TOP > スポンサー広告 > Title - どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!変わり種2件目TOP > ツーリング > Title - どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!変わり種2件目

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!変わり種2件目 
260726.jpg
はい
いきなり、ごめんねごめんね~
ねぎを買うとこうなるのね~

今日はどーしてもねぎを買って帰らないと行けなかったんです
まっこうなる事は想定内ですけどね(笑)

現在炊飯器の中で豚肉さんに闘魂注入中( *´艸`)

あっ!!できた♪

明日は美味しい角煮が出来る予定です☆


こんばんわ~♪(^-^ა)手抜き料理がまたばれちゃった(笑)ちびとんです(〃ω〃)















よいちさんで
美味しっっ!!
な、おうどん食べたら次いくよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



まだ時間が早いこともあって
爽快に走って行きます( *´艸`)




到着したのは

須崎食料品店さん


うわっ!人少なっ!!!
車少なっ!!!!!
超ラッキー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





・・・



三連休のど真ん中にそんな事があり得るはずもなく(^-^ა)




20日休業の張り紙がΣ(゚д゚lll)






残念ですが、ここはさくっと諦めて次へ行くのです(*≧ε≦*)
案内してくださったレオさんが一番ショックだったと思います
でもでも、こういうの有りです!!
皆で走って予測不能の事態がおきて
だからこそ面白いのです~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
怪我とか事故はあれですけどね(^-^ა)








道中で、二組に分かれちゃったので
ファミマで水分補給も兼ねて待機




そ~なると
もぉ決まってますよね~( *´艸`)





来た来た~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






26072018.jpg
マサトンさん クミさん CIMAさん










26072025.jpg
Tomcatさん  ミツさん  ヨシさん






26072030.jpg
そして宇宙船違うか(;>ω<)/マサトさん







先に到着してるこういう楽しみが出来るのですよね(*≧m≦*)ププッ











みんな揃ったところを狙っていたら~

26072028.jpg
マサトさん マサトンさん レオさん
相変わらずお茶目ですΣd(≧ω≦*) グッ





水分補給もトイレタイムも済ませたところで再出発よ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー









お待たせ(*≧m≦*)ププッ






お次の至福はこちら~



26072029.jpg
ぶっちゃけ初めてです、こんなお店
でもね~目が釘づけ、ちびこういうの大好きです・*:.。☆..。.(´∀`人)


逆打ち零番


逆打ちって打ち方があるの~???

そこ次回こちらにお伺いしたら聞いてみようとシャドさんに誓ってます(ΦωΦ)ふふふ

あっ!(・∀・)でも、知ってる方がいて、教えてあげてもいぃよ~なんて事があったら
聞いてもいぃよ~(笑)








26072024.jpg
天ぷらの棚がずら~っと
食べたいのは我慢我慢

うどんツーの時は絶対ほかの物は口にしないようにしています
前回学んだから~
うどんを力一杯食べるには
天ぷらおにぎりノンアル厳禁よ(笑)








26072027.jpg
(ΦωΦ)ふふふ メニューにもそそられますね
うどん界のニューウェーブとなっ!!!!






26072034.jpg
総勢座るとこんな感じ~

大人数でもOKです


写真撮ってる側にも、テーブル席や、座敷席があって
けっこうな席数でしたよ♪





素敵なメニューの中からちびが選んだのはこれ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


26072031.jpg
しょうゆうどん&ぶっかけうどん

だって悩んだんだもん(笑)




どっちも美味しかったけど
このお店はぶっかけの方がちびは好みです
あっ右がぶっかけね
汁が甘すぎずにΣd(≧ω≦*) グッ




26072032.jpg
旦那様の頼んだ肉うどん
この肉うどん最高でしたよ、お肉一切れもらったんだけど
これが美味いの!!
う~…今度はうどん沢山食べるの我慢して再度メニューも行ってみようかしら(´ε`;)
それほど、この肉うどんCIMAさんも食べてらしたけど絶品だったようです♪





