TOP > スポンサー広告 > Title - 高知お泊りツーリンΣd(≧ω≦*) グッ!!①TOP > ツーリング > Title - 高知お泊りツーリンΣd(≧ω≦*) グッ!!①

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高知お泊りツーリンΣd(≧ω≦*) グッ!!① 
はぁ~~~~~
やばいっすよ

今年のお盆は多分
いや
絶対じゃね

人生で最高のお盆休みになったけん!!(*≧ε≦*)

あれから三日
まだ酔いが覚めきらんし

昨日はお盆休みの中日で仕事してきたけど
気分の切り替えに効果なし(笑)

明日から日常に戻れるか、かなり心配じゃわ(笑)

おはようございます♪地に足がついてない感満載、やっぱりバイク最高・*:.。☆..。.(´∀`人) ちびとんです♪

































8月13日水曜日

AM5:00
渋るぼっつぁんをたたき起こして
親子3人
ご先祖様のお墓参りに…

AM5:30
俺、ヨットまで2時間もあるんぢゃけど(´-ω-`)??
と切れ気味のぼっつぁんを置いて






前回のご報告通り
行ってきました!!



高知県゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





そうですよ~
バイク人生初の夫婦初めてお泊りツーリングo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(^-^ა)勿論決行前にぼっつぁんの了承は取り付けてますよ~
あやつ、この話をもっていった時、( ̄ー ̄)ニヤリってしやがったけん
それでも、早起きは予想外じゃったらしい(笑)










しかしながら出発からひと波乱(^-^ა)






26081301.jpg
早速休憩ちゃいますよ~










26081302.jpg
ゴソゴソガサガサ
旦那様なにやら探し物…

あっちを開け
こっちを開け

箱という箱
ポケットというポケット全て探って





旦:おえん、やっぱり鍵がね~゚。(*^▽^*)ゞ
ち:゚。(*^▽^*)ゞ・・・ちゃうわ~|`皿´)ノ









え~多分皆さん事態が呑み込めないと思うので
一つ説明をば

旦那様の48、旅行前日になってエンジンがかからないことが判明
急遽お友達のIさんにバイクをお借りした次第

なんですけどね

本体だけお借りして
鍵を借りてくるの忘れちゃってたんですよ
鍵が無くてもエンジンはかかるけど、ガソリンが入れられないんですよね~(^-^ა)




朝6:00前から、Iさんを電話でたたき起こして
鍵をお借りしに行くことに(^-^ა)
Iさんほんとにすいませんでしたo(_ _*)o

こうなると、ちびは確実に足手纏いになるので
先に行くことに…



しょっぱなから暗雲垂れ込みすぎじゃろ(笑)







それでも、何とか瀬戸大橋の上で旦那様追いついてくれて





26081303.jpg
豊浜SAにて
一緒に四国入り~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











この日はすっごい寒くって、
南国SAに入るあたりまでガタガタガタガタ
いくら早朝といえどお盆にもなってこんなさぶさに震えるとは思ってませんでした(^-^ა)

でも、ウルトラ乗ってる旦那様
奴のおかげでぜんっぜんさぶくなかったそう
やっぱり違うんじゃね~w(゚o゚)w オオー!







26081304.jpg
南国SAにて




26081305.jpg
さすがウルトラ荷物は任せろって感じで
今回ちびサイドバッグ外していきましたが無問題!
収納力の高さ主婦はメロメロよ(笑)



到着時間を何とか持ち直してAM8:00過ぎ予定通りの高知入り

でも、予想外だったのがお店がオープン前だったこと・・・
旦那様のスイーツタイムを予定していたのがおじゃん(笑)








そしてまたまた

ひたすらに
走る走る




高知道、現在四万十町中央ICまで開通してます

この四万十町中央ICを降りてすぐにあるのが



道の駅あぐり窪川

26081306.jpg
心配していた渋滞もほとんどなくAM9:00過ぎに到着♪


この道の駅に入るときに
もうもうと立ち込めていた煙、なんだろね~と話していたんですけど

正体はこれ( *´艸`)




26081307.jpg


26081308.jpg
豚串ですよ、ぶ・た・く・しo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



この、あぐり窪川には肉まん目当てに立ち寄ったんですけど…





26081309.jpg
食べなきゃでしょ(笑)

