TOP > スポンサー広告 > Title - ちびとん大型教習日記~卒業検定TOP > 教習 > Title - ちびとん大型教習日記~卒業検定

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちびとん大型教習日記~卒業検定 
平成26年9月14日日曜日 ☀

今日も秋晴れ

目が覚めてぼっつぁんの弁当をしながら
旦那様の出勤準備をしながら

ちょっとドキドキしてるけど
案外結構落ち着いてます


旦:ゼッケンつけたら緊張するけ~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて言われながら、

最後の見極めの時にスラローム接触をやらかしてたんで
そこが気になりながらもね(^-^ა)

行ってきました卒業検定!!









AM9:30から
説明を聞いて

開始は10:30

検定は4番目

しかもこの日は二輪教習が0
フォークリフトと大型が1台ずつ走っていただけで
超ラッキー(┯_┯)

沢山の教習車と一緒に走る検定ほど苦痛はないですからね(^-^ა)




それにしても待ってる時間が長くて
検定より待ち時間に緊張したというね(笑)





そしてそして

肝心な結果は・・・






今回の卒業検定参加者に不合格有りませんでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ちびも、無事に合格でございます(っω`-。)





一本橋  クリア 9.11秒(ほんとは10秒以上)

スラローム クリア 7.62秒(ほんとは7秒以内)

波状路 クリア 5.33秒(5秒以上)


課題は一発終了にならなかったものの、波状路以外は減点対象です(*≧ε≦*)



クランク あんだけ悩まされていたのが嘘のよう、クランクの何が不安だったのかわからなかったくらい(笑)



あと、気になった点として
先生から合格後に一言

ちびとんさんは、ずっと足が開いてたから気を付けましょうね(^-^ა)

いつもの癖が出ちまってたようです゚。(*^▽^*)ゞ







でも、卒業証書もらえたんだから良しとするのです(*≧m≦*)ププッ









もうこれで通わなくて済むと思ったら超嬉しい(っω`-。)
行ってる最中はいろいろ考えちゃいましたけど、振り返るとやっぱりあっという間でした


9/4~9/13 1週間ちょっと
ちびなりに、よう頑張りました

なので、暫くはだらだらしようと思います(笑)




以上、ちびのドタバタ大型教習日記これにて終了でございます!!!!


お付き合いありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 明後日書き換え行ってきますΣd(≧ω≦*) グッ



にほんブログ村 ← 明日はシャドさんに乗れるかな~( *´艸`)







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
教習 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by たかすぃ


卒検合格おめでとうございます!

自分も、免許の更新が迫ってたので、急いで
取りましたがそれでも3週間かかりました。
(6月下旬から7中旬まで)
9日ってすごいですねw
楽しかった教習日記も終わりですか。寂しいです。
次、車の大型とかとりにいきましょか!

で、大型なにか買うんですか?

【】 by ダニー


卒研合格おめでとうございます!!
(記事の途中から、合格してたのがもろわかりでしたが・・・笑)

これでこれまでのいろんな苦労もいい思い出として話せますね^^

乗れるバイクの選択肢も一気に増えるので、楽しい悩み事が増えますね~

【さいそく そつぎょう!!】 by Tom cat


こんばんはTom catです

大型二輪免許教習卒業おめでとうござします:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

これでどんなバイクにも乗る事が可能ですね
旦那様の48にも・・・(^^)

大型バイク購入予定あるのでしょうか?
理想のバイク あれこれ考えを巡らすのも又楽しいですよね

【】 by てつのすけ


卒検合格おめでとー!(^^)!
減点対象があろうが
合格しちゃえばこっちのもの♪
これで晴れて48も勝手に乗り
回せちゃうねー♪
どんなモンスターマシンに
乗っちゃうんだろ?楽しみー(^O^)

今だからカミングアウトしちゃうけど、
ボクも卒検合格後に教官に一言言われまして、それはね…
「ウインカー出しっぱなしだったね」
でした(爆)
クミさんにはナイショだよ(笑)
お互いにこれからも、安全運転で
楽しい大型ライフ送ろう(^_-)

【】 by 祭太郎


おめでとうございます。
やっぱりハーレーに手を出しますか!

【】 by ヨシ


おめでとう〜♪( ´▽`)


教習自体より教習所まで毎日通うのがダルいんですよね〜

そうそう、自分が通ってた教習所は危険回避なかったんですよ
d( ̄  ̄)ラッキー


【】 by ふき


ちびとんさん、無事合格&卒業おめでとう!

