TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨の合間のお別れ&皮むきカレーツー♬TOP > ツーリング > Title - 梅雨の合間のお別れ&皮むきカレーツー♬

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨の合間のお別れ&皮むきカレーツー♬ 
やった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
日曜日お天気回復に向かっておりますね~

この調子だとこれからどんどん上り坂??

もういぃ加減
大物の洗濯もしたいしガッツリ布団も干したいんですよね
主婦(一応ね(笑))的にもお天気が恋しい今日この頃

ぼっつぁんの部屋なんてカビが生えそうな気がするもん(。-ω-)
こんばんわ~♬たっ多分生えないだろう、いや生えないでほしいちびとんです(。>д<)
















梅雨前
最後に走ったのは・・・
6月初日

やっぱりミツさん&クミさんとの女子ツー☆
カウボーイカレーでかつ丼くったんだわ(笑)





梅雨の合間久しぶりに走ってきたのは
6月最終日
きっちり一か月じゃね~





Oさんナイトスターお別れ&シャドさん皮むきツー
これまた
カウボーイカレーだわ(笑)








2606291.jpg
高速途中の権現湖SAにて






2606292.jpg
久しぶりにシャドさんのエンジン回してみました
手~が痺れてぢんぢんした(^-^ა)








2606294.jpg
皆大好き♪カウボーイカレー






入った瞬間えっ??ミツさん??
2606295.jpg
ちがうちがう(笑)


ちょうどお昼すぎだったのでおぉいだろうと覚悟していったんですけど
案外車はガラガラね~




恐る恐る店内に入ってみたら・・・

エアコンも治ってるみたい(笑)
1か月経つので当たり前ですね(*≧m≦*)ププッ





今回は~
旦那様はすじ肉カレー(名前は違うかも)

2606296.jpg










ちびはハンバーグカレーのごはん小盛


2606297.jpg


ごはん小盛にしたけど、結構量あったよ~
旦那様曰く

体型見て量を調節しょんじゃ!!(*≧m≦*)ププッ


∑(OωO; )
そんなわけないじゃろ(;>ω<)/











2606297-1.jpg

しっかりした歯ごたえで
多分ビーフ100%なんだろうなって感じのハンバーグ

ちびはちょっと苦手系(´ε`;)
ふんわりしっとり系が好きなの♡



次回はやっぱりローストビーフのカウボーイカレーを食べようと心に決めたのです(笑)











で、今回はちょっと変わったものを3人でいただいてみました










2606298.jpg
牛タンのお刺身~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
1000円くらいだったと思う(^-^ა)


う~んとね
3人の見解は
味がようわからんね~

でした(●´ω`●)ゞ

肉厚で甘くて歯ごたえはわりにしっかりしてたと思いますが・・・

まぁ一度ご賞味あれ(笑)














美味しいカレーを堪能したら
次は買い物っ!!






26062913.jpg
明石海峡大橋が望めるここは
垂水アウトレットパーク





何度もいぃますけど
シャドさんで都会はきついわ~
車多いのや~ぢゃ(*≧ε≦*)


でもね、駐車場は無料
しかも入口すぐそばに駐車できちゃう

なんだかんだいぃながら
時間帯を考えて
シャドさんの積載量程度の買い物なら一人でもこれるな( ̄ー ̄)ニヤリ♡
と思ったちびでした(笑)



DIESELで、キャップ購入♬

やっと買えましたよキャップ
中々似合うのがなくてず~っと探してたんですよね



それでも
旦那様曰く
ま~いままでの中で一番みれるんぢゃね?(´-ω-`)

程度なんですけどね~(笑)


(。-ω-)








ウロウロして外に出てみたら

Σ(゚д゚lll)

おうち方面のお空が真っ暗よ~
慌てて撤収

皮むき中じゃし
コワイコワイ







2606299.jpg
空の様子を見ながら屋根のありそうな所で休憩しながら







それでも
太子付近でなんか落ちてきた、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、






26062911.jpg


最近丸亀製麺づいてます(笑)


