきちゃって( ノω-、)

【】 by てつのすけ


シャドーさんの写真撮ると
言いつつも、しっかり自分も
写ってるところがさすがですね(^_-)
ちび旦那さん、群馬まで
出張してくれないですかね?(^^)

こんなにピッカピカになると
20日がよりいっそう楽しみですね♪

ボクは参加予定でしたが、
家族で海水浴なので
参加できませんが…(笑)

【】 by @女将


こんにちは~ですv-411

いつも本格的なメンテに感心しきりです
いいですねぇ!!心強き旦那さん

わたしも、仲良くなるためにミガミガの日々です(笑)
中途半端なスランプに突入中(^_^;)

【】 by くぅ


おぉっ(≧▽≦)
ピカピカですな~~~(≧▽≦)
あたしも、メンテとかさっぱりなんで隣で写メ撮るか、
車体をチマチマ磨いてるかって感じですw
こういうの、ささっとできるなんて、ちび旦さん凄すぎっ!

マグナさん~メンテせずに夏を迎えそうですw
せ、せめてオイル交換だけは....(;´∀`)

【レオさん↑】 by ちびとん


ちびなんて見てるだけで断念(笑)

シャドさんのメンテなんですけどね~
ついつい任せっぱなしになってしまいます(^-^ა)

でしょ~
撮影班も必要なんですよ~
色んな写真撮って腕をあげなきゃ~
なんてね(*≧m≦*)ププッ

台風接近してますよね
お気を付けくださいねo(_ _*)o

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
何やら旦那さま閃いた模様で
昨日うちにあるホースと化粧のポンプで何かを作成

倉庫にこもってました
結果は聞いてないんですけどね~

もしどうにもならないようならお願いするかも…(*´ω`*)

台風が近づいてますよね
お気を付けくださ~いo(_ _*)o

【ミツさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
楽しみだね~
テンション上がるよね~

今から胃袋鍛えてるんだよね~
ぼっつぁんにドン引きされながら(笑)

ほんっと久しぶりに若いことウロウロすると
自分のおばさんっぷりを突き付けられて
ちょっと焦ったしね(笑)
気づけて良かったとちょっとだけ気を付けることにします(爆)

台風気を付けてね
結構大きいみたいなので(´ε`;)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


うっひゃひゃひゃ(笑)

折角なんでね~
ちび入りバージョン(*≧m≦*)ププッ

群馬まで出張したら出張費が大変ですよ~
命もかけなきゃなんないですしね~(笑)

20日海水浴ですか!
海の日ですよね~
ちび、もう何年も行ってないな


今年あたり行ってみようかしら(爆)


その前におっきな台風来てますね
気を付けてくださいね~o(_ _*)o

【@女将さん↑】 by ちびとん


昔っから
機械物をいじるのが大好きな人なんですよね

頼もしいのですけど
ちょいちょい抜けてるんで
結構やらかしてくれるんですわ(^-^ა)
取りあえず完成後は本人に試乗してもらうことにしてます(笑)

スランプも過程の一つです
ちびもありましたからね~
懐かしい遠い記憶です(笑)
きっと@女将さんもそういう日がきますから
大丈夫大丈夫!!

台風おっきいみたいですね
お互い気を付けましょうねo(_ _*)o

【くぅさん↑】 by ちびとん


えへへ~
一緒だ~(笑)

なんだかんだいっても
メンテには時間もお金もかかりますからね
(´ε`;)
でもオイル交換は
しといた方がいぃかな(●´ω`●)ゞ

台風がきてるね
気を付けてくださいねo(_ _*)o

【】 by クミ


ぼっつぁんとラブラブデート良いですな~♪
国士無双は食べたのでしょうか(笑)

シャドウさんがどんどんメンテされて安心して乗れる状態になっていますね♪
これでツーリングも心置きなく楽しめる(o´罒`o)

エアクリに映ってるちびとんさんがかわゆい♪♪

【クミさん↑】 by ちびとん


褒められると照れるのよ゚。(*^▽^*)ゞ

旦那様昨日も頑張ってくれたんですけど
どうもよろしくない↓
明日ホンダにマスターシリンダーオーバーホールキッドを頼んでみようと思ってます
20日までに間に合えばいんだけどね(´ε`;)

あっ!!こないだカウボーイまで行ってきたから
普通に走れるのは走れるからね(*^-゚)v



COMMENT

【】
いやはや家にも出張してきて欲しいものです、旦那様♪

前DS4時代にFブレーキ自力で交換してましたが・・・
あえなく断念ww
友人の車屋さんにHELPして付けてもらった経緯があります

ピット部隊と撮影班、いい仕事してます(笑
シャドちゃんも若返り、フレッシュ!出来ましたね♪

2014/07/08(火) 09:23:20 | URL | レオ #- [ Edit ]
【ピカピカ~♪】
シャドさんすっかりリフレッシュ~♪
早く走りたい気持ちでウズウズな感じでしょうか( ^o^)
ブレーキオイルカンタンに抜き代えれる注射器持ってますよ、ついでに
シリコングリスもあるのでピストンもみ出し出来ます♪只今無料貸し出し中(*^^*)
2014/07/08(火) 09:23:56 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
シャドウさん、バッチリフレッシュですね♪♪
旦那様、うちにも来てくれないかな~(*`艸´)笑