これが大っ正解!!めっちゃ柔らかくってめっちゃジューシー
この日は食べツーがメインだったから二人で半分こしたけれど
あぐり窪川に立ち寄られる際には絶対に食べるべき!!
はずしちゃだめです(〃ω〃)





26081310.jpg
勿論、お目当ても忘れてませんよ~( *´艸`)
こちらの肉まん皮って言うのかな?白い部分がめっちゃふわふわ
でっかくて、そこそこ具だくさんなのにかる~くいただけちゃいました♪
あっ!これも二人で半分こね(〃ω〃)




あと、ここで売ってる栗焼酎のダバダ火振
26081311.jpg
高知に来る機会があったら絶対飲んでみて!
くせもなく、優しくって深くっていくらでも入っちゃう感じだからΣd(≧ω≦*) グッ



まっ。取りあえずダバダ火振は夜まで我慢することにして(笑)
足摺を目指しますよ~


って、こっからが長いんだよね~( *´艸`)







高速を降りてから
R56をひたすら走る走る

まだ時間も早いせいかこちらも渋滞知らず( *´艸`)

途中で見つけた海の見える展望台で一休み


太平洋すっげ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
26081312.jpg





26081313.jpg

びば!!こうち(❀´∀`❀)ノ










26081314.jpg
お次のお目当ては
道の駅ビオスおおがた






26081315.jpg
入ってびっくり、でっかいクジラの標本がw(゚o゚)w オオー!

旦:すっげ~クジラってビスどめで出来とったんぢゃな(*≧m≦*)ププッ
ち:そこか~⁇違うわ(;>ω<)/(笑)



26081316.jpg
Tシャツ祭りとか有名なのか、沢山かざってありました
砂浜Tシャツ祭りとかしてそうあくまで、ちび個人主観です(笑)







26081317.jpg
で、ここのお目当てはというと~
もちろん、食べ物です(*≧m≦*)ププッ





26081318.jpg
食すには勇気が必要カツオバーガー(笑)






26081319.jpg
1個300円の割には素晴らしいコスパΣd(≧ω≦*) グッ
カツオとパン~(´-ω-`)??
な~んて、いわないで是非食べてください!!ぜ~~ったい美味しいから・*:.。☆..。.(´∀`人)

魚嫌いの旦那様もダイジョブじゃったしねΣd(≧ω≦*) グッ






26081320.jpg
そしておまちかね

やっと、ありつけた旦那様のスイーツタイム♪
高知のご当地飲料のアイスバージョン
懐かしい味がするらしい
でも、アイスとバーガー同じ値段て(^-^ა)
そう考えるとアイスが結構いぃお値段じゃったね(笑)






さて、予想以上の美味しさで迎えてくれたカツオバーガー
帰りにも寄るかどうか思案しながら

出発進行で~す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








ツーリングマップルとにらめっこしていて見つけた
足摺半島を走る真ん中の道
尾根近し空美しいとのこと・*:.。☆..。.(´∀`人)



走ってみた…

確かに椿の道
でも
景色も大して良くないし
うねうねくねくねただの山道感は否めません

椿の季節に来ると最高だとは思います


足摺岬折角走るなら
東or西をチョイスべきですね(^-^ა)







さて、この椿の道を走っていて
看板発見

唐人駄場公園なる、パワースポットがあるらしいw(゚o゚)w オオー!

ちょっとパワーをいただいちゃいましょう( *´艸`)








26081322.jpg
ここへ向かったのをちょっと後悔するくらいの道でしたけど、無事に到着(笑)







26081321.jpg






26081324.jpg
先日の台風で随分と荒れていましたが
普段はよく手入れをされているみたい

観光に来る方もめちゃめちゃ多くはないですけど
途切れない感じでしたね






26081325.jpg
王子ヶ岳ばりのでっかい岩







26081326.jpg
パワーをチャージ(笑)








26081329.jpg





26081327.jpg
海を臨めて景色は最高





26081328.jpg






26081331.jpg
手が切れそうに尖ってますね





26081330.jpg
これも自然石だとかw(゚o゚)w オオー!