おうどん食べながら雨宿り~











それでも結局相生過ぎたあたりから雨に降られちゃいました(ノ_-。)ウゥ・・・







合羽も持ってなかったしさぶくてさぶくて(^-^ა)


しかも

山陽道備前IC出口付近の国道2号線







池になってますから~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



もう笑うしかなかったしね





皆さん国道2号線備前IC出口付近 雨の日の通行はお気を付けくださいね(┯_┯)







と。最後の最後で雨に祟られちゃいましたけど
美味し楽しツーになりました

無事に帰れたのでこれも一興(*≧m≦*)ププッ








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← チェーン発送したって~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



にほんブログ村 ← 来たら速攻交換じゃ~(〃ω〃)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by ふき


ご馳走ツーお疲れ様です。
この時期は天気が不順なので合羽は必需品ですよ!
でも合羽積載すると、買い物したもの積めないかな?(笑)

せっかく洗車したのにまた洗車ですね。

【】 by 大和


シャドウさん、梅雨の乗れない間に色々とリフレッシュしたんですね^^
そんなシャドウさんとのせっかくのツーリング、最後に雨とは悔しいですね(≧Д≦)キィー
雨が降っちゃいましたがタイヤの皮むき、大丈夫でしたか?
カウボーイカレー、皆さんのブログで知って訪れてと勉強(ネタ)させて頂いて助かります(笑)

【】 by 祭太郎


お疲れさんでした。
俺も車の多い道路は苦手ですね~
のんびり走りたいわ!

弟たちもプチツーしたみたいだけど、雨に打たれたみたい(笑)
来週もプチツーだけど、天気ええかなあ~

【】 by レオ


カワムキツー、お疲れ様~♪

カウボーイカレー、もう夢に出てきそ~♪
牛タンの刺し身ですか、想像つきませんww
焼くと美味しいのにねー、、、(笑)

備前の方は大雨?
いたのですね、マサトさんムフっ(笑)






【】 by マサト


皮むきツーでカウボーイとはo(^▽^)o
後はチェーンだけやね♪

Oさん、次回お会いする時はヌーマシン?
最後の雨は残念でしたが
また磨く楽しみが♪?
私はアヤツを手にして雨男返上してますので…今のところ(^^ゞ

【ふきさん↑】 by ちびとん


そうですね
この時期合羽は常備品でした
ついついね~
雨予報50%でも傘をもって出かけない県民性に
ちびはどんぴしゃ嵌っているのかもしれませんね(笑)

この三連休なんとかお天気もちそうですから♪
走る前にもっかい磨いとかなきゃなのですよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【大和さん↑】 by ちびとん


人様のブログは勉強の宝庫ですからね~(*≧m≦*)ププッ
カウボーイ気に入りました??

なんとか濡れないようにと思ってたんですけど
やっぱりお天道様にはかないませんね(^-^ა)
オフ車ではなくオンのシャドさんで池を渡ることに
なるとは思ってもみませんでしたよ゚。(*^▽^*)ゞ

これもいぃ思い出になりましたけどね( *´艸`)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


お疲れ様でっす!

ですよね
バイクだから街中すり抜けて車より~ってのも
あるんでしょうけど
やっぱり田舎をすいすい~っと走るのが気持ちいぃ( *´艸`)

想像が膨らみますな
青空の下どっか行きたいよ~(笑)

来週日・月はお天気もちそうですよ!
折角なのでこの勢いで土曜日も☀マークに変わって
くれたらな~なんて(*≧m≦*)ププッ
いぃ休日になるといぃですね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


えっ!!在宅でも影響出しちゃう??
さすがマサトさん(笑)
そですね~これ行ったときはあやつが来る前
ですから最後の一雨??(笑)

カウボーイ
カレーは文句なしです!!
舌はおっしゃる通り火を入れたら絶品だと
思いますよ(^-^ა)

