TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~チェーン交換~TOP > メンテナンス > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~チェーン交換~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨のメンテナンス強化月間~チェーン交換~ 
今度の台風は大きいようです
みなさんお互いに用意周到気を付けて過ごしましょうね

こんばんわ~ちびとんです!















260629a.jpg
こないだのツーの時にマサトさんが見つけてくれた
チェーンのたるみ
ちびのおなかぢゃないですよ(笑)


放置しっぱなしなので、えらいことなってますね~



260629c.jpg
固まってるし
(*≧m≦*)ププッ

わらいごっちゃないか~







ということで
交換~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







260629b.jpg
そ~っちゃく!!(>∪<)♪








なんかおかしくね(´-ω-`)??









ど~~~~~~~~~~~~みても足りんがな~∑(OωO; )


まさかのサイズ違い(|||▽||| )
どう頑張っても届きましぇん





チェーン交換をしたらカレーを食べにカウボーイに行く予定
なのにここまで来てまさかの寸足らず~(;´Д`











Oさんと緊急三者面談


①ちびが旦那様のTTRに乗っていく    これこそ股下寸足らず~両足尽きませんがな(^-^ა)

②ちびが旦様の48に乗って旦那様がTTRに乗っていく    それ法律違反(;>ω<)/ちびまだ免許持ってません

③ちびお留守番するので行ってきてください    どう考えてもそれしかないでしょ~(´ε`;)

④古いチェーン切って溶接    ∑(OωO; )溶接て∑(OωO; )










(^-^ა)


④案が出た瞬間二人とも速攻したく開始

ちびの戸惑いを物ともせずに
ちょっと溶けたけどダイジョブじゃろ~

とかいぃながらね(^-^ა)



260629e.jpg

青いラインで囲ってるところまでほんとはあったんですけど
溶接で溶けちゃったんですよね(^-^ა)


260629d.jpg


最初はドキドキでしたが
普通に行って帰れましたよ~神戸まで♪


溶接ってちびが思ってるより全然凄いらしいw(゚o゚)w オオー!



現在も普通にもってます
もう直ぐ交換しますけどね(●´ω`●)ゞ

.



みなさん
チェーン交換した時


新しいチェーン足りね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ってなったら自己責任で参考にしてください(爆)






今度のうどんツーまでには
チェーン交換しときます゚。(*^▽^*)ゞ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今夜の旦那様の何気ない一言 TTRのマフラーも買うたし( ̄ー ̄)ニヤリ♡



にほんブログ村 ←  ちびの一言 何気なくね~だろ~Σ(゚д゚lll)







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


選択肢のちびとんさんお留守番は却下されて良かったね(#^.^#)
優しい旦那さま達だ♪♪

しかし溶接までしてしまうとはすごいね(笑)
無事に帰れて何より(●^o^●)

【】 by ヨシ


今のところコッチは台風は大丈夫です
香川はホント災害が少ない県で助かります

ハプニングもどうにかしてしまう旦那様
機械好きはだいたいこんなもんです
( ^ω^ )

梅雨明けに向けてシャドウさん出撃体制が整ってきてますね
♪( ´▽`)

【】 by てつのすけ


あ~、溶接ですか~。それならねぇ~
って、マネできないって(笑)

ちび旦さんのマフラーも気になりますが
Oさんのニューマシーンはどうなりました?

マフラー欲しい!すぐ欲しい!!(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


ほんとお留守番するつもりだったんですよ
無理してもな~って
取りあえずの応急処置なので
チェーンが届き次第交換します!!

