TOP > スポンサー広告 > Title - どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!まず1件TOP > ツーリング > Title - どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!まず1件

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!まず1件 
前の記事を今見てみたら
スマホがまんま写ってるぢゃん(^-^ა)

ちびがゲームアプリしか入れてないのばれちゃってるし(笑)

今嵌っているのはラスカルの宣伝でおなじみのモンスト
後はキャンディークラッシュ
それからパズドラ
携帯いじりだしたらとまりませ~ん
バイクの次にゲームが大好き

そのうち旦那様に携帯取り上げられそう、子供か(;>ω<)/な、こんばんわ~ちびとんです(*≧m≦*)ププッ















さ~お待たせしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
待ってないって⁇(笑)

ちびが待ちに待ってた
レオさん主催☆灼熱のうどんツー♪始まり始まり~

今回も目いっぱい!腹いっぱい!!吐くまで食べるのぢゃ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




もったいないから吐いたりしませんけどね(*≧m≦*)ププッ






集合はいつものローソンで

2607204.jpg
まだ、全車揃ってませんが・・・嬉しい迫力ですね( *´艸`)






2607201.jpg
Tomcatさん、今回もありがとうございました♪
いつもブログ読み逃げすいません
楽しみにしてますので( *´艸`)これからもよろしくお願いしますね






2607202.jpg
マサトンさん、折角跨らせてもらって写真撮ったのに
旦那のばかっ(┯_┯)
どこをどう見ても写したはずの写真がありませんでした
また、お願いします(^-^ა)







2607203.jpg
マサトさん、遅くなりましたが納車おめでとうございます♪
宇宙船ですね(*≧ε≦*)
ふわ~っと開くのに国産技術の高さを再認識されましたよ~・*:.。☆..。.(´∀`人)






2607205.jpg
レオさん、今回もありがとうございました♪
ちび、水を得た魚でしたよ(笑)
もううどんなしでは生きていけない体になったかもしれません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ








2607206.jpg
旦那様、48やっぱり足元は元に戻した方がいぃと思うのよ~
ちびが乗ることになったらお願いね(笑)
嫁の、うどんの喰いっぷりに若干引いてたよね。でもまだ食べれるのよ(*≧m≦*)ププッ








2607207.jpg
ミツさん、今回もお泊り出来て良かったよ~
来てくれると嬉しいの♪
な~んにも出来ないけどまた来てね( *´艸`)








26072040.jpg
ミツ旦さん、こないだは奥様お借りしてごめんちゃいね~
これからもバンバン連れ出すのでお許しくださいo(_ _*)o
今回もチャンジャ用意するの忘れてました、次回は必ず(笑)








2607209.jpg
Oさん、今回もお疲れ様でした~参加できてよかったのです
早くニューマシン買わなきゃダメですよ(*≧m≦*)ププッ
ここはもう勢いでしょ~(笑)









26072010.jpg
ダニーさん、今回はありがとうございました♪
山道ちびの後ろかなり走りにくかったんじゃないかと(´ε`;)
これにこりず、これからもよろしくお願いします、雨には合われなかったですか?
後から聞いたのですがあの後お仕事だったとか??なっなんてパワフルなΣd(≧ω≦*) グッ










2607208.jpg
ず~っと写真撮って行ってて
このバイク、かっけ~って思ったらヨシさんのシャドスラでした(笑)
やっぱりね~シャドさんが一番ですよね~(*≧m≦*)ププッ
それにしても綺麗ですよね~・・・
夜な夜な工具をもってヨシさんのおうちに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ










と、総勢11名!!

??

11名??

違いますね~
なんだか足りなくないですか~( *´艸`)








26072011.jpg
忘れちゃいけないクミさんご夫婦( *´艸`)






26072015.jpg
モザイクするのが勿体ないくらいにいぃ笑顔されてました









26072012.jpg
クミさん、今回もお疲れ様でした
何とか雨に合わずに帰れて良かったね~
これで雨女返上ちゃうの~( *´艸`)
近いうちにうどん食べに行きたいっていったら付き合てくれる??(笑)


CIMAさん、今回もありがとうございます
い~~~~っつも、奥様お借りしてすいませんo(_ _*)o
しかもいきなり(^-^ა)
今後控え・・・・・・・・・・れないと、思います
ごめんなさ~い(●´ω`●)ゞ
夫婦ともどもこれからもよろしくお願いしますね










