TOP > スポンサー広告 > Title - どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!後ろ髪引かれる3件目TOP > ツーリング > Title - どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!後ろ髪引かれる3件目

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どんだけ美味いんだ香川のうどんツー!後ろ髪引かれる3件目 
告知ぢゃ!!
といっても、ちょっと先(●´ω`●)ゞ


残暑厳しい
9月7日日曜日
しかも都合によって日程調整有゚。(*^▽^*)ゞ


お待たせしました♪
以前から行ってみたかった犬島ツーリング開催したいと思っております

勿論詳細は未定ね~
時間があったら土ひねりもいぃかな~なんて考えてたり、なかったり(笑)

と。いう事で、皆さんご参加お願いしま~す♪



さ~計画練って行きますよ~ん☆おはようございます、でも7割がた決まってますのん、ちびとんです(*≧m≦*)ププッ






















逆打ち零番さんも美味しかったのよね~

なんで讃岐にはこんなに美味しいおうどんがたくさんあるのかしら
出来ることなら引越ししたいOo。。( ̄¬ ̄*)





おうどんを2件続けていただいたので
そろそろ甘いものでも( *´艸`)


道の駅…名前忘れた


26072037.jpg
レオさんいつもありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
後ろで待ってる旦那様財布もってないくせにちゃっかりアイスを注文中
ちびが来るの遅かったらどうするつもりだったんだか(^-^ა)




26072039.jpg
ひまわりソフト🌻種バージョン


ひまわりの花を練りこんであるものと、種を練りこんであるものと2種類あるらしい
んで、どっちかは通年食べれるけれど、どっちかが夏限定らしい

聞いたけど忘れた゚。(*^▽^*)ゞ







26072036.jpg
ずっっら~っとね






26072038.jpg
Tomcatさんがとっても素敵に撮ってくれてたのに~
同じ写真でも腕が違うこうも違うらしい(笑)







美味しいひまわりを堪能して次は、綺麗なひまわりを堪能するために

ちゃんと水分も用意して











26072045.jpg
夏だ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





26072051.jpg
ひまわりだ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










26072060.jpg


26072061.jpg









26072043.jpg
シャドさん2ショット♪

これこれ~
これが撮りたかったのよ~(っω`-。)
欲を言えば向日葵こっち向きならなお良しなんですけどね(笑)

はぁ~~~~~
かっこよすぎです・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちびも、ヨシさん見たくそのうちタンクを黒にするです
んで、オリジナルのライン⁇を入れるのです~( *´艸`)















向日葵さんみ~んな向こうむき

折角なんで線路の向こうに回って正面に回ってみよう歩き始めた…

所に電車が来たキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






シャッターチャンスをものにしようと全力疾走
ん十年ぶりに必死で走った気がする(;´Д`










26072052.jpg
全力疾走の賜物(。-ω-)





しかも
26072050.jpg
直後にアンパンマン列車通るしね~(笑)
アンパンマン列車とわ!
四国を走っている列車でいろいろ種類があるらしい
この列車は岡山から高知に向かっている列車なのである!


はぁ、久しぶりに全力疾走したのに(^-^ა)
旦:はぁ~全力疾走??ぼてぼて歩きょうるようにしか見えんかったし(´-ω-`)??
ち:Σ(゚д゚lll)










この全力疾走劇の向こうに見つけたっ!!



26072047.jpg
向日葵の向こうのバイクと








26072046.jpg
居残御三家(*≧m≦*)ププッ




しかも、この時、全力疾走で喉がカラっからなちび(´ε`;)


線路越しなのをいぃことに
旦那様
ちびのシャドさんから水を強奪、すべて飲み干すという暴挙に出やがった|`皿´)ノ




ひぃひぃ
いぃながら、お水を求めてお次のおうどん行きますよ~( *´艸`)
もぉこの時点ではうどんより水でしたね(笑)



















