TOP > スポンサー広告 > Title - 大河ドラマに影響されて・・・海編TOP > お散歩 > Title - 大河ドラマに影響されて・・・海編

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大河ドラマに影響されて・・・海編 
今日もいぃお天気ですね☀

朝一で教習行って
今、大物の洗濯をやっつけてやりました!

お昼御飯も食べたし

旦那様はお仕事だし

ぼっつぁんも遊びに行った( ̄ー ̄)ニヤリ♡


今日はひっさしぶりに美容院♪プリンプリンしてるのでやっとすっきり出来る( *´艸`)

折角綺麗にセットしてもらってもヘルメットかぶったらペッちゃんこになるんだけどね~
こんちくわっ☆これ書き上げたら行ってきま~す☆ちびとんです















駐車場まで、ぶりぶりいぃながらやっとこ下ったら

まさかの雨、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・ヽ、`ヽ、


パラパラ程度でしたけど、暫く降られちゃいました
まっ。覚悟はしてたんでいんですけどね






26082623.jpg
ふきさんが訪れてらっしゃった、高松城址







26082622.jpg








26082624.jpg
蓮がたくさん、来年は花の時期に来てみよう♪







26082625.jpg
さっき行った最上稲荷の秀吉本陣から一望できるのかな
今度検証してみなきゃ(笑)

それにしても、これだけの土地を水の底にするなんて
凄いですね、黒田官兵衛



大河ドラマの地を訪ねて・・・
たまには歴史にちょこっとだけど触れるのもありかもです

今度は兵庫の書写山に行きたいな~





















さてさて、雨も止んだので

この日、もう一つの目的地に・・・









26082628.jpg
計画立ててる犬島ツーの下見( *´艸`)







26082629.jpg
これに乗っていくらしい












26082630.jpg





26082627.jpg






26082626.jpg
駐車場はどこも土・・・
ちょっと置かせてもらったこちらは砂地・・・


おっきなバイクばっかりだけど大丈夫かな~
板でも持って行くかな(笑)





しっかり確認も出来たので
あとは日程ね~( ̄ー ̄)ニヤリ♡









26082631.jpg
帰りにいつもの海岸に寄り道


海の季節も終わったのでちょっとまったり






26082632.jpg
ここまで帰って、素敵な青空(笑)


楽しかったからいんだけどね~( *´艸`)












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← じゃ、これから倉敷まで行ってきますΣd(≧ω≦*) グッ



にほんブログ村 ← めっちゃいぃ天気~、気持ちいぃだろうな(*≧m≦*)ププッ





THEME | GENRE 車・バイク |
お散歩 | TB : 0 | CM : 11 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by レオ


ハイトー、いっぱーーーーつ、大型通ってたんですね!
教習車、48だといいのにね~(笑

で、犬島ですね!
あのフェリーも粟島クラス、楽しそー♪
でも船にバイクは・・・積めるの? (;゚Д゚)!
10月頃かな?

【レオさん↑】 by ちびとん


頑張るです(*≧ε≦*)
残念ながらCBです(笑)
HDの授業もなくなってたし残念(。>皿<。)

犬島船にバイクは積めません
泣く泣くフェリー乗り場に置いて行かなきゃダメです
そこが砂地なんですよね~プルプル(`;ω;´)プルプル

ですね!(・∀・)10月ごろですね

【】 by ヨシ


大型教習頑張ってください
自分なんて、クランクと一本橋はブンブンアクセルの常習犯でしたよ(笑)

たまには日本人らしく歴史探索もいいかもですね
(^ω^)


【】 by たかすぃ


一番最後の写真いいですね!
ちびとんさんセンスありますね。
海岸も、あんな近くまでいけてうらやましー。

【そうそう あそこも きになりますますよね】 by Tom cat


こんばんはTom catです

大型二輪教習慌てずにボチボチ行きましょう!

備中高松城跡にて黒田官兵衛さんや歴史のロマンに
触れられたのですね
そそ 書写山の摩尼殿 お堂など見所が沢山あるようで
特別閲覧等のイベントは無いかナ~と私も機会を伺って
いた所なんですよ 紅葉狩りの頃もイイのかな?

