TOP > スポンサー広告 > Title - アクティのオイル交換♪TOP > アクティ > Title - アクティのオイル交換♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アクティのオイル交換♪ 
土曜日は久しぶりに☀マークだ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

なのに日曜日はまたまた☁まーくだ(´ε`;)

うぅ…三度目の正直で決行できるのか
はたまた…二度あることは三度あるで延期になるのか

お願いします、雨よ降らないで~o(_ _*)oおはようございます♪ちょっと気弱なちびとんです☆















今日のちょこっと覚書

アクティのオイル交換しました


143832km


次回は何km走ったらするのか旦那様に聞いとかなくちゃだわ(^-^ა)






オイル交換の翌日。。。

ぼっつぁんがアクティの荷台から

ぼ:お母さんこれなに~??

ち:∑(OωO; ) こっこれはもしかして・・・





やっぱりやらかすんよ~

オイル口キャップ開けっ放しじゃけん(;>ω<)/






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日はコメ欄とじてます



にほんブログ村 ← いつもありがとうございます♪










THEME | GENRE 車・バイク |
アクティ | TB : 0

COMMENT LIST







TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