自然の雄大さに感激です・*:.。☆..。.(´∀`人)






26081332.jpg
さ~、お散歩で汗だくの体
走ってクールダウンしちゃいましょ




もと来た道を戻って足摺岬を目指しますよ( *´艸`)




まってろ太平洋~
足摺岬までもう直ぐよ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← ウルトラにお世話になった二日間



にほんブログ村 ← 夫婦してやばげなモード突入か∑(OωO; )






足摺までは結構遠かった(笑)




スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


高知ツーお疲れ様でした♪
どんな旅立ったかUP楽しみにしてたんですよ~(^-^ )♪
しょっぱなから旦那様、バイク買い換えたのかと(^^ゞ
寄ったことのない場所や
ご当地グルメ
めっちゃ参考になります♪
グルメの後のワインディング(ただの山道?)
パワースポットでカロリー消費してのオーシャンビュー♪
理想のツーリングや~(*´∀`*)
でも、まだまだ時間は早い?
足摺編、が待ち遠しい (*^.^*)

【】 by てつのすけ


夫婦水入らずでツーリングなんていいね(^^♪
48じゃなかったから、ビックリしたけど
ヤッコカウルの裏側がどうなってるんだか
見てみたいww

今、家族でブログ観ていて『カツオたたきバーガー』、
話題沸騰中です(笑)

やっぱ景色も良いし、続きが楽しみ♪

【】 by クミ


待ってました~!!!(*≧∀≦*)

みんなでツーリングももちろん楽しいけど夫婦のツーリングもまた違う楽しさがあるよね♪♪

走って、美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、笑って…
ハプニングすら最高の思い出(*´ω`*)

続きが楽しみじゃ\(//∇//)\

【】 by ダニー


いきなりのトラブルスタートだったようですがなんとかなってよかったですね^^

ウルトラ、2度ほど試乗しましたが、安定感ハンパないですよね。いつか所有してみたい1台です^^

足摺岬の真ん中の道、去年自分も走りましたが、パワースポットに気付きませんでした^^;
次の機会にはぜひ立ち寄ってみたいと思います^^

【】 by はぎ坊


ウルトラでけ~ぱねぇぇぇ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
もう満喫しまくりツーじゃないすか~♪
高知いいな~ひろめ市場と四万十川行きたい候補上位に
ランクイン中です(゚∀゚)
栗焼酎うまいすよね芋と違って鼻から抜ける感じがもうアカンw
パワーもらってフル充電完了すな(*^o^*)

【】 by ふき


あれっつ、旦那様はウルトラも所有してるのかって
思っちゃいました。
48の代車がウルトラとはまた凄いですね!

雨は大丈夫だったのかな?
足摺岬まで、いきなりガッツリ走りこんじゃったんですね。
バイクでは行ったことないんで、また参考にさせてもらおうっと(笑)。
続きが楽しみです。

【】 by ヨシ


48じゃないからビックリしました
(⌒-⌒; )

ウルトラ見るとゴールドウイングみたいなツーリングマシンが欲しくなりますよね〜
d( ̄  ̄)

火振はロックでキリッと飲むのが好きです

食にパワースポットに内容充実の高知ツーになったみたいですね
(=゚ω゚)ノ

【】 by レオ


噂には聞いてましたが、笑える開幕だったんですねー、、、
朝早くから、お疲れ様でした!(笑)

高知県、いいでしょ!
自分はもう見慣れましたが、唐人駄馬の遺跡 (?)
実は知ったのが去年で、それもナイトスクープで!!!
宇宙人の仕業だと思うのですが・・・
今度お便り出しますので番組で取り上げてくださーい、(笑)



【】 by しょうた


高知ツーリングお疲れ様でした。
道路も思ったより早く復旧してよかったですね。

かつおバーガー・・・・・・
以前見たものの怖くて手が出ませんでした。
今度ツーリングがてら食べに行こうかな(笑)

一番驚いたこと・・・・・
鍵が無くてもエンジン始動できるんですね。




【マサトさん↑】 by ちびとん


まさかのバッテリー上がり
ヤマノでクレーム扱いでバッテリー貰ってきたようです
上がりきるには早い過ぎますからね~

ウルトラ旦那様かなり良かったみたいです
乗ってまうと……やばげな感じ(笑)

