TOP > スポンサー広告 > Title - 大河ドラマに影響されて・・・山編TOP > お散歩 > Title - 大河ドラマに影響されて・・・山編

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大河ドラマに影響されて・・・山編 
最近余裕のない生活を送っているのでちょっとお疲れ気味・・・
はぁ朝寝がしたい(´ε`;)



・・・


ぶっちゃけ、すでに皆さんお分かりかと

大型教習
限定解除

今、通ってますΣd(≧ω≦*) グッ




恥ずかしいので受かったらまとめてUPしようと思ってたら・・・


やらかした(;´Д`


こつこつ下書きが、どうやら普通にUPしてもうたらしい


なので、サクッとカミングアウト(笑)
良いご報告をなるべく早くできるように頑張り・・・ますね(●´ω`●)ゞ



おはようございます☆どうにも詰めが甘いんだよな(笑)ちびとんです




















こないだソロっとお散歩行ってきました

平日のお昼前からのちょっとの時間
しかも雨が降りそう・・・
ということで、近場へゴ~




以前ふきさんが行かれていて気になっていたところへ♪










その前に、腹ごしらえから(*≧m≦*)ププッ





26082601.jpg
左ゆう亭さん




26082602.jpg



26082603.jpg



最上稲荷にほど近い場所にあります。
うちからは一寸遠いのでそうそうは来れないんですよね




でも今回は目的地にとっても近かったのでランチ即決(笑)





26082604.jpg



頼んだのは本場の長崎ちゃんぽん
久しぶりに美味かったΣd(≧ω≦*) グッ

けど・・・なんだか以前より優しいお味になった気がする・・・

皿うどんにしとけばよかったかな~
今度はそっちにしよう( *´艸`)













26082605.jpg
最上稲荷のトレードマーク、でっかい鳥居と写真を~。と思っていたら
どうやら改修工事中(。-ω-)

残念

またリベンジしましょう(^-^ა)







今回の目的の一つ、最上稲荷参拝


たっしか、近くに駐車場があったと思うんだよな~
平日だし上まで上がりたかったんですけど
入口すらわからない(。-ω-)


しょうがない、一番下にある大駐車場の守衛さんに聞いてみた


守:上の駐車場はわかりにくいよ~、ここ、300円で、時間無制限だよ

ち:∑(OωO; ) ぢゃ、お願いします。








26082606.jpg
久しぶりに参道を通りますけど、閑散としてますね(^-^ა)








26082607.jpg
最上稲荷と言ったらご縁まんじゅう、くらいの勢いのお店も閉まってます








26082608.jpg
そんな、寂しい参道を、息も絶え絶え登って行きます











26082609.jpg
入口でた~(´ε`;)




26082610.jpg
駐車場めちゃわかりやすいやん






26082611.jpg
ちなみに、ちびが停めたのは赤丸らへん(。>皿<。)

300円払って、ランチを消費したと思えば安・・・くないわ|`皿´)ノ










そんな、お怒りモードのちびを迎えてくださったのは



26082612.jpg
仁王像の…阿形か吽形どっちか(^-^ა)




26082614.jpg
お稲荷さん

う~ん、なんだかどっちも不気味だ(。-ω-)







26082615.jpg
本殿に軽く参拝して










26082616.jpg
登ってみます





26082617.jpg
後で思ったんだけど、看板に距離・・・書いといて欲しいよね~






26082618.jpg
結構





26082619.jpg
まだまだ


階段の時点で
駐車場から歩いて上がっている分限界が(^-^ა)




旦那様が見たら 楽しそう( ̄ー ̄)ニヤリ♡  っていぃそうなこの道を見て
萎えちゃいました

26082620.jpg
(。>д<)
今日はここまでぢゃ~




さくっと、Uターン(笑)

お天気のいぃ日に旦那様とぼっつぁん連れてリベンジします

多分(*≧m≦*)ププッ








ヘタレっぷり全開見せたところで
海編へ続く・・・





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← そろそろ羽毛布団出さんとね~



にほんブログ村 ← 朝風邪ひきそうじゃわ(´ε`;)












THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 12 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


大型教習カミングアウト~(笑)
みんなに応援してもらいながらマイペースで頑張ってね(●^o^●)

