TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~マイナーチェンジ⁇~TOP > ツーリング > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~マイナーチェンジ⁇~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨のメンテナンス強化月間~マイナーチェンジ⁇~ 
今日はいぃお天気になるようですね♪

高校時代のお友達と久しぶりのランチに行ってきます
朝一で洗車も済ませたし




260713.jpg

シャドさん出動です( *´艸`)





明日も楽しい予定が待っている~(〃ω〃)なのに雨予報なんて~またお預けじゃん↓↓
おはようございます!☀女パワーどっかでチャージしなきゃなちびとんです


























フォークオイル交換したついでに
お手軽♪簡単♬

シャドさんマイナーチェンジ作戦







ビフォー

260629121.jpg










アフター

26062912.jpg




う~ん見にくい(ノ_-。)ウゥ・・・



分かります??
マイナーチェンジの箇所






綺麗になったシャドさん
でも今以上に手がかかるようになったのね~ん・:*ゞ(∇≦* )ガハッ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 今日は夕方ホンダドリームに商品取りに行くのぢゃ



にほんブログ村 ← 楽しみなのぢゃ( *´艸`)














正解はフォークを磨いてピカピカになっている~でした(笑)


Σd(≧ω≦*) グッ




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


やっぱ磨きたおしたのですね!

間違い探し、悩んでましたよ、
HIDからLEDに変えたのか、、、(ビミョー・笑)
まさかのスダレを買い換えたのか・・・((爆))
にらめっこしながら悩みましたww

キレイな足首になりましたね!
ヨシさんといい勝負できそ~♪



【レオさん↑】 by ちびとん


はいな~磨き倒しましたよん
旦那様が(爆)

ちょっと写真じゃわかりずらいですけど
かなり行けてますよ( *´艸`)
それでもヨシさんのシャドさんにはかないませんわ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

次はライトの下のバー⁇
裏っかわが錆錆なのどうにかしなくちゃ(*≧ε≦*)

【】 by ヨシ


おぉ〜
フロントフォークぴかぴかですやん
(; ̄O ̄)スゲー

バイク全体がまとまって見えます
d( ̄  ̄)グッ

こりゃ、ちびさんに負けんように洗車せんといかん
一ヶ月放ったらかしにしてました
_| ̄|○反省

ぴかぴかシャドウ並べんとねー

【ヨシさん↑】 by ちびとん


( *´艸`)
ぴかぴかですよん

でも
19日にもう一度磨いとかないと
並べられないよ~
ヨシさんのシャドさん綺麗だから・*:.。☆..。.(´∀`人)

花咲じぃの出番ですな(*≧m≦*)ププッ

【】 by マサト


私も、レオさんと同じでにらめっこ♪
目が見えてないので分かりませんでした^_^;
シャドさんどんな変身をしたのか、
UPが先か20日が先か♪
どちらにしても楽しみや~( ´艸`)

【】 by てつのすけ


すげぇ~!
フロントフォークがピカピカだぁ☆
オシャレは足元からですな♪

こちらもやっとフロントタイヤ交換しました(^^)v
明日は『キラお』と皮むきツーリングです♪♪

【】 by 祭太郎


俺も最近、単車乗ってないわ~
明日も天気ビミョ~だし・・・

【マサトさん↑】 by ちびとん


やりたいことが色々ありすぎて困っちゃいます
取りあえず出来ることからちびっとずつね♬

フロントフォーク磨き上げちゃいました
ほっとくとくすんでくるのでこれはこれで
ずぼらなちびには大変かもなんですけどね~
シミしわ作らないようにお手入れ頑張ります(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
足元ピカピカ
(ΦωΦ)ふふふ

こうやってちょいちょい手を入れてやってると
またまた好きになっていくのですよね~

やっぱり今日もこちらは朝から雨
今も降ってます(´ε`;)
なんで倉庫に行ってメンテの続きをしようかと
マウントも来たしね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

皮むきツーリング
晴れてたらついて行ったのに~残念(笑)
楽しんできてくださいね♬

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


今年の梅雨も長そうですね(´ε`;)
雨も降らないといけないんですけど

こう土日狙われると辛いものがあります↓↓
昨日ちらっと乗って来ましたけど
湿度が高すぎて死にそうでした(笑)

とにかく早く梅雨明けてほしいですね(^-^ა)

【】 by はぎ坊


おぉ~ぴっか×2(゚Д゚;)
最近はウィンカー消し忘れのアヤツと(後で怒られるかな笑)
ちびねぇさんのマフラーの音よかったね~と話しております♪
またみんなで走りたい、オフ会(メイン)したい(ノω<;)
お体お大事に楽しく走って下さい♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


お元気そうで♬
昨日はいぃ皮むきツーになりましたか?
こちらはお天気悪かったんで
走れませんでした
なにやら来週もお天気が怪しい(。-ω-)
土日狙われるとかなわんのです↓↓

またみんなでやりたいですね~オフ会(*≧m≦*)ププッ
違う違う
走りに行きた~い~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【】 by くぅ


おぉおおおおΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
めっっっちゃくちゃピカピカじゃないですかっっ!!!!
機械で磨いたんですか!?

