TOP > スポンサー広告 > Title - 大安吉日☀TOP > バイク > Title - 大安吉日☀

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大安吉日☀ 
こんばんわ~
今日はいぃお天気でしたね☀

楽しいツーリングが出来ましたよん

ツーの内容はまた次回ゆっくりと今日はご報告までに(●´ω`●)ゞ





















26092131.jpg
我が家のニューフェイスよろしくお願いしますo(_ _*)o
黒いのはOさんのね( *´艸`)















26092132.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 ← 旦那様ウホウホ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   ← ちびは今日からハーレーデビュー(yωy*)ポッ





THEME | GENRE 車・バイク |
バイク | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【】 by クミ


お~め~で~と~うO(≧▽≦)O

かっこよすぎるし色も良い!!!
旦那さんもOさんもウホウホだね( ´艸`)

ちびとんさんのハーレー姿も楽しみなのです♪

【クミさん↑】 by ちびとん


あ~り~が~と~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旦那様疲れて現在うたた寝中
おきたら伝えときます(笑)

そんないぃもんぢゃないですよ(yωy*)ポッ

【】 by むぎこ


わぁ~!!!

どうゆーことー?どーゆーこと~?
ご主人、ウルトラ(名前あってる?)似合ってたものね~♪

ということはちびとんちゃんが・・・(#^.^#)

ちびとんちゃんの新しい相棒とのショットもとっても楽しみ☆


と、その前に大型取得おめでとう(^_-)-☆

【】 by マサト


おぉ(゚ロ゚屮)屮!!
旦那様!
ヤッちゃいましたね(^-^ )♪
手に入れたら慣らしも楽しいからね~♪

って事は、ちびさんは・・・
早く乗ってるお姿を拝見できるのを楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)

【】 by ダニー


ウルトラさん!!!

これは絶対ウホウホしてしまいますよ!(笑)

ちびとんさんのハーレー姿も楽しみです^^

【】 by しょうた


なんか凄いバイクですね。
想像したのと違いました。

免許もバイクもいい季節にまにあいましたね。
これからが楽しみな!

【】 by ヨシ


( ̄O ̄;)キングオブハーレー

って、ゆーことは?
ちびさんアレになったんですか?
(゚o゚;;

夫婦でハーレー( ´ ▽ ` )ノ

次回お会いする時が楽しみですね〜


【】 by ミツ


おお!すごいすごい!
おめでとう~ミ(ノ´∀`)ノ♪

ウルトラは旦那様、ということは、ちびとんさんは♪
またバイクに跨っている姿楽しみにしているよ(*´ω`*)

ここのところ土日はお天気に恵まれてるね♪
私の分までたくさん走って、色んな話を聞かせてね(○´∀`)ノ

【むぎこさん↑】 by ちびとん


ありがとうございます♪

ウルトラであってますよ~
旦那様にゆったら照れてました♡(。→ˇ艸←)

大型取得ですぐに乗ることになって(^-^ა)
やっぱり初めてとは違ってなじむのも時間の問題かな~
何て
でも、やっぱりシャドさんの方が乗りやすかったりするんですよね(●´ω`●)ゞ

【マサトさん↑】 by ちびとん


こんな予定じゃ無かったんですけど
どっかで間違えた(;´Д`

でも本人楽しくってしょうがないみたいです
いじりごたえがあるそうで(笑)
そっちかい(;>ω<)/みたいなね

また近いうちにみんなで走りたいです!!