お写真海とシャドさん 空とシャドさん素敵ですね(o^ー')b

【】 by マサト


歴史をお勉強した後は
犬島の下見♪
おつかれさまでした♪
駐車場は少し歩くならコンクリートの駐車場があったような・・・
朝は雨がぱらついてたのですね
でも最後の青空との写真は気持ちいい~(^-^ )♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


です、テレビで見るだけではなくって実際に
体験するってのも案外楽しかったですね
思いをはせるっていうのかな♪
大河ドラマやるとそこが観光地化する意味の
一つがわかった気がします(笑)

教習
落ち着いて頑張ってくるのです
ありがとうございます(*´ω`*)

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


写真の腕ってほんっとセンスですよね
ちびの場合は完全に数うちゃ当たる
ラッキーショットです(笑)

でも、褒めていただいてとっても嬉しいのです♪

この海岸は、ちびのお気に入りの場所なんです
人が少ないので、人目を気にせずまったりできるので(*≧m≦*)ププッ

【Tom catさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
そうしたいのはやまやまなのですが
中々そうも言ってられない大人の事情ってやつが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心がついていけてないのも事実なのです(笑)


書写山以前一度行ったことがあるのですけど
良かったのはなんとなく覚えていたので(^-^ა)
今度がしっかり見てみたいと♪
紅葉もきれいなのですね↑↑
また皆さんといってみたいな~( *´艸`)

【マサトさん↑】 by ちびとん


出発するときは曇り空の40%
雨雲は無かったのでゴーしたんですけど
やっぱり降られちゃいました(笑)

でも乗れて良かったです( *´艸`)

駐車場コンクリの所があるのですねw(゚o゚)w オオー!
それはリサーチ不足
もうちょっと検討してみます!!



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(土) 13:17:49 | | # [ Edit ]
【】
ハイトー、いっぱーーーーつ、大型通ってたんですね!
教習車、48だといいのにね~(笑

で、犬島ですね!
あのフェリーも粟島クラス、楽しそー♪
でも船にバイクは・・・積めるの? (;゚Д゚)!
10月頃かな?
2014/09/13(土) 16:18:12 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
頑張るです(*≧ε≦*)
残念ながらCBです(笑)
HDの授業もなくなってたし残念(。>皿<。)

犬島船にバイクは積めません
泣く泣くフェリー乗り場に置いて行かなきゃダメです
そこが砂地なんですよね~プルプル(`;ω;´)プルプル

ですね!(・∀・)10月ごろですね
2014/09/13(土) 18:04:57 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
大型教習頑張ってください
自分なんて、クランクと一本橋はブンブンアクセルの常習犯でしたよ(笑)

たまには日本人らしく歴史探索もいいかもですね
(^ω^)

2014/09/13(土) 19:39:55 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
一番最後の写真いいですね!
ちびとんさんセンスありますね。
海岸も、あんな近くまでいけてうらやましー。
2014/09/13(土) 21:47:53 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【そうそう あそこも きになりますますよね】
こんばんはTom catです

大型二輪教習慌てずにボチボチ行きましょう!

備中高松城跡にて黒田官兵衛さんや歴史のロマンに
触れられたのですね
そそ 書写山の摩尼殿 お堂など見所が沢山あるようで
特別閲覧等のイベントは無いかナ~と私も機会を伺って
いた所なんですよ 紅葉狩りの頃もイイのかな?

お写真海とシャドさん 空とシャドさん素敵ですね(o^ー')b
2014/09/13(土) 22:31:23 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
歴史をお勉強した後は
犬島の下見♪
おつかれさまでした♪
駐車場は少し歩くならコンクリートの駐車場があったような・・・
朝は雨がぱらついてたのですね
でも最後の青空との写真は気持ちいい~(^-^ )♪
2014/09/13(土) 22:40:12 | URL | マサト #- [ Edit ]
【ヨシさん↑】
です、テレビで見るだけではなくって実際に
体験するってのも案外楽しかったですね
思いをはせるっていうのかな♪
大河ドラマやるとそこが観光地化する意味の
一つがわかった気がします(笑)

教習
落ち着いて頑張ってくるのです
ありがとうございます(*´ω`*)
2014/09/14(日) 06:51:28 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
写真の腕ってほんっとセンスですよね
ちびの場合は完全に数うちゃ当たる
ラッキーショットです(笑)

でも、褒めていただいてとっても嬉しいのです♪

この海岸は、ちびのお気に入りの場所なんです
人が少ないので、人目を気にせずまったりできるので(*≧m≦*)ププッ
2014/09/14(日) 06:56:47 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
ありがとうございます♪
そうしたいのはやまやまなのですが
中々そうも言ってられない大人の事情ってやつが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心がついていけてないのも事実なのです(笑)


書写山以前一度行ったことがあるのですけど
良かったのはなんとなく覚えていたので(^-^ა)
今度がしっかり見てみたいと♪
紅葉もきれいなのですね↑↑
また皆さんといってみたいな~( *´艸`)
2014/09/14(日) 06:59:00 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
出発するときは曇り空の40%
雨雲は無かったのでゴーしたんですけど
やっぱり降られちゃいました(笑)

でも乗れて良かったです( *´艸`)

駐車場コンクリの所があるのですねw(゚o゚)w オオー!
それはリサーチ不足
もうちょっと検討してみます!!
2014/09/14(日) 07:01:06 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



