TOP > スポンサー広告 > Title - 秋の女子ツーリング♪・・・ツーリング(❀´∀`❀)ノ TOP > ツーリング > Title - 秋の女子ツーリング♪・・・ツーリング(❀´∀`❀)ノ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

秋の女子ツーリング♪・・・ツーリング(❀´∀`❀)ノ  
いや~
バタバタしてたらもうあっという間に秋ですね
朝がさぶいさぶい(´ε`;)

こないだまで暑い~暑い~
言うてた気がするのに早いですね

秋のいぃ時期ってこんなに一瞬だったかしら(^-^ა)

土日休みで火曜日祝日゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
乗り倒そうと思っていたのに

まさかの台風∑(OωO; )
どうなる火曜日??
どうかお願い晴れますように(っω`-。)

おはようございます♪そろそろ朝晩は革ジャン着なきゃ風邪ひきそうですね~ちびとんです



















こないだクミちゃんと待ち合わせ( *´艸`)

行きたかったお蕎麦屋さんとスイーツ?屋さん行ってきました
楽しかったのよ~♪






26090701.jpg
この日もめちゃめちゃいぃ天気☀
まさに秋晴れよね~






連れてってもらったのは
ず~っと行きたくて早・・・年(笑)

北区御津にあるでんしょう坊さん

26090702.jpg
古民家風



26090703.jpg
駐車場は砂利ですけど、端っこの方は小さいから大丈夫(笑)



オープン当時に行ったけど並んでました
びっくりしたもんね(;゚Д゚)
一陣に何とか滑り込み


いざ実食

26090704.jpg
野菜のてんぷら最高!お蕎麦も美味しいΣd(≧ω≦*) グッ
キスのてんぷらって書いてあったのあれ頼めば良かったと後悔したのは内緒(*≧m≦*)ププッ





結構お腹いっぱいになったところで
今度は
スイーツってか、ジュースをいただきに


26090705.jpg
スコレーさん
これまた駐車場は砂利、端っこの方は砂利が小さかったんで何とか進入できました(笑)

むぎこさんやマサトさんが行ってて気になってたんですよ~( *´艸`)
ドラゴンフルーツのジュース☆


が、

これ

26090709.jpg
500円

二人して、なんか飲んだことある味だね~
結局わからずじまいで
ミックスジュースだ!って事に落ち着いた(笑)


カレーやハンバーグなんかも取り扱っててそっちもおいしそうでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ♡






でね、このスコレーさん
26090707.jpg
こんなこともやってます
来年は行ってみようかな~でも1000円は高いかな~(笑)







ゆっくりおしゃべりしようと思ったんだけど・・・
このスコレーさん、ハウスの中で営業中
めっさ暑い(;´Д`

そうそうに退散

でも、時間はまだお昼過ぎ
帰っちゃうにはもったいないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。






って。ことで




神庭の滝Σd(≧ω≦*) グッ

行ってみました♪


26090710.jpg
バイクは無料で滝への遊歩道ぎりぎりの橋の上に停められます
ぶっちゃけ、狭かった(^-^ა)遠くても下の広い所に停めさせてほしかったのは内緒(笑)






26090711.jpg



26090712.jpg
神庭の滝はお猿さんがいるところでも有名
この日は山に帰ってしまっていて
お猿さんのいる広場はがら~ん・・・



さみしいね~なんていぃながら進んでびっくり




26090724.jpg
滝出た~(o゚Д゚ノ)ノ

こんなに近かったけ(笑)






26090714.jpg




26090715.jpg
マイナスイオンに癒されまくって来ました・*:.。☆..。.(´∀`人)







26090716.jpg
帰りに見つけたお猿さん
皆に見つめられて照れてるみたい(〃ω〃)








・・・
あの狭いとこからどうやってバイク出すか考えながら降りてったら

(;゚Д゚)

ふっ増えてるガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


26090717.jpg
ほんっと、こういう時の取り回しは楽なんですよね
足つきがいぃって最高です











26090718.jpg
途中、パン屋 タルマーリさんへ寄り道
ここも来てみたかった所だったので大感激

だけど・・・売り切れ御免、目の前で最後のパンが売れていったのでした(笑)