26072035.jpg
こちらはOさんの頼んだ かけの冷だったと思います(^-^ა)
う~んすんだお出汁がそそられますね~
今度はひやかけもいぃかな~







ダメです、食い意地の張ってる性
人が食べてるものがどうしても美味しく見えちゃいます(笑)






こちらのお店の中は、アートな雰囲気が漂ってます
お店の中を見るのも楽しいかもですよ♪

こちらの絵風がちょっと気に入ったので
絵ハガキでも買って帰ろうかと思ったちびでした( *´艸`)






おいでになるなら是非肉うどんをお薦めします(笑)
















皆さんこちらのおうどんで
早くもいぃ感じのご様子です~
なので




お腹こなし&スイーツってことで



次はひまわり見に行ってみよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日はまさかの雨マーク脱却よ~(>∪<)♪



にほんブログ村 ← 広島?鳥取?兵庫?さ~どちらに向いて行こうか~、明日の朝の気分次第よ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










おまけ

26072021.jpg
マサトンさんごめんねごめんね~(/ω\)



スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by beck


うどんいいなぁ......(-。-) ボソッ


【ねぎじさん かと おもいました】 by Tom cat


 こんばんはTomcatです

逆打ち零番さん私は冷かけを頂きました
コシのある麺にあっさりスープが美味しかったです
肉うどん食べられた方皆さんアタリとおっしゃってました
次回は是非肉うどん挑戦してみたいです(゚ー,゚*)

店内外は巡礼個所の素敵な雰囲気のイラストが有りましたね
逆打ちとは巡礼を反時計回りに逆に巡ると・・・とネットに有りました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【】 by マサト


Tom catさんと同じで
ネギ持参で香川へ乗り込んだのかと(^^ゞ(いや、マジで(^^;))

待ち伏せカメラマンが板に付いて
きましたね♪
今度はポーズをと思ってましたが
なかなかとっさに動かないものなんですね(~。~;)
ちびさんの食べっぷり、
それだけで価値があるツーですねヾ(≧∇≦)

【】 by 大和


今回も沢山のうどんを食べ比べてきたんですね(o^∇^o)
おいしいお店を知っていて、それを繋ぎ合わせてルートを組むことができる企画者に感謝ですね^^
外観の奇抜なイラストのうどん屋さんですが、肉うどんめちゃめちゃ旨そうですね(≧▽≦)

【】 by マサトン


ピースしてた指が電柱に当たって、少し傾いてしまったことは内緒(笑)

【】 by ヨシ


逆打ち零番は自分も知りませんでしたが、ひやかけ美味しかったですよ

家からけっこう近いので今度は肉うどん食べてきます♪( ´▽`)

暑さに負けないぐらいテンションの高いちびさんが面白すぎました( ´ ▽ ` )ノ




【】 by レオ


今回は大人しいちびさんだと思ってましたが
二杯食べてたなんて・・・知らなかった、、、(爆)

須崎はスミマセンでした、ほぼ年中無休なんで安心し過ぎてました、反省

バックの中、もしや新種の匂い?
ネギの香 (笑)




【】 by @女将


こんにちは~(*^_^*)
お暑い毎日に少々バテ気味の女将で~す

香川のうどんツー、美味しさと楽しさが伝わってきました

大阪に居る頃、わざわざ出掛けて(るみ婆ちゃんの店)二時間待って、やっとこさ食べて次行く元気もお腹も持ち合わせなく金毘羅さんお参りして帰宅しました(^_^;)

未だに、旦さんから愚痴られてます(笑)

逆打ちとは四国八十八か所参りの巡礼の仕方で、閏年に88番から逆に巡礼するとご利益が倍増するとか・・・

おうどん屋さんとの関連は??ですが、それに因んだネーミングでしょうかね(^_^;)
インパクトありますよね(笑)

いつか、愛媛にも足伸ばしてくださいね

【】 by てつのすけ


福島県の大内宿っていうところに
ネギ一本で、薬味も兼ねつつ食べる「ねぎそば」
っていうのがあって、ちびさんもそれかと思った(^^)

