TOP > スポンサー広告 > Title - もうこんな季節ですTOP > メンテナンス > Title - もうこんな季節です

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もうこんな季節です 
いぃ季節になりましたね♪
今日も空が真っ青で素敵な秋晴れでした

朝晩もとっても涼しくなってきて
明け方は毛布が必要です
今年は夏が無かったような気がするので

素敵な秋になったらいぃな~

さ~、皆さん待望の季節がやって来ましたよ!!
がっつり楽しんじゃいましょ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚こんばんわ♪まだ月曜日なのにすでに週末が待ち遠しいちびとんです














260820.jpg
こないだ
シャドさん車検通して来ましたΣd(≧ω≦*) グッ


やっぱりね~マフラーはこっちの方が好み

これで今のとおんなじくらいいぃ音がすればいぃのだけれど
いかんせん純正・・・・

やっぱりちょっと寂しいですね


















そうそう、
やっとバイク綺麗になりました!


めんどくさいから洗車しようとおもったんだけど

旦那様から凄い勢いで怒られた(っω`-。)
洗車する癖をつけるなって~








ということで。

今回お世話になったのはこれ~


26090603.jpg
キャラクターがかわゆいよね








26090602.jpg
ドロドロがピカピカになります!










26090604.jpg
こんな具合にね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

1本200円ちょいちょい
1本で3回くらいは磨けそうです( *´艸`)

シリコン効果でワックスみたいな感じになるので
お手入れもしばらくは楽ちん


タイヤの表面(路面との接着面)以外はどこでも使えます


磨き傷とかが気になる方は
洗車して綺麗にした後に使うのがいぃかもですね



中々に使えるやつでしたよΣd(≧ω≦*) グッ











さっ
昨日の汚れをちゃちゃっと羽ばたきで落としてくることにしましょう



それではみなさんご機嫌よ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 久しぶりに綺麗になったシャドさん



にほんブログ村 ← やっぱり嬉しくなるよね~( *´艸`)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
メンテナンス | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by 祭太郎


へ~そんなスプレーがあるんですね~
俺なんか・・・
もっと大切に単車をしないと・・・
旦那殿に殺されますね(笑)

【】 by しょうた


ピカピカのバイクは気持ちいいですね~
磨くのが面倒でコーティングしてもらいましたが、結局放置しっぱなしの我が家のバイクがかわいそうに思えてきました。

でも・・・・・・
晴れてたら洗うより乗りたいんですよヽ(´ー`)ノ
これから涼しくなって楽しい季節になりましたね。

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


うちの旦那様は
乗るよりいじる方が好きな人なんで(^-^ა)
乗る方が好きなちびとよく衝突するのですよ(笑)

でもこのスプレーはお薦め簡単に綺麗になりますよん

掃除もメンテも苦手なんですけどね
やっぱり綺麗になると嬉しいのです♡(。→ˇ艸←)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


それめっちゃわかりますから!!
磨くより走りたいΣd(≧ω≦*) グッ
それ絶対ですから~

はいな、いぃ季節になりました
この時期はあっという間にいってまいますから
いっぱいいっぱい楽しみましょうね~

しょうたさん
そろそろ一度ご一緒させてくださいな( *´艸`)

【】 by レオ


シリコンオイルって幅広く使えますよねー、、、
ニベア以上にすべすべになるし~、、、

でもシートはやめたほうがいいかと・・・
ツルッツル滑るとねー、立ちゴケの原因になりますから~(笑

車検とったのであと2年は乗れますね!

【】 by マサト


私もいじるより乗る派♪
でも気持ち良く乗るにはいじらなきゃ(*^^*)

あれ(?_?;
車検受ける前に…大型……
今週末はお天気良さそうo(^o^)o
綺麗になったシャドゥさんとデートして来て下さいね~♪

【レオさん↑】 by ちびとん


このすべすべ感堪りませんね~
ちびのお肌にも塗布しようかと考えてまうほど(爆)
乗ったほこりも優しく払えば
ほろほろと落ちていきますね
う~ん堪らんですね( *´艸`)

車検受けたんですよ
受けたんですよ~
う~け~た~ん~で~す

おいおいご報告できるかと…(^-^ა)

【マサトさん↑】 by ちびとん


旦那様はいじって
床の間に飾る派(*≧m≦*)ププッ

バイクは走ってなんぼやろ(;>ω<)/
って、つい突っ込みたくなります(笑)

ですよね~
で~す~よ~ね~
つつがなく落ち着いたらまたご報告させてください

今週末
晴れたらシャドさんと久しぶりに海を見に行こうかと
思ってます( *´艸`)
晴れるといぃな~☀

【】 by クミ


私も完全に走りまくる派(笑)

たまにいじると大変な事が起こるので‥(;O;)


えらいね~洗車♪♪
この前ジャブジャブ洗っちゃったよ(#^.^#)

【クミさん↑】 by ちびとん


右に同じく( *´艸`)

どうも水を使うのがいやらしいのだ
錆びるってね~

クミさん・・・
どうやらやっちまったらしい
(ノ_-。)ウゥ・・・

【】 by ヨシ


おっ?シャドスラ用の純正じゃなくても車検通るんですね
そのマフラー普通のシャドウ用だと思いますが?
シャドスラのマフラーはちょっと特殊なんで
通ったなら気にしない♪( ´▽`)

自分も洗車は基本的に水は使いませんよ〜
(^ω^)


【ヨシさん↑】 by ちびとん


ヨシさんも磨く派ですね!
磨き傷がつきそうで怖いのですが
案外大丈夫なものですね♪

流石です!!
オークションで落としたらどうやら違った(´-ω-`)??
ってやつ(笑)
ハンマーでガンガン叩いてブレーキのステップに
あわせてます(^-^ა)