26072056.jpg
小縣家さん





26072053.jpg
これこれ、駐車場にも大根書いてありますね







26072057.jpg
こんだけ、店の勝負うどん 前面に押し出してあるんですけどね




ち:このお店のお薦めって⁇
マサトン&レオ:あれ→

お二人で醤油うどんの幟を示してくださいました


たったしかに(●´ω`●)ゞ


同じ質問を確かクミさんもしてたよね~(〃ω〃)ちびだけじゃないよね~(笑)






久しぶりに並んで食べた気がします
ってか、うどんを食べに来たのが久しぶりなのか(笑)



26072055.jpg
元祖しょうゆうどんの作法です




こちらの小縣屋さん
自分で大根を下して食べるんですね~
ちょっとしたアトラクションですね♪

お大根、約2人に1本ついてきました






おろして
おろして
おろして~


26072058.jpg

ちょっとわさび入れすぎましたけど
しょうゆうどんの大 (〃ω〃)






使用済みのおダイコンについて
マサトンさん、旦那様、Oさんと話題にしながら(笑)


うどんの上におこうこが乗ってるのは初めての体験
甘かったので旦那様に上げましたけど
Oさん、かなりお気に召したようです( *´艸`)


ゆっくりたっぷり
堪能した今回のツー最後の一杯






は~~~~~~~~~~~
うどん、うま~~~~~




ちびは、死ぬ前に何が食べたいか聞かれたら

うどんを死ぬほど💛

って言うでしょうね~(爆)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







今回もレオさんありがとうございましたo(_ _*)o
またよろしくお願いします(〃ω〃)








以上!!!!


どんだけ美味いんだ香川のうどんツー
これにて閉幕でございますo(_ _*)o






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← よいち絶対リベンジするしね



にほんブログ村 ← 夢はうどんをお腹いっぱい食べること♡(。→ˇ艸←)














今回の会心の一枚




26072048.jpg
ひまわり畑で捕まえて
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 17 -

COMMENT LIST

【きいろの えがおが つげるつゆあけ】 by Tom cat


 こんばんはTom catです

ひまわりの香りが美味しいアイスの後は

まんのうの 何処までもドコマデモ・・・続く黄色い笑顔

小縣屋さんに着く頃には 青い夏の陽射しが梅雨の終わりを告げていましたね

今回も ちびとんさん御夫婦はじめ皆さんに穏やかに楽しく絡んで頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また機会が有れば是非御一緒してくださいね!?

【】 by ヨシ


暑かったけどみんなのテンションも熱かったですね〜

旦那様に水を飲まれた時は思わず笑ってしまいました(^^)

シャドさん、自分ももっと艶のある黒に塗装して赤いピンストライプ入れようかと見積もりは出してもらった事はありますが
かなりの値段になってましたよ(^^;;
あきらめました、はい

犬島はまた休みが合えば参加しますよ
♪( ´▽`)


【】 by マサト


暑い時期にアイスでブレイク♪
生き返ります(^-^ )♪
飛行機とのショット、今度やってみよ。

ひまわり畑で旦那様が水を・・・
相変わらず周りを笑わせてくれます(^^ゞ

よく見たらうどん3店、すべてダブル注文♪
流石ですヾ(>▽<)o
死ぬほど食べたいって・・・
坂出北から乗る前に横によいちさんありましたのに(^^ゞ
会心の一枚・・・ひまわり畑に(福山)雅治来てたとは
築きませんでした((^┰^))ゞ

【】 by レオ


灼熱ツーから夏バテツーになりスミマセンでした、
次回は最低5軒、狙ってますので胃袋鍛えといて下さい♪

ひまわりとWシャドちゃん、絵になりますねー、、、
美味しそ~♪、違うかっ(笑)

犬島ツーですね!
偶然にも予定入ってなかったんで(笑)
いくよいくよーーー♪





【Tom catさん↑】 by ちびとん


まさに梅雨明け
あれから暫く暑いなりに過ごしやすかったんですけど
やっぱり湿気を含むと
半端ないですね(´ε`;)
週末ごとにお天気が悪そうでちょっと萎えなえ↓↓

