TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりに↑TOP > ツーリング > Title - 久しぶりに↑

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりに↑ 
今日は卒業式♪

やっぱり泣いちまった

ちびとんです(T_T)






式中からさぶいな~さぶいな~
昼からは温くなるかな~
あっ!木がゆれてるぅ風が強そうだな~


来賓挨拶なんかは上の空のちびとん



帰って、ぼっつぁん友人宅へと見送ったら・・・・・・・・・



ちょっとさぶくて風も強そうだけど↓
雨降ってないもん!行けるんだもん!!!
己に言い聞かせて(^-^ა)Go!


今日はいつもとは違うコースをチョイス♪

走行距離 93km

走行時間 2時間30分


本日のコースは

自宅→長船→国道2号→備前→国道374→和気→佐伯→国道484→県道27→赤磐→岡山→長船→自宅

こんな感じですかね~♪
楽しかったす♡

隘ソ縺ョ繧Юconvert_20120319163910 赤磐の西の屋で珈琲タイム♪




でもね~やっぱり駐車場から出るのが怖い↓

渋滞のとろとろの走り方が分からない↓車みたいにジワジワ動くって出来ないんだもんσ(TεT;)

不安だからどこでも止まれない
一度走り出したら止まれない弾丸ツー(ToT)/~~~

2時間30分も走って西の屋寄るのが精一杯なんて(っω`-。)
そもそもこの距離で2時間半て(´-ω-`) 

はぅ~↓



まっなんだかんだ言ってめっちゃ楽しかったんですけどね~v(>w<*)
本当の目的地は作東町だったとは口が裂けても言えませんね

また行くのです!!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ←もしよろしかったら♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします(__)


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by むぎこ


ご卒業おめでとうございました♪
ひとつの区切りを元気で無事に迎えることができて
よかったですね。
子育てはまだまだ続きますが、がんばっていきましょう~(^_-)-☆

で、ちゃ~んと乗ったんですね(^・^)
R374は走りやすくってわたしも好きな道です♪

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑
泣くまいと思っても自然と涙が溢れて来るんですよね~
今から中学校入学後も心配だらけなんですが
とりあえず一区切りですm(__)m



ソロツー♪
本当はもっと北まで目指したかったんですが(^-^ა)
寒さに負けました↓

春のR374✿が咲く時期に是非ご一緒したいですv(>w<*)

【】 by yukari


ご卒業おめでとうございますv-352

わかります、泣きますよね~、号泣ですよね~。
私なんて運動会の演技とか、学年発表会みたいなのを見るだけでも泣きますもん。
我が子だけじゃなくて、特殊学級の子とかが一生懸命やってるのとかでも泣いちゃう。
ハハとは涙もろいものなのでしょうか・・・。

息子さん、我が家の娘の1つ上です。
おめでとう!そして中学校、がんばれ~!!

ちびとんさん、一人で2時間半93キロ、すごいっ
頑張ってますね~。
見習わなきゃ!

【yukariさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます↑

ほんっとに涙がこぼれるっての
初体験でした

今思い出してもほろっと来ます(┯_┯)うるる


93km…今度は弾丸ツーにならないようにするのが目標です(/ω\)



COMMENT

【】
ご卒業おめでとうございました♪
ひとつの区切りを元気で無事に迎えることができて
よかったですね。
子育てはまだまだ続きますが、がんばっていきましょう~(^_-)-☆

で、ちゃ~んと乗ったんですね(^・^)
R374は走りやすくってわたしも好きな道です♪
2012/03/19(月) 21:59:36 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます↑
泣くまいと思っても自然と涙が溢れて来るんですよね~
今から中学校入学後も心配だらけなんですが
とりあえず一区切りですm(__)m



ソロツー♪
本当はもっと北まで目指したかったんですが(^-^ა)
寒さに負けました↓

春のR374✿が咲く時期に是非ご一緒したいですv(>w<*)
2012/03/19(月) 22:12:38 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
ご卒業おめでとうございますv-352

わかります、泣きますよね~、号泣ですよね~。
私なんて運動会の演技とか、学年発表会みたいなのを見るだけでも泣きますもん。
我が子だけじゃなくて、特殊学級の子とかが一生懸命やってるのとかでも泣いちゃう。
ハハとは涙もろいものなのでしょうか・・・。

息子さん、我が家の娘の1つ上です。
おめでとう!そして中学校、がんばれ~!!

ちびとんさん、一人で2時間半93キロ、すごいっ
頑張ってますね~。
見習わなきゃ!
2012/03/19(月) 22:21:25 | URL | yukari #Fro4w4nc [ Edit ]
【yukariさん↑】
ありがとうございます↑

ほんっとに涙がこぼれるっての
初体験でした

今思い出してもほろっと来ます(┯_┯)うるる


93km…今度は弾丸ツーにならないようにするのが目標です(/ω\)
2012/03/19(月) 22:39:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