今度、ここのパンとラーメンもってラーツーの約束したからいっけどね~( *´艸`)










26090719.jpg
でも、小腹がすいたのでセブンでピザまん
肉まん系が美味しい季節になりました(笑)







26090720.jpg
道の駅円城で休憩










26090721.jpg
このちょいちょい、休憩が素晴らしい時間配分をΣd(≧ω≦*) グッ









先導してくれてるクミさん
ちらちら西の空を見ています…

ちびも、ちらちら西の空を・・・( *´艸`)








26090722.jpg
最高*:.。☆..。.(´∀`人)








26090723.jpg
最後にシャドさんの素敵な写真が撮れました(っω`-。)












お盆からのお話を
いっぱいいっぱい聞いてもらって
教えてもらって


そんな中で

これがラストランになったりしてね~
な~んて言ってたんですけど

まさかのまさか

ラストツーリング


シャドさんと一緒に行くツーリングの最後となりました
最後がいぃツーになってほんとに良かったのです
クミちゃんありがとね(*´ω`*)








さて、実質今日がシャドさんと一緒に走れる最後の日

なんですけどね、お仕事(^-^ა)
通勤を堪能して
帰ったら綺麗に磨いてやろうと思ってます








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 国産アメリカンも今日で最後なの



にほんブログ村 ← なんだかさびしいのぢゃ(っω`-。)







スポンサーサイト


THEME | GENRE 車・バイク |
ツーリング | TB : 0 | CM : 13 -

COMMENT LIST

【】 by しょうた


道の駅のガンダム見に行きたいし、ついでにとドラゴンフルーツの店が気になりましたが砂利だと行けない小心者です。

夕焼けのシャドーさん素敵ですね。
ホンダのファンサイトに投稿とかっ

さておき・・・・
車検通されてるし免許だけとったのか増車するのかなと思いましたがまさかの乗換ですか


【】 by ヨシ


女子ツーいいねぇ
華がある♪( ´▽`)

美味しい蕎麦食べて綺麗な夕日見て

最後のシャドさん

んっ?最後のって?
えぇーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


【】 by マサト


私も・・・でんしょう坊さん・・・
思いに思って幾数年・・・美味しかったですか~♪
行かねば(#^.^#)

今回はいろんな思いを馳せてのツーリングだったのですね♪
シャドウさんとのラストラン・・・
いつも以上に素敵な笑顔でおさるさんも顔を赤くして照れてますやん (*^.^*)
次にお会いするときは新しい相棒で
もっとワイルドなちびとんさんに(゚^艸^゚)
楽しみにしてます♪

【】 by @女将


神庭の滝、すご~く懐かしくなりました。知ってる場所のフォトは共有できるので殊更嬉しくなります(*^_^*)

ところで、シャドーさんラストツーリング・・・寂しいなぁ(^_^;)
でも、大型免許修得はそこからのぉ~ですものね

ご夫妻での四国ツーリングも素晴らしい思い出になられたんですね。

私も、ドラクラさんにドンドン愛着が湧いてきています。なので、手放す寂しさはいかばかりかと・・・

シャドーさん思い出いっぱい有難うですねぇ

【】 by レオ


いい女子ツーでしたね!

ん、なんとラストラン?

フッフフフ、、、
シャドちゃんに見切られたのか捨てられたのか・・・(泣

お披露目楽しみにしてますツー♪ ぜひ呼んでね!

【】 by ふき


神庭の滝、いいですねぇ。

とうとうシャドーさんとお別れですか。
夕陽と相まって哀愁すら感じられますよ。

次なる相棒はもう決まってるのかな?
まさかアウトブレイクではないでしょうね???