と、今度こそ
総勢13名!!
ちびの中では2番目に大きなツーリングになりました♪

やっぱり沢山で走ると迫力ありますよ~
先頭を走っていただいたレオさん大変だったと思います
重ね重ねありがとうございました♪

またお願いしますね(*≧m≦*)ププッ











それでは、それでは
皆で向かうは1件目~

ローソンからめっちゃ近いし
見えてるし(嘘)














26072016.jpg
よいちさん


ココの店主さんはバイク好きのご様子♪
店内には来店したバイカーの写真が飾ってありました


( *´艸`)
勿論ちび達も集合写真&一人一人の写真撮ってもらっちゃいました
掲載されたら、ヨシさん報告お願いします(笑)




26072020.jpg
駐車場は広めで停めやすいでした
けど、住民専用の駐車場があるので、間違ってたら店主さんに移動をお願いされますよ~






26072013.jpg
皆お友達♪とっても嬉しくなりますね♡(。→ˇ艸←)








こちらの、よいちさん、二色ざるがお薦めという事で

頼んだのは勿論二色ざる、もともとうどんは冷たいのが大好きなので問答無用(笑)




待ってるうちに店内を散策(笑)
ちびだけ落ち着きなく子供みたいにウロウロしてたともいう(^-^ა)



こんなん見つけましたよ~
26072017.jpg




なっなんて嬉しい企画なの~∑(OωO; )


でもね~10玉か~あったかいのか~

無理(^-^ა)


でもね、諦めきってはいませんよ
人間為せば成る(笑)




胃袋鍛え直して出直します(笑)
なので、その時には冷たいうどんで出してくれると嬉しいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)

無理か(笑)



な~んて、おばかな考えしてる所へ
出てきましたよ~





26072022.jpg
二色ざる様~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪






26072023.jpg
めっちゃ光ってますやんプルプル(`;ω;´)プルプル






久しぶりの一口含んだ瞬間に
めまいがしましたね

お替り行けるΣd(≧ω≦*) グッ





こしが強いといういぃ方でいぃのかな?
とにかく、ちびの好みドストライクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今まで食べたおうどんの中でいっちばん麺が固い!
しかもね~固いだけじゃなくて

なんてゆんでしょ、固いのに、さほど咀嚼せずともつるっと胃の腑に収まる感じ
汁もおうどんを邪魔せず、引きすぎもせず

取りあえず最高(*≧ε≦*)


あぁ。書いてて食べたくなってきちゃったよ~(´ε`;)

今まさに、後悔してます
ここでも2皿いっとくんだった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。







まぁ、つらつらと、ちびの意見ばっか書いてきましたが
論より証拠
行ってみてくださいな
美味しいですから~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








まずは至福の1件目
お次は2件目

つぎもちびの視的感覚ドストライクなお店に案内してもらいましたよ~( *´艸`)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 久しぶりに日曜日はソロっと走ろうかと…



にほんブログ村 ← うどん・・・・・・たべた・・・・・・・・・・(爆)




おはようございます♪

すいませんミツ旦さんの写真間違ってましたので
変更してます

ごめんなさいo(_ _*)o
スポンサーサイト

THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by はぎ坊


ゲームとバイクが同じ位好きなはぎ坊でやんす♪
うどんうんまほ~二色ざるの艶がやばいすな!!(●ω●;)
特大うどんちびねぇさん次はチャレンジですな(笑)
グンマーにも水沢うどんなる物があるんですが個人的にはちと
・・・(;・∀・)

天気もよさそうだしみんな楽しそうで何よりですな♪
あ~行きた~い(ノД`)

【】 by ヨシ


よいちで写真飾ってたらまた報告します
ってか、報告する前にちびさんまた食べに来たりして
( ^ω^ )

あっ、シャドウのパーツがだんだんなくならないように頑丈にセキュリティしときます(笑)


【】 by マサトン


ツーお疲れ様(^-^)/
そうかぁ写真残念でした(T_T)
またどうぞ、今度は走ってみる?
道路に出なけりゃいいのかな?

