TOP > スポンサー広告 > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~マウントついた~の巻~TOP > メンテナンス > Title - 梅雨のメンテナンス強化月間~マウントついた~の巻~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

梅雨のメンテナンス強化月間~マウントついた~の巻~ 
(ΦωΦ)ふふふ
三連休あっという間に最終日
初日はお仕事もあったけれど
今回も充実したお休みになりそうです♪

(ΦωΦ)ふふふ
そうです、まだもう1日残ってますからね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

おはようございます☆この三連休でまた体重が増えそうなちびとんです(●´ω`●)ゞ

















梅雨の合間のメンテ強化月間
そろそろ終わりに近づいております


三連休までに揃えておきたかったものが何とか間に合いましたよ♪


260713a.jpg
マウント♪
両脇と下側の三か所で支えるタイプ
本当はゴムもついててそれをはめるようになっているのですけどね

旦那様が捨てちまってた( ̄ロ ̄lll)

旦:なんぢゃこりゃ、ポイっ

ってな感じだったらしい(^-^ა)


まぁそのうちヘアゴムのかわいぃのでも探して来ましょう(。-ω-)











260713b.jpg
携帯装着するとこんな感じ~
う~む満足( *´艸`)

以前の498円に比べて全然がっつりとまってくれるので
安心感も満載

ハンドルバーに直結のタイプなので
前に出てくることもなく邪魔にもなりません

うふ~ん
これなら閉めた時に

バキッ( ̄ロ ̄lll)

な~んてことにはなりそうにありませんね(〃ω〃)





昨日1日使ってみましたけれど
なんちゃ~なく快適に使用できました(^_-)-☆



しかもクミさんとお揃いじゃったしね~♡(。→ˇ艸←)













そして、一番間に合わせたかったのがこれ~


2607161.jpg
チェーンも新品・*:.。☆..。.(´∀`人)


皆さんで走るときにはやっぱりご迷惑かけたくないですからね
メンテナンスはしっかりと・・・






ちびがゆっても説得力ないか~(笑)











と、準備万端整えて遊んでいます
三連休( *´艸`)


楽しいツーレポはまた次回♪


今回は食べに食べてきましたよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← はい!今日は児島方面行きますよん♪



にほんブログ村 ← 近場でウロウロ楽しんできます(❀´∀`❀)ノ







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by ヨシ


昨日はお疲れさまでした

いや〜昨日は楽しかった
♪( ´▽`)

メンテナンスバッチリでツーリング参戦できて一安心でしたね
あとはブレーキ調整だけ?

また走れる日を楽しみにしています
(=゚ω゚)ノ




【ヨシさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした♪

ほんっと楽しかったです
美味しかったです(っω`-。)
もうすでに行きたい
出来れば
うどん県に引っ越したい(笑)

それに今回はシャドさんを前から後ろからがっつり
堪能できたので
とっても幸せでした♪
また走りましょうね!!
ありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【】 by ミツ


土日と二日間、本当にお世話になりました&お疲れ様でした(○´∀`)ノ
いつも本当にありがとうね♪
夫婦共々仲良くして頂けて凄く嬉しいよ~☆

むふふ(*`艸´)
美味しかったね~♪
暑かったけど、最後まで濡れずに済んだし、いいツーだった~♪
今度は秋かな?是非秋にも開催して欲しいな~(*´ω`*)

あ、また女子ツーもしようよ~♪
夏は暑いから、モーニングツーとかどう??
集まってモーニング食べる女子ツー♪(*`艸´)

【】 by レオ


おっつかれー、、、、様でした!

モーニングツーか~、いいなー、、、(笑
お忘れでなければ夏休み中に廃墟の犬島も・・・(希望

流石ピッカピカでしたね、シャドちゃん♪
オイラも負けじと磨いたんですが、出発時に雨に合い・・・
泥んこ祭りじゃー(泣

あっ、チェーン見過ごしてました・・・(反省

【】 by クミ


先日はお疲れ様でした~!!

いやはや楽しい3連休になりました(●^o^●)

マウントお揃い~(o´罒`o)
そのマウントめっちゃいいよ!!
今のところ落ちたことないし(笑)

さてさて次はどこに行こうかな(ΦωΦ)

【ミツさん↑】 by ちびとん


こんばんわ~
(ΦωΦ)ふふふ楽しかったね~
こっちこそなのね
仲良くして貰えてうれしい
この歳になってこんなにお友達ができるって
なんだか凄いねっていつも思ってます(笑)

そうね~四半期に一度は開催希望(笑)
あの白い長いのが宝石に見えるもの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

モーニングよいね
朝のカスミの中を走るのも気持ちがいぃからな~
コメダの朝一狙うのもありですな♡(。→ˇ艸←)

