TOP > スポンサー広告 > Title - 行きたかったツーの足跡をたどって…TOP > ツーリング > Title - 行きたかったツーの足跡をたどって…

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

行きたかったツーの足跡をたどって… 
この時期恒例
燃え尽き月間やっとこ終了~

今年も無事に1年間の頑張りが実りました
一緒に頑張った皆さんと
支えてくれた人に感謝o(_ _*)o

さ~、来年に向けてステップアップ↑↑益々頑張るぞ~Σd(≧ω≦*) グッ


最近超ぽじてぃぶしんきんぐ♪考え方を変えると楽しいぞっ!! おはようございます☆でも、変わるのって難しいよね(^-^ა)ちびとんです


















梅雨に入る目前のことに
岡山にぐんま~ずが攻めてきました

岡山勢としてその攻防に参加できなかったちび(っω`-。)


クミさんに案内してもらって
旦那様引き連れて
今回心残りをさらえてきました













ジーンズミュージアム
いっつも看板だけ見てて
通るたびにめちゃめちゃ気になってました

2607217.jpg





2607214.jpg




2607212.jpg

点在型ミュージアム
歴史を感じて、体験もできる

わりにお手頃価格だったんで
今度は体験メインで行ってみようかな~( *´艸`)







2607216.jpg




2607211.jpg
でも、こちらに置いてあるオーダーは・・・∑(OωO; )

ちびは…既成品で十分っドキドキ(;>ω<)ドキドキ








2607218.jpg
この奥にいぃところ発見






2607215.jpg
アウトレットショップ
奥まったところにあるお店なんですが
中は大盛況
沢山の人で賑わってました



これまたアウトレットだけあってめっちゃリーズナブル・*:.。☆..。.(´∀`人)
もう少し痩せたらまた行ってみよう(笑)










うろう~ろしてたら
美味しい時間に( *´艸`)


勿論さらえるツーなので


お昼ご飯はこ・ち・ら♪







2607213.jpg

児島のB級グルメ 蛸塩焼きそば ♪




2607219.jpg


クミさんと私はノンアルノンアル~♪






26072110.jpg

タコでか(ΦωΦ)




しっかり塩味で夏にはさっぱりいただけちゃいますな

量もしっかりあるので

ノンアル+すると、ちょっと多い(^-^ა)
旦那様にヘルプしてもらいました

他の人が頼んでるお好み焼きとかも結構なデカさだったので
このお店
全般的に大盛りの傾向のようです( *´艸`)

あとあと、骨付き鳥ってメニューだったと思う(^-^ა)今回は売り切れで食べれなかったので
次回はぜっちゃいリベンジぢゃっっ!!!!













お次は観光♪

下津井方面へ~
じつは行ったことなかった
瀬戸大橋のたもと






26072111.jpg
橋でか~

そして、ながっ∑(OωO; )





26072112.jpg
この日の前日はうどんツーの日だったから
昨日この上走ったんよな~
いつもこの橋を渡っているのねw(゚o゚)w オオー!


いつもは何気なく渡ってる橋も下から見たらデカいよ
瀬戸大橋ごいす~(笑)








26072114.jpg


振り返ったクミさんのめっちゃいぃ笑顔

旦那様の後姿を見て体当たりをしたくなったのは秘密(*≧m≦*)ププッ








この公園から少し行くとある
鷲羽山展望台

王子ヶ岳からの景色も最高ですけど
こちらからの景色もなかなかです



26072123.jpg







26072115.jpg



ただね、この鷲羽山展望台
下の駐車場に止めると結構歩くので
暑いときに行く場合はタオルと水分持参でどうぞ

あ~でも、王子ヶ岳よりはましか(笑)










ちょこっと歩いたら
汗がどばっつ(*≧ε≦*)

いぃ風の吹く木陰で小休止



歩いてお腹もこなれたところで



デザートいっとく⁇





スイーツまでの道中

あ~ここらって蓮の花が今時期だよね~
な~んて思ってたちび



信号待ちで振り返るクミさん

蓮の花見てく??




