TOP > スポンサー広告 > Title - 高知お泊りツー④@二日目丸投げツーリンΣd(≧ω≦*) グッTOP > ツーリング > Title - 高知お泊りツー④@二日目丸投げツーリンΣd(≧ω≦*) グッ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

高知お泊りツー④@二日目丸投げツーリンΣd(≧ω≦*) グッ 
先日定期検診がありまして
お仕事お休みして病院行ってきました!

CTの結果
やっぱり折れてたね、おちり(´-ω-`)

でも、いっちゃん最初に撮ったものよりは、くっ付いてきてる感満載
なのでやっと病院通いも終了となりました

取りあえず、くっ付いて治ってきているのがはっきり分かったので一安心ε-(´▽`) ホッ

あとは日にち薬で、養生・・・
バイク以外で養生しながらΣd(≧ω≦*) グッ付き合っていきます!


ご心配おかけした皆様にご報告までに…o(_ _*)o



ついでにこの日もソロっと行って来ました♪ちびとんですィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪



















26081381.jpg
このツーリングでお世話になったビジネスホテル白天光
バイクはホテルの下に直付けできちゃう素敵な所(〃ω〃)

あんまりビックリしすぎて写真撮るの忘れちゃいましたけど
素敵な女将さんといっしょにカウンター越しからシロクマの剥製がお出迎えしてくれますΣd(≧ω≦*) グッ






さぁ。二日目はここからです!香川で待ってくださっているあの方の元へ出発ですよ(〃ω〃)
→え~っと、これ間違いです。正しくは徳島
ず~~~~っと、香川県だと思ってたんですよね、今の今まで(^-^ა)ルート作ってて初めて気づいた次第・・・








取りあえずガソリン入れて~


26081382.jpg


・・・・・・・・・









えぇわかっちゃいたことです
もうね、覚悟は出来てたはずなんですけどね

ぶっちゃけ、やっぱり萎えますよ~

出発から雨(っω`-。)



朝起きて窓の外確認した時は降って無かったの
でも

駐車場に降りた瞬間


(´-ω-`)??




旦:一人待ってもらうのと二人濡れるのどっちが大変?
ち:待ってもらうのに決まっとろうが|`皿´)ノ


な~んてやり取りかましながらね、二人とも変にテンションアゲアゲです(*≧m≦*)ププッ





結局きっちり高知を抜けるまで1時間降られちゃいました(^-^ა)


そうそう、
ここでもウルトラ小話
出発からず~っと雨は降っていたんです

なもんで、ちびはずぶ濡れ、シャツもパンツも絞れるくらいに!
まっ勿論お気楽夫婦、持ってるけれど合羽なんて着てませんでしたから(●´ω`●)ゞ




旦:あっ雨降ってきたわ(*≧ε≦*)
ち:はぁ~~~~∑(OωO; ) 今更??ずっと降りょうるし
旦:え(´-ω-`)??
ち:ちび、シャツとかめっさ絞りたいくらいなんですけど??
旦:まじか(;゚Д゚)

ウルトラの奴のおかげでほとんど濡れずに済んだらしい
途中でやんだとでも思っていたみたいです(´ε`;)なんてお気楽(笑)
恐るべしウルトラの奴・・・






一緒にツーリングしてるのに
まるで違うところを走ってきたかの二人…



旦那様が気づくくらい雨脚が強くなってきたので
道の駅大杉に堪らず緊急避難することに

ここでやっと合羽装着゚。(*^▽^*)ゞ
ま、合羽装着のお約束、装着10分程度で雨はやんじゃいました(笑)














結局、根曳峠それから道の駅大杉の辺りが一番豪雨でしたね

国道32号線のあの辺りは良く降るようです



でも道は峠道ながらとっても快走路♪
あっ(^-^ა)高知側からならね。徳島側からは絶対高速使うね(笑)
是非晴れた日にリベンジするぞっ!

ゆっくり流して、景色を堪能!!
道の駅大杉の大杉も見てみたいしね( *´艸`)


















そして、お約束・・・を変更していただいた道の駅大歩危に到っ着!!
ぢつは本当のお約束はWEST×WEST
お待たせした挙句、場所の変更までほんとすいませんでしたo(_ _*)o






ご紹介いたします!!














26081383.jpg
レオさん&ブル様です!!ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
はぅ~ブル様素敵すぎます、ちびが男だったら絶対乗ってたね(っω`-。)
レオさんとブル様並べて文字にするとちょっと支障がありそう??゚。(*^▽^*)ゞ


ちび達が、高知へ行くってUPしたら
早速連絡くださいました(っω`-。)
しかも都合を合わせて下さって、ほんとにありがとうございます!
そして、お待たせ変更その他もろもろ…etc…すいませんでしたo(_ _*)o




一緒に走れるだけでもめっちゃ楽しかったんですけどね…








(/ω\)
二日目のコース丸投げしちゃいました
(/ω\)









まままっね、皆さん


ぶっちゃけ
(´-ω-`)
って顔、今したよね~
そりゃそうだよね~



(´-ω-`)
ってなっちゃうよね~







でも、レオさんのおかげで楽しかったんだもん!!