最上稲荷の山登ったのね‥
私は結婚する前、何も知らずにCIMAさんとここに登ってしまって‥
しかもスカートにヒール(笑)
疲れすぎて無言になりました(≧▽≦)ゞ

【】 by ヨシ


大型二輪免許
ブログ村見てたら、ちびさんの記事で教習日記があったのでまさかと思ってたら

ビンゴ( ´ ▽ ` )ノ

教習より教習所まで通うのがだるいんですよね〜


仁王像は吽行ですね
かっこええわ〜♪( ´▽`)


【】 by たかすぃ


大型いいですね!
自分も、ちょっと前に取得したばっかりです。
免許取れたら購入するバイク決まってたりするのかなー
教習所の内容もアップしてください(笑)

【】 by マサト


稲荷の階段は…
上る気になれず…未だ未踏の地(^^ゞ
今後のリベンジ記事で上った気になります(*^^*)

教習所通ってましたか(o^^o)
挫けずファイト!!
合格した時は大きな顔で私のバイク
乗れますよ(≧∇≦*)

【】 by ふき


大型免許取得中ですか?
私は人生でこんなにまでこっぴどく叱られた思いはないくらい
叱られた自動車学校でした。
まぁ、どんくさい私が取れたのだから大丈夫ですよ。
頑張ってね。

最上稲荷に行かれたんですか、秀吉本陣跡は行ったことないですね。
ただ、奥の院は結構歩くだけあったかな。

【】 by ダニー


最上稲荷は広島に来てからよく聞くので、一度行ってみたいと思ってましたが、山登りは結構ハードそうですね^^;

大型取得、教習車は普段乗られてるアメリカンとちょっと違うと思いますが、頑張ってください^^

【クミさん↑】 by ちびとん


お疲れちゃ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

明日に備えてもう夢の中かな?
CIMAさんは寝れてるかしらw

行きたくない
行きたくないって
毎日いぃながら今日になりました
北陸の空の下から応援してね(笑)

奥の院??
ヒールで??
やるね~
ブーツでも辛いと思うのに
さすがクミさんΣd(≧ω≦*) グッ


今度金毘羅の奥の院まで行ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【ヨシさん↑】 by ちびとん


なんかね~
閑散とした仁王像の前でずっと見てたら
怖くなってきちゃいました(笑)

教習頑張っております
へたな自覚は勿論ありましたけどね
ここまでか~(o゚Д゚ノ)ノ
って、少々凹んでおります

まっ、練習で来て少しは上達したと
しんじています(〃ω〃)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


今回の免許取得はいろいろあるのですよ~

おいおいUPしますけどね

欲しいバイクはありますよ!!
HDのブレイクアウト!!
あれには本気で惚れましたね

ただ・・・

ちびっこのちび
たっぱも、コンパスも足りなさすぎ(笑)
どうにかなるなら将来乗りたいバイクです・*:.。☆..。.(´∀`人)

【マサトさん↑】 by ちびとん


一番奥のかな??
いつか制してやろうと思いながらの
放置プレイ(笑)
そろそろ行っとかないと年齢的にやばそうです(^-^ა)

心が折れそうになりながら
旦那様にケツを鞭打たれながら通っております(笑)
顔はでっかいですけど
合格してもGWなんて絶対乗れませんから~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【ふきさん↑】 by ちびとん


まじっすか⁇(;゚Д゚)
ちびなら絶対心がポッキり逝ってますね
優しい先生たちでさえ行きたくなくてしょうがないので(^-^ა)

でも、教習だからこそしっかり怒って説明してもらえるって
ありがたいですよね、普通に乗り出したら中々誰も
教えてくれませんからね

明日も頑張って来ます!
ありがとうございますo(_ _*)o

【ダニーさん↑】 by ちびとん


行かれるなら、絶対ぎりぎりまでバイクで上がることを
お薦めします(。>皿<。)
そこから先も奥の院とか
今回ちびが目指した秀吉本陣とか、結構距離ありますからね(^-^ა)

教習行って毎日思う事
ちび、中免ほんとに持ってるのかしら??
ってね、(笑)

でも、バイクを1回もこかしてないから
まだましかな(^-^ა)

頑張って来ますね♪ありがとうございます↑



COMMENT

【】
大型教習カミングアウト~(笑)
みんなに応援してもらいながらマイペースで頑張ってね(●^o^●)