行くっ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もしかして独り言声に出てた?(笑)






流石クミさん、押さえてくれてます(っω`-。)






玉島名物
レンコン

の、畑~❁
鑑賞用じゃないからかな?こちらの蓮の花はどれも真っ白です






26072116.jpg




26072119.jpg










26072121.jpg
クミさんのフューリーね(/ω\)
やっぱえ~ね~







26072122.jpg
で、ついたのがうぶこっこやさん






26072118.jpg
それぞれに好きなデザートを選んで









26072117.jpg
美味しくいただきました♡(。→ˇ艸←)





この後、バイクセブンによって
ウインドウショッピング、やっぱ見るだけでも楽しいよね~(❀´∀`❀)ノ


先導してくれたクミさんありがとうね♪

また走りに行きましょ( *´艸`)










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← たまごかけごはんもいぃけど



にほんブログ村 ← 今度行ったらオムライスにしよう(*≧m≦*)ププッ
































THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


瀬戸大橋の下は・・・
俺の釣り場じゃないですか~(笑)
夜は結構釣客で賑ってますよ!

玉島登場したんですね~
うぶこっこ!人気ですわ~(ちなみに俺の先輩ッス)

【】 by レオ


グンマーズの足取りを追跡したのですね!

なんと、旦那様、後ろからドンっとな (;゚Д゚)!
ナイショにしておきます。(笑
もうすぐお盆ですから、浮き輪くらい付けとかないとね!
あの辺は妙な出来事もあるそうなので気をつけましょう・・・キャーーーー!!!

あ、デザートの卵かけご飯、、、
参りました、流石です(笑。

【】 by マサト


グンマーズの後を辿るなら
王子ヶ岳行かなきゃ(*^.^*)

うぶこっこは人気店で
いつも行列でお店の前でUターン
一度は行っとかなきゃ♪
デザートはプリンに卵かけご飯・・・・・・・・・・・・?

【】 by はぎ坊


骨付き鳥壁にど~んと貼ってありました!
気になってたのでリベンジぜひ~俺も食いたい(TдT)
ノンアルジョッキのインパクトは思い出しても笑っちゃいます♪
さすがちび旦さん塀の上から下を覗く(笑)
おいらはあの男に体当たりを・・・
違うかぁ~(^Д^)いや違くないな●´∀`)vィェ━ィ♪

ちびねぇさん&ちび旦さんには次の日かなりお世話になり
楽しませてもらいましたから感謝の言葉しかありませぬよ♪
これからもおねがいしゃ~すv(。・ω・。)ィェィ♪

【】 by クミ


真夏のノンアルコールビールは最高やね(๑≧౪≦)
こちらこそ楽しい連休最終日をありがとうございました♪♪

レンコン畑はちびとんさんの心の声が聞こえたのよ☆
もうツーカー状態(笑)

旦那さんには体当たりじゃなくて抱きつく勢いで( ´艸`)

今度は骨付き鳥はリベンジだ~!!!

【】 by ヨシ


ベティスミスってアウトレットもあるんですね
知らんかった( ̄O ̄;)

そう、瀬戸大橋って渡ってると感じませんが下からから見るとデカイんですよね

橋代がもう少し安ければ岡山も行きやすいんですけどね
(⌒-⌒; )


【】 by ミツ


うどんツーの後、ばっちり走り込んでいたのね(*`艸´)
さすがちびとんさんご夫婦&クミさん☆

蛸塩焼きそば美味しそう!
私、ほとんど塩やきそばって食べたことないんだけど、海産物とよく合いそうだね(*´ω`*)
ノンアルでもビールで最高だね☆

犬島ツー、都合つかなくて申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
予定がわからない状態なので、また走れる日を楽しみに♪
その前に犬島ツーのレポ、楽しみにしてるよ!