【しょうたさん↑】 by ちびとん


おはようございます
まさかの乗り換え(*≧m≦*)ププッ
もう今日の時点でシャドさん保険が無いので
おうちにあっても乗れません↓↓

シャドさん褒めてもらえてうれしいのです
何気にフューリーとツーショット♪
楽しかったんですよね

ガンダムとスコレー勿論ご案内させていただきますよΣd(≧ω≦*) グッ

【ヨシさん↑】 by ちびとん


花がありますか(〃ω〃)
女子で集まるのとか苦手なんだけど
クミさんやミツさんとはとっても楽しく過ごせるんですよね♪
幸せ者です

なにげにさらっと
いきなりカミングアウト(●´ω`●)ゞ

今日から新しいバイク生活ですけど

やっぱりシャドさんのが乗りやすいよぉ↓↓
現在シャドさん復活に向けて交渉中…
多分聞き入れてはもらえないだろうけど(´ε`;)

【マサトさん↑】 by ちびとん


美味しかったですよ~
お店の雰囲気も良かったですし
待ちのお客さんは囲炉裏端で待つんですけど
それも良かったΣd(≧ω≦*) グッ
近場でちょっと、ってのに、最高だと思います♪

まさかほんとに最後になるとは(^-^ა)
もうちょっと乗るつもりだったんですけど
三連休まったく走れなかったもんで↓↓
次にご一緒するときまでには新しいバイクに慣れときます(●´ω`●)ゞ

【】 by クミ


やっぱりあの日が最後になってしまったのね。゚(つД`)゚。
最後の大事な日に一緒に走れて本当に嬉しいです!!
私もドラスタを手放す時は本当に切なかったのですごく気持ちはわかります(´Д` )
これからは新しい相棒と新しい思い出を増やしていってね♪♪

そっか!!
国産アメリカンブログも卒業だ( ̄◇ ̄;)

【】 by 大和


神庭の木々でフィトンチッドと滝でマイナスイオンに包まれてリフレッシュですね(^-^)
バイク、SAYONARAする前にオイラも最後に洗車してきれいにしてあげました。
今まで色んなところに連れてってくれたんですからね^^ ありがとうの気持ちで♪

【クミさん↑】 by ちびとん


やっぱりそうなっちゃいました
でも楽しかったし、最高の写真が撮れたから
ありがとうですo(_ _*)o

明後日はのんびり出来そうなので
やりたいことがいっぱい
よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【大和さん↑】 by ちびとん


久しぶりに清々しかったです
夏に行けばよかった(笑)

フィトンチッドって言うんですね
勉強になりましたΣd(≧ω≦*) グッ

とっても楽しい思い出をたくさん作ってくれて
ちびのバイク人生のスタートに素晴らしい花を添えて
くれたので
送り出すときまで大切にしたいですね(●´ω`●)ゞ



COMMENT

【】
道の駅のガンダム見に行きたいし、ついでにとドラゴンフルーツの店が気になりましたが砂利だと行けない小心者です。

夕焼けのシャドーさん素敵ですね。
ホンダのファンサイトに投稿とかっ

さておき・・・・
車検通されてるし免許だけとったのか増車するのかなと思いましたがまさかの乗換ですか

2014/09/20(土) 08:54:12 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
女子ツーいいねぇ
華がある♪( ´▽`)

美味しい蕎麦食べて綺麗な夕日見て

最後のシャドさん

んっ?最後のって?
えぇーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014/09/20(土) 10:26:04 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
私も・・・でんしょう坊さん・・・
思いに思って幾数年・・・美味しかったですか~♪
行かねば(#^.^#)

今回はいろんな思いを馳せてのツーリングだったのですね♪
シャドウさんとのラストラン・・・
いつも以上に素敵な笑顔でおさるさんも顔を赤くして照れてますやん (*^.^*)
次にお会いするときは新しい相棒で
もっとワイルドなちびとんさんに(゚^艸^゚)
楽しみにしてます♪
2014/09/20(土) 10:30:06 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
神庭の滝、すご~く懐かしくなりました。知ってる場所のフォトは共有できるので殊更嬉しくなります(*^_^*)

ところで、シャドーさんラストツーリング・・・寂しいなぁ(^_^;)
でも、大型免許修得はそこからのぉ~ですものね

ご夫妻での四国ツーリングも素晴らしい思い出になられたんですね。

私も、ドラクラさんにドンドン愛着が湧いてきています。なので、手放す寂しさはいかばかりかと・・・

シャドーさん思い出いっぱい有難うですねぇ
2014/09/20(土) 11:55:40 | URL | @女将 #- [ Edit ]
【】
いい女子ツーでしたね!