こっちも胃袋鍛えますので、ちびさんのお供するよ~ww
さっきとんこつラーメンのお店に行ったので、どこまで
食べられるか替え玉してたら4回でギブアップでした(笑)

それにしてもみんな楽しそうだな~♪
マサトさんのF6B、波動砲とか発射できそうww

肉もちうどんが気になるグンマーですww



【beckさん↑】 by ちびとん


(ΦωΦ)ふふふ
美味しかったですよ~

岡山にはいつごろおいでになるんでしょう~( *´艸`)

【Tom catさん↑】 by ちびとん


(≧▽≦)
確かにそうなりますね(笑)
今度の香川遠征に時には
ねぎ持ってこうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

Tomcatさんもひやかけ頼まれたのですね
あんまし、かけは食べないんですけど
今度はチャレンジしてみようかな♪

早速ネットみましたよ~
プルプル(`;ω;´)プルプル

【】 by くぅ


ちょwねぎwww

あ~~~~うどんめちゃくちゃ美味しそう(≧▽≦)
天ぷらも美味しそう~~(///∇//)
肉うどんも美味しそう~~~~(*´∀`)

いかん....ご飯食べたばっかなのにお腹空いてきた(;´∀`)

そちらのひまわりはもう全開なんでしょうか( ´艸`) ??
あたしもそろそろ見に行ってこなきゃ!

【】 by ふき


シャドーでねぎの買い出し、
超カッコええ!
こんな奥様素敵過ぎるかも!!

【マサトさん↑】 by ちびとん


次回は刻んだねぎと大根おろしを持参しようかな~(笑)

待ち伏せって楽しい~
向こうから皆さんが走ってくるまでのドキドキ感
やってきたときの高揚感キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
堪りません
でも動く被写体を撮影するのはなかなか
難しいですね(^-^ა)

【】 by クミ


大根まではサイドバック大丈夫だよ(笑)
美味しい角煮が出来たのね~

そうそう2軒目の肉うどんめっちゃ美味しかった!!
私もCIMAさんからお肉もらったけど甘辛くて最高(●^o^●)

私が撮った写真も肉うどんだけぶれてるんだけどなぜだろう(笑)


【大和さん↑】 by ちびとん


そうなんです
いっつも美味しいお店を選んでもらって
楽しいツーリングにしてもらっているので
レオさんに感謝してるんです♪
天気の心配からいろいろ大変だったみたい

でもおかげさまで
香川を走るのも随分慣れてきましたよ~( *´艸`)
一人でうどんも夢じゃなくなってきました(笑)

【マサトンさん↑】 by ちびとん


まぢっ∑(OωO; )

今度は指で入院とかなったら…違うか(*≧m≦*)ププッ

またシャッターチャンス狙ってくんで
よろしくお願いします(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


面白がってもらえて本望なの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
楽しんでなんぼじゃけん
がっつりテンション上げていかなきゃね~(*≧m≦*)ププッ
しかも おうどん なんだから~(笑)

それにしても
ヨシさんが羨ましすぎます(*≧ε≦*)

【レオさん↑】 by ちびとん


( *´艸`)
ひそかに行っておりました♪
って、逆打ちで2杯食べてから
よいちで一杯しか食べてないことに
ものすご後悔しましたよ~(笑)
次からは初回からとばしていきます(*≧m≦*)ププッ

須崎全然なのです
あそこまでの道中も涼しくって気持ちよかったですよね♪
美味しいうどんはまた次回に取っておくのです♪
ありがとうございました(*´ω`*)


【@女将さん↑】 by ちびとん


おはようございます
ほんっと暑いですよね
でも梅雨が明けてちょっと経ったからか
湿気が随分抜けてわりに過ごし安くなりましたね
日曜日も気持ちよく走ってこれました(笑)
ウナギ(昨日でしたけど)食べて元気になりましょ♪