最上稲荷の山登ったのね‥
私は結婚する前、何も知らずにCIMAさんとここに登ってしまって‥
しかもスカートにヒール(笑)
疲れすぎて無言になりました(≧▽≦)ゞ
2014/09/12(金) 09:51:06 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
大型二輪免許
ブログ村見てたら、ちびさんの記事で教習日記があったのでまさかと思ってたら

ビンゴ( ´ ▽ ` )ノ

教習より教習所まで通うのがだるいんですよね〜


仁王像は吽行ですね
かっこええわ〜♪( ´▽`)

2014/09/12(金) 10:29:34 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
大型いいですね!
自分も、ちょっと前に取得したばっかりです。
免許取れたら購入するバイク決まってたりするのかなー
教習所の内容もアップしてください(笑)
2014/09/12(金) 10:43:43 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
稲荷の階段は…
上る気になれず…未だ未踏の地(^^ゞ
今後のリベンジ記事で上った気になります(*^^*)

教習所通ってましたか(o^^o)
挫けずファイト!!
合格した時は大きな顔で私のバイク
乗れますよ(≧∇≦*)
2014/09/12(金) 12:43:30 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
大型免許取得中ですか?
私は人生でこんなにまでこっぴどく叱られた思いはないくらい
叱られた自動車学校でした。
まぁ、どんくさい私が取れたのだから大丈夫ですよ。
頑張ってね。

最上稲荷に行かれたんですか、秀吉本陣跡は行ったことないですね。
ただ、奥の院は結構歩くだけあったかな。
2014/09/12(金) 21:36:23 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
最上稲荷は広島に来てからよく聞くので、一度行ってみたいと思ってましたが、山登りは結構ハードそうですね^^;

大型取得、教習車は普段乗られてるアメリカンとちょっと違うと思いますが、頑張ってください^^
2014/09/12(金) 21:59:15 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【クミさん↑】
お疲れちゃ~ん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

明日に備えてもう夢の中かな?
CIMAさんは寝れてるかしらw

行きたくない
行きたくないって
毎日いぃながら今日になりました
北陸の空の下から応援してね(笑)

奥の院??
ヒールで??
やるね~
ブーツでも辛いと思うのに
さすがクミさんΣd(≧ω≦*) グッ


今度金毘羅の奥の院まで行ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/09/12(金) 22:33:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
なんかね~
閑散とした仁王像の前でずっと見てたら
怖くなってきちゃいました(笑)

教習頑張っております
へたな自覚は勿論ありましたけどね
ここまでか~(o゚Д゚ノ)ノ
って、少々凹んでおります

まっ、練習で来て少しは上達したと
しんじています(〃ω〃)
2014/09/12(金) 22:36:43 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
今回の免許取得はいろいろあるのですよ~

おいおいUPしますけどね

欲しいバイクはありますよ!!
HDのブレイクアウト!!
あれには本気で惚れましたね

ただ・・・

ちびっこのちび
たっぱも、コンパスも足りなさすぎ(笑)
どうにかなるなら将来乗りたいバイクです・*:.。☆..。.(´∀`人)
2014/09/12(金) 22:39:16 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
一番奥のかな??
いつか制してやろうと思いながらの
放置プレイ(笑)
そろそろ行っとかないと年齢的にやばそうです(^-^ა)

心が折れそうになりながら
旦那様にケツを鞭打たれながら通っております(笑)
顔はでっかいですけど
合格してもGWなんて絶対乗れませんから~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2014/09/12(金) 22:42:42 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
まじっすか⁇(;゚Д゚)
ちびなら絶対心がポッキり逝ってますね
優しい先生たちでさえ行きたくなくてしょうがないので(^-^ა)

でも、教習だからこそしっかり怒って説明してもらえるって
ありがたいですよね、普通に乗り出したら中々誰も
教えてくれませんからね

明日も頑張って来ます!
ありがとうございますo(_ _*)o
2014/09/12(金) 22:45:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
行かれるなら、絶対ぎりぎりまでバイクで上がることを
お薦めします(。>皿<。)
そこから先も奥の院とか
今回ちびが目指した秀吉本陣とか、結構距離ありますからね(^-^ა)

教習行って毎日思う事
ちび、中免ほんとに持ってるのかしら??
ってね、(笑)

でも、バイクを1回もこかしてないから
まだましかな(^-^ა)

頑張って来ますね♪ありがとうございます↑
2014/09/12(金) 22:48:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