こちらこそ
是非またご一緒させてくださいねo(_ _*)o

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ま~じ~で~
腹立ちましたからね(笑)
あとで水買わそうと思ったら
やつは財布すら持って来てませんでしたから(;´Д`

ふむふむ
なるほど~
地道にいいのが出てくるまで待つしかなさそうですな
どうも真ん中の日本線が気に入らないのです
そしていつの間にかついてる凹みも(^-^ა)

9月是非においでください♪

【マサトさん↑】 by ちびとん


いぃ画が撮れてるでしょ~
マサハルさんにピントが合ったのもちゃんとあるんですよ(笑)

よいちさんはちびの中では1食カウント
次は絶対2皿食べるのです
ほんっと、あそこのおうどん気に入っちゃいました
雨の恐れが無かったら帰りに寄ってもらったものを(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


いぇ~い
やっとこ犬島開催こぎつけましたよ~
夏の熱気と人の熱気で大変かと思いますが
楽しくできるように考えるのです( *´艸`)

うどん
ぜんっぜん楽しかったから
ほんっと、ありがとうございますo(_ _*)o
10月か11月
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
首を長くして待ってます(笑)

【】 by クミ


ついにみんなのうどんツーリングレポがそれぞれ最終章を迎えましたね~☆
何だかさみしくも感じちゃう(。´uωu)φ

でも次があるからまた元気も出るわ(笑)

マサトさんの写真めっちゃ素敵~!!!
夏の思い出って感じで(#^.^#)

9月の犬島ツーリングめっちゃ行きたい~!!
けどちょっと予定を調整させてください(涙)

どうなるかお返事は早めにします(*^^*ゞ

【】 by ふき


結構団体さんで行かれたのですね。
いっぺんにうどんなくなったんじゃないですか?(笑)
でも、さすがうどん県美味しそうですね。

犬島といえばアートの島?精錬所跡がある所だっけ?
う~ん、行ってみたいですね!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【クミさん↑】 by ちびとん


色んな事がそれぞれに甦ってきますね
これぞ
ブロガーマスツーの醍醐味(*≧m≦*)ププッ

(´-ω-`)??
マサハルさんでしょ(笑)
ちび的にもここ最近にないナイスショット
自負しております

9月ご一緒できるの楽しみにしてるのぢゃΣd(≧ω≦*) グッ

【ふきさん↑】 by ちびとん


うどん県最高です!!
うどん県民になりたいくらいです( *´艸`)
今後もレオさんゾクゾク考えてくださってますので
ご一緒にいかがです( ̄ー ̄)ニヤリ♡

犬島!そうです!!
精錬所跡があるところです!!!
もしご都合が会うなら是非是非是非ご一緒しましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あっ…諸事情で48は不参加なのですけどね(*≧ε≦*)

楽しんでいただけるように
がんまりますですので(笑)

【】 by てつのすけ


うどんツー&全力疾走お疲れさまです^^

レオさんの『ひまわりソフト捕ったど~!!』が
なんかいいなぁ~♪
ひまわり畑はすっごく広いですよね!
全力疾走のおかげで良い写真撮れたね(^^♪

しょうゆうどんの美味しい決め手の方程式
実践したいっす(>ω<)
しかし3件目にして”大”とはさすがっす(笑)
美味しいからいくらでも食べれちゃうってこと
だよね^^

ひまわり畑に帽子をかぶった妖精かいる~!

四国にはひまわりの妖精がたくさんいるのかな?
レオさんのブログにもひまわりの妖精が写ってたよ(≧▽≦)ノ

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


うひゃひゃひゃひゃ
四国の妖精はマスターレベルですね(*≧m≦*)ププッ

なんだかんだ
皆で走るのは絶対楽しいですけど
こうやってブログで足跡たどるのも
なおさら楽しい(*≧ε≦*)

思い返せるんですよね~
しかも自分の知らない自分がいたりね(笑)

てつのすけさん
待ってますよΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by はぎ坊


あまいもんブラザ~ズがソフト部してますな(笑)
ちびねぇさんのタンクすごいいいと思いますけどね~ヽ(´3`)ノ
アンパンマン・・うちのせがれはホラーマン好きなの思いだしましたwなぜにホラーマン(゚ω゚;A)