逆に、羨ましいだろう(ΦωΦ)ふふふ


26081384.jpg
高知ツー二日目はこの3台で動いちゃいますよ





まずは、レオさんと合流した大歩危からね♪




26081385.jpg
小学生のころじぃちゃんに連れてきてもらった気がするだけで
とんと覚えていないのでどう~しても来てみたかった場所、特にバイクに乗り出してからはね・・・








26081386.jpg



はぅぅ~素敵すぎます
今回のツーは何ですか??ちびの人生最後のツーなんですか?
ぶっちゃけ旦那様、なにかちびの告知宣告受けちゃってます??

疑心暗鬼になりそうなくらい(笑)





始まったばかりの二日目丸投げツーリング(*≧m≦*)ププッ
まだまだ続くよ~







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 思い出し笑いが止まらないちびに



にほんブログ村 ← ぽちっと一押しお願いします(/ω\)







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by レオ


先日はお疲れ様でした~♪

イヤハヤ雨の中の移動は憂鬱になりますねー・゜・(ノД`)・゜・
R32は上りくねくね砂利ヘアピン逆バンク多数、、、
よくぞご無事で着いたものです。

自分は忠誠を誓いますので (ん?)
雨が止むまで待ってろ!
と言われれば、お座わりしてご主人様をお迎えますから!(笑
生前は忠犬ハチ公様だと信じてます、はい。 ( ´艸`)ぷぷっ

でもあの変なおじさんは写ってなかったで・・・安心

【】 by しょうた


天気予報を見ていて気になっていましたが、やはり雨でしたか・・・・。でも喜んでる?(笑)

大豊は本当によく雨が降るんですよね。
特に夏場はゲリラ豪雨が多い事・・・・・

大歩危・小歩危は気持ちいい道ですね。
お気に入りのコースです。どこ回られたのでしょうか楽しみにしています。

【】 by てつのすけ


奴カウルってやっぱすごいねー!
雨まで防げるとは(゚Д゚)

レオさんプロデュースの
丸投げツーリング裏山鹿~(>_<)
続きが気になるわ~

関東地方は雨続きで、週末の度に
家でゴロゴロしてます(^。^;)
奴カウルにすれば小雨くらいなら
行けちゃうのか!?(笑)

【】 by クミ


雨が降っちゃたんだね(;O;)
っていうかウルトラすごい‥

雨でも2人なら楽しめちゃうね♪♪

そして~
レオ様登場!!(●^o^●)

続きが楽しみなのです♪

【】 by ミツ


二日目にしてついに四国代表レオさん登場!
なのね~(*`艸´)♪
3人のテンションで雨もふっとんじゃう??

もうバイクが恋しくて恋しくてしょうがないよ~☆
でもガマンガマンのときなのです(笑)。
また復活したら絶対一緒に走ろうね♪

【レオさん↑】 by ちびとん


お疲れ様でした~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あの峠を雨の中徳島側からバイクで越そうとは
思いませんね
絶対高速です(笑)
でも天気のいぃ時に絶対リベンジしたい!
走ってみたい道はまだまだ一杯ありますから
またご一緒させてくださいね(〃ω〃)

土佐犬張りの忠犬さんが待ってると思うと
おしりがムズムズしてぢっとはしてられませんね~(*≧m≦*)ププッ

【しょうたさん↑】 by ちびとん


実は喜んでたりして(笑)
二日目は全然さぶくなかったので
少々の雨は逆に気持ちよかったですけど
やっぱり、バイクが汚れるのと
ず~っと降ったらどうしよう(´ε`;)
あと、峠での大雨はきつかったですね

でも、ほんとにあの峠だけで
大歩危の手前で完全にお天気回復
山のお天気は凄いですねw(゚o゚)w オオー!

今度は室戸方面とか滑床とか愛媛周りとか
上げだしたらきりがないや(^-^ა)
どんどん四国を開拓していきたいです!!