これで大手を振ってバイクに乗れますね。
ただし、安全運転で(お互いに)。

バイク何にするか楽しみですね。

【】 by 団塊ガールズ


初めまして!
ちびとんさん、卒検合格おめでとうございま~す(^^)/
楽しみに教習ブログを読ませて頂きましたよ!

余裕の教習に1発合格!
すごいです、、尊敬します(^^)v
これから新たに相棒選びでしょうか!?

どうぞこれからも安全運転で楽しんで走って下さいね!(^^)!

【たかすぃさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

どーしてもと、かなり無理を言ってまいました(^-^ა)
大人の事情ってやつです(笑)

大型トラックですか~
教習見てましたけど
ありゃ無理ですね
せめて20代のうちなら…違うか(●´ω`●)ゞ

やっぱりHDですかね
本人的にはブレイクアウトに乗りたいんですけどね
色々大人の事情で(笑)

週末お天気になったので
色々楽しみですね(ΦωΦ)ふふふ

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

不合格なしって時に一番に思ったのは
もう通わなくていぃのね(っω`-。)
ってこと、
やっぱり行きたくない感満載だったんですよね(笑)

今のシャドさんが、ちび的にはめっちゃ乗りやすくて
大好きなのでいろいろ考えちゃいますけど
新しいバイクへの期待も深まる今日この頃なのです♪

【Tom catさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

土日は流石にいっぱいで入れなかったんですけど
毎日通ったかいがありましたよ(っω`-。)
よぉ頑張りました(笑)

シャドさんぐらい足つきのいぃ大型が
あれば文句ないんですけどね
そうも言ってられないのでブーツ買うことに決めました(笑)

【てつのすけさん↑】 by ちびとん


もっっっっもんすたー∑(OωO; )
そんなのに乗ってたらぼっつぁんに軽くハントされそうですね(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
勝手に乗り回して何かあったら
(ΦωΦ)ふふふ
血を見ますが
(ΦωΦ)ふふふ

それ以前に怖くてひとりじゃ
どこにも
行けそうにありませ~ん(^-^ა)

そうそう!今度クミちゃんと一緒に走りに行くから
ゆっとくねΣd(≧ω≦*) グッ
(笑)

【祭太郎さん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

HDそうなるかもですね~
ブレイクアウトがちび的にドストライクなんですけど
お金も足の長さも足りません(笑)
あ、こないだも言ったな(●´ω`●)ゞ

取りあえず週末が楽しみです♪

【ヨシさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
長らくお付き合いいただいて(^-^ა)

仕事帰り渋滞の中40分程度
心労と共に通うのはかなりつかれました(笑)
おかげさまで昨日は久しぶりに
20:00台に就寝できました(*≧m≦*)ププッ

回避なかったんですか?
必須科目ぢゃないのかな~

【ふきさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
お付き合いくださって(^-^ა)


ちょっと捻ったら
直ぐにスピード出るから大型二輪の方は気を付けてね
って、卒検合格のあとに先生が私をじっと見ながら
皆さんに説明してました(^-^ა)
それって…
まぁ深く考えないようにしますけどね(笑)

肝にめいじて気を付けます!
ちょっとでも長く沢山乗りたいですからね( *´艸`)

【団塊ガールズさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪
そしてそして、初コメありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
女性の方からのコメントめっちゃ嬉しい(っω`-。)

余裕はなかったけれど
ドキドキしっぱなしでしたけど(笑)
なんとか卒業できました
本番に強いタイプなのかしら(*≧m≦*)ププッ

大型とっても
いまだ、シャドさんを離すことに抵抗している
ちびなのです(^-^ა)

大きなのは顔だけで(笑)
初心者マーク貼って走ろうかと思ってます(爆)

【】 by マサト


合格おめでとう~~~!
これでこの世に乗れないバイクが
無くなりましたね(≧∇≦*)
後は戦闘機とスペースシャトルとUFOくらいですか♪?
教習所で揉まれてひと皮剥けた
ちびとんさんを拝見できるのを
楽しみにしてます(o^^o)

【】 by レオ


やったね!合格おめでとうございま~す♪

足開きっぱなしだったんだー、、、(/_<。)
アメリカン乗ってるとどーしてもね~、、、
ニーグリップ、関係ないしねー、、、


さあ、行きますぞ!

【マサトさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

いや、沢山ありますから
旦那様とおんなじこと言うしね~(笑)
確かに免許的には行けますけど(*≧m≦*)ププッ

なんせ、ヘタレなんでねどうにもならんですよ
さっきも乗って来ましたけど
足つくが怖くて止まらんように運転しましたからね(^-^ა)

【レオさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

ですよね~
アメリカンってば関係ないですもん
ついつい(^-^ა)
そこまで集中できなかったのです

でも卒業したらアメリカンしか乗らん予定だから
オールオッケ~(*≧m≦*)ププッ
そういう事にしときましょ


はいな!!OKですΣd(≧ω≦*) グッ



COMMENT

【】
卒検合格おめでとうございます!

自分も、免許の更新が迫ってたので、急いで
取りましたがそれでも3週間かかりました。
(6月下旬から7中旬まで)
9日ってすごいですねw
楽しかった教習日記も終わりですか。寂しいです。
次、車の大型とかとりにいきましょか!

で、大型なにか買うんですか?
2014/09/18(木) 21:32:57 | URL | たかすぃ #- [ Edit ]
【】
卒研合格おめでとうございます!!
(記事の途中から、合格してたのがもろわかりでしたが・・・笑)

これでこれまでのいろんな苦労もいい思い出として話せますね^^

乗れるバイクの選択肢も一気に増えるので、楽しい悩み事が増えますね~
2014/09/18(木) 21:40:52 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【さいそく そつぎょう!!】
こんばんはTom catです

大型二輪免許教習卒業おめでとうござします:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

これでどんなバイクにも乗る事が可能ですね
旦那様の48にも・・・(^^)

大型バイク購入予定あるのでしょうか?
理想のバイク あれこれ考えを巡らすのも又楽しいですよね
2014/09/18(木) 21:47:54 | URL | Tom cat #- [ Edit ]
【】
卒検合格おめでとー!(^^)!
減点対象があろうが
合格しちゃえばこっちのもの♪
これで晴れて48も勝手に乗り
回せちゃうねー♪
どんなモンスターマシンに
乗っちゃうんだろ?楽しみー(^O^)

今だからカミングアウトしちゃうけど、
ボクも卒検合格後に教官に一言言われまして、それはね…
「ウインカー出しっぱなしだったね」
でした(爆)
クミさんにはナイショだよ(笑)
お互いにこれからも、安全運転で
楽しい大型ライフ送ろう(^_-)
2014/09/18(木) 21:52:14 | URL | てつのすけ #- [ Edit ]
【】
おめでとうございます。
やっぱりハーレーに手を出しますか!
2014/09/18(木) 22:36:17 | URL | 祭太郎 #- [ Edit ]
【】
おめでとう〜♪( ´▽`)


教習自体より教習所まで毎日通うのがダルいんですよね〜

そうそう、自分が通ってた教習所は危険回避なかったんですよ
d( ̄  ̄)ラッキー

2014/09/18(木) 23:04:52 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
ちびとんさん、無事合格&卒業おめでとう!

これで大手を振ってバイクに乗れますね。
ただし、安全運転で(お互いに)。

バイク何にするか楽しみですね。
2014/09/18(木) 23:26:45 | URL | ふき #- [ Edit ]
【】
初めまして!
ちびとんさん、卒検合格おめでとうございま~す(^^)/
楽しみに教習ブログを読ませて頂きましたよ!

余裕の教習に1発合格!
すごいです、、尊敬します(^^)v
これから新たに相棒選びでしょうか!?

どうぞこれからも安全運転で楽しんで走って下さいね!(^^)!
2014/09/19(金) 00:47:23 | URL | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 [ Edit ]
【たかすぃさん↑】
ありがとうございます♪

どーしてもと、かなり無理を言ってまいました(^-^ა)
大人の事情ってやつです(笑)

大型トラックですか~
教習見てましたけど
ありゃ無理ですね
せめて20代のうちなら…違うか(●´ω`●)ゞ

やっぱりHDですかね
本人的にはブレイクアウトに乗りたいんですけどね
色々大人の事情で(笑)

週末お天気になったので
色々楽しみですね(ΦωΦ)ふふふ
2014/09/19(金) 06:45:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ありがとうございます♪

不合格なしって時に一番に思ったのは
もう通わなくていぃのね(っω`-。)
ってこと、
やっぱり行きたくない感満載だったんですよね(笑)