またおろしたっぷりで暑い夏にあいそうなうどんですな~♪
この時間に見たのはやば~いw

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ホラーマンってばわりに人気のようですね~
子供受けするところがどこかにあるのでしょうか(^-^ა)
うちのぼっつぁんはメロンパンナ押しでしたけどね(笑)

タンク褒めてもらってうれしいです(/ω\)
でもね~シンプルなら黒!
派手にするならもっともっと~
って、思うとどっちつかずでちょっと↓↓

お金もないのでぽつぽついじって行きます(笑)



COMMENT

【きいろの えがおが つげるつゆあけ】
 こんばんはTom catです

ひまわりの香りが美味しいアイスの後は

まんのうの 何処までもドコマデモ・・・続く黄色い笑顔

小縣屋さんに着く頃には 青い夏の陽射しが梅雨の終わりを告げていましたね

今回も ちびとんさん御夫婦はじめ皆さんに穏やかに楽しく絡んで頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また機会が有れば是非御一緒してくださいね!?
2014/08/02(土) 21:56:03 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
暑かったけどみんなのテンションも熱かったですね〜

旦那様に水を飲まれた時は思わず笑ってしまいました(^^)

シャドさん、自分ももっと艶のある黒に塗装して赤いピンストライプ入れようかと見積もりは出してもらった事はありますが
かなりの値段になってましたよ(^^;;
あきらめました、はい

犬島はまた休みが合えば参加しますよ
♪( ´▽`)

2014/08/03(日) 01:02:59 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
暑い時期にアイスでブレイク♪
生き返ります(^-^ )♪
飛行機とのショット、今度やってみよ。

ひまわり畑で旦那様が水を・・・
相変わらず周りを笑わせてくれます(^^ゞ

よく見たらうどん3店、すべてダブル注文♪
流石ですヾ(>▽<)o
死ぬほど食べたいって・・・
坂出北から乗る前に横によいちさんありましたのに(^^ゞ
会心の一枚・・・ひまわり畑に(福山)雅治来てたとは
築きませんでした((^┰^))ゞ
2014/08/03(日) 08:41:51 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
灼熱ツーから夏バテツーになりスミマセンでした、
次回は最低5軒、狙ってますので胃袋鍛えといて下さい♪

ひまわりとWシャドちゃん、絵になりますねー、、、
美味しそ~♪、違うかっ(笑)

犬島ツーですね!
偶然にも予定入ってなかったんで(笑)
いくよいくよーーー♪




2014/08/03(日) 08:52:16 | URL | レオ #- [ Edit ]
【Tom catさん↑】
まさに梅雨明け
あれから暫く暑いなりに過ごしやすかったんですけど
やっぱり湿気を含むと
半端ないですね(´ε`;)
週末ごとにお天気が悪そうでちょっと萎えなえ↓↓

こちらこそ
是非またご一緒させてくださいねo(_ _*)o
2014/08/03(日) 13:16:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ま~じ~で~
腹立ちましたからね(笑)
あとで水買わそうと思ったら
やつは財布すら持って来てませんでしたから(;´Д`

ふむふむ
なるほど~
地道にいいのが出てくるまで待つしかなさそうですな
どうも真ん中の日本線が気に入らないのです
そしていつの間にかついてる凹みも(^-^ა)

9月是非においでください♪
2014/08/03(日) 13:19:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
いぃ画が撮れてるでしょ~
マサハルさんにピントが合ったのもちゃんとあるんですよ(笑)

よいちさんはちびの中では1食カウント
次は絶対2皿食べるのです
ほんっと、あそこのおうどん気に入っちゃいました
雨の恐れが無かったら帰りに寄ってもらったものを(笑)
2014/08/03(日) 13:21:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
いぇ~い
やっとこ犬島開催こぎつけましたよ~
夏の熱気と人の熱気で大変かと思いますが
楽しくできるように考えるのです( *´艸`)