足摺良かったです
ほとんど走って食べてだったですけど
とにかく気持ちよかった

年に1回の恒例行事にしたいと企み中(*≧m≦*)ププッ

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


奴の中は…
ナビがついてたり色々ですね~
この借り物暫くうちに置いとくようなので
またUPしちゃいます(笑)
人のなのにね(*≧m≦*)ププッ

カツオバーガーは絶対はずしちゃダメ!!
やっぱり高知はどこでカツオを食べても美味しい
鮮度が違うんでしょうね(*≧ε≦*)

写真が今回珍しく結構あるので
ちょっと手間取ってますが
よろしくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ

【クミさん↑】 by ちびとん


クミさ~ん
楽しかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夫婦ツーがここまで幸せ楽しいとは
まねっこしてみて本当によかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二人道中ず~~~~~~~~っと
ほとんどしゃべってたから
いつも隣にいてもあんなにしゃべることはないね(笑)

もうすでにどっか行きたかったりね゚。(*^▽^*)ゞ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


おっはようございます♪
真ん中の道行かれたのですね!
ダニーさんならめちゃめちゃ楽しめたのではないかしら( *´艸`)
パワースポットは足摺岬より、足摺方面向かって右折するように
入るんですよん、看板が立ってますから是非♪
景色が良くていぃ所でした・*:.。☆..。.(´∀`人)

ウルトラ
らしいですね~旦那様かなり楽じゃ~って終始楽しんで乗ってました
ただ、奴のせいで風が通らないから暑いのと、街中渋滞ではオーバーヒート気味
だったのが辛かった(^-^ა)

そして今回ウルトラで行ってしまったのが、良かったのか悪かったのかは今となっては…(笑)

【おおうなばらに きょせきいいな~】 by Tom cat


こんばんはTom catです

今年のお盆は絶対 最高のお盆って! 
クジラや高知より望む太平洋の荒海よりも
雄大なちびとんさんの旦那さまと一緒なら地に足も着きませんよ!

ダバダ火振に豚串があれば益々進みそうですね~(゚-、゚)

【はぎ坊さん↑】 by ちびとん


ほんとはもうちょっと
四万十沿いとか走ってみたかったんですけどね
時間が足りませんでした(^-^ა)
あと1泊できてたらもうちょっとゆっくり見れるんですが・*:.。☆..。.(´∀`人)
また次回のお楽しみですね(*≧m≦*)ププッ

昨日クミちゃん宅急便で届きました
ありがとうございます!!
今晩いただきますですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日もお酒が進んで旦那様に怒られそうです(爆)

【ふきさん↑】 by ちびとん


ほんっと良かったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
高知最高!

雨はほとんど降りませんでした
14日の出発~1時間程度豪雨にも会いましたけど
許容範囲(笑)
この際少々の雨も涼しくていぃや~みたいなね

足摺までの道のりは半分以上高速ですけど
たまにはいぃですね
岬を真ん中と東回りと走ったから
今度は西回り( *´艸`)
本当は椿の時期に行ってみたいのですけどね
車になるかな(^-^ა)
どちらにしても足摺岬また行きたいです!!

ウルトラいぃですね~
あれは乗ってまったらOUTかも(/ω\)



【ヨシさん↑】 by ちびとん


ダバダ美味し
やっぱり好きだ~Σd(≧ω≦*) グッ

やっぱり足摺まで結構あるので
走って見て流して、食べて流して
なんでもうちょっと観光重視のプランを次回は(*≧m≦*)ププッ
西回りから土佐清水からの愛媛周りも楽しそう♪

四国まだまだ未知の世界ですから~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ウルトラ一度試乗してみてくださいな♡(。→ˇ艸←)

【レオさん↑】 by ちびとん


ぢつは
か~な~り~朝から凹みましたよ
コース変更余儀なくされるかも(´ε`;)なんて
無事にこなせたんで良かったですけどね♪

それにしても
ほんとに四国っていぃですね
景色は綺麗だし食べるものが美味しい!!