【】 by ミツ


今年は夏がなかった分、秋が早くてライダーには嬉しいよね♪
三連休もお天気がよろしいみたいね♪
めいっぱい走ってね(*`ω´*)

シャドウさんもぴかぴか☆
車検通したんだね(*`艸´)
うちのニンニン埃だらけ(;´Д`)……洗いに来て欲しいよ(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


おはよう♪
おいしそうなカレーが出来てるね
ぼつぼつやるんじゃよ~Σd(≧ω≦*) グッ

車検も無事通ったし
この三連休楽しみ!!
だけど
シャドさんに乗れるかどうかは超微妙(。>皿<。)
山陰へ行きたいんだけどね~

洗車道具持って遊びに行こうか??(笑)



COMMENT

【】
へ~そんなスプレーがあるんですね~
俺なんか・・・
もっと大切に単車をしないと・・・
旦那殿に殺されますね(笑)
2014/09/08(月) 23:17:12 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
ピカピカのバイクは気持ちいいですね~
磨くのが面倒でコーティングしてもらいましたが、結局放置しっぱなしの我が家のバイクがかわいそうに思えてきました。

でも・・・・・・
晴れてたら洗うより乗りたいんですよヽ(´ー`)ノ
これから涼しくなって楽しい季節になりましたね。
2014/09/08(月) 23:34:02 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
うちの旦那様は
乗るよりいじる方が好きな人なんで(^-^ა)
乗る方が好きなちびとよく衝突するのですよ(笑)

でもこのスプレーはお薦め簡単に綺麗になりますよん

掃除もメンテも苦手なんですけどね
やっぱり綺麗になると嬉しいのです♡(。→ˇ艸←)
2014/09/08(月) 23:50:15 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
それめっちゃわかりますから!!
磨くより走りたいΣd(≧ω≦*) グッ
それ絶対ですから~

はいな、いぃ季節になりました
この時期はあっという間にいってまいますから
いっぱいいっぱい楽しみましょうね~

しょうたさん
そろそろ一度ご一緒させてくださいな( *´艸`)
2014/09/08(月) 23:52:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
シリコンオイルって幅広く使えますよねー、、、
ニベア以上にすべすべになるし~、、、

でもシートはやめたほうがいいかと・・・
ツルッツル滑るとねー、立ちゴケの原因になりますから~(笑

車検とったのであと2年は乗れますね!
2014/09/09(火) 09:43:42 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
私もいじるより乗る派♪
でも気持ち良く乗るにはいじらなきゃ(*^^*)

あれ(?_?;
車検受ける前に…大型……
今週末はお天気良さそうo(^o^)o
綺麗になったシャドゥさんとデートして来て下さいね~♪
2014/09/09(火) 11:59:43 | URL | マサト #- [ Edit ]
【レオさん↑】
このすべすべ感堪りませんね~
ちびのお肌にも塗布しようかと考えてまうほど(爆)
乗ったほこりも優しく払えば
ほろほろと落ちていきますね
う~ん堪らんですね( *´艸`)

車検受けたんですよ
受けたんですよ~
う~け~た~ん~で~す

おいおいご報告できるかと…(^-^ა)
2014/09/09(火) 22:30:18 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
旦那様はいじって
床の間に飾る派(*≧m≦*)ププッ

バイクは走ってなんぼやろ(;>ω<)/
って、つい突っ込みたくなります(笑)

ですよね~
で~す~よ~ね~
つつがなく落ち着いたらまたご報告させてください

今週末
晴れたらシャドさんと久しぶりに海を見に行こうかと
思ってます( *´艸`)
晴れるといぃな~☀
2014/09/09(火) 22:33:05 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
私も完全に走りまくる派(笑)

たまにいじると大変な事が起こるので‥(;O;)


えらいね~洗車♪♪
この前ジャブジャブ洗っちゃったよ(#^.^#)
2014/09/10(水) 12:26:53 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
右に同じく( *´艸`)

どうも水を使うのがいやらしいのだ
錆びるってね~

クミさん・・・
どうやらやっちまったらしい
(ノ_-。)ウゥ・・・
2014/09/10(水) 20:43:07 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
おっ?シャドスラ用の純正じゃなくても車検通るんですね
そのマフラー普通のシャドウ用だと思いますが?
シャドスラのマフラーはちょっと特殊なんで
通ったなら気にしない♪( ´▽`)

自分も洗車は基本的に水は使いませんよ〜
(^ω^)

2014/09/11(木) 02:39:08 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ヨシさんも磨く派ですね!
磨き傷がつきそうで怖いのですが
案外大丈夫なものですね♪

流石です!!
オークションで落としたらどうやら違った(´-ω-`)??
ってやつ(笑)
ハンマーでガンガン叩いてブレーキのステップに
あわせてます(^-^ა)
2014/09/11(木) 06:59:40 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
今年は夏がなかった分、秋が早くてライダーには嬉しいよね♪
三連休もお天気がよろしいみたいね♪
めいっぱい走ってね(*`ω´*)

シャドウさんもぴかぴか☆
車検通したんだね(*`艸´)
うちのニンニン埃だらけ(;´Д`)……洗いに来て欲しいよ(笑)
2014/09/11(木) 20:46:30 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【ミツさん↑】
おはよう♪
おいしそうなカレーが出来てるね
ぼつぼつやるんじゃよ~Σd(≧ω≦*) グッ

車検も無事通ったし
この三連休楽しみ!!
だけど
シャドさんに乗れるかどうかは超微妙(。>皿<。)
山陰へ行きたいんだけどね~

洗車道具持って遊びに行こうか??(笑)
2014/09/12(金) 07:02:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