土曜日☀マークつきましたね!!
よろしくお願いしますo(_ _*)o

【マサトさん↑】 by ちびとん


雨男返上であやつと一緒にどこまでも~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

早速土曜日☀マーク
(ΦωΦ)ふふふ 返上流石です

Oさん新しいバイクはまだ購入してないんですよ
なもんで暫くはセロー生活
ゆっくり探すみたいです
でも…彼のことだから行き成り納車した~なんてなりそうです(笑)

【】 by くぅ


牛タンのお刺身Σ(´□`)
あたしも多分頼みそうw
でも微妙だったのね~(´;ω;`)
牛タンは焼きが一番よね~( ´∀`)

この時期はお天気ホント不安定ですよね~( ´△`)
雨降ったらETC壊れそうで怖いです(´;ω;`)

街中トコトコにシャドさんはきついですよね( ´△`)
こうなったら小さいセカンドバイクを…((o( ̄ー ̄)o))

【】 by ミツ


緑の忍者を見て私と思うなんて、さすがちびとんさん(*`艸´)♪

それにしてもエアコン直っててよかったね~!
これで直ってなかったら悲惨だよねぇ~…笑
次行った時、タン刺食べてみよっと☆

垂水のアウトレット来てたんだね♪
R2のあの辺り、車でめっちゃ混んでるやろ?西から帰るときあそこよく通るけど、大抵渋滞やねん~(;´Д`)

ディーゼルの帽子のお披露目はうどんツーでかな♪
楽しみ(*´з`)
私が普段バイク乗るときに履いているデニムもディーゼルのなんだよ♪履きやすくて好き♪

【】 by クミ


私も同じ日雨に打たれたよ‥((+_+))
お互い無事に帰宅できてなにより♪

カウボーイカレー何度でも行きたくなるよね☆
エアコン直ってて良かったね(笑)

生肉が大好きな私としては牛タンのお刺身長期になるんですけど!!!!

20日の天気がどうか晴れに変わりますように(>_<)
ウェザーニュースの天気は信じない(笑)

【】 by てつのすけ


皮むき&ナイトスターお別れツーお疲れさま^^

Oさんの次のニューマシンが気になるところですが
ナイトスターもカッコ良かったな♪

カウボーイカレーのごはん小盛は分かるけど、
カレーの量が尋常じゃない気が。。。Σ( ゚ω゚)
ローストビーフからデビューしたいなぁ(^○^)

負けないようにこちらも『丸亀製麺のみうどんツー』
開催せねば!(笑)

【くぅさん↑】 by ちびとん


どうやらやっと梅雨明けたみたいですね~
今度はあっつい夏がやってきますな( *´艸`)
夏バテに気を付けて楽しむことにしましょう♪

牛タンのお刺身・・・
もっかい食べたい今日この頃(笑)
やっぱり生肉提供されてるところじゃ食べなきゃ!!
ってなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

【ミツさん↑】 by ちびとん


昨日はお疲れ様でした~
ディーゼルもってくの普通に忘れとったしね
走ってる時にミツさんのデニム見て
あっ!キャップ忘れた∑(OωO; )
って思い出したしね~(笑)

あの辺り通って帰るんだね
も~めちゃめちゃ混んでて(*≧ε≦*)
都会は大変だね、ちび達が2号線の渋滞でぶーぶー言ってるの
かわいぃものだと実感したし(笑)

今度は日本海お願いします(〃ω〃)

【クミさん↑】 by ちびとん


生肉最高!!
ざっ肉食女子(*≧m≦*)ププッ

今朝体重計乗ったら
(昨日は怖すぎて乗れませんでした(^-^ა))
1kg増えてたしね(笑)
今日もお昼ががっつりのようなので
また明日体重計乗るのが楽しみです(爆)

カウボーイ
おとといミツさん達が行ったら牛タンは無かったらしいよ
日替わりじゃ~けん、今度は何が食べれるか
楽しみがあるね~( *´艸`)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

Oさんはやっぱり暫くニューマシンはお預けのようです
ゆっくり探すみたいですね~
暫くはセロー生活
ま~彼の場合はセローで普通に大型についていきますからね(^-^ა)

カウボーイ絶対最初はローストビーフ・*:.。☆..。.(´∀`人)
カッパカレーも美味しいらしいので
是非2杯食で( *´艸`)
カレーの量は多いけど案外ぺろっと??