近々企画するです(ΦωΦ)ふふふ

【レオさん↑】 by ちびとん


先日はほんっとにありがとうございました
よいち、ちびの中では香一決定(笑)
ってか、もうこの日曜日うどんツー一人で決行しようかと
企んでしまうほど(爆)

犬島絶対今年中には開催しますよ
8月開催予定のつもりなんですけど・・・

いかんせん暑すぎるかな~
な~んて芋を引きかけております
がっ!!そんな事言ってられませんね~
やりますよ8月決定です
また皆さんにまわそ~っと( *´艸`)

モーニングからの犬島っ!
それいきましょ(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


(爆)
今まで落としたことないって~(笑)(;>ω<)/

でっでも、ちび前のマウントで何度か落としかけた
ことあったから、やっぱり落としたことないってのは
心強いですな(笑)

次はね~次はね~
モーニングと
犬島と
それからそれから~
ダチョウ食べたい!!!!
絶対ダチョウ、ちびもう決めました次は
オーストリッチよ~Σd(≧ω≦*) グッ



COMMENT

【】
昨日はお疲れさまでした

いや〜昨日は楽しかった
♪( ´▽`)

メンテナンスバッチリでツーリング参戦できて一安心でしたね
あとはブレーキ調整だけ?

また走れる日を楽しみにしています
(=゚ω゚)ノ



2014/07/21(月) 15:01:40 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
お疲れ様でした♪

ほんっと楽しかったです
美味しかったです(っω`-。)
もうすでに行きたい
出来れば
うどん県に引っ越したい(笑)

それに今回はシャドさんを前から後ろからがっつり
堪能できたので
とっても幸せでした♪
また走りましょうね!!
ありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/07/21(月) 17:47:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
土日と二日間、本当にお世話になりました&お疲れ様でした(○´∀`)ノ
いつも本当にありがとうね♪
夫婦共々仲良くして頂けて凄く嬉しいよ~☆

むふふ(*`艸´)
美味しかったね~♪
暑かったけど、最後まで濡れずに済んだし、いいツーだった~♪
今度は秋かな?是非秋にも開催して欲しいな~(*´ω`*)

あ、また女子ツーもしようよ~♪
夏は暑いから、モーニングツーとかどう??
集まってモーニング食べる女子ツー♪(*`艸´)
2014/07/22(火) 09:27:44 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
おっつかれー、、、、様でした!

モーニングツーか~、いいなー、、、(笑
お忘れでなければ夏休み中に廃墟の犬島も・・・(希望

流石ピッカピカでしたね、シャドちゃん♪
オイラも負けじと磨いたんですが、出発時に雨に合い・・・
泥んこ祭りじゃー(泣

あっ、チェーン見過ごしてました・・・(反省
2014/07/22(火) 19:40:15 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
先日はお疲れ様でした~!!

いやはや楽しい3連休になりました(●^o^●)

マウントお揃い~(o´罒`o)
そのマウントめっちゃいいよ!!
今のところ落ちたことないし(笑)

さてさて次はどこに行こうかな(ΦωΦ)
2014/07/23(水) 13:54:45 | URL | クミ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
こんばんわ~
(ΦωΦ)ふふふ楽しかったね~
こっちこそなのね
仲良くして貰えてうれしい
この歳になってこんなにお友達ができるって
なんだか凄いねっていつも思ってます(笑)

そうね~四半期に一度は開催希望(笑)
あの白い長いのが宝石に見えるもの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

モーニングよいね
朝のカスミの中を走るのも気持ちがいぃからな~
コメダの朝一狙うのもありですな♡(。→ˇ艸←)

近々企画するです(ΦωΦ)ふふふ
2014/07/24(木) 20:06:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
先日はほんっとにありがとうございました
よいち、ちびの中では香一決定(笑)
ってか、もうこの日曜日うどんツー一人で決行しようかと
企んでしまうほど(爆)

犬島絶対今年中には開催しますよ
8月開催予定のつもりなんですけど・・・

いかんせん暑すぎるかな~
な~んて芋を引きかけております
がっ!!そんな事言ってられませんね~
やりますよ8月決定です
また皆さんにまわそ~っと( *´艸`)

モーニングからの犬島っ!
それいきましょ(笑)
2014/07/24(木) 20:11:03 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
(爆)
今まで落としたことないって~(笑)(;>ω<)/

でっでも、ちび前のマウントで何度か落としかけた
ことあったから、やっぱり落としたことないってのは
心強いですな(笑)

次はね~次はね~
モーニングと
犬島と
それからそれから~
ダチョウ食べたい!!!!
絶対ダチョウ、ちびもう決めました次は
オーストリッチよ~Σd(≧ω≦*) グッ
2014/07/24(木) 20:13:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