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


こちらもですよ~週末ごとに
ってか、ず~っとお天気悪い
まるで梅雨ですね↓
この日曜日は久々に☀マークがついてたのに
今日見たら☁になってる(´ε`;)

奴カウルでならいけそうですが
もうお返しするためにピカピカに磨き上げたので
倉庫から出ることはなさそうですよ(笑)

【クミさん↑】 by ちびとん


そうそう、雨(´ε`;)
でもね、峠をこすまでの辛抱
絶対晴れるからって信じてたから大丈夫(笑)

繋がるっていぃ
不安も違うしね~峠の雨の時には随分気分が違ったからね
ず~っとしゃべってるからね(笑)

今回もレオさんにお世話になっちゃいました
初のおうどんやさん2件美味しかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【ミツさん↑】 by ちびとん


なのね、なのね~( *´艸`)
レオさんのおかげで最高の〆になったのよ
美味しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

うむうむ、
その気持ちはわかるのだっ!
でも今はお利口にしとく時
無理しちゃダメなのだ
復活祭はド派手に行っちゃうから
その時を楽しみにしとくのだっっΣd(≧ω≦*) グッ

【】 by ふき


雨中のツー、お疲れ様です。
やっぱり、ヤッコは濡れないですか。
未だにカウル付バイクに乗ったことない
ロートルには恩恵にあずかれません。

大歩危、小歩危の川の色はエメラルドグリーンっぽくて、ちょっと中国山地とは色が違うなと感じました。
やっぱり外国じゃな、四国は。(四国の方からみると中国地方が外国か)



【ふきさん↑】 by ちびとん


四国の川の綺麗なこと綺麗なこと
中国山地もず~っと上流にいけば綺麗ですけどね
あれは桁が違います
雨が降って水量が増えてのエメラルドグリーンですから・*:.。☆..。.(´∀`人)
外国最高!!(笑)

【】 by たかすぃ


四国、高知いいですね!
今年の夏は本当に雨が多いですね。
びしょ濡れになって風邪ひきませんでしたでしょうか。
またちょくちょく覗かせてもらいまーす。ぺこり

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


コメありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

梅雨がず~っと続いてるみたいですよね
今週久しぶりに週末土日といぃお天気でした
所用でシャドさんには指一本触れられませんでしたけどね(。-ω-)

ご心配ありがとうございました
夫婦ともども元気にやってますΣd(≧ω≦*) グッ
なんとかは風邪ひかないって通説で
ごたぶんもれずです(爆)

【】 by ヨシ


いつもは透き通ってラフティングを楽しんでる吉野川台風の影響で少し濁ってる?

誰に丸投げツーかと思えば、四国代表のレオさんしたか

えぇ、逆にその丸投げツー羨ましいですとも
(ーー;)うらやますぃ

32号は晴れた日にバリッと走りたいですよね〜


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ふふっ楽しかったのですよ( *´艸`)

あれは吉野川なんですね↑
ラフティングやってて楽しそうだな~って
思ってたらなんと、前日にいとこたちが遊んでいたらしい
何てニアミス(笑)
今度はバイクを降りて船に乗ってみようかな(〃ω〃)


32号晴れた日に絶対リベンジしますΣd(≧ω≦*) グッ
澄んでる川もみたいしな~☆



COMMENT

【】
先日はお疲れ様でした~♪

イヤハヤ雨の中の移動は憂鬱になりますねー・゜・(ノД`)・゜・
R32は上りくねくね砂利ヘアピン逆バンク多数、、、
よくぞご無事で着いたものです。

自分は忠誠を誓いますので (ん?)
雨が止むまで待ってろ!
と言われれば、お座わりしてご主人様をお迎えますから!(笑
生前は忠犬ハチ公様だと信じてます、はい。 ( ´艸`)ぷぷっ

でもあの変なおじさんは写ってなかったで・・・安心
2014/08/27(水) 09:23:48 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
天気予報を見ていて気になっていましたが、やはり雨でしたか・・・・。でも喜んでる?(笑)

大豊は本当によく雨が降るんですよね。
特に夏場はゲリラ豪雨が多い事・・・・・

大歩危・小歩危は気持ちいい道ですね。
お気に入りのコースです。どこ回られたのでしょうか楽しみにしています。
2014/08/27(水) 12:55:45 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
奴カウルってやっぱすごいねー!
雨まで防げるとは(゚Д゚)

レオさんプロデュースの
丸投げツーリング裏山鹿~(>_<)
続きが気になるわ~

関東地方は雨続きで、週末の度に
家でゴロゴロしてます(^。^;)
奴カウルにすれば小雨くらいなら
行けちゃうのか!?(笑)
2014/08/27(水) 12:57:32 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
雨が降っちゃたんだね(;O;)
っていうかウルトラすごい‥

雨でも2人なら楽しめちゃうね♪♪

そして~
レオ様登場!!(●^o^●)

続きが楽しみなのです♪
2014/08/27(水) 15:00:44 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
二日目にしてついに四国代表レオさん登場!
なのね~(*`艸´)♪
3人のテンションで雨もふっとんじゃう??