ごめん多分旦那さん派になっちゃいますね
ちびが愚痴る方(笑)
でもあっつい中2時間3時間待たされると
気力の萎えちゃいますよね(´ε`;)

逆打ちなるほどです
そういえばむか~しじぃちゃん達がやってた気がします
ちびも、八十八か所回りたいんですけどね
中々腰が重くて
うどんの時にはめっちゃ軽いのにね~(笑)

絶対愛媛行きますよ( *´艸`)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


今からがっつり香川のうどん行きたいお店を
チェックしといてレオさんに伝えないとですね( *´艸`)
逆打ち零番は決定かな(笑)

とんこつ替え玉4杯とは∑(OωO; )
絶対無理
ってか~てつのすけさんダイエットは~??(笑)

マサトさんのロケット発射できますから(爆)

【くぅさん↑】 by ちびとん


香川の向日葵は終わり掛けのようでした
岡山のはこれからが本番みたいです
日曜日には向日葵めぐりでもしてこようかな~
なんて思ったり思わなかったり(笑)

くぅさん所はもうちょっと先なのかな?
ぢゃ、今からルートがっつり考えなきゃですね( *´艸`)

人のん見るとね~
時間帯に寄ったら次の日激しく公開することになる(*≧m≦*)ププッ

【ふきさん↑】 by ちびとん


この日は仕事だったんですよね~
でも家に帰って出直し買い物には時間がない(。-ω-)
でもど~しても今日買って帰らないと(´ε`;)

って、ことで、苦肉の策です
クミさん曰く大根までOKって事なので
今度やってみます(爆)

【クミさん↑】 by ちびとん


そりゃ~もう
早くうどん食べたくてしょうがない気持ちがでてるんじゃわ(*≧m≦*)ププッ

お肉美味しかったね~
次回はうどんを我慢して肉うどんを行くのか・・・
う~・・・決めれんかもな~(笑)

あぁうどん食べたいわ~(´ε`;)

【】 by しょうた


葱を持参してウドンツーしていたかと(違

西のほうはよくわからないので参考になりました。
今度、お散歩がてら食べにいってみます
2杯食べ比べはできませんけどっ

【】 by ミツ


主婦ね~ねぎね~♪

逆打ち零番、私もぶっかけ食べたけど美味しかったと思う~♪
外装内装共にえらくインパクトのあるお店だったよね~(*`艸´)
(私もこういうの、結構好き♪)

そんで肉うどんそんなに美味しかったんなら一口旦那のをもらえばよかったな~(*´з`)
激しく後悔……。



あ~またうどん食べたくなるね(笑)。

【】 by はぎ坊


おぉ~ネギがいい感じに♪
おいらが16才位から一人暮らししてから車の免許取るまでカブしか移動手段がなくてネギ背中にぶっさして走ったの思いだしました(′∀`)笑

そんな事よりUDONャバスもうこの時間に見たら激ャバス~(-公-`;)
また気の合う仲間と美味しく食べるのが大事な+αなんですな♪
必ず行きたい場所がどんどん増えますわ~(;´Å`)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


香川のおうどん美味しかった~(*≧ε≦*)
レオさんってばとっても良くご存じだから
毎回丸投げです( *´艸`)

天ぷら・おにぎり・お肉の誘惑に負けなかったら
いけますて(*≧m≦*)ププッ

【ミツさん↑】 by ちびとん


ミツさん達あそこでゆでたて頂いてましたよね(*≧ε≦*)
めっちゃ美味しそうだったから
もう一回頼もうかと思ったし…
ってか、旦那様がいなかったらきっと食べていたでしょう(笑)

今度行ったら肉うどんは外せないかもよ~
ちびは次回も旦那様の一切れ貰います( *´艸`)

…涼しくなった一発目また頼まなきゃダメかしら~(笑)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ほぅ!それいただきです( *´艸`)
若い男性の一人暮らし、ちゃんとお料理されていたのですね
母は感心です(っω`-。)

(ΦωΦ)ふふふ
だっしょ~
速めのリベンジお待ちしておりますよ~
香川のうどんは美味しいよ~(笑)