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


うぶこっこさん
美味しいですね!たまごかけご飯最高( *´艸`)
いつか来るまで行ったらお土産に卵を買おうと
思っているんですけどなかなかね(笑)

瀬戸大橋の下初めてだったんですよ
かなり気に入ったのでお散歩コースにしようと
思ってます♪
釣りってあの堤防からするんでしょうね
怖くてよぉ~あがりませんが(笑)
この日もたくさんの太公望がいましたよ(*´ω`*)

【レオさん↑】 by ちびとん


うふふふっ♡(。→ˇ艸←)
ついね
そんな衝動にね(笑)
あの辺りの妙な出来事って
なんでしょねプルプル(`;ω;´)プルプル

卵かけごはんはデザートです!
だって500円もしないですからね~(笑)

(*≧m≦*)ププッ

【マサトさん↑】 by ちびとん


たまごかけごはんは
立派にデザートですよ
プリンの仲間にいれてもいぃと思いますΣd(≧ω≦*) グッ
(笑)

食事時間をちらっと外していくのがいぃかもですね
今回2回目たしかどちらも14:00回ってお邪魔したと
思いますもん
人も少ないし落ち着いて食べれますよん♪

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


そうそう
それそれ~(❀´∀`❀)ノ
入って速攻気になって満場一致で注文

本日売り切れ~(´ε`;)
なんなんでしょうね、この脱力感
絶対リベンジ、
塩焼きそばと若鳥頼んでノンアルで乾杯(*≧m≦*)ププッ

また、こちらに来られる際は楽しみにしてますので
夜も楽しみましょうΣd(≧ω≦*) グッ

【クミさん↑】 by ちびとん


玉島のレンコン畑は実に広いね~
あの下全部レンコン生えてるかと思うとOo。。( ̄¬ ̄*)

はっ、しっ失礼(笑)

こちらこそありがとうなのです
あの次の週までかな~走れたのは

雨が続くとめっちゃブルーやし
欲求不満で剥げそうやわ(;´Д`

明日からはいぃお天気絶対どっか行くもんね!!(笑)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


瀬戸大橋ね
それなんっすって~
1回500円くらいで渡れるなら毎週でも四国入りするのにOo。。( ̄¬ ̄*)

うどんだけじゃなくて行ってみたいところ満載
なんですよね~
川遊びもしたいし
山登りもした…くわないけど(笑)

それにしても、両方の人たちもっと交流
が出来るようになると思うのにな~(´ε`;)

【ミツさん↑】 by ちびとん


全然だいじょぶです!
行きたくなったらいつでも言ってね
これで犬島のスペシャリストになってくるから
(スペシャリストは嘘です、ごめん(●´ω`●)ゞ)

蛸塩も美味しかったよ~
塩焼きそばも絶対ありぢゃわ
家でもしてみようと思ってますもん
ミツさんならちゃちゃっと作れるんちゃうかな~Σd(≧ω≦*) グッ




COMMENT

【】
瀬戸大橋の下は・・・
俺の釣り場じゃないですか~(笑)
夜は結構釣客で賑ってますよ!

玉島登場したんですね~
うぶこっこ!人気ですわ~(ちなみに俺の先輩ッス)
2014/08/08(金) 08:23:15 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
グンマーズの足取りを追跡したのですね!

なんと、旦那様、後ろからドンっとな (;゚Д゚)!
ナイショにしておきます。(笑
もうすぐお盆ですから、浮き輪くらい付けとかないとね!
あの辺は妙な出来事もあるそうなので気をつけましょう・・・キャーーーー!!!

あ、デザートの卵かけご飯、、、
参りました、流石です(笑。
2014/08/08(金) 09:55:12 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
グンマーズの後を辿るなら
王子ヶ岳行かなきゃ(*^.^*)

うぶこっこは人気店で
いつも行列でお店の前でUターン
一度は行っとかなきゃ♪
デザートはプリンに卵かけご飯・・・・・・・・・・・・?
2014/08/08(金) 21:30:15 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
骨付き鳥壁にど~んと貼ってありました!
気になってたのでリベンジぜひ~俺も食いたい(TдT)
ノンアルジョッキのインパクトは思い出しても笑っちゃいます♪
さすがちび旦さん塀の上から下を覗く(笑)
おいらはあの男に体当たりを・・・
違うかぁ~(^Д^)いや違くないな●´∀`)vィェ━ィ♪

ちびねぇさん&ちび旦さんには次の日かなりお世話になり
楽しませてもらいましたから感謝の言葉しかありませぬよ♪
これからもおねがいしゃ~すv(。・ω・。)ィェィ♪
2014/08/08(金) 22:21:31 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
真夏のノンアルコールビールは最高やね(๑≧౪≦)
こちらこそ楽しい連休最終日をありがとうございました♪♪