COMMENT

【】
ご馳走ツーお疲れ様です。
この時期は天気が不順なので合羽は必需品ですよ!
でも合羽積載すると、買い物したもの積めないかな?(笑)

せっかく洗車したのにまた洗車ですね。
2014/07/14(月) 21:42:06 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
シャドウさん、梅雨の乗れない間に色々とリフレッシュしたんですね^^
そんなシャドウさんとのせっかくのツーリング、最後に雨とは悔しいですね(≧Д≦)キィー
雨が降っちゃいましたがタイヤの皮むき、大丈夫でしたか?
カウボーイカレー、皆さんのブログで知って訪れてと勉強(ネタ)させて頂いて助かります(笑)
2014/07/14(月) 22:18:54 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
お疲れさんでした。
俺も車の多い道路は苦手ですね~
のんびり走りたいわ!

弟たちもプチツーしたみたいだけど、雨に打たれたみたい(笑)
来週もプチツーだけど、天気ええかなあ~
2014/07/14(月) 23:57:15 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
カワムキツー、お疲れ様~♪

カウボーイカレー、もう夢に出てきそ~♪
牛タンの刺し身ですか、想像つきませんww
焼くと美味しいのにねー、、、(笑)

備前の方は大雨?
いたのですね、マサトさんムフっ(笑)





2014/07/15(火) 01:38:50 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
皮むきツーでカウボーイとはo(^▽^)o
後はチェーンだけやね♪

Oさん、次回お会いする時はヌーマシン?
最後の雨は残念でしたが
また磨く楽しみが♪?
私はアヤツを手にして雨男返上してますので…今のところ(^^ゞ
2014/07/15(火) 06:00:24 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
そうですね
この時期合羽は常備品でした
ついついね~
雨予報50%でも傘をもって出かけない県民性に
ちびはどんぴしゃ嵌っているのかもしれませんね(笑)

この三連休なんとかお天気もちそうですから♪
走る前にもっかい磨いとかなきゃなのですよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/07/15(火) 07:13:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
人様のブログは勉強の宝庫ですからね~(*≧m≦*)ププッ
カウボーイ気に入りました??

なんとか濡れないようにと思ってたんですけど
やっぱりお天道様にはかないませんね(^-^ა)
オフ車ではなくオンのシャドさんで池を渡ることに
なるとは思ってもみませんでしたよ゚。(*^▽^*)ゞ

これもいぃ思い出になりましたけどね( *´艸`)
2014/07/15(火) 07:19:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
お疲れ様でっす!

ですよね
バイクだから街中すり抜けて車より~ってのも
あるんでしょうけど
やっぱり田舎をすいすい~っと走るのが気持ちいぃ( *´艸`)

想像が膨らみますな
青空の下どっか行きたいよ~(笑)

来週日・月はお天気もちそうですよ!
折角なのでこの勢いで土曜日も☀マークに変わって
くれたらな~なんて(*≧m≦*)ププッ
いぃ休日になるといぃですね♪
2014/07/15(火) 07:23:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
えっ!!在宅でも影響出しちゃう??
さすがマサトさん(笑)
そですね~これ行ったときはあやつが来る前
ですから最後の一雨??(笑)

カウボーイ
カレーは文句なしです!!
舌はおっしゃる通り火を入れたら絶品だと
思いますよ(^-^ა)

土曜日☀マークつきましたね!!
よろしくお願いしますo(_ _*)o
2014/07/15(火) 07:26:09 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
雨男返上であやつと一緒にどこまでも~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

早速土曜日☀マーク
(ΦωΦ)ふふふ 返上流石です

Oさん新しいバイクはまだ購入してないんですよ
なもんで暫くはセロー生活
ゆっくり探すみたいです
でも…彼のことだから行き成り納車した~なんてなりそうです(笑)
2014/07/15(火) 07:28:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
牛タンのお刺身Σ(´□`)
あたしも多分頼みそうw
でも微妙だったのね~(´;ω;`)
牛タンは焼きが一番よね~( ´∀`)