もうバイクが恋しくて恋しくてしょうがないよ~☆
でもガマンガマンのときなのです(笑)。
また復活したら絶対一緒に走ろうね♪
2014/08/28(木) 13:29:30 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
お疲れ様でした~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あの峠を雨の中徳島側からバイクで越そうとは
思いませんね
絶対高速です(笑)
でも天気のいぃ時に絶対リベンジしたい!
走ってみたい道はまだまだ一杯ありますから
またご一緒させてくださいね(〃ω〃)

土佐犬張りの忠犬さんが待ってると思うと
おしりがムズムズしてぢっとはしてられませんね~(*≧m≦*)ププッ
2014/08/29(金) 06:19:20 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
実は喜んでたりして(笑)
二日目は全然さぶくなかったので
少々の雨は逆に気持ちよかったですけど
やっぱり、バイクが汚れるのと
ず~っと降ったらどうしよう(´ε`;)
あと、峠での大雨はきつかったですね

でも、ほんとにあの峠だけで
大歩危の手前で完全にお天気回復
山のお天気は凄いですねw(゚o゚)w オオー!

今度は室戸方面とか滑床とか愛媛周りとか
上げだしたらきりがないや(^-^ა)
どんどん四国を開拓していきたいです!!
2014/08/29(金) 06:22:41 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
こちらもですよ~週末ごとに
ってか、ず~っとお天気悪い
まるで梅雨ですね↓
この日曜日は久々に☀マークがついてたのに
今日見たら☁になってる(´ε`;)

奴カウルでならいけそうですが
もうお返しするためにピカピカに磨き上げたので
倉庫から出ることはなさそうですよ(笑)
2014/08/29(金) 06:25:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【クミさん↑】
そうそう、雨(´ε`;)
でもね、峠をこすまでの辛抱
絶対晴れるからって信じてたから大丈夫(笑)

繋がるっていぃ
不安も違うしね~峠の雨の時には随分気分が違ったからね
ず~っとしゃべってるからね(笑)

今回もレオさんにお世話になっちゃいました
初のおうどんやさん2件美味しかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/08/29(金) 06:27:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
なのね、なのね~( *´艸`)
レオさんのおかげで最高の〆になったのよ
美味しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

うむうむ、
その気持ちはわかるのだっ!
でも今はお利口にしとく時
無理しちゃダメなのだ
復活祭はド派手に行っちゃうから
その時を楽しみにしとくのだっっΣd(≧ω≦*) グッ
2014/08/29(金) 06:31:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
雨中のツー、お疲れ様です。
やっぱり、ヤッコは濡れないですか。
未だにカウル付バイクに乗ったことない
ロートルには恩恵にあずかれません。

大歩危、小歩危の川の色はエメラルドグリーンっぽくて、ちょっと中国山地とは色が違うなと感じました。
やっぱり外国じゃな、四国は。(四国の方からみると中国地方が外国か)


2014/08/30(土) 00:12:04 | URL | ふき #- [ Edit ]
【ふきさん↑】
四国の川の綺麗なこと綺麗なこと
中国山地もず~っと上流にいけば綺麗ですけどね
あれは桁が違います
雨が降って水量が増えてのエメラルドグリーンですから・*:.。☆..。.(´∀`人)
外国最高!!(笑)
2014/08/30(土) 05:44:37 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
四国、高知いいですね!
今年の夏は本当に雨が多いですね。
びしょ濡れになって風邪ひきませんでしたでしょうか。
またちょくちょく覗かせてもらいまーす。ぺこり
2014/08/31(日) 18:09:58 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
コメありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

梅雨がず~っと続いてるみたいですよね
今週久しぶりに週末土日といぃお天気でした
所用でシャドさんには指一本触れられませんでしたけどね(。-ω-)

ご心配ありがとうございました
夫婦ともども元気にやってますΣd(≧ω≦*) グッ
なんとかは風邪ひかないって通説で
ごたぶんもれずです(爆)
2014/08/31(日) 18:31:12 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
いつもは透き通ってラフティングを楽しんでる吉野川台風の影響で少し濁ってる?

誰に丸投げツーかと思えば、四国代表のレオさんしたか

えぇ、逆にその丸投げツー羨ましいですとも
(ーー;)うらやますぃ

32号は晴れた日にバリッと走りたいですよね〜

2014/09/01(月) 08:30:13 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ふふっ楽しかったのですよ( *´艸`)

あれは吉野川なんですね↑
ラフティングやってて楽しそうだな~って
思ってたらなんと、前日にいとこたちが遊んでいたらしい
何てニアミス(笑)
今度はバイクを降りて船に乗ってみようかな(〃ω〃)


32号晴れた日に絶対リベンジしますΣd(≧ω≦*) グッ
澄んでる川もみたいしな~☆
2014/09/01(月) 20:07:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