【ダニーさん↑】 by ちびとん


ウルトラさんです(●´ω`●)ゞ

バイク買うときは勢いってたまに聞きますけど
勢い有りすぎても(笑)
でも、折角うちに来たので大事にしていきたいと思います♪

なにより、旦那様がかなり喜んでますしね( *´艸`)

【しょうたさん↑】 by ちびとん


どんなの想像してたんだろう
めっちゃ気になります( *´艸`)

お盆にお友達に借りたのが始まり始まり~
それから約1か月半
超超スピード婚ですな
まさにビビビです(笑)
古いか(^-^ა)

【ヨシさん↑】 by ちびとん


キングまではよぉ買いませんでしたけどね(笑)

二人でHDです
ちび、HDまったく興味なかったんで
現実にまだついていけてません(^-^ა)

乗り味は・・・
シャドさんのが俄然のりやすいかな
やっぱり国産のもんかと思っちゃいますね~(笑)

【ミツさん↑】 by ちびとん


ありがとうなの゚。(*^▽^*)ゞ
かっちゃったよ~
ウルトラ…
これから極貧生活よ(笑)

ミツさんとい~っぱい話したいこと溜まってるんだよね
ミツさんの話もい~っぱい聞きたいんだよね
いつでも飛んでくから、気分乗ったら言ってね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

【】 by レオ


あー、あ、予想的中~♪

昨日ね、マサトさんとそういう話してまして~、、、
予想ではね、ちびさん48乗って旦那さん、デカイの卸すんじゃねーって♪
お盆にウルトラ乗ってた時、瞳孔ひらいてたのは見逃してはいませんよ (笑)

ウルトラ乗ったら・・・やるんでしょ!
ウルトラマンのメットとスーツ、、、
マサトさんのダースベイダ一と共に・・・(笑)





【レオさん↑】 by ちびとん


流石です!
参りましたo(_ _*)o

ってかもう絶対レオさんにはバレバレだと思ってたんすよ~
だって一緒に走ったんだもん(笑)

あの時気持ちよ過ぎたんですよね
荷物全部持ってもらえて( ̄ー ̄)ニヤリ♡
違うか(笑)


旦那様に来る今年のサンタさんは
ウルトラマンセット

(*≧m≦*)ププッ
喜んでくれるかな~(笑)



COMMENT

【】
お~め~で~と~うO(≧▽≦)O

かっこよすぎるし色も良い!!!
旦那さんもOさんもウホウホだね( ´艸`)

ちびとんさんのハーレー姿も楽しみなのです♪
2014/09/21(日) 20:41:30 | URL | クミ #- [ Edit ]
【クミさん↑】
あ~り~が~と~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旦那様疲れて現在うたた寝中
おきたら伝えときます(笑)

そんないぃもんぢゃないですよ(yωy*)ポッ
2014/09/21(日) 21:08:02 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
わぁ~!!!

どうゆーことー?どーゆーこと~?
ご主人、ウルトラ(名前あってる?)似合ってたものね~♪

ということはちびとんちゃんが・・・(#^.^#)

ちびとんちゃんの新しい相棒とのショットもとっても楽しみ☆


と、その前に大型取得おめでとう(^_-)-☆
2014/09/21(日) 21:10:48 | URL | むぎこ #VWFaYlLU [ Edit ]
【】
おぉ(゚ロ゚屮)屮!!
旦那様!
ヤッちゃいましたね(^-^ )♪
手に入れたら慣らしも楽しいからね~♪

って事は、ちびさんは・・・
早く乗ってるお姿を拝見できるのを楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
2014/09/21(日) 22:24:24 | URL | マサト #- [ Edit ]
【】
ウルトラさん!!!

これは絶対ウホウホしてしまいますよ!(笑)

ちびとんさんのハーレー姿も楽しみです^^
2014/09/21(日) 22:26:15 | URL | ダニー #CjlWd7YA [ Edit ]
【】
なんか凄いバイクですね。
想像したのと違いました。

免許もバイクもいい季節にまにあいましたね。
これからが楽しみな!
2014/09/22(月) 00:35:27 | URL | しょうた #z8Ev11P6 [ Edit ]
【】
( ̄O ̄;)キングオブハーレー

って、ゆーことは?
ちびさんアレになったんですか?
(゚o゚;;

