TOP > スポンサー広告 > Title - ちびとん大型教習日記~危険S・2HDTOP > 教習 > Title - ちびとん大型教習日記~危険S・2HD

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちびとん大型教習日記~危険S・2HD 
平成26年9月12日金曜日 ☁

今日もお仕事終わりの2コマ
夕方曇ってたから、雨が降らないか冷や冷やしてました(笑)

今回の教習中も中免の時に引き続き
雨に会う事は一度もなさそうです( *´艸`)




今日の1コマ目はシミュレーター

あれですよ、ゲーセンとかにありそうなやつです
人によっては酔ってしまうやつ




ぶっちゃけ、実車させてほしかったところですけどね


シミュレーターでエンスト2回もさせたのは内緒ね(笑)

危険回避のためにやったんですけど
やっぱり
分かっちゃいますよね
あ~これはこの車の陰から出てくる設定だろうなとか
歩行者飛び出して来るなとか

それでも2人くらいやっちまいましたけどね゚。(*^▽^*)ゞ







さくっと、終わって

2コマ目
まってましたの、実車のお時間

HDって書いてあるんだけど
これは昔の話で今はやって無いらしい
中免の時にはあったんですけどね
旦那様達が乗って乗りにくい~って言ってたの、思い出しました



で、実際の教習内容は

覚えたコースを何度もまわる・・・・
んだけど、今日も大型車が一杯走ってたので待機してる時間の方が長かったかもね~(´・ω・`)




今日の課題

クランク 確実にうまくなってますよ!今回も2回中2回成功!!





スラローム パイロン接触0 タイム未測定のため不明




一本橋 2回中1回失敗(┯_┯)





波状路 腰を浮かせるのは何にも言われなかったんですけどタイムが速すぎ。4.7秒 5秒以上が必要なんですよね(^-^ა)



一生懸命覚えていったコースとは違うコースで、、これまた一杯一杯(´ε`;)

テンパると頭真っ白になっちゃうんですよね






今日まで夜に頑張って乗って来ました

明日は2段階の見極め
大型教習初の昼間!!ってか、朝一だけどね(^-^ა)
お日様の元でどれだけやれるか頑張って来ますΣd(≧ω≦*) グッ





この記事は冒頭日付の日に書いてます
リアルタイムぢゃないので
あしからずo(_ _*)o



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明日から三連休



にほんブログ村 ← 鳥取は行けそうにないかな~(´ε`;)





スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
教習 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by たかすぃ


最近、毎日の様に更新されるので、むねをときめかせながら?
拝見しています!
ちびとん免許を取る!!大型自動二輪編も
残すところあと2、3回で終わりですかね?
どんな結末が待っているのやら( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

【】 by てつのすけ


おぉ~!着実に上達してますね♪

実際の検定の時はコース間違いは
減点にはならないので、間違った
と思ったら安全な停車をすれば
あとはコースは聞けるんですよ。
ボクは聞きました(笑)

ちなみにシミュレーターは
教習所始まって以来の
無事故でした!
気持ち悪くて2分でギブアップ
したので…(^。^;)
そのときに一緒にシミュレーター
受けた人はボクの代わりに
ずっと乗せられていたので
仲良しになりました(笑)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


こんばんわ♪

毎度ありがとうございます♪

毎日書き溜めた記事
一挙公開中(笑)

あとね~2回で終わり(*≧m≦*)ププッ
明後日には結果発表よん

ってか、もうわかってるよね~
もったいぶってるわけぢゃないんだけど
記事の都合上こうなっちゃいました

最後までお付き合いいただけると幸いです(^-^ა)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


もしかして
その長いこと乗ってくれたのがはぎちゃん??

あっ!でも話と違うから違う人か~(笑)
ほんとに気持ち悪くなるんですね
ちび神経  太いから( *´艸`)
なんちゃなかったっす

でもでも
教習時代懐かしく思い返してもらったり
してます??(〃ω〃)

【】 by 祭太郎


お疲れ様ですね~
今日、教習所の横を帰り際に通ったら、大型車、バイクが結構走ってましたわ!

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


おはようございます

今多いんですかね
時期的に

ちびが通った教習所もいっつもいっぱい
土日の教習はほぼ取れない状況みたいでした

合宿生も多かったですよ~



COMMENT

【】
最近、毎日の様に更新されるので、むねをときめかせながら?
拝見しています!
ちびとん免許を取る!!大型自動二輪編も
残すところあと2、3回で終わりですかね?
どんな結末が待っているのやら( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
2014/09/17(水) 18:27:43 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
おぉ~!着実に上達してますね♪

実際の検定の時はコース間違いは
減点にはならないので、間違った
と思ったら安全な停車をすれば
あとはコースは聞けるんですよ。
ボクは聞きました(笑)

ちなみにシミュレーターは
教習所始まって以来の
無事故でした!
気持ち悪くて2分でギブアップ
したので…(^。^;)
そのときに一緒にシミュレーター
受けた人はボクの代わりに
ずっと乗せられていたので
仲良しになりました(笑)
2014/09/17(水) 20:08:15 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
こんばんわ♪

毎度ありがとうございます♪

毎日書き溜めた記事
一挙公開中(笑)

あとね~2回で終わり(*≧m≦*)ププッ
明後日には結果発表よん

ってか、もうわかってるよね~
もったいぶってるわけぢゃないんだけど
記事の都合上こうなっちゃいました

最後までお付き合いいただけると幸いです(^-^ა)
2014/09/17(水) 21:46:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
もしかして
その長いこと乗ってくれたのがはぎちゃん??

あっ!でも話と違うから違う人か~(笑)
ほんとに気持ち悪くなるんですね
ちび神経  太いから( *´艸`)
なんちゃなかったっす

でもでも
教習時代懐かしく思い返してもらったり
してます??(〃ω〃)
2014/09/17(水) 21:51:48 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
お疲れ様ですね~
今日、教習所の横を帰り際に通ったら、大型車、バイクが結構走ってましたわ!
2014/09/17(水) 22:23:24 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
おはようございます

今多いんですかね
時期的に

ちびが通った教習所もいっつもいっぱい
土日の教習はほぼ取れない状況みたいでした

合宿生も多かったですよ~
2014/09/18(木) 07:18:36 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