今のシャドさんが、ちび的にはめっちゃ乗りやすくて
大好きなのでいろいろ考えちゃいますけど
新しいバイクへの期待も深まる今日この頃なのです♪
2014/09/19(金) 06:52:13 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【Tom catさん↑】
ありがとうございます♪

土日は流石にいっぱいで入れなかったんですけど
毎日通ったかいがありましたよ(っω`-。)
よぉ頑張りました(笑)

シャドさんぐらい足つきのいぃ大型が
あれば文句ないんですけどね
そうも言ってられないのでブーツ買うことに決めました(笑)
2014/09/19(金) 06:54:10 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【てつのすけさん↑】
もっっっっもんすたー∑(OωO; )
そんなのに乗ってたらぼっつぁんに軽くハントされそうですね(笑)

(ΦωΦ)ふふふ
勝手に乗り回して何かあったら
(ΦωΦ)ふふふ
血を見ますが
(ΦωΦ)ふふふ

それ以前に怖くてひとりじゃ
どこにも
行けそうにありませ~ん(^-^ა)

そうそう!今度クミちゃんと一緒に走りに行くから
ゆっとくねΣd(≧ω≦*) グッ
(笑)
2014/09/19(金) 06:58:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【祭太郎さん↑】
ありがとうございます♪

HDそうなるかもですね~
ブレイクアウトがちび的にドストライクなんですけど
お金も足の長さも足りません(笑)
あ、こないだも言ったな(●´ω`●)ゞ

取りあえず週末が楽しみです♪
2014/09/19(金) 06:59:51 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
ありがとうございます♪
長らくお付き合いいただいて(^-^ა)

仕事帰り渋滞の中40分程度
心労と共に通うのはかなりつかれました(笑)
おかげさまで昨日は久しぶりに
20:00台に就寝できました(*≧m≦*)ププッ

回避なかったんですか?
必須科目ぢゃないのかな~
2014/09/19(金) 07:05:08 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ふきさん↑】
ありがとうございます♪
お付き合いくださって(^-^ა)


ちょっと捻ったら
直ぐにスピード出るから大型二輪の方は気を付けてね
って、卒検合格のあとに先生が私をじっと見ながら
皆さんに説明してました(^-^ა)
それって…
まぁ深く考えないようにしますけどね(笑)

肝にめいじて気を付けます!
ちょっとでも長く沢山乗りたいですからね( *´艸`)
2014/09/19(金) 07:07:35 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【団塊ガールズさん↑】
ありがとうございます♪
そしてそして、初コメありがとうございます(❀´∀`❀)ノ
女性の方からのコメントめっちゃ嬉しい(っω`-。)

余裕はなかったけれど
ドキドキしっぱなしでしたけど(笑)
なんとか卒業できました
本番に強いタイプなのかしら(*≧m≦*)ププッ

大型とっても
いまだ、シャドさんを離すことに抵抗している
ちびなのです(^-^ა)

大きなのは顔だけで(笑)
初心者マーク貼って走ろうかと思ってます(爆)
2014/09/19(金) 07:10:24 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
合格おめでとう~~~!
これでこの世に乗れないバイクが
無くなりましたね(≧∇≦*)
後は戦闘機とスペースシャトルとUFOくらいですか♪?
教習所で揉まれてひと皮剥けた
ちびとんさんを拝見できるのを
楽しみにしてます(o^^o)
2014/09/19(金) 08:47:22 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
やったね!合格おめでとうございま~す♪

足開きっぱなしだったんだー、、、(/_<。)
アメリカン乗ってるとどーしてもね~、、、
ニーグリップ、関係ないしねー、、、


さあ、行きますぞ!
2014/09/19(金) 10:16:32 | URL | レオ #- [ Edit ]
【マサトさん↑】
ありがとうございます♪

いや、沢山ありますから
旦那様とおんなじこと言うしね~(笑)
確かに免許的には行けますけど(*≧m≦*)ププッ

なんせ、ヘタレなんでねどうにもならんですよ
さっきも乗って来ましたけど
足つくが怖くて止まらんように運転しましたからね(^-^ა)
2014/09/19(金) 20:03:31 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【レオさん↑】
ありがとうございます♪

ですよね~
アメリカンってば関係ないですもん
ついつい(^-^ა)
そこまで集中できなかったのです

でも卒業したらアメリカンしか乗らん予定だから
オールオッケ~(*≧m≦*)ププッ
そういう事にしときましょ


はいな!!OKですΣd(≧ω≦*) グッ
2014/09/19(金) 20:05:22 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