しかしいつみてもちびたんの食べっぷりしゅごいのじゃ(@_@;)

明日のツーは行くのかな(*^ー^)ノ♪

【】 by マサト


おはようございます♪
よいちさん美味しかったな~、
2色うどんが二人前なら余裕でイケるんちゃう?
一人前でも20分で完食しちゃう♪
チャレンジする時はご一緒したいな(*^-^*)
続き楽しみや~♪


【】 by レオ


暑い中、お疲れ様でした~♪

ホテルちびとんのおもてなしもお疲れ様でしたー、、、
よいち、気に入ってもらってホッとしてます♪

大食い選手権、12人分ざるならOKでしょうか?
って聞いときましょうか?・・・ふふふ

チャレンジの時は、ぜひ告知を!
横断幕と大応援団、雇いますから・・・(爆

【】 by 祭太郎


やっぱ大勢で走ると楽しいですね~
カッコイイ単車が多いな~
皆さんセンスええですわ~

【】 by てつのすけ


総勢13台!?(゚Д゚)
なんて楽しそう♪
そして巨大麺類4.2Kg!!
何よりも驚きなのは、
食べきれなくても1150円(笑)
リーズナブル~(●^o^●)
うどんがキラキラ☆
のどごしの良さを想像すると…
もうたまらん(>_<)
論より証拠、食べにいきたいぃぃ(≧∇≦)


【ありがとうございました!】 by Tom cat


 こんばんはTom catです

今回も皆さん穏やかで素敵な雰囲気のツーリングへ御一緒させて頂きありがとうございました

当日旦那様に梅雨のメンテナンス強化月間のお話を丁寧にして頂きました
とても親切な旦那様 ちびとんさんが仲睦まじい理由が分かりますヽ(*´∀`)ノ

この後も素敵なお店 イイ所へと続きましたね~(*>ω<)ノ

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


おはようございます♪
ほんっとアプリとってからと言うもの
携帯が離せなくなりましたね~
ツーリングの時以外(笑)

水沢うどんってのがあるんですね
稲庭とかいろいろおうどんもありますよね~
折角群馬にいったならその水沢も食べてみたい気がします♪

次回は1日うどん食べ歩きして
夜は香川骨付き鳥でパーリィなーんていかが(*≧m≦*)ププッ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
明日ほんとはよいちからの四国ソロっとを
企画していたんですけどね(´ε`;)

写真報告して貰う方が先になりそうです(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
まずはセキュリティからですね
(ΦωΦ)ふふふ

な~んて
でもそろそろライトの下のあの錆錆のパーツは交換しようと
思ってます、どーにもあそこが気になる(*≧ε≦*)

【マサトンさん↑】 by ちびとん


今日はちびお仕事で~す♪
休みなら強制参加もあったかも(嘘)

そうなんです
写真残って無かったんですよ
旦那様何してたんだか(。-ω-)

動かさないんで
エンジンかけたところで是非♡(。→ˇ艸←)

岡山犬島ツー企画しますんでレオさんと一緒に
是非是非ご参加くださいねん

【マサトさん↑】 by ちびとん


ほ~んとに、美味しかったんですよ
よいちさん
見返すたびに行きたくて行きたくて(笑)

あのでっかいのにも挑戦はしてみたい
食べれなくても1150円ですからね~
冷たいのにならないかな~(笑)

あっつい夏を吹っ飛ばせ
レオさん期待の犬島ツーをそろそろ決行しますよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【レオさん↑】 by ちびとん


ざるでしてもらえたら・・・・(笑)
でもこないだ食べたのを6杯分と計算したら
その倍ですよね~
もうちょっと胃を鍛えないとだめですね(*≧m≦*)ププッ

その時はよろしくお願いします(爆)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます

おうどん美味しかったですよ~
13人の中でちびが一番食べましたから
結局6杯いただいてきました(*≧m≦*)ププッ

バイクかっこよしでしょ~
皆さんの見るたびに
あ~ここも、ここもいじりたい~ってなっちゃいますから(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


そうなんです
おうどんキラキラ
ちびの中では一番大切な宝石のようなものです(笑)

一鶴の🐔と合わせてうどんツー
至福だと思いますよ~( *´艸`)

昨日はめちゃめちゃにはしゃぎ過ぎて
今日は朝からノックダウンしてるんぢゃ??
お疲れ様でした♪

【Tom catさん↑】 by ちびとん


こちらこそ~
楽しかったですね
美味しかったですね

これだからツーはやめられませんね~
(*≧m≦*)ププッ

今度はちびが企画するので
よければ是非ご一緒してくださいませ♪

【】 by くぅ


やばいやばいやばい~~~~(≧▽≦)
うどん目茶苦茶おいしそうっ(≧▽≦)
堅めの麺だけどするっと入る…
あたし好みだわ~(≧▽≦)
やぱ、丸亀製麺とは違う…よね!?
本場食べてみたいわぁ~( ´△`)