今度は愛媛~高知周りを行ってみたいです
楽しい美味しい所がたくさんありそう( *´艸`)

この度お世話になってしまって(っω`-。)
ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

【しょうたさん↑】 by ちびとん


情報ありがとうございました~
中々世情に疎いちび夫婦
おかげで旦那様の勤め先の高知営業所にも
お見舞いに寄ることが出来ました
やっぱり、注意できることは注意していきたいですから(●´ω`●)
帰りは念願大歩危小歩危も寄って来ましたよ♡(。→ˇ艸←)

カツオバーガー次回はぜひ!!
あれを食べに行ってきてくださいな(笑)
小ぶりなんでおやつ程度ですけど
全然臭くなくて美味しかったですよΣd(≧ω≦*) グッ

【Tom catさん↑】 by ちびとん


そんなに褒めていただいたら(/ω\)

あの場所にあるストーンサークルも気になったのですが
なにせ徒歩20分…
往復40分に萎えちゃいました(笑)
今度行ったら考えます(*≧m≦*)ププッ

王子ヶ岳もですけど
海と巨石はなんであんなに会うんでしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

豚串とダバダ
Oo。。( ̄¬ ̄*)
あそこへ車で行かなきゃな(笑)

【】 by けんじ&みわ


ちびとんさん、お久しぶりです! りょうです。

最近誰のブログにもおじゃまできてなくて、今日久々に見させて頂いたら、ナント!!!高知に来られてたんですね~~~(驚
すぐ近くを走ってたんだ~って嬉しくなっちゃいました。

次、機会があれば寄っていって下さ~い!
近くにはビジネスホテルもあるので、一緒にお酒も飲めたりなんかして・・・なんて一人で勝手にテンションあげてます。(笑

続き、楽しみにしてます~☆


【りょうさん♪】 by ちびとん


お久しぶりです!!
いえいえ、お忙しそうでなによりです
たのし、大変かもですけど無理なさらずやってくださいね↑↑
それにしても、ご訪問めっちゃ嬉しいし゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

じつはりょうさんの所へお邪魔しようと思って画策していたんですけどね
どうにも時間が合わなかったんですよ~(。-ω-)
でも、高知はめっちゃ近いと再認識したから絶対行きます!!(笑)

しかもビジネスホテルとな⁇
決まりぢゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ドア閉まるようになったのですか⁇



COMMENT

【】
高知ツーお疲れ様でした♪
どんな旅立ったかUP楽しみにしてたんですよ~(^-^ )♪
しょっぱなから旦那様、バイク買い換えたのかと(^^ゞ
寄ったことのない場所や
ご当地グルメ
めっちゃ参考になります♪
グルメの後のワインディング(ただの山道?)
パワースポットでカロリー消費してのオーシャンビュー♪
理想のツーリングや~(*´∀`*)
でも、まだまだ時間は早い?
足摺編、が待ち遠しい (*^.^*)
2014/08/17(日) 09:44:22 | URL | マサト #U.WK5Jc6 [ Edit ]
【】
夫婦水入らずでツーリングなんていいね(^^♪
48じゃなかったから、ビックリしたけど
ヤッコカウルの裏側がどうなってるんだか
見てみたいww

今、家族でブログ観ていて『カツオたたきバーガー』、
話題沸騰中です(笑)

やっぱ景色も良いし、続きが楽しみ♪
2014/08/17(日) 10:00:04 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
待ってました~!!!(*≧∀≦*)

みんなでツーリングももちろん楽しいけど夫婦のツーリングもまた違う楽しさがあるよね♪♪

走って、美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、笑って…
ハプニングすら最高の思い出(*´ω`*)

続きが楽しみじゃ\(//∇//)\
2014/08/17(日) 10:18:36 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
いきなりのトラブルスタートだったようですがなんとかなってよかったですね^^

ウルトラ、2度ほど試乗しましたが、安定感ハンパないですよね。いつか所有してみたい1台です^^

足摺岬の真ん中の道、去年自分も走りましたが、パワースポットに気付きませんでした^^;
次の機会にはぜひ立ち寄ってみたいと思います^^
2014/08/17(日) 21:11:56 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
ウルトラでけ~ぱねぇぇぇ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
もう満喫しまくりツーじゃないすか~♪
高知いいな~ひろめ市場と四万十川行きたい候補上位に
ランクイン中です(゚∀゚)
栗焼酎うまいすよね芋と違って鼻から抜ける感じがもうアカンw
パワーもらってフル充電完了すな(*^o^*)
2014/08/17(日) 23:04:57 | URL | はぎ坊 #- [ Edit ]
【】
あれっつ、旦那様はウルトラも所有してるのかって
思っちゃいました。
48の代車がウルトラとはまた凄いですね!