うどん
ぜんっぜん楽しかったから
ほんっと、ありがとうございますo(_ _*)o
10月か11月
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
首を長くして待ってます(笑)
2014/08/03(日) 13:23:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ついにみんなのうどんツーリングレポがそれぞれ最終章を迎えましたね~☆
何だかさみしくも感じちゃう(。´uωu)φ

でも次があるからまた元気も出るわ(笑)

マサトさんの写真めっちゃ素敵~!!!
夏の思い出って感じで(#^.^#)

9月の犬島ツーリングめっちゃ行きたい~!!
けどちょっと予定を調整させてください(涙)

どうなるかお返事は早めにします(*^^*ゞ
2014/08/04(月) 12:50:44 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
結構団体さんで行かれたのですね。
いっぺんにうどんなくなったんじゃないですか?(笑)
でも、さすがうどん県美味しそうですね。

犬島といえばアートの島?精錬所跡がある所だっけ?
う~ん、行ってみたいですね!!
2014/08/04(月) 20:45:54 | URL | ふき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04(月) 21:30:01 | | # [ Edit ]
【クミさん↑】
色んな事がそれぞれに甦ってきますね
これぞ
ブロガーマスツーの醍醐味(*≧m≦*)ププッ

(´-ω-`)??
マサハルさんでしょ(笑)
ちび的にもここ最近にないナイスショット
自負しております

9月ご一緒できるの楽しみにしてるのぢゃΣd(≧ω≦*) グッ
2014/08/04(月) 22:37:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
うどん県最高です!!
うどん県民になりたいくらいです( *´艸`)
今後もレオさんゾクゾク考えてくださってますので
ご一緒にいかがです( ̄ー ̄)ニヤリ♡

犬島!そうです!!
精錬所跡があるところです!!!
もしご都合が会うなら是非是非是非ご一緒しましょ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あっ…諸事情で48は不参加なのですけどね(*≧ε≦*)

楽しんでいただけるように
がんまりますですので(笑)
2014/08/04(月) 22:41:01 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
うどんツー&全力疾走お疲れさまです^^

レオさんの『ひまわりソフト捕ったど~!!』が
なんかいいなぁ~♪
ひまわり畑はすっごく広いですよね!
全力疾走のおかげで良い写真撮れたね(^^♪

しょうゆうどんの美味しい決め手の方程式
実践したいっす(>ω<)
しかし3件目にして”大”とはさすがっす(笑)
美味しいからいくらでも食べれちゃうってこと
だよね^^

ひまわり畑に帽子をかぶった妖精かいる~!

四国にはひまわりの妖精がたくさんいるのかな?
レオさんのブログにもひまわりの妖精が写ってたよ(≧▽≦)ノ
2014/08/06(水) 06:33:15 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
うひゃひゃひゃひゃ
四国の妖精はマスターレベルですね(*≧m≦*)ププッ

なんだかんだ
皆で走るのは絶対楽しいですけど
こうやってブログで足跡たどるのも
なおさら楽しい(*≧ε≦*)

思い返せるんですよね~
しかも自分の知らない自分がいたりね(笑)

てつのすけさん
待ってますよΣd(≧ω≦*) グッ
2014/08/06(水) 20:59:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あまいもんブラザ~ズがソフト部してますな(笑)
ちびねぇさんのタンクすごいいいと思いますけどね~ヽ(´3`)ノ
アンパンマン・・うちのせがれはホラーマン好きなの思いだしましたwなぜにホラーマン(゚ω゚;A)

またおろしたっぷりで暑い夏にあいそうなうどんですな~♪
この時間に見たのはやば~いw
2014/08/07(木) 20:08:04 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ホラーマンってばわりに人気のようですね~
子供受けするところがどこかにあるのでしょうか(^-^ა)
うちのぼっつぁんはメロンパンナ押しでしたけどね(笑)

タンク褒めてもらってうれしいです(/ω\)
でもね~シンプルなら黒!
派手にするならもっともっと~
って、思うとどっちつかずでちょっと↓↓

お金もないのでぽつぽついじって行きます(笑)
2014/08/08(金) 06:44:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