いいな~~~いいな~~~!!!
これでまたさらに愛着アップですね(^-^*)

ちびさん、シャドさん大事にしてるから
シャドさんもうれしそうですね♪
マグナちん、どんどん錆がぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

【くぅさん↑】 by ちびとん


機械と旦那様の手で磨きました(笑)
愛着ありますけど
実際にいろいろしてくれてるのは旦那様

ちびは磨いたり洗車するくらいですね
ずぼらなもんでいつも旦那様に怒られてます(●´ω`●)ゞ

もうちょっと手をかけてやればよいのでしょうが
ついついね~(笑)



COMMENT

【】
やっぱ磨きたおしたのですね!

間違い探し、悩んでましたよ、
HIDからLEDに変えたのか、、、(ビミョー・笑)
まさかのスダレを買い換えたのか・・・((爆))
にらめっこしながら悩みましたww

キレイな足首になりましたね!
ヨシさんといい勝負できそ~♪


2014/07/12(土) 14:51:09 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
はいな~磨き倒しましたよん
旦那様が(爆)

ちょっと写真じゃわかりずらいですけど
かなり行けてますよ( *´艸`)
それでもヨシさんのシャドさんにはかないませんわ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

次はライトの下のバー⁇
裏っかわが錆錆なのどうにかしなくちゃ(*≧ε≦*)
2014/07/12(土) 16:20:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉ〜
フロントフォークぴかぴかですやん
(; ̄O ̄)スゲー

バイク全体がまとまって見えます
d( ̄  ̄)グッ

こりゃ、ちびさんに負けんように洗車せんといかん
一ヶ月放ったらかしにしてました
_| ̄|○反省

ぴかぴかシャドウ並べんとねー
2014/07/12(土) 17:00:40 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
( *´艸`)
ぴかぴかですよん

でも
19日にもう一度磨いとかないと
並べられないよ~
ヨシさんのシャドさん綺麗だから・*:.。☆..。.(´∀`人)

花咲じぃの出番ですな(*≧m≦*)ププッ
2014/07/12(土) 19:33:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
私も、レオさんと同じでにらめっこ♪
目が見えてないので分かりませんでした^_^;
シャドさんどんな変身をしたのか、
UPが先か20日が先か♪
どちらにしても楽しみや~( ´艸`)
2014/07/12(土) 20:31:30 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
すげぇ~!
フロントフォークがピカピカだぁ☆
オシャレは足元からですな♪

こちらもやっとフロントタイヤ交換しました(^^)v
明日は『キラお』と皮むきツーリングです♪♪
2014/07/12(土) 20:35:11 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
俺も最近、単車乗ってないわ~
明日も天気ビミョ~だし・・・
2014/07/12(土) 22:58:43 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
やりたいことが色々ありすぎて困っちゃいます
取りあえず出来ることからちびっとずつね♬

フロントフォーク磨き上げちゃいました
ほっとくとくすんでくるのでこれはこれで
ずぼらなちびには大変かもなんですけどね~
シミしわ作らないようにお手入れ頑張ります(笑)
2014/07/13(日) 06:49:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
足元ピカピカ
(ΦωΦ)ふふふ

こうやってちょいちょい手を入れてやってると
またまた好きになっていくのですよね~

やっぱり今日もこちらは朝から雨
今も降ってます(´ε`;)
なんで倉庫に行ってメンテの続きをしようかと
マウントも来たしね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

皮むきツーリング
晴れてたらついて行ったのに~残念(笑)
楽しんできてくださいね♬
2014/07/13(日) 06:52:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
今年の梅雨も長そうですね(´ε`;)
雨も降らないといけないんですけど

こう土日狙われると辛いものがあります↓↓
昨日ちらっと乗って来ましたけど
湿度が高すぎて死にそうでした(笑)

とにかく早く梅雨明けてほしいですね(^-^ა)
2014/07/13(日) 06:55:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉ~ぴっか×2(゚Д゚;)
最近はウィンカー消し忘れのアヤツと(後で怒られるかな笑)
ちびねぇさんのマフラーの音よかったね~と話しております♪
またみんなで走りたい、オフ会(メイン)したい(ノω<;)
お体お大事に楽しく走って下さい♪
2014/07/13(日) 22:11:48 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
お元気そうで♬
昨日はいぃ皮むきツーになりましたか?
こちらはお天気悪かったんで
走れませんでした
なにやら来週もお天気が怪しい(。-ω-)
土日狙われるとかなわんのです↓↓

またみんなでやりたいですね~オフ会(*≧m≦*)ププッ
違う違う
走りに行きた~い~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/07/14(月) 06:54:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おぉおおおおΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
めっっっちゃくちゃピカピカじゃないですかっっ!!!!
機械で磨いたんですか!?

いいな~~~いいな~~~!!!
これでまたさらに愛着アップですね(^-^*)

ちびさん、シャドさん大事にしてるから
シャドさんもうれしそうですね♪
マグナちん、どんどん錆がぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2014/07/14(月) 11:01:18 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
機械と旦那様の手で磨きました(笑)
愛着ありますけど
実際にいろいろしてくれてるのは旦那様

ちびは磨いたり洗車するくらいですね
ずぼらなもんでいつも旦那様に怒られてます(●´ω`●)ゞ

もうちょっと手をかけてやればよいのでしょうが
ついついね~(笑)
2014/07/14(月) 18:06:29 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