雨は大丈夫だったのかな?
足摺岬まで、いきなりガッツリ走りこんじゃったんですね。
バイクでは行ったことないんで、また参考にさせてもらおうっと(笑)。
続きが楽しみです。
2014/08/17(日) 23:15:48 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
48じゃないからビックリしました
(⌒-⌒; )

ウルトラ見るとゴールドウイングみたいなツーリングマシンが欲しくなりますよね〜
d( ̄  ̄)

火振はロックでキリッと飲むのが好きです

食にパワースポットに内容充実の高知ツーになったみたいですね
(=゚ω゚)ノ
2014/08/17(日) 23:19:16 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
噂には聞いてましたが、笑える開幕だったんですねー、、、
朝早くから、お疲れ様でした!(笑)

高知県、いいでしょ!
自分はもう見慣れましたが、唐人駄馬の遺跡 (?)
実は知ったのが去年で、それもナイトスクープで!!!
宇宙人の仕業だと思うのですが・・・
今度お便り出しますので番組で取り上げてくださーい、(笑)


2014/08/17(日) 23:25:37 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
高知ツーリングお疲れ様でした。
道路も思ったより早く復旧してよかったですね。

かつおバーガー・・・・・・
以前見たものの怖くて手が出ませんでした。
今度ツーリングがてら食べに行こうかな(笑)

一番驚いたこと・・・・・
鍵が無くてもエンジン始動できるんですね。



2014/08/18(月) 00:25:07 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【マサトさん↑】
まさかのバッテリー上がり
ヤマノでクレーム扱いでバッテリー貰ってきたようです
上がりきるには早い過ぎますからね~

ウルトラ旦那様かなり良かったみたいです
乗ってまうと……やばげな感じ(笑)

足摺良かったです
ほとんど走って食べてだったですけど
とにかく気持ちよかった

年に1回の恒例行事にしたいと企み中(*≧m≦*)ププッ
2014/08/18(月) 06:40:46 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
奴の中は…
ナビがついてたり色々ですね~
この借り物暫くうちに置いとくようなので
またUPしちゃいます(笑)
人のなのにね(*≧m≦*)ププッ

カツオバーガーは絶対はずしちゃダメ!!
やっぱり高知はどこでカツオを食べても美味しい
鮮度が違うんでしょうね(*≧ε≦*)

写真が今回珍しく結構あるので
ちょっと手間取ってますが
よろしくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ
2014/08/18(月) 06:44:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
クミさ~ん
楽しかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夫婦ツーがここまで幸せ楽しいとは
まねっこしてみて本当によかったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

二人道中ず~~~~~~~~っと
ほとんどしゃべってたから
いつも隣にいてもあんなにしゃべることはないね(笑)

もうすでにどっか行きたかったりね゚。(*^▽^*)ゞ
2014/08/18(月) 06:48:04 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
おっはようございます♪
真ん中の道行かれたのですね!
ダニーさんならめちゃめちゃ楽しめたのではないかしら( *´艸`)
パワースポットは足摺岬より、足摺方面向かって右折するように
入るんですよん、看板が立ってますから是非♪
景色が良くていぃ所でした・*:.。☆..。.(´∀`人)

ウルトラ
らしいですね~旦那様かなり楽じゃ~って終始楽しんで乗ってました
ただ、奴のせいで風が通らないから暑いのと、街中渋滞ではオーバーヒート気味
だったのが辛かった(^-^ა)

そして今回ウルトラで行ってしまったのが、良かったのか悪かったのかは今となっては…(笑)
2014/08/18(月) 06:53:10 | URL | ちびとん #- [ Edit ]
【おおうなばらに きょせきいいな~】
こんばんはTom catです

今年のお盆は絶対 最高のお盆って! 
クジラや高知より望む太平洋の荒海よりも
雄大なちびとんさんの旦那さまと一緒なら地に足も着きませんよ!