COMMENT

【】
うどんいいなぁ......(-。-) ボソッ

2014/07/26(土) 22:44:18 | URL | beck #Z1.5lWak [ Edit ]
【ねぎじさん かと おもいました】
 こんばんはTomcatです

逆打ち零番さん私は冷かけを頂きました
コシのある麺にあっさりスープが美味しかったです
肉うどん食べられた方皆さんアタリとおっしゃってました
次回は是非肉うどん挑戦してみたいです(゚ー,゚*)

店内外は巡礼個所の素敵な雰囲気のイラストが有りましたね
逆打ちとは巡礼を反時計回りに逆に巡ると・・・とネットに有りました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2014/07/27(日) 00:15:25 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
Tom catさんと同じで
ネギ持参で香川へ乗り込んだのかと(^^ゞ(いや、マジで(^^;))

待ち伏せカメラマンが板に付いて
きましたね♪
今度はポーズをと思ってましたが
なかなかとっさに動かないものなんですね(~。~;)
ちびさんの食べっぷり、
それだけで価値があるツーですねヾ(≧∇≦)
2014/07/27(日) 06:56:24 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
今回も沢山のうどんを食べ比べてきたんですね(o^∇^o)
おいしいお店を知っていて、それを繋ぎ合わせてルートを組むことができる企画者に感謝ですね^^
外観の奇抜なイラストのうどん屋さんですが、肉うどんめちゃめちゃ旨そうですね(≧▽≦)
2014/07/27(日) 08:35:17 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【】
ピースしてた指が電柱に当たって、少し傾いてしまったことは内緒(笑)
2014/07/27(日) 08:43:25 | URL | マサトン #- [ Edit ]
【】
逆打ち零番は自分も知りませんでしたが、ひやかけ美味しかったですよ

家からけっこう近いので今度は肉うどん食べてきます♪( ´▽`)

暑さに負けないぐらいテンションの高いちびさんが面白すぎました( ´ ▽ ` )ノ



2014/07/27(日) 09:02:54 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
今回は大人しいちびさんだと思ってましたが
二杯食べてたなんて・・・知らなかった、、、(爆)

須崎はスミマセンでした、ほぼ年中無休なんで安心し過ぎてました、反省

バックの中、もしや新種の匂い?
ネギの香 (笑)



2014/07/27(日) 11:01:38 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
こんにちは~(*^_^*)
お暑い毎日に少々バテ気味の女将で~す

香川のうどんツー、美味しさと楽しさが伝わってきました

大阪に居る頃、わざわざ出掛けて(るみ婆ちゃんの店)二時間待って、やっとこさ食べて次行く元気もお腹も持ち合わせなく金毘羅さんお参りして帰宅しました(^_^;)

未だに、旦さんから愚痴られてます(笑)

逆打ちとは四国八十八か所参りの巡礼の仕方で、閏年に88番から逆に巡礼するとご利益が倍増するとか・・・

おうどん屋さんとの関連は??ですが、それに因んだネーミングでしょうかね(^_^;)
インパクトありますよね(笑)

いつか、愛媛にも足伸ばしてくださいね
2014/07/27(日) 11:29:05 | URL | @女将 #- [ Edit ]
【】
福島県の大内宿っていうところに
ネギ一本で、薬味も兼ねつつ食べる「ねぎそば」
っていうのがあって、ちびさんもそれかと思った(^^)

こっちも胃袋鍛えますので、ちびさんのお供するよ~ww
さっきとんこつラーメンのお店に行ったので、どこまで
食べられるか替え玉してたら4回でギブアップでした(笑)

それにしてもみんな楽しそうだな~♪
マサトさんのF6B、波動砲とか発射できそうww

肉もちうどんが気になるグンマーですww


2014/07/27(日) 18:30:43 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【beckさん↑】
(ΦωΦ)ふふふ
美味しかったですよ~

岡山にはいつごろおいでになるんでしょう~( *´艸`)
2014/07/28(月) 07:28:19 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
(≧▽≦)
確かにそうなりますね(笑)
今度の香川遠征に時には
ねぎ持ってこうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ♡