あたしはツムツムに激ハマり中ですw
ただゲームやるとスマホが暑くなってこわれそうだから控え中( ・ε・)

マスツー楽しそうでいーなぁ~(≧▽≦)
次回も期待してます♪

【】 by ちびとん


ほんっとね~
香川のうどんは絶対食べた方がいぃよ!!
もう堪らんからね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

香川に引越したいくらいじゃけん(笑)

くぅちゃん岡山来たら
うどんマスツーできるよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by ダニー


先日はありがとうございました^^

その後の仕事はさすがにしんどかったですが
楽しい時間を過ごせましたので参加してよかったです^^

10玉うどんにチャレンジされるのですね!
その際にはまた広島から応援に駆け付けますよ(笑)

【ダニーさん↑】 by ちびとん


こちらこそなのです~
お仕事お疲れ様でした
えらいけど参加してよかった~のお言葉
みんな嬉しいと思います( *´艸`)

ちょちょちょちょ!
10玉
まだ考え中です(*≧m≦*)ププッ

ダニーさん的にはいかがですか
ご一緒に10玉( *´艸`)



COMMENT

【】
ゲームとバイクが同じ位好きなはぎ坊でやんす♪
うどんうんまほ~二色ざるの艶がやばいすな!!(●ω●;)
特大うどんちびねぇさん次はチャレンジですな(笑)
グンマーにも水沢うどんなる物があるんですが個人的にはちと
・・・(;・∀・)

天気もよさそうだしみんな楽しそうで何よりですな♪
あ~行きた~い(ノД`)
2014/07/25(金) 03:09:39 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【】
よいちで写真飾ってたらまた報告します
ってか、報告する前にちびさんまた食べに来たりして
( ^ω^ )

あっ、シャドウのパーツがだんだんなくならないように頑丈にセキュリティしときます(笑)

2014/07/25(金) 04:19:20 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ツーお疲れ様(^-^)/
そうかぁ写真残念でした(T_T)
またどうぞ、今度は走ってみる?
道路に出なけりゃいいのかな?

しかしいつみてもちびたんの食べっぷりしゅごいのじゃ(@_@;)

明日のツーは行くのかな(*^ー^)ノ♪
2014/07/25(金) 06:05:28 | URL | マサトン #- [ Edit ]
【】
おはようございます♪
よいちさん美味しかったな~、
2色うどんが二人前なら余裕でイケるんちゃう?
一人前でも20分で完食しちゃう♪
チャレンジする時はご一緒したいな(*^-^*)
続き楽しみや~♪

2014/07/25(金) 06:09:10 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
暑い中、お疲れ様でした~♪

ホテルちびとんのおもてなしもお疲れ様でしたー、、、
よいち、気に入ってもらってホッとしてます♪

大食い選手権、12人分ざるならOKでしょうか?
って聞いときましょうか?・・・ふふふ

チャレンジの時は、ぜひ告知を!
横断幕と大応援団、雇いますから・・・(爆
2014/07/25(金) 09:49:15 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
やっぱ大勢で走ると楽しいですね~
カッコイイ単車が多いな~
皆さんセンスええですわ~
2014/07/25(金) 12:18:32 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
総勢13台!?(゚Д゚)
なんて楽しそう♪
そして巨大麺類4.2Kg!!
何よりも驚きなのは、
食べきれなくても1150円(笑)
リーズナブル~(●^o^●)
うどんがキラキラ☆
のどごしの良さを想像すると…
もうたまらん(>_<)
論より証拠、食べにいきたいぃぃ(≧∇≦)

2014/07/25(金) 17:12:26 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【ありがとうございました!】
 こんばんはTom catです

今回も皆さん穏やかで素敵な雰囲気のツーリングへ御一緒させて頂きありがとうございました

当日旦那様に梅雨のメンテナンス強化月間のお話を丁寧にして頂きました
とても親切な旦那様 ちびとんさんが仲睦まじい理由が分かりますヽ(*´∀`)ノ

この後も素敵なお店 イイ所へと続きましたね~(*>ω<)ノ
2014/07/25(金) 22:28:40 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
おはようございます♪
ほんっとアプリとってからと言うもの
携帯が離せなくなりましたね~
ツーリングの時以外(笑)