ダバダ火振に豚串があれば益々進みそうですね~(゚-、゚)
2014/08/18(月) 21:31:37 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【はぎ坊さん↑】
ほんとはもうちょっと
四万十沿いとか走ってみたかったんですけどね
時間が足りませんでした(^-^ა)
あと1泊できてたらもうちょっとゆっくり見れるんですが・*:.。☆..。.(´∀`人)
また次回のお楽しみですね(*≧m≦*)ププッ

昨日クミちゃん宅急便で届きました
ありがとうございます!!
今晩いただきますですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日もお酒が進んで旦那様に怒られそうです(爆)
2014/08/19(火) 06:19:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ほんっと良かったです・*:.。☆..。.(´∀`人)
高知最高!

雨はほとんど降りませんでした
14日の出発~1時間程度豪雨にも会いましたけど
許容範囲(笑)
この際少々の雨も涼しくていぃや~みたいなね

足摺までの道のりは半分以上高速ですけど
たまにはいぃですね
岬を真ん中と東回りと走ったから
今度は西回り( *´艸`)
本当は椿の時期に行ってみたいのですけどね
車になるかな(^-^ა)
どちらにしても足摺岬また行きたいです!!

ウルトラいぃですね~
あれは乗ってまったらOUTかも(/ω\)


2014/08/19(火) 06:27:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ダバダ美味し
やっぱり好きだ~Σd(≧ω≦*) グッ

やっぱり足摺まで結構あるので
走って見て流して、食べて流して
なんでもうちょっと観光重視のプランを次回は(*≧m≦*)ププッ
西回りから土佐清水からの愛媛周りも楽しそう♪

四国まだまだ未知の世界ですから~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ウルトラ一度試乗してみてくださいな♡(。→ˇ艸←)
2014/08/19(火) 06:31:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ぢつは
か~な~り~朝から凹みましたよ
コース変更余儀なくされるかも(´ε`;)なんて
無事にこなせたんで良かったですけどね♪

それにしても
ほんとに四国っていぃですね
景色は綺麗だし食べるものが美味しい!!

今度は愛媛~高知周りを行ってみたいです
楽しい美味しい所がたくさんありそう( *´艸`)

この度お世話になってしまって(っω`-。)
ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2014/08/19(火) 06:35:45 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
情報ありがとうございました~
中々世情に疎いちび夫婦
おかげで旦那様の勤め先の高知営業所にも
お見舞いに寄ることが出来ました
やっぱり、注意できることは注意していきたいですから(●´ω`●)
帰りは念願大歩危小歩危も寄って来ましたよ♡(。→ˇ艸←)

カツオバーガー次回はぜひ!!
あれを食べに行ってきてくださいな(笑)
小ぶりなんでおやつ程度ですけど
全然臭くなくて美味しかったですよΣd(≧ω≦*) グッ
2014/08/19(火) 07:34:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
そんなに褒めていただいたら(/ω\)

あの場所にあるストーンサークルも気になったのですが
なにせ徒歩20分…
往復40分に萎えちゃいました(笑)
今度行ったら考えます(*≧m≦*)ププッ

王子ヶ岳もですけど
海と巨石はなんであんなに会うんでしょうね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

豚串とダバダ
Oo。。( ̄¬ ̄*)
あそこへ車で行かなきゃな(笑)
2014/08/19(火) 07:38:52 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ちびとんさん、お久しぶりです! りょうです。

最近誰のブログにもおじゃまできてなくて、今日久々に見させて頂いたら、ナント!!!高知に来られてたんですね~~~(驚
すぐ近くを走ってたんだ~って嬉しくなっちゃいました。

次、機会があれば寄っていって下さ~い!
近くにはビジネスホテルもあるので、一緒にお酒も飲めたりなんかして・・・なんて一人で勝手にテンションあげてます。(笑

続き、楽しみにしてます~☆

2014/08/22(金) 17:06:06 | URL | けんじ&みわ #- [ Edit ]
【りょうさん♪】
お久しぶりです!!
いえいえ、お忙しそうでなによりです
たのし、大変かもですけど無理なさらずやってくださいね↑↑
それにしても、ご訪問めっちゃ嬉しいし゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

じつはりょうさんの所へお邪魔しようと思って画策していたんですけどね
どうにも時間が合わなかったんですよ~(。-ω-)
でも、高知はめっちゃ近いと再認識したから絶対行きます!!(笑)

しかもビジネスホテルとな⁇
決まりぢゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ドア閉まるようになったのですか⁇
2014/08/23(土) 07:09:34 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