Tomcatさんもひやかけ頼まれたのですね
あんまし、かけは食べないんですけど
今度はチャレンジしてみようかな♪

早速ネットみましたよ~
プルプル(`;ω;´)プルプル
2014/07/28(月) 07:32:49 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちょwねぎwww

あ~~~~うどんめちゃくちゃ美味しそう(≧▽≦)
天ぷらも美味しそう~~(///∇//)
肉うどんも美味しそう~~~~(*´∀`)

いかん....ご飯食べたばっかなのにお腹空いてきた(;´∀`)

そちらのひまわりはもう全開なんでしょうか( ´艸`) ??
あたしもそろそろ見に行ってこなきゃ!
2014/07/28(月) 09:11:11 | URL | くぅ #- [ Edit ]
【】
シャドーでねぎの買い出し、
超カッコええ!
こんな奥様素敵過ぎるかも!!
2014/07/28(月) 22:15:13 | URL | ふき #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
次回は刻んだねぎと大根おろしを持参しようかな~(笑)

待ち伏せって楽しい~
向こうから皆さんが走ってくるまでのドキドキ感
やってきたときの高揚感キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
堪りません
でも動く被写体を撮影するのはなかなか
難しいですね(^-^ა)
2014/07/29(火) 07:05:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
大根まではサイドバック大丈夫だよ(笑)
美味しい角煮が出来たのね~

そうそう2軒目の肉うどんめっちゃ美味しかった!!
私もCIMAさんからお肉もらったけど甘辛くて最高(●^o^●)

私が撮った写真も肉うどんだけぶれてるんだけどなぜだろう(笑)

2014/07/29(火) 15:10:14 | URL | クミ #- [ Edit ]
【大和さん↑】
そうなんです
いっつも美味しいお店を選んでもらって
楽しいツーリングにしてもらっているので
レオさんに感謝してるんです♪
天気の心配からいろいろ大変だったみたい

でもおかげさまで
香川を走るのも随分慣れてきましたよ~( *´艸`)
一人でうどんも夢じゃなくなってきました(笑)
2014/07/30(水) 06:25:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトンさん↑】
まぢっ∑(OωO; )

今度は指で入院とかなったら…違うか(*≧m≦*)ププッ

またシャッターチャンス狙ってくんで
よろしくお願いします(笑)
2014/07/30(水) 07:10:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
面白がってもらえて本望なの~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
楽しんでなんぼじゃけん
がっつりテンション上げていかなきゃね~(*≧m≦*)ププッ
しかも おうどん なんだから~(笑)

それにしても
ヨシさんが羨ましすぎます(*≧ε≦*)
2014/07/30(水) 07:12:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
( *´艸`)
ひそかに行っておりました♪
って、逆打ちで2杯食べてから
よいちで一杯しか食べてないことに
ものすご後悔しましたよ~(笑)
次からは初回からとばしていきます(*≧m≦*)ププッ

須崎全然なのです
あそこまでの道中も涼しくって気持ちよかったですよね♪
美味しいうどんはまた次回に取っておくのです♪
ありがとうございました(*´ω`*)

2014/07/30(水) 07:14:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【@女将さん↑】
おはようございます
ほんっと暑いですよね
でも梅雨が明けてちょっと経ったからか
湿気が随分抜けてわりに過ごし安くなりましたね
日曜日も気持ちよく走ってこれました(笑)
ウナギ(昨日でしたけど)食べて元気になりましょ♪

ごめん多分旦那さん派になっちゃいますね
ちびが愚痴る方(笑)
でもあっつい中2時間3時間待たされると
気力の萎えちゃいますよね(´ε`;)

逆打ちなるほどです
そういえばむか~しじぃちゃん達がやってた気がします
ちびも、八十八か所回りたいんですけどね
中々腰が重くて
うどんの時にはめっちゃ軽いのにね~(笑)