ん、なんとラストラン?

フッフフフ、、、
シャドちゃんに見切られたのか捨てられたのか・・・(泣

お披露目楽しみにしてますツー♪ ぜひ呼んでね!
2014/09/20(土) 13:44:23 | URL | レオ #- [ Edit ]
【】
神庭の滝、いいですねぇ。

とうとうシャドーさんとお別れですか。
夕陽と相まって哀愁すら感じられますよ。

次なる相棒はもう決まってるのかな?
まさかアウトブレイクではないでしょうね???

2014/09/20(土) 22:46:12 | URL | ふき #- [ Edit ]
【しょうたさん↑】
おはようございます
まさかの乗り換え(*≧m≦*)ププッ
もう今日の時点でシャドさん保険が無いので
おうちにあっても乗れません↓↓

シャドさん褒めてもらえてうれしいのです
何気にフューリーとツーショット♪
楽しかったんですよね

ガンダムとスコレー勿論ご案内させていただきますよΣd(≧ω≦*) グッ
2014/09/21(日) 06:11:59 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
花がありますか(〃ω〃)
女子で集まるのとか苦手なんだけど
クミさんやミツさんとはとっても楽しく過ごせるんですよね♪
幸せ者です

なにげにさらっと
いきなりカミングアウト(●´ω`●)ゞ

今日から新しいバイク生活ですけど

やっぱりシャドさんのが乗りやすいよぉ↓↓
現在シャドさん復活に向けて交渉中…
多分聞き入れてはもらえないだろうけど(´ε`;)
2014/09/21(日) 06:14:58 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
美味しかったですよ~
お店の雰囲気も良かったですし
待ちのお客さんは囲炉裏端で待つんですけど
それも良かったΣd(≧ω≦*) グッ
近場でちょっと、ってのに、最高だと思います♪

まさかほんとに最後になるとは(^-^ა)
もうちょっと乗るつもりだったんですけど
三連休まったく走れなかったもんで↓↓
次にご一緒するときまでには新しいバイクに慣れときます(●´ω`●)ゞ
2014/09/21(日) 07:03:56 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
やっぱりあの日が最後になってしまったのね。゚(つД`)゚。
最後の大事な日に一緒に走れて本当に嬉しいです!!
私もドラスタを手放す時は本当に切なかったのですごく気持ちはわかります(´Д` )
これからは新しい相棒と新しい思い出を増やしていってね♪♪

そっか!!
国産アメリカンブログも卒業だ( ̄◇ ̄;)
2014/09/21(日) 14:05:31 | URL | クミ #- [ Edit ]
【】
神庭の木々でフィトンチッドと滝でマイナスイオンに包まれてリフレッシュですね(^-^)
バイク、SAYONARAする前にオイラも最後に洗車してきれいにしてあげました。
今まで色んなところに連れてってくれたんですからね^^ ありがとうの気持ちで♪
2014/09/21(日) 15:35:17 | URL | 大和 #sSCpTNZ2 [ Edit ]
【クミさん↑】
やっぱりそうなっちゃいました
でも楽しかったし、最高の写真が撮れたから
ありがとうですo(_ _*)o

明後日はのんびり出来そうなので
やりたいことがいっぱい
よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/09/21(日) 18:53:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【大和さん↑】
久しぶりに清々しかったです
夏に行けばよかった(笑)

フィトンチッドって言うんですね
勉強になりましたΣd(≧ω≦*) グッ

とっても楽しい思い出をたくさん作ってくれて
ちびのバイク人生のスタートに素晴らしい花を添えて
くれたので
送り出すときまで大切にしたいですね(●´ω`●)ゞ
2014/09/21(日) 18:56:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



