TOP > スポンサー広告 > Title - ちびとん大型教習日記~入所式TOP > 教習 > Title - ちびとん大型教習日記~入所式

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちびとん大型教習日記~入所式 
平成26年8月31日 日曜日  ☁



朝起きたら
シャドさん綺麗にして~
お天気になりそうだからシャドさんで出動と思っていたのだけれど


朝起きたら
頭ガンガン…
吐き気こそしないものの完全に二日酔い(ノ_-。)ウゥ・・・
折角の日曜日に何やってんだか


昼からもシャドさんに乗る元気は無かったので

車で行ってきました



260831.jpg
入所式ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪



人生三度目の自動車教習所通い


まさか三度も訪れることになるとわね(*≧m≦*)ププッ







この入所式
必ずやらされる、あれ、やって来ました

運転適性診断表(K型)




あれですね

衰えを感じましたよ

三角を沢山書けとか
引き算しろとか
間違いを探せとか



中免取りに行った時と比べて確実に認知度が下がっていることに
気が付かされましたね↓↓
恐ろしいわ~プルプル(`;ω;´)プルプル


そして毎回吹き出しそうになるのが

自分は誰かに狙われている


って、質問

そう思うに丸を付ける人がどのくらいの割合でいるのか知りたいのが人情(笑)


でも、きっと大切な質問なんでしょうねφ(..)








さ~
無事に入所も済ませたよ~
暫く教習日記続きます

よろしくちゃ~んΣd(≧ω≦*) グッ




この記事は冒頭日付の日に書いてますので
リアルタイムではありません
あしからず・・・o(_ _*)o





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← なんてハードスケジュール



にほんブログ村 ← 足つくかしら~(;´Д`







THEME | GENRE 車・バイク |
教習 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ダニー


大型教習、CB750懐かしいですね

自分は7月入校、お盆に取得だったのでとんでもなく暑かったのを覚えてます^^;

大人になると中々時間とるのがきつくなってきますが焦らず頑張ってくださいね^^

【】 by ヨシ


あの適正検査、三角書いてると段々と円になってくるんですよね(笑)

自分が通ってた教習所(うどん屋よしやの近く)は第二段階からNC750で教習でした

CBの方が乗り味もマイルドで乗りやすかったかな

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ここの教習のCB、ハンドルがちょこっと傾いてるのとかあったりしてね(^-^ა)
結構教習者のくせに、かなり個性的でしたよ(笑)

ありがとうございます!!

【ヨシさん↑】 by ちびとん


そうそう!!それ(笑)
丸はダメですよ~なんて言われながら頑張りましたから
あれ自体にどんな意味があるのかが知りたいですね

あっ、後で調べてみよ(*≧m≦*)ププッ

教習車って言えばCBのイメージだったんですけど
NCも多いんですねw(゚o゚)w オオー!





COMMENT

【】
大型教習、CB750懐かしいですね

自分は7月入校、お盆に取得だったのでとんでもなく暑かったのを覚えてます^^;

大人になると中々時間とるのがきつくなってきますが焦らず頑張ってくださいね^^
2014/09/14(日) 13:30:41 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
あの適正検査、三角書いてると段々と円になってくるんですよね(笑)

自分が通ってた教習所(うどん屋よしやの近く)は第二段階からNC750で教習でした

CBの方が乗り味もマイルドで乗りやすかったかな
2014/09/14(日) 14:57:58 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ここの教習のCB、ハンドルがちょこっと傾いてるのとかあったりしてね(^-^ა)
結構教習者のくせに、かなり個性的でしたよ(笑)

ありがとうございます!!
2014/09/14(日) 16:09:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
そうそう!!それ(笑)
丸はダメですよ~なんて言われながら頑張りましたから
あれ自体にどんな意味があるのかが知りたいですね

あっ、後で調べてみよ(*≧m≦*)ププッ

教習車って言えばCBのイメージだったんですけど
NCも多いんですねw(゚o゚)w オオー!


2014/09/14(日) 16:12:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