絶対愛媛行きますよ( *´艸`)
2014/07/30(水) 07:19:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
今からがっつり香川のうどん行きたいお店を
チェックしといてレオさんに伝えないとですね( *´艸`)
逆打ち零番は決定かな(笑)

とんこつ替え玉4杯とは∑(OωO; )
絶対無理
ってか~てつのすけさんダイエットは~??(笑)

マサトさんのロケット発射できますから(爆)
2014/07/30(水) 07:21:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【くぅさん↑】
香川の向日葵は終わり掛けのようでした
岡山のはこれからが本番みたいです
日曜日には向日葵めぐりでもしてこようかな~
なんて思ったり思わなかったり(笑)

くぅさん所はもうちょっと先なのかな?
ぢゃ、今からルートがっつり考えなきゃですね( *´艸`)

人のん見るとね~
時間帯に寄ったら次の日激しく公開することになる(*≧m≦*)ププッ
2014/07/30(水) 07:24:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
この日は仕事だったんですよね~
でも家に帰って出直し買い物には時間がない(。-ω-)
でもど~しても今日買って帰らないと(´ε`;)

って、ことで、苦肉の策です
クミさん曰く大根までOKって事なので
今度やってみます(爆)
2014/07/30(水) 07:25:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
そりゃ~もう
早くうどん食べたくてしょうがない気持ちがでてるんじゃわ(*≧m≦*)ププッ

お肉美味しかったね~
次回はうどんを我慢して肉うどんを行くのか・・・
う~・・・決めれんかもな~(笑)

あぁうどん食べたいわ~(´ε`;)
2014/07/30(水) 07:28:33 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
葱を持参してウドンツーしていたかと(違

西のほうはよくわからないので参考になりました。
今度、お散歩がてら食べにいってみます
2杯食べ比べはできませんけどっ
2014/07/31(木) 08:15:27 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
主婦ね~ねぎね~♪

逆打ち零番、私もぶっかけ食べたけど美味しかったと思う~♪
外装内装共にえらくインパクトのあるお店だったよね~(*`艸´)
(私もこういうの、結構好き♪)

そんで肉うどんそんなに美味しかったんなら一口旦那のをもらえばよかったな~(*´з`)
激しく後悔……。



あ~またうどん食べたくなるね(笑)。
2014/08/01(金) 09:15:56 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【】
おぉ~ネギがいい感じに♪
おいらが16才位から一人暮らししてから車の免許取るまでカブしか移動手段がなくてネギ背中にぶっさして走ったの思いだしました(′∀`)笑

そんな事よりUDONャバスもうこの時間に見たら激ャバス~(-公-`;)
また気の合う仲間と美味しく食べるのが大事な+αなんですな♪
必ず行きたい場所がどんどん増えますわ~(;´Å`)
2014/08/01(金) 21:58:56 | URL | はぎ坊 #22hNL7Yc [ Edit ]
【しょうたさん↑】
香川のおうどん美味しかった~(*≧ε≦*)
レオさんってばとっても良くご存じだから
毎回丸投げです( *´艸`)

天ぷら・おにぎり・お肉の誘惑に負けなかったら
いけますて(*≧m≦*)ププッ
2014/08/02(土) 06:52:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ミツさん達あそこでゆでたて頂いてましたよね(*≧ε≦*)
めっちゃ美味しそうだったから
もう一回頼もうかと思ったし…
ってか、旦那様がいなかったらきっと食べていたでしょう(笑)

今度行ったら肉うどんは外せないかもよ~
ちびは次回も旦那様の一切れ貰います( *´艸`)

…涼しくなった一発目また頼まなきゃダメかしら~(笑)
2014/08/02(土) 06:55:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ほぅ!それいただきです( *´艸`)
若い男性の一人暮らし、ちゃんとお料理されていたのですね
母は感心です(っω`-。)

(ΦωΦ)ふふふ
だっしょ~
速めのリベンジお待ちしておりますよ~
香川のうどんは美味しいよ~(笑)
2014/08/02(土) 06:57:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