夫婦でハーレー( ´ ▽ ` )ノ

次回お会いする時が楽しみですね〜

2014/09/22(月) 09:07:52 | URL | ヨシ #- [ Edit ]
【】
おお!すごいすごい!
おめでとう~ミ(ノ´∀`)ノ♪

ウルトラは旦那様、ということは、ちびとんさんは♪
またバイクに跨っている姿楽しみにしているよ(*´ω`*)

ここのところ土日はお天気に恵まれてるね♪
私の分までたくさん走って、色んな話を聞かせてね(○´∀`)ノ
2014/09/22(月) 09:09:22 | URL | ミツ #- [ Edit ]
【むぎこさん↑】
ありがとうございます♪

ウルトラであってますよ~
旦那様にゆったら照れてました♡(。→ˇ艸←)

大型取得ですぐに乗ることになって(^-^ა)
やっぱり初めてとは違ってなじむのも時間の問題かな~
何て
でも、やっぱりシャドさんの方が乗りやすかったりするんですよね(●´ω`●)ゞ
2014/09/22(月) 20:00:26 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【マサトさん↑】
こんな予定じゃ無かったんですけど
どっかで間違えた(;´Д`

でも本人楽しくってしょうがないみたいです
いじりごたえがあるそうで(笑)
そっちかい(;>ω<)/みたいなね

また近いうちにみんなで走りたいです!!
2014/09/22(月) 20:01:53 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ダニーさん↑】
ウルトラさんです(●´ω`●)ゞ

バイク買うときは勢いってたまに聞きますけど
勢い有りすぎても(笑)
でも、折角うちに来たので大事にしていきたいと思います♪

なにより、旦那様がかなり喜んでますしね( *´艸`)
2014/09/22(月) 20:03:30 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【しょうたさん↑】
どんなの想像してたんだろう
めっちゃ気になります( *´艸`)

お盆にお友達に借りたのが始まり始まり~
それから約1か月半
超超スピード婚ですな
まさにビビビです(笑)
古いか(^-^ა)
2014/09/22(月) 20:04:44 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ヨシさん↑】
キングまではよぉ買いませんでしたけどね(笑)

二人でHDです
ちび、HDまったく興味なかったんで
現実にまだついていけてません(^-^ა)

乗り味は・・・
シャドさんのが俄然のりやすいかな
やっぱり国産のもんかと思っちゃいますね~(笑)
2014/09/22(月) 20:06:17 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【ミツさん↑】
ありがとうなの゚。(*^▽^*)ゞ
かっちゃったよ~
ウルトラ…
これから極貧生活よ(笑)

ミツさんとい~っぱい話したいこと溜まってるんだよね
ミツさんの話もい~っぱい聞きたいんだよね
いつでも飛んでくから、気分乗ったら言ってね( ̄ー ̄)ニヤリ♡
2014/09/22(月) 20:08:23 | URL | ちびとん #Q02d7fDQ [ Edit ]
【】
あー、あ、予想的中~♪

昨日ね、マサトさんとそういう話してまして~、、、
予想ではね、ちびさん48乗って旦那さん、デカイの卸すんじゃねーって♪
お盆にウルトラ乗ってた時、瞳孔ひらいてたのは見逃してはいませんよ (笑)

ウルトラ乗ったら・・・やるんでしょ!
ウルトラマンのメットとスーツ、、、
マサトさんのダースベイダ一と共に・・・(笑)




2014/09/22(月) 21:37:32 | URL | レオ #- [ Edit ]
【レオさん↑】
流石です!
参りましたo(_ _*)o

ってかもう絶対レオさんにはバレバレだと思ってたんすよ~
だって一緒に走ったんだもん(笑)

あの時気持ちよ過ぎたんですよね
荷物全部持ってもらえて( ̄ー ̄)ニヤリ♡
違うか(笑)


旦那様に来る今年のサンタさんは
ウルトラマンセット

(*≧m≦*)ププッ
喜んでくれるかな~(笑)
2014/09/22(月) 22:36:12 | URL | ちびとん #8w8Th2ek [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