水沢うどんってのがあるんですね
稲庭とかいろいろおうどんもありますよね~
折角群馬にいったならその水沢も食べてみたい気がします♪

次回は1日うどん食べ歩きして
夜は香川骨付き鳥でパーリィなーんていかが(*≧m≦*)ププッ
2014/07/26(土) 06:52:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
明日ほんとはよいちからの四国ソロっとを
企画していたんですけどね(´ε`;)

写真報告して貰う方が先になりそうです(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
まずはセキュリティからですね
(ΦωΦ)ふふふ

な~んて
でもそろそろライトの下のあの錆錆のパーツは交換しようと
思ってます、どーにもあそこが気になる(*≧ε≦*)
2014/07/26(土) 06:56:21 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトンさん↑】
今日はちびお仕事で~す♪
休みなら強制参加もあったかも(嘘)

そうなんです
写真残って無かったんですよ
旦那様何してたんだか(。-ω-)

動かさないんで
エンジンかけたところで是非♡(。→ˇ艸←)

岡山犬島ツー企画しますんでレオさんと一緒に
是非是非ご参加くださいねん
2014/07/26(土) 06:59:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
ほ~んとに、美味しかったんですよ
よいちさん
見返すたびに行きたくて行きたくて(笑)

あのでっかいのにも挑戦はしてみたい
食べれなくても1150円ですからね~
冷たいのにならないかな~(笑)

あっつい夏を吹っ飛ばせ
レオさん期待の犬島ツーをそろそろ決行しますよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/07/26(土) 07:03:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ざるでしてもらえたら・・・・(笑)
でもこないだ食べたのを6杯分と計算したら
その倍ですよね~
もうちょっと胃を鍛えないとだめですね(*≧m≦*)ププッ

その時はよろしくお願いします(爆)
2014/07/26(土) 07:06:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
ありがとうございます

おうどん美味しかったですよ~
13人の中でちびが一番食べましたから
結局6杯いただいてきました(*≧m≦*)ププッ

バイクかっこよしでしょ~
皆さんの見るたびに
あ~ここも、ここもいじりたい~ってなっちゃいますから(笑)
2014/07/26(土) 07:08:32 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
そうなんです
おうどんキラキラ
ちびの中では一番大切な宝石のようなものです(笑)

一鶴の🐔と合わせてうどんツー
至福だと思いますよ~( *´艸`)

昨日はめちゃめちゃにはしゃぎ過ぎて
今日は朝からノックダウンしてるんぢゃ??
お疲れ様でした♪
2014/07/26(土) 07:10:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
こちらこそ~
楽しかったですね
美味しかったですね

これだからツーはやめられませんね~
(*≧m≦*)ププッ

今度はちびが企画するので
よければ是非ご一緒してくださいませ♪
2014/07/26(土) 07:14:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
やばいやばいやばい~~~~(≧▽≦)
うどん目茶苦茶おいしそうっ(≧▽≦)
堅めの麺だけどするっと入る…
あたし好みだわ~(≧▽≦)
やぱ、丸亀製麺とは違う…よね!?
本場食べてみたいわぁ~( ´△`)

あたしはツムツムに激ハマり中ですw
ただゲームやるとスマホが暑くなってこわれそうだから控え中( ・ε・)

マスツー楽しそうでいーなぁ~(≧▽≦)
次回も期待してます♪
2014/07/26(土) 08:35:36 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
ほんっとね~
香川のうどんは絶対食べた方がいぃよ!!
もう堪らんからね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

香川に引越したいくらいじゃけん(笑)

くぅちゃん岡山来たら
うどんマスツーできるよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/07/26(土) 19:00:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
先日はありがとうございました^^

その後の仕事はさすがにしんどかったですが
楽しい時間を過ごせましたので参加してよかったです^^

10玉うどんにチャレンジされるのですね!
その際にはまた広島から応援に駆け付けますよ(笑)
2014/07/26(土) 20:55:35 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【ダニーさん↑】
こちらこそなのです~
お仕事お疲れ様でした
えらいけど参加してよかった~のお言葉
みんな嬉しいと思います( *´艸`)

ちょちょちょちょ!
10玉
まだ考え中です(*≧m≦*)ププッ

ダニーさん的にはいかがですか
ご一緒に10玉( *´艸`)
2014/07/26(土) 21:04:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