レンコン畑はちびとんさんの心の声が聞こえたのよ☆
もうツーカー状態(笑)

旦那さんには体当たりじゃなくて抱きつく勢いで( ´艸`)

今度は骨付き鳥はリベンジだ~!!!
2014/08/09(土) 00:04:31 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
ベティスミスってアウトレットもあるんですね
知らんかった( ̄O ̄;)

そう、瀬戸大橋って渡ってると感じませんが下からから見るとデカイんですよね

橋代がもう少し安ければ岡山も行きやすいんですけどね
(⌒-⌒; )

2014/08/09(土) 07:53:22 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
うどんツーの後、ばっちり走り込んでいたのね(*`艸´)
さすがちびとんさんご夫婦&クミさん☆

蛸塩焼きそば美味しそう!
私、ほとんど塩やきそばって食べたことないんだけど、海産物とよく合いそうだね(*´ω`*)
ノンアルでもビールで最高だね☆

犬島ツー、都合つかなくて申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
予定がわからない状態なので、また走れる日を楽しみに♪
その前に犬島ツーのレポ、楽しみにしてるよ!
2014/08/09(土) 14:19:35 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
うぶこっこさん
美味しいですね!たまごかけご飯最高( *´艸`)
いつか来るまで行ったらお土産に卵を買おうと
思っているんですけどなかなかね(笑)

瀬戸大橋の下初めてだったんですよ
かなり気に入ったのでお散歩コースにしようと
思ってます♪
釣りってあの堤防からするんでしょうね
怖くてよぉ~あがりませんが(笑)
この日もたくさんの太公望がいましたよ(*´ω`*)
2014/08/10(日) 07:12:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
うふふふっ♡(。→ˇ艸←)
ついね
そんな衝動にね(笑)
あの辺りの妙な出来事って
なんでしょねプルプル(`;ω;´)プルプル

卵かけごはんはデザートです!
だって500円もしないですからね~(笑)

(*≧m≦*)ププッ
2014/08/10(日) 07:37:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
たまごかけごはんは
立派にデザートですよ
プリンの仲間にいれてもいぃと思いますΣd(≧ω≦*) グッ
(笑)

食事時間をちらっと外していくのがいぃかもですね
今回2回目たしかどちらも14:00回ってお邪魔したと
思いますもん
人も少ないし落ち着いて食べれますよん♪
2014/08/10(日) 07:39:50 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
そうそう
それそれ~(❀´∀`❀)ノ
入って速攻気になって満場一致で注文

本日売り切れ~(´ε`;)
なんなんでしょうね、この脱力感
絶対リベンジ、
塩焼きそばと若鳥頼んでノンアルで乾杯(*≧m≦*)ププッ

また、こちらに来られる際は楽しみにしてますので
夜も楽しみましょうΣd(≧ω≦*) グッ
2014/08/10(日) 07:46:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
玉島のレンコン畑は実に広いね~
あの下全部レンコン生えてるかと思うとOo。。( ̄¬ ̄*)

はっ、しっ失礼(笑)

こちらこそありがとうなのです
あの次の週までかな~走れたのは

雨が続くとめっちゃブルーやし
欲求不満で剥げそうやわ(;´Д`

明日からはいぃお天気絶対どっか行くもんね!!(笑)
2014/08/10(日) 07:49:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
瀬戸大橋ね
それなんっすって~
1回500円くらいで渡れるなら毎週でも四国入りするのにOo。。( ̄¬ ̄*)

うどんだけじゃなくて行ってみたいところ満載
なんですよね~
川遊びもしたいし
山登りもした…くわないけど(笑)

それにしても、両方の人たちもっと交流
が出来るようになると思うのにな~(´ε`;)
2014/08/10(日) 07:51:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
全然だいじょぶです!
行きたくなったらいつでも言ってね
これで犬島のスペシャリストになってくるから
(スペシャリストは嘘です、ごめん(●´ω`●)ゞ)

蛸塩も美味しかったよ~
塩焼きそばも絶対ありぢゃわ
家でもしてみようと思ってますもん
ミツさんならちゃちゃっと作れるんちゃうかな~Σd(≧ω≦*) グッ

2014/08/10(日) 07:54:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