この時期はお天気ホント不安定ですよね~( ´△`)
雨降ったらETC壊れそうで怖いです(´;ω;`)

街中トコトコにシャドさんはきついですよね( ´△`)
こうなったら小さいセカンドバイクを…((o( ̄ー ̄)o))
2014/07/15(火) 19:05:56 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
緑の忍者を見て私と思うなんて、さすがちびとんさん(*`艸´)♪

それにしてもエアコン直っててよかったね~!
これで直ってなかったら悲惨だよねぇ~…笑
次行った時、タン刺食べてみよっと☆

垂水のアウトレット来てたんだね♪
R2のあの辺り、車でめっちゃ混んでるやろ?西から帰るときあそこよく通るけど、大抵渋滞やねん~(;´Д`)

ディーゼルの帽子のお披露目はうどんツーでかな♪
楽しみ(*´з`)
私が普段バイク乗るときに履いているデニムもディーゼルのなんだよ♪履きやすくて好き♪
2014/07/16(水) 09:41:20 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
私も同じ日雨に打たれたよ‥((+_+))
お互い無事に帰宅できてなにより♪

カウボーイカレー何度でも行きたくなるよね☆
エアコン直ってて良かったね(笑)

生肉が大好きな私としては牛タンのお刺身長期になるんですけど!!!!

20日の天気がどうか晴れに変わりますように(>_<)
ウェザーニュースの天気は信じない(笑)
2014/07/16(水) 11:28:43 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
皮むき&ナイトスターお別れツーお疲れさま^^

Oさんの次のニューマシンが気になるところですが
ナイトスターもカッコ良かったな♪

カウボーイカレーのごはん小盛は分かるけど、
カレーの量が尋常じゃない気が。。。Σ( ゚ω゚)
ローストビーフからデビューしたいなぁ(^○^)

負けないようにこちらも『丸亀製麺のみうどんツー』
開催せねば!(笑)
2014/07/16(水) 19:33:21 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【くぅさん↑】
どうやらやっと梅雨明けたみたいですね~
今度はあっつい夏がやってきますな( *´艸`)
夏バテに気を付けて楽しむことにしましょう♪

牛タンのお刺身・・・
もっかい食べたい今日この頃(笑)
やっぱり生肉提供されてるところじゃ食べなきゃ!!
ってなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
2014/07/21(月) 07:22:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
昨日はお疲れ様でした~
ディーゼルもってくの普通に忘れとったしね
走ってる時にミツさんのデニム見て
あっ!キャップ忘れた∑(OωO; )
って思い出したしね~(笑)

あの辺り通って帰るんだね
も~めちゃめちゃ混んでて(*≧ε≦*)
都会は大変だね、ちび達が2号線の渋滞でぶーぶー言ってるの
かわいぃものだと実感したし(笑)

今度は日本海お願いします(〃ω〃)
2014/07/21(月) 07:25:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
生肉最高!!
ざっ肉食女子(*≧m≦*)ププッ

今朝体重計乗ったら
(昨日は怖すぎて乗れませんでした(^-^ა))
1kg増えてたしね(笑)
今日もお昼ががっつりのようなので
また明日体重計乗るのが楽しみです(爆)

カウボーイ
おとといミツさん達が行ったら牛タンは無かったらしいよ
日替わりじゃ~けん、今度は何が食べれるか
楽しみがあるね~( *´艸`)
2014/07/21(月) 07:28:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
ありがとうございます♪

Oさんはやっぱり暫くニューマシンはお預けのようです
ゆっくり探すみたいですね~
暫くはセロー生活
ま~彼の場合はセローで普通に大型についていきますからね(^-^ა)

カウボーイ絶対最初はローストビーフ・*:.。☆..。.(´∀`人)
カッパカレーも美味しいらしいので
是非2杯食で( *´艸`)
カレーの量は多いけど案外ぺろっと??
2014/07/21(月) 07:33:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



