TOP > スポンサー広告 > Title - ちびとん大型教習日記~み2TOP > 教習 > Title - ちびとん大型教習日記~み2

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちびとん大型教習日記~み2 
平成26年9月13日土曜日 ☀

今日は大型初の昼間教習

朝一から乗って来ました




お日様万歳
昼間万歳

明るいの最高です!!
26091302.jpg






26091301.jpg
秋晴れ☀


やっぱり視界がいぃのは全然違いますね(っω`-。)

最後まで夜の教習からの卒検にならなくてよかった
ここで補習券切ったかいが出てきました(*≧m≦*)ププッ





今日の課題

クランク も~全く問題なしじゃけん



スラローム 3回中 パイロン接触1回 タイム7.8秒




一本橋 問題なし




波状路 もちろん問題なし




急制動 どうしても速度が乗り切らない(。>皿<。)





今日はすっごく落ち着いてできました
でも、調子に乗ったらスラロームで後ろをパイロンにブツケテマシタ(´・ω・`)

パイロン接触は検定一発終了だから気をつけねば



やっぱりお日様の下で走るのはいぃですね~
めっちゃテンション上がって
教習が楽しかったしね(笑)


明日は卒検


今日の感じを忘れずに
頑張って来ます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





この記事は冒頭日付の日に書いてます
リアルタイムぢゃないので
あしからずo(_ _*)o




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← どうか、どうか、一発合格



にほんブログ村 ← できますように(*≧ε≦*)





THEME | GENRE 車・バイク |
教習 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by マサト


検定前の絶好調♪
本番、期待出来ますね~(≧∇≦*)
心残りフェンス越しに合格祈願の踊りを踊れなかった事(^^ゞ
ファイトー!

【】 by しょうた


おおぅ
色々破壊せずに順調ですか

平常心でいけば・・・・・・・・・
って平常心を保つのが大変なんですよね

【】 by レオ


いよいよ明日ですね! (過去形)

パイロンに瞬間接着剤で固定しときますわ、
倒れないように(笑

さあ、どのコースかな~、、、眠れないzzz~

【】 by たかすぃ


いよいよ明日(次回)ですね!
無事合格出来るように、願ってました。(多分w

【マサトさん↑】 by ちびとん


ま~じ~で~
あとから発表してよかったです
フェンス越しで
踊られてたら…
笑いすぎて絶対橋落ちてますな(笑)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


そうなのです
お日様は偉大だったのです(笑)
今回は破壊工作なし(*≧m≦*)ププッ

平常心平常心平常心
唱える途中ですでに平常心なくしてましたからね(笑)

【レオさん↑】 by ちびとん


なるほど
それで倒れなかったんですな~
ありがとうございますΣd(≧ω≦*) グッ

って、違う違う(笑)

卒検のコースって
覚えていったのとちょっと違うんだもん
嘘やろ~(*≧ε≦*)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


(笑)
ありがとうございます

さすがです(爆)

そのおかげだったんでしょうね
きっと(*≧m≦*)ププッ



COMMENT

【】
検定前の絶好調♪
本番、期待出来ますね~(≧∇≦*)
心残りフェンス越しに合格祈願の踊りを踊れなかった事(^^ゞ
ファイトー!
2014/09/18(木) 07:46:47 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
おおぅ
色々破壊せずに順調ですか

平常心でいけば・・・・・・・・・
って平常心を保つのが大変なんですよね
2014/09/18(木) 08:11:22 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
いよいよ明日ですね! (過去形)

パイロンに瞬間接着剤で固定しときますわ、
倒れないように(笑

さあ、どのコースかな~、、、眠れないzzz~
2014/09/18(木) 09:44:29 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
いよいよ明日(次回)ですね!
無事合格出来るように、願ってました。(多分w
2014/09/18(木) 10:16:04 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ま~じ~で~
あとから発表してよかったです
フェンス越しで
踊られてたら…
笑いすぎて絶対橋落ちてますな(笑)
2014/09/18(木) 20:43:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
そうなのです
お日様は偉大だったのです(笑)
今回は破壊工作なし(*≧m≦*)ププッ

平常心平常心平常心
唱える途中ですでに平常心なくしてましたからね(笑)
2014/09/18(木) 20:46:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
なるほど
それで倒れなかったんですな~
ありがとうございますΣd(≧ω≦*) グッ

って、違う違う(笑)

卒検のコースって
覚えていったのとちょっと違うんだもん
嘘やろ~(*≧ε≦*)
2014/09/18(木) 20:48:39 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
(笑)
ありがとうございます

さすがです(爆)

そのおかげだったんでしょうね
きっと(*≧m≦*)ププッ
2014/09/18(木) 20:49:27 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