どうにかして一緒に行こうとしてくれた二人には
感謝感謝ですけど

その日の、神戸からの帰路を考えると
二人で行かせといたらよかったかも・・・なんて思ったりね~(笑)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


今回つなごうといぃだしっぺはOさんなのです
あの二人がセットで仕事したら最強かも!?な~んて(笑)

機械好きって凄いですね
とっさの判断で何ででも代用しちゃったり
機転が利くんですよね
な~んにも思い浮かばないちびは非常にびっくりです(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


旦那様のマフラー私も気になりますσ(TεT;)
いきなり何かのついでのよ~に事後報告するもんだから
往生しますよ(笑)

そいえばOさん次回UPでナイトスターとサヨナラ
しちゃいました
結局ニューマシンはお預けで
暫くはセローで頑張るそうです( *´艸`)

【】 by レオ


なんとなんと、溶接ですか、、、
点付けのように見えますが、
これで乗るのは太陽がいっぱい、危険がいっぱい~♪
早く交換するのです!!!

カレー食べに行くついでにチェーンつなぐコマ(?)を買ってきたらいいのにー、、、(汗
あ、コマを買ってくるくらいならチェーン買えますねー、、、(笑

で、カレーは?わ?和?

【レオさん↑】 by ちびとん


いつもほんとに心配し下さってありがとうございますo(_ _*)o

うどんツーまでにはベトコンで臨めるように
調整します!!

ポチったチェーンが17日発送予定
どうかどうか間に合いますように(っω`-。)

カレー♪
そろそろUPしちゃいますよん(〃ω〃)



COMMENT

【】
選択肢のちびとんさんお留守番は却下されて良かったね(#^.^#)
優しい旦那さま達だ♪♪

しかし溶接までしてしまうとはすごいね(笑)
無事に帰れて何より(●^o^●)
2014/07/10(木) 09:46:30 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
今のところコッチは台風は大丈夫です
香川はホント災害が少ない県で助かります

ハプニングもどうにかしてしまう旦那様
機械好きはだいたいこんなもんです
( ^ω^ )

梅雨明けに向けてシャドウさん出撃体制が整ってきてますね
♪( ´▽`)
2014/07/10(木) 14:24:53 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
あ~、溶接ですか~。それならねぇ~
って、マネできないって(笑)

ちび旦さんのマフラーも気になりますが
Oさんのニューマシーンはどうなりました?

マフラー欲しい!すぐ欲しい!!(笑)
2014/07/10(木) 20:59:00 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
ほんとお留守番するつもりだったんですよ
無理してもな~って
取りあえずの応急処置なので
チェーンが届き次第交換します!!

どうにかして一緒に行こうとしてくれた二人には
感謝感謝ですけど

その日の、神戸からの帰路を考えると
二人で行かせといたらよかったかも・・・なんて思ったりね~(笑)

2014/07/11(金) 06:18:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
今回つなごうといぃだしっぺはOさんなのです
あの二人がセットで仕事したら最強かも!?な~んて(笑)

機械好きって凄いですね
とっさの判断で何ででも代用しちゃったり
機転が利くんですよね
な~んにも思い浮かばないちびは非常にびっくりです(笑)
2014/07/11(金) 06:23:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
旦那様のマフラー私も気になりますσ(TεT;)
いきなり何かのついでのよ~に事後報告するもんだから
往生しますよ(笑)

そいえばOさん次回UPでナイトスターとサヨナラ
しちゃいました
結局ニューマシンはお預けで
暫くはセローで頑張るそうです( *´艸`)
2014/07/11(金) 06:25:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
なんとなんと、溶接ですか、、、
点付けのように見えますが、
これで乗るのは太陽がいっぱい、危険がいっぱい~♪
早く交換するのです!!!

カレー食べに行くついでにチェーンつなぐコマ(?)を買ってきたらいいのにー、、、(汗
あ、コマを買ってくるくらいならチェーン買えますねー、、、(笑

で、カレーは?わ?和?
2014/07/11(金) 14:21:53 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
いつもほんとに心配し下さってありがとうございますo(_ _*)o

うどんツーまでにはベトコンで臨めるように
調整します!!

ポチったチェーンが17日発送予定
どうかどうか間に合いますように(っω`-。)

カレー♪
そろそろUPしちゃいますよん(〃ω〃)
2014/07/11(金) 22:27:54 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