もうすぐうどんだね~!
初夏のうどん~ミ(ノ´∀`)ノ♪
(コメント、ちびとんさんとのラインの後に書いてるよ☆テンション上がり中☆)

私も女子磨きしないとな~☆
最近楽な格好することが増えてきちゃって( ノω-、)
2014/07/08(火) 10:32:20 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
シャドーさんの写真撮ると
言いつつも、しっかり自分も
写ってるところがさすがですね(^_-)
ちび旦那さん、群馬まで
出張してくれないですかね?(^^)

こんなにピッカピカになると
20日がよりいっそう楽しみですね♪

ボクは参加予定でしたが、
家族で海水浴なので
参加できませんが…(笑)
2014/07/08(火) 12:24:29 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
こんにちは~ですv-411

いつも本格的なメンテに感心しきりです
いいですねぇ!!心強き旦那さん

わたしも、仲良くなるためにミガミガの日々です(笑)
中途半端なスランプに突入中(^_^;)
2014/07/08(火) 15:16:48 | URL | @女将 #- [ Edit ]
【】
おぉっ(≧▽≦)
ピカピカですな~~~(≧▽≦)
あたしも、メンテとかさっぱりなんで隣で写メ撮るか、
車体をチマチマ磨いてるかって感じですw
こういうの、ささっとできるなんて、ちび旦さん凄すぎっ!

マグナさん~メンテせずに夏を迎えそうですw
せ、せめてオイル交換だけは....(;´∀`)
2014/07/08(火) 21:03:06 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
ちびなんて見てるだけで断念(笑)

シャドさんのメンテなんですけどね~
ついつい任せっぱなしになってしまいます(^-^ა)

でしょ~
撮影班も必要なんですよ~
色んな写真撮って腕をあげなきゃ~
なんてね(*≧m≦*)ププッ

台風接近してますよね
お気を付けくださいねo(_ _*)o
2014/07/09(水) 07:10:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪
何やら旦那さま閃いた模様で
昨日うちにあるホースと化粧のポンプで何かを作成

倉庫にこもってました
結果は聞いてないんですけどね~

もしどうにもならないようならお願いするかも…(*´ω`*)

台風が近づいてますよね
お気を付けくださ~いo(_ _*)o
2014/07/09(水) 07:16:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
楽しみだね~
テンション上がるよね~

今から胃袋鍛えてるんだよね~
ぼっつぁんにドン引きされながら(笑)

ほんっと久しぶりに若いことウロウロすると
自分のおばさんっぷりを突き付けられて
ちょっと焦ったしね(笑)
気づけて良かったとちょっとだけ気を付けることにします(爆)

台風気を付けてね
結構大きいみたいなので(´ε`;)
2014/07/09(水) 07:18:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
うっひゃひゃひゃ(笑)

折角なんでね~
ちび入りバージョン(*≧m≦*)ププッ

群馬まで出張したら出張費が大変ですよ~
命もかけなきゃなんないですしね~(笑)

20日海水浴ですか!
海の日ですよね~
ちび、もう何年も行ってないな


今年あたり行ってみようかしら(爆)


その前におっきな台風来てますね
気を付けてくださいね~o(_ _*)o
2014/07/09(水) 07:35:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【@女将さん↑】
昔っから
機械物をいじるのが大好きな人なんですよね

頼もしいのですけど
ちょいちょい抜けてるんで
結構やらかしてくれるんですわ(^-^ა)
取りあえず完成後は本人に試乗してもらうことにしてます(笑)

スランプも過程の一つです
ちびもありましたからね~
懐かしい遠い記憶です(笑)
きっと@女将さんもそういう日がきますから
大丈夫大丈夫!!

台風おっきいみたいですね
お互い気を付けましょうねo(_ _*)o
2014/07/09(水) 07:38:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
えへへ~
一緒だ~(笑)

なんだかんだいっても
メンテには時間もお金もかかりますからね
(´ε`;)
でもオイル交換は
しといた方がいぃかな(●´ω`●)ゞ

台風がきてるね
気を付けてくださいねo(_ _*)o
2014/07/09(水) 07:40:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ぼっつぁんとラブラブデート良いですな~♪
国士無双は食べたのでしょうか(笑)

シャドウさんがどんどんメンテされて安心して乗れる状態になっていますね♪
これでツーリングも心置きなく楽しめる(o´罒`o)

エアクリに映ってるちびとんさんがかわゆい♪♪
2014/07/09(水) 14:32:47 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
褒められると照れるのよ゚。(*^▽^*)ゞ

旦那様昨日も頑張ってくれたんですけど
どうもよろしくない↓
明日ホンダにマスターシリンダーオーバーホールキッドを頼んでみようと思ってます
20日までに間に合えばいんだけどね(´ε`;)

あっ!!こないだカウボーイまで行ってきたから
普通に走れるのは走れるからね(*^-゚)v
2014/07/09(水) 20:33:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



